いせひめ別れた!破局の理由は炎上やかいかと浮気?インスタLiveの内容は?

今日好きになりました

今日好き ひめかが炎上でいせひめが別れた!?かいきと浮気の真相は?画像

いせひめ別れた!破局の理由は炎上やかいかと浮気?インスタLiveの内容は?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第25弾【今日好き卒業編】に出演していたひめか(上水口姫香)ちゃんが炎上している件について調査しました。

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんが炎上した一連の流れは!?

ひめか(上水口姫香)ちゃんはかいき(木村魁希)くんと浮気をしていたといわれる理由は!?考察してみた!

ひめか(上水口姫香)ちゃんといっせい(森長一誠)くんは別れたの!?

 

今回は、【今日好き青い春編】に出演していた、ひめか(上水口姫香)ちゃんに関する記事です。

ひめか(上水口姫香)ちゃんがかいき(木村魁希)くんと浮気をしていたかもということで話題になっていますが、本当なのでしょうか。

考察してみました。

 

今日好き ひめかといっせいは別れたの!?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第25弾【今日好き青い春編】に出演し成立した、ひめか(上水口姫香)ちゃんといっせい(森長一誠)くんは別れたのでしょうか。

 

2020年11月28日更新

いっせい(森長一誠)くんとひめか(上水口姫香)ちゃんはインスタライブで別れたと報告したようです。

2人はインスタライブで別れたことを報告しました。

どうやら、正式な文章での発表は無いようです。

そのインスタライブの映像がこちら↓

TikTok - Make Your Day

2人とも、真剣な面持ちですね。

人気カップルが別れてしまって、悲しいですがこれからも個人で活躍してほしいです!

 

結論から言うと、2020年5月17日現在は別れていないと思います。

まだ別れた報告はしていませんもんね。

そして、4か月記念日にこのようなツイートをしていました。

それがこちら↓

出典:Twitter

仲良さそうですね!

いっせい(森長一誠)くんも、長続きするような子と付き合いたいといっていましたよね。

この一連の件で別れるかどうかは分かりませんが、これからも2人を見守っていきましょう。

 

今日好き ひめかが炎上した一連の流れとは?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第25弾【今日好き卒業編】に出演していたひめか(上水口姫香)ちゃんが炎上した一連の流れはどういったものなのでしょうか。

 

まずは、日付を追ってその流れを確認しましょう。

日付不明 ひめか(上水口姫香)ちゃんとかいき(木村魁希)くんがインスタライブでコラボ配信する。ここから、2人が浮気をしているのではないかという説が浮上する。

2020年5月13日 かいき(木村魁希)くんとももな(小浜桃奈)ちゃんが別れる。

2020年5月14日 ひめか(上水口姫香)ちゃんが自身のSNSでかいき(木村魁希)くんとは関係がなかったことを報告。

2020年5月17日 ももな(小浜桃奈)ちゃんがインスタライブで、かいき(木村魁希)くんとひめか(上水口姫香)ちゃんに関係があったというような内容の話をする。

 

ざっくりまとめるとこんな感じです。

なんかややこしいですね。

また情報が入り次第更新します。

 

Sponsored Link

今日好き ひめかとかいきが浮気したといわれる理由は?考察してみた!

今日好きになりました】通称【今日好き】の第25弾【今日好き卒業編】に出演したひめか(上水口姫香)ちゃんとかいき(木村魁希)くんが浮気をしていたといわれる理由は何なのでしょうか。考察してみました。

 

理由は大きく分けて3つあります。

理由1

ひめか(上水口姫香)ちゃんとかいき(木村魁希)くんがインスタライブでコラボしていたこと。

これが、このうわさが立った原点ですね。

実際のインスタライブの画像がこちら↓

出典:Twitter

確かに、上がひめか(上水口姫香)ちゃんで、コラボに上がっているのがかいき(木村魁希)くんですね。

このインスタライブが行われたのは、かいき(木村魁希)くんとももな(小浜桃奈)ちゃんが付き合っているときのようです。

特に、浮気につながるような話はしていないそうなのですが、【今日好き】で出演した弾が違う2人がインスタライブでコラボしていたら、少しは疑ってしまいますよね。

そして、この時から2人が浮気をしているのではないかといううわさが広まっていきます。

 

理由2

ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんが別れた理由が、かいき(木村魁希)くんの軽率な行動が原因だったこと。

これは、2020年5月13日に別れた、ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんの互いのSNSでの破局報告の文章を見ればわかります。

それがこちら↓(ももな(小浜桃奈)ちゃん)

出典:Twitter

かいき(木村魁希)くん↓

出典:Twitter

この文章を見ても分かるように、2人がわかれた原因は、「かいき(木村魁希)くんの軽率な行動と言動」であるようです。

その内容がどんな行動なのかまでは、書かれていませんでした。

ですが、これを見た人は「かいき(木村魁希)くんのはひめか(上水口姫香)ちゃんと浮気をしていたから、ももな(小浜桃奈)ちゃんと別れたんだ!」と思いますよね。

そういう意見が、ひめか(上水口姫香)ちゃんの元にもそういった意見や質問がたくさん届いていたようです。

ですが、ひめか(上水口姫香)ちゃんはTwitterで、かいき(木村魁希)くんと関係がないことを主張していました。

それがこちら↓

出典:Twitter

また、彼氏のいっせい(森長一誠)くんもこのようなツイートをしていました。

出典:Twitter

真相は分かりませんが、数日後のももな(小浜桃奈)ちゃんのインスタライブでそれが明らかになります。

 

理由3

ももな(小浜桃奈)ちゃんが自身のインスタライブで、ひめか(上水口姫香)ちゃんとかいき(木村魁希)くんに関係があったことを暴露!

2020年5月17日に、ももな(小浜桃奈)ちゃんはインスタライブでこれらの件について説明をしていました。

インスタライブなので、改めて内容を確認することはできませんが、要点をまとめてみました。

そのような感じです。

  • ある女の子かいき(木村魁希)くんとTikTokのDMを通じて仲良くなった
  • そのどちらか(かいき(木村魁希)くんor女の子)がどちらかをご飯に誘った
  • 女の子が浮気を否定していることに納得していない
  • 噂されていることは本当
  • 自分(ももな(小浜桃奈)ちゃん)は何も悪いことはしていない
  • ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんは半年契約ではない
  • 自分(ももな(小浜桃奈)ちゃん)に質問することはやめてほしい

「ある女の子」というのは、ほぼ確実にひめか(上水口姫香)ちゃんのことだと思います。

Twitterで浮気のことについて否定していましたもんね。

では、あのツイート内容は嘘なのでしょうか。

真実は分かりませんが、ももな(小浜桃奈)ちゃんが勘違いしている可能性も、ひめか(上水口姫香)ちゃんが嘘をついている可能性もありますよね。

たくさんの証言があるので、よくわからなくなってきました。

 

また情報が入れば更新します。

ということで、ひめか(上水口姫香)ちゃんちかいき(木村魁希)くんが浮気していたと噂されている理由は大きく分けて3つありました。

 

関連記事今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

今日好き ももかいが別れた!破局の理由はかいきの浮気でビジネス契約も解消?その後を考察!

 

Sponsored Link

【今日好きになりました】関連記事

・いせひめカップル

関連記事今日好きいっせいがひめかとカップル成立で炎上?付き合った理由にアンチやネットの反応は?

今日好きいっせいがひめかとカップル成立で炎上?付き合った理由にアンチやネットの反応は?

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

 

ももな(小浜桃奈)ちゃん

関連記事今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!高校や性格も考察!!

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんインスタ垢がBAN?1週間に2回も!?

小浜桃菜(ももな)のインスタ新アカウントはこちら!BANされた理由がヤバい?

関連記事ももなちゃんのメイクやすっぴんが可愛すぎる!!目の整形の噂の真相は!?

小浜桃奈(ももな)のメイクやすっぴんが可愛すぎる!!目の整形の噂についても調査!

 

かいき(木村魁希)くん

関連記事今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

 

今日好き炎上まとめ

関連記事【今日好きになりました】炎上メンバーまとめ!理由がヤバい!

今日好き炎上メンバーまとめ!!炎上する理由を考察!!【AbemaTV】

 

Sponsored Link

いせひめ別れた!破局の理由は炎上やかいかと浮気?インスタLiveの内容は?まとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第25弾【今日好き卒業編】に出演していたひめか(上水口姫香)ちゃんが炎上している件について調査しました。

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんとかいき(木村魁希)くんが浮気していたと噂される理由は以下の3つです

  • ひめか(上水口姫香)ちゃんとかいき(木村魁希)くんがインスタライブでコラボしていたこと。
  • ももな(小浜桃奈)ちゃんとかいき(木村魁希)くんが別れた理由が、かいき(木村魁希)くんの軽率な行動が原因だったこと。
  • ももな(小浜桃奈)ちゃんが自身のインスタライブで、ひめか(上水口姫香)ちゃんとかいき(木村魁希)くんに関係があったことを暴露!

そして、いっせい(森長一誠)くんとひめか(上水口姫香)ちゃんは別れています。

以上!!

画像の出典:AbemaTV