オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

オオカミくんには騙されない

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!画像

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の第4シリーズ、【太陽とオオカミくんには騙されない】にもも(伊藤桃々)ちゃんが出演しています。

 

今回は、もも(伊藤桃々)ちゃんの事務所Popteenモデルなの?ということ。さらには年齢高校インスタについても調査します!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

伊藤桃々(オオカミくん)のプロフィール(年齢/身長/体重)

 

名前:伊藤 桃々

読み方:いとう もも

呼び方:もも

誕生日:2000年12月16日

年齢:(放送当時) 17歳

出身地:静岡県

身長:162㎝(公表)

体重:45kgくらい?

血液型:A型

スリーサイズ:B83 / W58 / H86 

趣味:メイク、アニメ、YouTube見る

特技:バスケ

事務所:プラチナムプロダクション

職業:モデル

 

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演するもも(伊藤桃々)ちゃんは(放送当時)17歳で、モデルをされています。

現在の年齢は19歳になりますね。

これぞギャル!という感じのモデルさんですが、登場回を見ると結構ピュアな感じがしました。

派手な見た目ですが、純粋な子なんでしょうね。

ギャルでピュアなこって、見ていて応援したくなりますよね!

しかもめちゃくちゃかわいい!

 

そんなもも(伊藤桃々)ちゃんの身長ですが、162cmと公表されています。

しかし、現在は164cmあるそうです。

ご自身のYouTubeでそう言っていたので、こちらが最新情報となると思います。

こちらの動画の、1分40秒くらいのところで言っていますね。

 

次に体重ですが、45kgくらいだと思われます。

以前にもも(伊藤桃々)ちゃんは、YouTubeの企画で体重計に乗っていて、その時に出たのが51.35kgという数字でした。

しかし、上の動画の中で「6kgのダイエットに成功した」と言っているシーンがありました。(2分30秒くらいです)

というこで、もも(伊藤桃々)ちゃんの現在の体重は45kgくらいだと思われます。

いずれにしても抜群のスタイルですよね!

 

ギャルでかわいくて、スタイルも抜群となったら、人気が出ても当然だと言えますよね!

Sponsored Link

伊藤桃々(オオカミくん)の高校や中学、大学を調査!

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のもも(伊藤桃々)ちゃんの学歴について調べてみました。

 

もも(伊藤桃々)ちゃんは高校の時に一度、転入をしています。

元々は全日制の女子高に通っていたもも(伊藤桃々)ちゃん。

オオカミくんの中でも女子高通いだと言ってましたね。

しかし、1年生の時に中退してしまいます。

そして、次に転入したのが「つくば開成高校」の定時制です。

もも(伊藤桃々)ちゃんが以前に挙げていた卒業証書の写真に校章が映ってました。

名前は隠してたんですが、そこまでは気づかなかったんですかね?(笑)

そして、これがつくば開成高校の校章と一致していました。

出典:Instagram

ちなみにこちらの高校の場所を調べてみたのですが、結構いろんなところにセンターがありますね。

通信制ということですので、いろんなところにサテライトがある感じでしょうか。

 

ちなみに現在は大学に通わず、モデルのお仕事に専念されているようです。

中退し、転入した理由は明かされていませんでしたが、恐らくは芸能活動が理由でしょうね。

また、中学校について調べて見ると、「静岡県立大里中学校」だという情報がたくさんあがっていました。

ただ、こちらについては証拠などはなく、なぜその情報が出たのかもわかりませんでした。

中学校については引き続き調査して、何か有力な情報があれば更新したいと思います!

Sponsored Link

伊藤桃々(オオカミくん)の事務所はどこ?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のもも(伊藤桃々)ちゃんの事務所について調べてみました。

 

もも(伊藤桃々)ちゃんは現在、プラチナムプロダクションに所属されています。

この事務所には、若槻千夏さんや菜々緒さん、小倉優子さんに筧美和子さんと、名だたるタレントさんや女優さんが所属されています。

そして、もも(伊藤桃々)ちゃんもそのメンツの中に名を連ねており、ちゃんと一覧の中にも写真が載っていました。

モデル以外にも、バラエティへの出演やCMに出たりもしています。

同じくオオカミメンバーのめるるちゃんと一緒に出演されていましたね。

最近ではドラマにも出演する等、どんどんと活躍の場を広げているもも(伊藤桃々)ちゃん。

ギャル役のオファーとかが今後は増えてくるかもしれませんね。

着実に人気を集めているもも(伊藤桃々)ちゃんの、今後の活躍にも期待です!

Sponsored Link

伊藤桃々(オオカミくん)はPopteenモデルだったの?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のもも(伊藤桃々)ちゃんはPopteenなのかということについて調べてみました。

 

マルチに活躍するもも(伊藤桃々)ちゃんのメインの活動といえばモデル業ですが、検索するとPopteenというワードが出てきました。

ということは、もも(伊藤桃々)ちゃんはPopteenのモデル・・・なのかと思ったのですが、どうやら違うようです。

もも(伊藤桃々)ちゃんは2017年に開催された、Popteenの専属モデルオーデションで準グランプリを獲得されています。

しかし同じころに復刊を準備していた雑誌、「egg」のモデルに誘われていたお友達から、一緒にeggモデルになろうと誘われ、見事そちらで合格を掴み取りました。

つまり、もも(伊藤桃々)ちゃんはPopteenではなく、eggモデルなんですね。

ちなみにeggといえばギャル系の雑誌で、いわゆるガングロなギャルがイメージされますが、もも(伊藤桃々)ちゃんは甘めのギャルメイクを好んでおり、日焼けなどもしないように心がけているそうです。

その結果、「白ギャル」の代表格までになり、若い子に人気を集めているそうです。

そのようにeggモデルとして活躍する一方で、グラビアモデルとしても精力的に活動し、男女に関係なく見てもらえるように頑張っているのだとか。

見かけはギャルですが、本当に真面目な努力家なんですね。

もも(伊藤桃々)ちゃんのモデルとしての活躍にも期待したいです!

Sponsored Link

もも(オオカミくん)のインスタが可愛すぎる!

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のもも(伊藤桃々)ちゃんのインスタについて調べてみました。

 

人気モデルのもも(伊藤桃々)ちゃんのインスタには、さすがと言えるだけのかわいい写真があがっています。

ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram

 

かなーりかわいいですよね!

ギャルなんですけど、きつくないというか、大人っぽさもあってすごく綺麗です!

ここから年齢を重ねたら、さらに大人の魅力が増していきそうですね。

楽しみですね!

Sponsored Link

もも(伊藤桃々)が太陽とオオカミくんには騙されないに出演!

太陽とオオカミくんには騙されない】は真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

ひと夏の青春を過ごした女子高生は、オオカミくんに騙されることなく、無事に真実の恋を掴むことができるのでしょうか!

 

そんな【太陽とオオカミくんには騙されない】にももちゃんが出演しています。

太陽とオオカミくんには騙されない1話

どうでしたか??🐺❤️
この時めっちゃ緊張してたな〜(笑)😂😂😂 来週も見てくれると嬉しいです!応援してね?😖😖😖 #オオカミくん#オオカミ君には騙されない #ギャルモデル#伊藤桃々#egg#eggモデル#AbemaTV

伊藤 桃々on Instagram (@__peachstagram__) 29th July, 2018

果たしてもも(伊藤桃々)ちゃんはオオカミくんに騙されず、真実の愛を見つけることができるのでしょうか!?

皆さんで応援しましょう!!

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】

 



オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!まとめ

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のもも(伊藤桃々)ちゃんの事務所Popteenモデルなの?ということ。さらには年齢高校インスタについても調査しました!

 

ももちゃんは大手事務所の、プラチナムプロダクションに所属!

ももちゃんは、Popteenモデルのオーディションを受けていたが、専属もでるにはならず、eggモデルとして活動している!

ももちゃんは、現在19歳でつくば開成高校の定時制を卒業している!

ももちゃんのインスタには、可愛くて「大人ギャル」な写真がたくさん!

以上

記事内画像の出典:Abema TV