鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

オオカミくんには騙されない

オオカミくん みう|鈴木美羽はニコラモデルで朝ドラ出演も!?高校や大学はどこ?画像

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の第4シリーズ、【太陽とオオカミくんには騙されない】にみう(鈴木美羽)ちゃんが出演しています。

 

Popteenの専属モデルとしても活躍し、女優の顔も持つみう(鈴木美羽)ちゃんの恋愛模様が見られるということで、注目が集まっていますね!

現役高校生には思えない大人っぽさもありますし、どんな部分で女性らしさを見せてくれるのでしょうか?

今回の記事は次のような人におすすめ!

・鈴木美羽の通ってる大学はどこ?

・鈴木美羽の出身高校も知りたい!

・鈴木美羽ってニコラモデルなの?

・鈴木美羽が朝ドラ出てたってほんと?

 

今回は、みう(鈴木美羽)ちゃんがニコラモデル朝ドラ出演もしていたことや、高校大学についても調査します!

鈴木美羽(オオカミくん)の高校や大学が判明!?

まず初めに、気になる鈴木美羽(みう)ちゃんの学歴について調べてみました。

鈴木美羽の出身高校がわかった?

みう(鈴木美羽)ちゃんは、神奈川県立住吉高校を卒業されています。

こちらは公立高校で、みう(鈴木美羽)ちゃん自身はPopteenの専属時代に「普通の公立高校に通うJK」として話題になっていました。

小学校から芸能活動をしていながらも、中高と公立に通われていたというみう(鈴木美羽)ちゃん。

珍しいですよね。

ご本人も、普通の公立高校に通っている子だから出せる親しみ感のようなものを大切にされていたみたいです。

さすがに部活などは出来なかったみたいですが、高校3年間全てで学級委員を務めるなど、学業との両立をちゃんとされていたみたいです!

鈴木美羽の通っていた大学は?学部も知りたい!

そして、みう(鈴木美羽)ちゃんは大学にも進学されています。

大妻女子大学への進学をされたとブログにも書かれていましたし、写真もあがっていました。

出典:鈴木美羽オフィシャルブログ

 

残念ながら学部まではわかりませんでしたが、ちゃんと卒業されて、今では芸能活動に集中されています。

お仕事との両立をしながらちゃんと大学を卒業するなんて立派ですよね!

真面目で努力家なんだろうと想像できます!

Sponsored Link

鈴木美羽(オオカミくん)のプロフィール(身長/出身/事務所)

 

名前:鈴木 美羽

読み方:すずき みう

呼び方:みう

誕生日:2000年4月14日

年齢:(放送当時) 18歳

出身地:神奈川県

身長:160cm

趣味:音楽を聞くこと、外で遊ぶこと、映画鑑賞

特技:習字

事務所:AMUSE

職業:女優

 

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演するみう(鈴木美羽)ちゃんは(放送当時)18歳で、女優として活動をされています。

天真爛漫な感じがして、めちゃくちゃ可愛いですよね!

第1話で、照れて中々目を合わせられないかいせいくんに、目を合わせるよう見つめてるところとか、男からしたらキュンとしてしまいますよね。

身長も160cmとそこまで高くないので、その明るい性格とも組み合わさって、とてもかわいく思えます!

出身は神奈川県で、高校生の時から芸能活動をされていました。

所属事務所はAMUSEというところで、ディーンフジオカさんや佐藤健さん、上野樹里さんにPerfumeさん等、男女問わず、業種問わずで有名な方々が所属されています。

ものすごい大手ですね!

その中に、みう(鈴木美羽)ちゃんの名前もちゃんと並んでいますからね。

これだけの大手事務所であれば、仕事もどんどん舞い込んできそうです。

みう(鈴木美羽)ちゃんの今後の活躍から目が離せませんね!

Sponsored Link

鈴木美羽(オオカミくん)は元ニコラとポップティーンのモデル!卒業理由は?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のみう(鈴木美羽)ちゃんのモデルとしての活動について調べてみました。

 

みう(鈴木美羽)ちゃんは2012年から2017年までの5年間に渡り、雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動されていました。

ニコラは小中学生の女の子を対象にしたファッション誌です。

2012年に行われた「第16回ニコラモデルオーディション」で、グランプリに選ばれたことで、ニコラの専属モデルとなったみう(鈴木美羽)ちゃん。

小学校1年生の頃からニコラの読者だったというみう(鈴木美羽)ちゃんは、モデルになることを夢見ていたとか。

小学校5年生の時にもお姉さんに勧められてオーディションを受けていたそうなのですが、その時は二次審査で落選。

その翌年にリベンジでグランプリを勝ち取ったのです!

諦めずに挑戦することがカッコいいですよね!

ちなみにニコラモデル時代の様子は、YouTubeで見ることができますよ。

この、久保田琳加ちゃんとは同期で同い年ということで仲が良く、「みうりん」というユニットとして大人気だったそうです!

 

そしてみう(鈴木美羽)ちゃんは、2017年の12月号からPopteenの専属モデルとして活動することになりました。

ニコラで単独表紙までもを飾ったみう(鈴木美羽)ちゃんの移籍は、Popteenにとっては衝撃的だったでしょうね。

ただ、Popteenの編集部の方はニコラ時代からみう(鈴木美羽)ちゃんを狙っていたのだとか。

それだけ期待された存在だったんでしょうね!

みう(鈴木美羽)ちゃん自身の年齢やキャリアを考えてもちょうど良いタイミングだったのかもしれません。

 

そんなみう(鈴木美羽)ちゃんも2020年3月号をもって、Popteenモデルを卒業。

次のステップに進むために、モデルからも卒業したのでしょうね。

女優としてのみう(鈴木美羽)ちゃんの活躍にも期待です!

Sponsored Link

鈴木美羽(オオカミくん)の経歴は?朝ドラにも出演!?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のみう(鈴木美羽)ちゃんの経歴について調べてみました。

 

みう(鈴木美羽)ちゃんは、モデルとしての活動と同時に、女優としてもずっと活動されています。

経歴を調べてみたところ、初めてのドラマ出演は2015年の「黒崎くんの言いなりになんてならない」という漫画原作の作品です。

その後の映画版にも続けて出演されたようですね。

 

また、バラエティ番組にも多数出演されています。

あの笑顔と、お笑い系でも対応できるみう(鈴木美羽)ちゃんのスキルであれば、バラエティでの活躍も納得ですよね!

 

そんなみう(鈴木美羽)ちゃんの女優業について調べていると、「朝ドラ」というキーワードが出てきました。

もしかして朝ドラにも出演されていた・・・!?と、思って調べてみたのですが、これはまだみたいですね。

朝ドラ出演は、みう(鈴木美羽)ちゃんの夢だそうです。

モデル業からスタートし、女優としても活躍の幅をどんどん広げているみう(鈴木美羽)ちゃんですので、朝ドラ出演という夢もすぐにでも果たせそうですよね!

期待したいです!

Sponsored Link

みう(オオカミくん)のインスタがかわいい!

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のみう(鈴木美羽)ちゃんのインスタについて調べてみました。

 

ニコラからPopteenと、モデルとしてこれ以上ない経歴を持っているみう(鈴木美羽)ちゃん。

そのインスタが可愛くないわけがありません。

ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram

 

はい、期待を裏切りません!

みう(鈴木美羽)ちゃんといえばやっぱりこの笑顔ですよね。

いくつになってもこの、天真爛漫な笑顔を見せてもらいたいですね!

Sponsored Link

みう(鈴木美羽)が太陽とオオカミくんには騙されないに出演!

太陽とオオカミくんには騙されない】は真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

ひと夏の青春を過ごした女子高生は、オオカミくんに騙されることなく、無事に真実の恋を掴むことができるのでしょうか!

 

そんな【太陽とオオカミくんには騙されない】にみうちゃんが出演しています。

あまり恋愛慣れをしていないほうが良いと言っていたみう(鈴木美羽)ちゃん。

果たしてみう(鈴木美羽)ちゃんはオオカミくんに騙されず、真実の愛を見つけることができるのでしょうか!?

皆さんで応援しましょう!!

太陽とオオカミくんには騙されない 関連記事

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃんのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧
Sponsored Link

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】 まとめ

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のみう(鈴木美羽)ちゃんがニコラモデル朝ドラ出演もしていたことや、高校大学についても調査しました!

 

みうちゃんは、ニコラのオーディションでグランプリを取り、ニコラ専属モデルとしてデビュー!その後、Popteenに移籍し、2020年3月をもって卒業した!

みうちゃんを調査すると「朝ドラ」というワードが!しかし、まだ出演はしておらず、朝ドラ出演はみうちゃんが語っている夢だった!

みうちゃんは、神奈川県立住吉高校を卒業し、大妻女子大学へ進学!Popteen時代には、「普通の公立高校に通うJK」として注目されていた!

記事内画像の出典:Abema TV