オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

オオカミくんには騙されない

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!画像

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の第4シリーズ、【太陽とオオカミくんには騙されない】にふみや(高橋文哉)くんが出演しています。

 

今回は、ふみや(高橋文哉)くんの高校は?ということや、料理の腕前にPopteenモデルとしての活動。さらにはインスタについても調査します!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

高橋文哉(オオカミくん)のプロフィール(身長/あだ名/出身)

出典:Twitter

 

名前:高橋 文哉

読み方:たかはし ふみや

呼び方:ふみや

誕生日:2001年3月12日

年齢:(放送当時) 17

出身地:埼玉県春日部市

身長:176cm

血液型:B型

職業:俳優、モデル

特技:ダーツ、ボウリング

所属事務所:A-Plus

 

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演するふみや(高橋文哉)くんは(放送当時)17歳で、俳優とモデルをされています。

優しい顔立ちのふみや(高橋文哉)くん。年上女子に人気が出そうな雰囲気ですよね。

ただ、こんな可愛らしい顔立ちをしながらも身長は結構高く、そこには男らしさを感じますね。

オオカミくんの中では名前をそのまま呼ばれており、あだ名だとは特にないみたいですね。

出身は埼玉県で、まさにシティボーイな感じが漂っていますね。

しかも、特技はダーツにボウリングとこれまたオシャレなもの。

こんなイケメンがブルやストライクを決めまくっていたら、女の子もやばいんじゃないでしょうか。

まったく・・・天は二物を与えましたね(笑)

そんなイケメン俳優がどんな恋をするのか、楽しみです!

 

Sponsored Link

高橋文哉(オオカミくん)はの高校はどこ?大学は?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のふみや(高橋文哉)くんの学歴について調べてみました。

 

まず高校ですが、野田鎌田学園高等専修学校調理高等科に通われていました。

高校の時から調理の勉強をされていたみたいですね。

ちなみにこちら、千葉県の学校です。

調理の勉強をしながら、高校卒業の資格も同時にとられたみたいですね。

本格的に料理の勉強をしていたようです。

 

その後の進路ですが、どうやら大学には通われていないようですね。

料理の道を究めていくにしても、芸能活動に集中するにしても、大学っていう選択肢はあまり必要なかったのかもしれませんね。

だとしても、ちゃんと資格を取っているわけですし、困ることは無さそうですね。

 

Sponsored Link

ふみや(オオカミくん)の料理がうますぎてヤバい!

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のふみや(高橋文哉)くんの料理の腕前について調べてみました。

 

高校で3年間勉強した結果、調理師免許の資格を取得したふみや(高橋文哉)くん。

オオカミくんの中でもその腕前を披露されていましたね。

ほんとにプロの腕前ですよね!

普通に食べてみたいです!

ふみや(高橋文哉)くんは2017年の高校生ミスターコンでグランプリを取られているのですが、それまでは本気で料理人を目指していたらしいです。

フランス料理をコースで作れるらしく、本腰を入れて学んでいたみたいです。

味を確認することはできないですが、この写真の見た目だけを見れば、その話にも納得ですよね。

フランス料理はまず見た目からと言いますし、そういう意味ではその点はクリアなのではないでしょうか。

高校を卒業された今現在は、俳優の活動をメインでされていますが、料理も辞めたわけではないみたいです。

もしかすると将来的には料理人としての活動をメインにされるのかもしれませんね。

是非機会があればふみや(高橋文哉)くんの料理を食べてみたいですね!

 

Sponsored Link

ふみや(オオカミくん)はPopteenモデルだった!卒業はいつ?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のふみや(高橋文哉)くんのモデルとしての活動について調べてみました。

 

ふみや(高橋文哉)くんはオオカミくん出演後、一気に人気が出て、Popteenの専属メンズモデルとなりました。

同じくPopteenモデルのめるる(生見愛瑠)ちゃんと一緒に出演されることが多いみたいです。

しかし、ふみや(高橋文哉)くんは2019年の夏ごろからPopteenにあまりでなくなり、プロフィールからも名前が消えてしまっていました。

そういったことがあり、「ふみや(高橋文哉)くんはPopteenを卒業した」という話が広がっていきました。

ただ、正式な発表はされていないんですね。

だから卒業をしたのかどうか、確定の情報はないようです。

高校を卒業してからは、俳優としての活動に力を入れているふみや(高橋文哉)くん。

そういった経緯もあり、モデルとしての活動は控えているのかもしれませんね。

ただまだ若いですし、Popteenモデルとしてもいけると思います。

正式に辞めたわけではないのなら、是非また紙面を飾ってほしいですよね!

 

Sponsored Link

高橋文哉(オオカミくん)のインスタがカッコいい!

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のふみや(高橋文哉)くんのインスタについて調べてみました。

 

俳優で料理男子のふみや(高橋文哉)くんは、インスタにもカッコいい写真や料理の写真をあげています。

ちょっとその様子を見てみましょう。

出典:Instagram

 

オシャレだし、可愛いし、おいしそうだし・・・

ほんと完璧ですよね!

3枚目とか、本当にレストランのメニューみたいです。

ふみや(高橋文哉)くんのインスタには他にも写真があがっているので、興味がある方は見てみてください!

 

ふみや(高橋文哉)が太陽とオオカミくんには騙されないに出演!

太陽とオオカミくんには騙されない】は真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

ひと夏の青春を過ごした女子高生は、オオカミくんに騙されることなく、無事に真実の恋を掴むことができるのでしょうか!

 

そんな【太陽とオオカミくんには騙されない】にふみやくんが出演しています。

 

果たしてふみや(高橋文哉)くんオオカミくんなのか?

それとも、真実の愛を見つけることができるのでしょうか!?

皆さんで応援しましょう!!

 

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!まとめ

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のふみや(高橋文哉)くんの高校は?ということや、料理の腕前にPopteenモデルとしての活動。さらにはインスタについても調査しました

 

ふみやくんの出身高校は、野田鎌田学園高等専修学校の調理高等科だと判明!

ふみやくんの料理の腕前は、プロ顔負け!フランス料理を作れて、調理師免許も持っている!

ふみやくんは、Popteenのモデルとしても活動していて、めるるちゃんともよく共演していた!

ふみやくんのインスタには、イケメンな写真だけでなく、料理の写真もあがっている!

以上

記事内画像の出典:Abema TV