今日好き冬休み編5話のネタバレ感想!かいとの告白結果は!?ゆずはついに卒業か!?

今日好きになりました

今日好き冬休み編5話のネタバレ感想!かいとの告白結果は!?ゆずはついに卒業か!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾 冬休み編 第5話が1月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き冬休み編の5話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。冬休み編の第5話を見た感想は?

ももなちゃんの意中の人は誰!?

かいとくんの告白結果は!?

ゆずはちゃんに卒業か!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第8弾は冬休み編となります。

 

今日好き冬休み編(24弾)】は継続メンバーにゆずはちゃん、かいとくん、くうたくんを迎えシリーズ通常より1話多いの6話で放送されます。

 

第4話では、かいとくんとゆずはちゃんのラブラブなデートシーンがたくさんありました。

カップル成立の雰囲気がありましたね!

 

そしてももなちゃん争奪戦も熱を帯びてきました。

けんたくんもくうたくんも必死です。

特にくうたくんはももなちゃんに好きだよと伝えています。

イケメンのこの言葉は効きますよね!

 

最後にかいとくんがゆずはちゃんに告白したいと申し出たところで第4話が終了しました。

 

第5話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き冬休み編(24弾)】の5話ネタバレあらすじ第5話を見た私の感想他の視聴者様の感想5話の先行配信動画をまとめました。

 

今日好き冬休み編 前回までのあらすじ

前回第4話ですが、3日目のグループ行動から3日目の夜の告白直前まで放送されました。

 

まずはマリンアクティビティチームのかいとくんとゆずはちゃんが終始ラブラブな感じでした。

そして、ももなちゃんにアピールするかいきくんとけんたくんも印象に残りましたね。

けんたくんはえいみちゃんの方が気になってるけど、話したいのはももなちゃんと自分の気持ちの整理ができていないようでした。

 

そしてサファリパークチームでは、くうたくんがゆりなちゃんをツーショットに誘い、実は話してみたかったと伝えます。

ただくうたくんは、気になるのはももなちゃんで変わらないようです。

 

それぞれが合流後、くうたくんがももなちゃんを、ゆりなちゃんがかいきくんをツーショットに誘います。

くうたくんは、グループ行動で離れていた時間を取り戻すべく、ひたすら押します。

どうやら押しに弱いももなちゃんは揺らぎまくっていました。

そしてゆりなちゃんとかいきくんは、悲しいことにゆりなちゃんを選ぶ可能性がほぼ0%ということがわかりました。

 

そして最後、かいとくんがゆずはちゃんに告白したいからということを伝えて第4話終了です。

第5話は、告白の結果がわかるので必見です。

今日好き冬休み編4話のネタバレ感想!ゆずは&かいとカップル成立なるか!?ももな争奪戦も注目!!

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 先行配信動画【「俺以外の人の前で泣かないでほしい」年下小悪魔女子を巡って3人のイケメンが猛アピール!さらに、中間告白で金髪ギャルが出す答えは?】から第5話の見どころを紹介!!

今日好き冬休み編】第5話の先行配信動画からみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 揺らぐももなちゃんの心を引き寄せるのは誰!?!?

第4話でけんたくん、かいきくん、くうたくんの3人の男子から好意をもたれモテ期が到来したももなちゃん。

3日目の夜にして気になる人が3人と全然気持ちがまとまっていないようです。

第5話では、最終日に入り、アピールのラストスパートがかかると思います!

最近の今日好きは女の子が積極的に男の子にアピールすることが多かったので、これだけ、アピールされるとはももなちゃんも予想していなかったでしょうね!!

 

 

 

その2 ゆずはちゃんとかいとくんのカップル成立なるか!?

前回と同じにはなりますがやはりここですよね!

ま付き合ったら遠距離だけど大丈夫かな等の具体的な話も出ていました。

前弾のグアム編では、ゆずはちゃんのことが気になるも100%の気持ちに100%で返せないからと告白を断ったかいとくん。

そのかいとくんが気持ちを100%にして、今度はかいとくんから告白です!!

恋っていいですね!

歴代最多出演のゆずはちゃん、ついに卒業なるか!?

注目です!!

 

この2つのポイントに皆さん注目してみてください。

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 5話 ネタバレあらすじ!

今日好き冬休み編(24弾)】の第5話『#5:困らせたくない、大好きだから。今夜フライングの告白へ 』が、2020年1月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

3日目の夜。
ゆずはに想いを伝えることを決意したかいと。
『ゆずは、大好きです。』
ついにゆずはにまっすぐ想いを伝え…ゆずはの出した答えとは?

そして、最後のアピールタイムでかいきに呼び出されたのはみなみで…!?
グループ分けで離れてしまった時間を埋めるように話す2人。
みなみの想いはかいきに伝わる?

引用AbemaTV

前話の最後は、3日目のグループ行動でももなちゃんとけんたくんのツーショットが始まるところで終わりました。

第5話はどうなっていくのでしょうか。

かいとの告白!ゆずはの返事は!?

第5話は前回の続きで、告白のシーンからです。

 

かいとくんからゆずはちゃんに告白です。

結果は・・・カップル不成立です。

理由は、一度遠距離恋愛を失敗しているからだそうです。

ただ、もう一晩考えるから最終日まで待ってほしいとのこと。

この告白ではカップル成立なりませんでしたが、まだまだわかりません。

最後のアピールタイムでどうなる!?

シーンは最終日になります。

 

最終日の予定は午前中最後のアピールタイム。

午後から告白です。

そして最後のアピールタイムは、男子が意中の女子を誘います。

 

まずはけんたくんがももなちゃんを誘います。

ももなちゃんは今3人で迷ってるけど、1番気になってるのはけんたくんだと伝えます。

それに対してけんたくんは、気になってることは伝えますが、最後の一押しとなる言葉は聞けませんでした。

この後に控えているかいきくんとくうたくんのことを考えると取られてしまう気がしますね。

 

次にかいきくんがみなみちゃんを誘います。

みなみちゃんはこの旅でかいきくんをツーショットに誘いたかったけど、誘えなかったということを伝えます。

そしてこれまでの想いを伝えます。

それに対してかいきくんは、ももなちゃんの方が気持ち大きいけどみなみちゃんのことも気になっていると伝えました。

この2人はもしかしたらカップル成立の可能性があるかもしれません。

 

次はまたもけんたくんです。

誘ったのはえいみちゃんです。

けんたくんはももなちゃんとえいみちゃんで迷っていることを伝えますが、えいみちゃんは1人に決めたと伝えます。

その1人は名前を明かしていませんがけんたくんではないようです。

なので、最初人気のあったけんたくんですが最終的に告白してくれる人はいないかもしれませんね。

 

そして注目のかいとくんがきました。

もちろん誘う相手はゆずはちゃんです。

かいとくんはどんどん気持ちを伝えます。

しかしゆずはちゃんはどうしても遠距離になることが気になる様子です。

過去に失敗したことが相当こたえているようでした。

週一回会いたいようですがかいとくんのいる福井県から東京まではけっこうお金もかかりますし、現実的に厳しいですよねー。

そもそもまだ高校生ですしね。

ゆずはちゃんは断りそうな感じがしました。

 

とここで、第5話終了です。

来週は告白を残すのみですね。

ゆずはちゃんの恋の行方を見守りましょう!!

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 5話 ネタバレ感想!

今日好き冬休み編(24弾)】の第5話『#5:困らせたくない、大好きだから。今夜フライングの告白へ 』が、2020年1月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第5話はやっぱりかいとくんとゆずはちゃんに注目したのではないでしょうか。

やっぱりゆずはちゃんは、かいとくんの告白を断りましたね。

遠距離を一度失敗してるだけに気にするのはわかりますが。

ただ問題は最終日のゆずはちゃんからの告白です。

最終日、少なくとも何かしらの答えは出すと思いますが、どうしても予告とかで「さようなら」のキーワードが出されるのでカップル不成立のイメージがあるんですよね。

とはいえ最終回を見るまではわかりません。

期待しましょう。

 

そしてももなちゃん争奪戦ですが、本命だと思われるけんたくんは、やはり押しが弱いですよね。

その点でいうとかいきくんやくうたくんのほうが気持ちをしっかり伝えていて、ももなちゃんにも届いてる気がします。

こちらも最終回で結果がわかるので今から楽しみですね!!

 

あとはかいきくんとみなみちゃんでしょうか。

個人的にはまだカップル成立の可能性があると思っています。

かいきくんも迷ってる様子だったので、かいきくんとももなちゃんのツーショットの内容によっては、こちらも大逆転はありそうです。

 

可能性を残すカップル候補が複数いるのは楽しみですね!!

次週の最終回は必見です!

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 5話 視聴者の感想は?

今日好き冬休み編(24弾)】の第5話『#5:困らせたくない、大好きだから。今夜フライングの告白へ 』が、2020年1月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第5話を見た視聴者の感想はどうだったのでしょうか。

「自分が追う側なら相手が答えを出してくれるけど気持ちを受け止める側は責任を伴うから。ゆずはちゃんもかいとくんが好きだからこそ欲張りになったり不安になるし、誠実な想いに答えられるかな、遠距離でも大丈夫かなって思い留まっちゃうんじゃないかな、」

「今日好きさっき見たけどとりまゆずかい成立してほしい✊🏻最後の予告的には微妙だけど願うしか!!(見た子いますか??)」

「ももなちゃんとくうたくん結ばれそうな予感がする…🙄」

ゆずはちゃんとかいとくんに関するツイートが多く見受けられましたね。

やはり遠距離についての視聴者の意見が色々ありすごく面白かったです。

そして次回最終回ということで、カップル予想もよく見られました。

来週は絶対みるしかないですね!!

 

今日好き冬休み編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

かいき

関連記事かいきくんの高校が判明!?インスタやTiktokがイケメン過ぎてヤバイw

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

けんた

関連記事けんたくんの高校が判明!!性格はおっとり!?インスタが癒される!!

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

グアム編からの継続メンバー

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

チェジュ島編からの継続メンバー

くうた

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

関連記事くうたくんがチェキ会で炎上!?原因はポーズが過激すぎるから!?

くうた(旭空汰)がチェキ会で炎上!?原因はチャラいから!?ネットの反応は!?【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

みなみ

関連記事みなみちゃんの中学が判明!?元アイドルでTiktokが可愛すぎた!!

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

ももな

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!高校や性格も考察!!

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

えいみ

関連記事えいみちゃんのグラビアがヤバイ!!高校や性格に彼氏は!?

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

ゆりな

関連記事ゆりなちゃんの中学が判明!?性格や彼氏に可愛い妹も紹介!!

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 

グアム編からの継続メンバー

ゆずは

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き冬休み編5話のネタバレ感想!かいとの告白結果は!?ゆずはついに卒業か!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】24弾冬休み編の第5話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き冬休み編】最終回は1月20日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

 

画像の出典:AbemaTV