スポンサーリンク

恋ステシーズン9|10話ネタバレあらすじ感想!攻めるスミレ!そしてアルも最後の勝負に!?

恋ステシーズン9|10話ネタバレあらすじと感想!攻めるスミレ!そしてアルも最後の勝負に!?

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン9の第10話が10月8日(火) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステシーズン9の10話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ9の10話を見た感想は?

スミレがガンガン攻める!?

そしてアルも最後の勝負に!!

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン9】の10話ネタバレあらすじ10話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に10話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

関連記事【恋ステ】シーズン9秘密 最終回結果速報に告白予想!

恋ステシーズン9ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想! 

スポンサードリンク

【恋ステ9】前回までのあらすじ

【恋ステ9】10話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【恋ステ 9話】男子の中間告白で緊急事態!選ばれるのは一途な元気系女子?それとも奥手ピュア女子?|大阪男子×名古屋女子『恋する週末ホームステイ』毎週火曜よる10時放送中!

【九州男子×東京女子】

中間告白を経て、アレクくんとティナちゃんの距離がグッと近くなった回でした。

そしてそのアレクくんのことが気になるらいりーちゃんは気が気でない様子で2人を見ています。

さらに、その2人の様子を見ているらいりーちゃんを見ているのがアルくんでした。

かくとくん、りあちゃんのペアは相変わらず固いままでしたが、それ以外は一方通行がより進む展開になっていました。

告白まであと少しの中で、まだまだ落ち着きを見せない展開となってしまいましたね。

【名古屋女子×大阪男子】

こちらは男子からの中間告白が行われた回でした!

りおアンネ

しんやアンネ

はるまりくま

しんやくんのまっすぐな想いを聞き、アンネちゃんが少し揺れ始めていました。

そして、はるくんからの電話が来なかったスミレちゃんは、どうしていいかわからなくなります。

ただ、9話の最後ではりおくんを誘うシーンも見られました。

スミレちゃんがどのような動きを見せるか大注目です!!

【恋ステシーズン9 10話先行】攻めるスミレ!そしてアルも最後の勝負に!?

【恋ステ 10話】「1%気になる=好き」まさかのライバル出現に安定カップルが告白目前にして破局危機⁉︎【先行公開】『恋する週末ホームステイ』毎週火曜よる10時放送中!

こちらの先行動画が公開されています!

【名古屋女子×大阪男子】

スミレちゃんの猛アタックにりおくんが揺れ始めます。

そしてアンネちゃんも動揺を隠せません。

【九州男子×東京女子】

こちらは、アルくんが秘策を持って、最後の勝負を仕掛けます!

果たしてらいりーちゃんを振り向かせることができるのか。

最後の勝負が始まります!

【恋ステシーズン9】10話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第10話 10月8日(火) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレあらすじです。

 

【恋ステ9】の第10話が配信されました!

スミレちゃんとりおくんに何か進展が!?

そして、アルくんの秘策は??

早速確認していきましょう!

トランプがもたらす運命のいたずら。らいりーが決死のアピール!

【九州男子×東京女子】

運命の恋トランプを引き、ペアになった相手と時間を過ごすことになったメンバー。

女子が引いたカードから発表していく。結果はこうなった!

【ダイヤ】らいりーアレク

【ハート】ティナそう

【クローバー】りあアル

そして、かくとくんは1人で回ることに。

 

このペアにらいりーちゃん、そしてそうくんは嬉しそう。

まずはらいりーちゃんとアレクくんがお土産に行く。

このペアになったことについてどう思うか聞くらいりーちゃん。

2人いて、どっちが好きがわからなかったから、話せてうれしいと言うアレクくん。

2人はお揃いのキーホルダーを記念に買うことに。

 

そうくんとティナちゃんのペアはネコカフェでのデート。

色々と考えてしまって誘えなかったというそうくん。

「中間告白で、アレクに電話したってことはアレクがいいってこと?」と、ストレートな質問をぶつける。

それに対してティナちゃんは、話したことがあんまりなかったから、まだ話したいと思ってアレクくんに電話したけどまだわからないと伝える。

 

その頃、アルくんとりあちゃんのペアは浴衣に着替えて、お互いの悩み相談。

りあちゃんからすると、らいりーちゃんはアルくんの気持ちに気づいていないという。

だからこそガツガツ行くべきだとアドバイスすると、今日は考えていることがあると、何かを匂わせるアルくん。

再び、アレクくんとらいりーちゃんのペア。

らいりーちゃんが思い切って質問する。

「2人で迷ってるって言ってたけど、どっちの気持ちが大きいとかはある?」

すると、アレクくんは、49と51みたいにちょっとの違いしかないと言う。

 

その結果を聞いてらいりーちゃんは、「頑張る」と本人に向けて言う。

その直後、らいりーちゃんはより近くに座ったり、自ら手を繋いだりする。

らいりーちゃんのアピールにわかんなくなったというアレクくん。

想いは素直に嬉しかった。

ツーショットが終わり、皆と合流。

かくとくんは1人で何かをしていたようだが、何をしていたかは隠している。

すると、アルくんが本日最後の場所に案内するといって、皆をリードし始めた。

アルの秘策?一途な想いは届くのか!?

アルくんが皆を連れてきたのは、今日の夕食を食べるレストラン。

なぜアルくんがここに連れてきたかというと、なんとここはアルくんのおじいちゃんのイタリアンレストランだった!

慣れた手つきで食べるアルくんと、慣れない様子の他のメンバー。

フォークとナイフを上手に使うだけで、なぜか完成を受けるアルくん(笑)

料理を楽しんでいるとおばあちゃんも登場し、場がさらに盛り上がる。

そんな中、アルくんが動いた!

らいりーちゃんを誘って外に出る。

料理が高評価で安心するアルくん。実は特別なプレゼントをらいりーちゃんのためだけに用意していた。

少し時間が欲しいと言ってキッチンに向かうアルくん。

作っていたのは…みたらし団子!!

 

初めて会った時、みたらし団子の話題で盛り上がって、らいりーちゃんが笑ってくれた。

その笑顔をもう一度見たくて、得意のみたらし団子をプレゼントしたのだ!

らいりーちゃんはプレゼントのみたらし団子を見て、びっくりしている。

味もおいしくて、見事サプライズ成功!

「らいりーのためだけに作りたかった」というアルくんに、「その特別感は嬉しい」と喜ぶらいりーちゃん。

「一途に想ってくれるのは嬉しい。この1週間1人のことばかり考えてきたけど、もう一度夜考えて整理したい」

と、アルくんの猛アピールにらいりーちゃんの気持ちも少し揺れ動くことになったのだった…

スミレの猛アピール!戸惑うりおの気持ちはどうなる…??

【名古屋女子×大阪男子】

スミレちゃんがりおくんを誘い、1週目のデート依頼のツーショットになる。

思わず、「相談系?」と聞くりおくん。しかし、スミレちゃんは違うと答える。

実はずっと、りおくんとはるくんで迷っていたスミレちゃん。

 

はるくんのことは諦めたのかと聞くりおくん。

「遊園地デートの時に手を繋いだら、ペースが速いと言われたのに、まりくまとは2日目に繋いでいて、なんで?ってなったから、今誘おうとは思えない」

と、今の素直な気持ちを告げるスミレちゃん。

 

そして、もう最後だから誘わないと後悔すると思ってりおくんを誘ったという。

ただ、気を遣うスミレちゃんは、「りおはアンネといたいよね?」とりおくんに尋ねる。

しかしりおくんは、前回アンネちゃんがわからなくなったと言っていたことを気にしていて、誘わないでおこうと思っていた。

 

それを聞いたスミレちゃんは、すかさず「その代わりにスミレが誘う」と一撃を入れる。(これグッときた~)

自分の意見をはっきり言うところに好感を持ったりおくんの心の中では、スミレちゃんが上がって来ていた…!

こちらも揺れる、アンネとしんや。そしてはるの気持ちもどこへ向かう??

アンネちゃんははるくんを誘い、恋愛相談をしていた。

中間の時にしんやくんが電話をかけてきてくれたことにびっくりしたというアンネちゃん。

七夕祭りのデートの時、りおくんと手を繋いだの見られてから、しんやくんに嫌われたと思っていた。

ただ、しんやくんはまっすぐに気持ちを向けてきてくれて、正直りおくんに傾いていただけど、揺らぎ始めたアンネちゃん。

 

しんやくん、まりくまちゃん、まえちゃんは3人で回っていたが、しんやくんがまりくまちゃんを誘った!

思わずアンネちゃんは良いの?と聞くまりくまちゃんに対して、自分からは行こうって思えないというしんやくん。

アンネちゃん以外にも気になる子がいて、その子の方が同じテンポで話せる。

明らかにまりくまちゃんのことを指していたのだが、敢えて名前は出さず本人に向けて語り掛けた。

 

バスで移動するメンバー。じゃんけんでペアを決める。

まりくまちゃんとりおくん、アンネちゃんとしんやくん、はるくんとスミレちゃんとまえちゃんの組み合わせで座る。

はるくんはスミレちゃんの隣になり、明らかに気まずそう…

 

アンネちゃんとペアになったしんやくんは、アンネちゃんに向けて語りだした。

「思っている人が他の人と良い感じで、1回はもういいやってなった。そん時は気持ちも遠かったけど、電話で確かめようとして、中間告白で電話した。今は気持ちがわからない。」

 

しんやくんは、またまた名前は出さずに、でも本人に向けて気持ちを伝えた。

自分のことだと気づいているアンネちゃんは、しんやくんが点々としていることについては気になるけど、自分の納得がいくように、みんなと話してくれたらいいと言う。

メンバーが鳥羽湾に到着すると、そこには運命の恋トランプが!

結果次のペアでデートに行くことに。

【スペード】りおまえ

【クローバー】しんやまりくま

【ハート】はるスミレ

この結果に、はるくんとスミレちゃんは明らかに気まずそう…

スミレちゃんの表情がわかりやすすぎる。笑)

しんやくんとまりくまちゃんは水族館デートに。その中で、はるくんとの関係についてを聞くしんやくん。

まりくまちゃんにとってはるくんは、話しやすくて良い子という印象。

このペア決めの後にも、「一緒になりたかったなー」と言っててかわいかったというと、俺もなりたかったから嬉しいと、アピールを忘れないしんやくん。

 

りおくんとまえちゃんは恋愛相談。

スミレちゃんから気になっていると言われたことをまえちゃんに話すりおくん。

あの状況で誘ってくれた勇気に揺れたと、今の気持ちを打ち明ける。

 

その頃、1人残されたアンネちゃんは、なぜかお土産売り場の店員さんに恋愛相談(笑)

散々相談したあげく、話しかけないとダメだと自分で結論をだすw

 

スミレちゃんとはるくんはフェリーに乗って移動。

りおくんと何を話していたか気になるはるくんに、言いたいことは言ったとスミレちゃんが答える。

1週間何考えてた?というはるくんの質問には、落ち込んでたと素直に答える。

気になっている人は何人いるの?と聞かれる、1人と即答したが、初めから変わっていない?というはるくんの問いには、シークレットと言ってはぐらかした。(終始気まずそうだったなー)

 

みんなと合流する前、しんやくんとまりくまちゃんはお揃いのキーホルダーを買って付けることに。

それに気づいたはるくんは引きつった笑顔を見せる。

花火が上がるその時に。彼と彼女は…

夕飯を食べながら、これまでの思い出についてを話すメンバー。

一番キュンキュンしたのはいつかというアンネちゃんの質問に、プールの時のハグと即答するりおくん。

アンネちゃんも同じだと言う。

 

はるくんはお祭りの時に手を繋いだことだと言い、スミレちゃんの顔が曇る…

ベストショットとかない?という話題をはるくんが出し、1番最初に撮ったアンネちゃんとのツーショットを見せる。

 

続いてりおくんがかくれんぼの時のアンネちゃんとの写真を見せると、まりくまちゃんははるくんとのツーショットを見せた。

すると、はるくんが俺も!と言って同じ写真を見せた。

その後、メンバーはスペイン村に移動。

すぐさまスミレちゃんがりおくんを誘った。そして、はるくんがまりくまちゃんを誘う。

誘いたかったけど、自分ばっかりだったから躊躇したというはるくん。

そして、告白してほしい人は決まっているから、アピールすると宣言する。

 

花火が上がる。

 

手を繋ぎながら見上げるはるくんとまりくまちゃん。

一方でアンネちゃんは、ツーショットでりおくんを誘おうとしたのに取られてしまったと悔しそう。

「こんな花火が上がってる中で手でも繋いでいたら…」と、アンネちゃんが心配しているころ、スミレちゃんが動いた!!

【恋ステ シーズン9】10話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】第10話 10月8日(火) 22:00 〜 23:00 放送分のネタバレ感想です。

恋ステ9第10話が配信されました!

 

なんかもうこじれにこじれまくってますね…(笑)

これは本当に高校生の恋愛なのかってくらい、一方通行、三角関係の連発で、ほのぼのと見ることが全然できませんでしたw

 

アレクくんを好きならいりーちゃんを好きなアルくん。

一途に、そして健気に思い続けるアルくんには本当に幸せになってほしい!

 

アレクくんは気持ちが揺れながらも、ティナちゃんへの想いがありますし、らいりーちゃんがアルくんとカップルになれば、皆幸せなんですけどね…

 

でも恋愛はそんな都合よくいきませんからね。あとはアルくんの頑張りに期待するしかないですね!!

そして、スミレちゃん、りおくん、アンネちゃんの三角関係もここに来てどんどん深まってます。

スミレちゃんの追い上げがすごくて、りおくんもアンネちゃんもたじたじって感じですよね。

正直個人的にはこのいきおいのままスミレちゃんに勝ち取ってほしいです。

やっぱり健気に頑張る姿には心惹かれますからね…

でも、なるべく公平な目で、引き続き皆を応援していきたいと思います!!

恋ステシーズン9 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【九州男子】

・かくと(山本翔人)

・そう(灰塚宗史)

・アル(竹田 アルトゥール)

・アレク(福原アレクサンダー麗)

【大阪男子】

・はる(中村晴大)

・しんや(新屋麗王)

・りお(橋本龍旺)

恋ステシーズン9 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【東京女子】

ティナ(小山ティナ)

関連記事ティナちゃんの身長や高校判明!?超絶可愛Tiktokもw

恋ステ 小山ティナの高校判明!?性格や身長にTiktokが可愛すぎる!

・りあ(増田りあ)

らいりー(熊田来夢)

関連記事らいりーちゃんの体重や整形疑惑を調査!死亡って何だ?

恋ステ らいりー|熊田来夢のwikiに高校は?体重や整形に死亡って何?

 

【名古屋女子】

まえ(山田真永)

関連記事まえちゃんの可愛い画像!高校は?元彼にインスタもw

恋ステ まえ|山田真永の高校はどこ?モデルでインスタが可愛い!元彼も・・・

スミレ(丹羽スミレ)

関連記事すみれちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

アンネ

関連記事アンネちゃんの性格ヤバい?高校や元彼氏も・・・

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

・まりくま(熊谷 真里)

スポンサードリンク

恋ステシーズン9|10話ネタバレあらすじ感想!攻めるスミレ!そしてアルも最後の勝負に!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・夏「秘密」– 】通称【恋ステシーズン9】の第10話が配信されました!

 

スミレちゃんの猛アタックに、りおくんの心も揺れている!

最後の秘策を出してきたアルくんの気持ちは、らいりーちゃんに確実に届いた!

 

高校生たちの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います!

関連記事: 【恋ステ】シーズン9メンバープロフとSNSまとめ

恋ステシーズン9メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター【恋する週末ホームステイ】

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました