オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

オオカミくんには騙されない

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!画像

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の第4シリーズ、【太陽とオオカミくんには騙されない】にたくま(宇佐卓真)くんが出演しています。

 

今回は、たくま(宇佐卓真)くんの出身高校が判明!?ということや、wiki経歴服装髪型についても調査します!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

宇佐卓真(オオカミくん)のwikiプロフィール(年齢/身長/出身)

出典:Twitter

 

名前:宇佐 卓真

読み方:うさ たくま

呼び方:たくま

誕生日:2000年4月11日

年齢:(放送当時) 18歳

出身地:福岡県福岡市

身長:173cm

血液型:O型

職業:モデル

所属:アソビシステム

趣味・特技:ギター、ピアノ、歌、ダンス、ゲーム、バスケット、アクション、殺陣

 

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演するたくま(宇佐卓真)くんは(放送当時)18歳で、モデルをやられています。

ミステリアスな雰囲気をまとっていて、あまりガツガツした印象は受けませんでした。

ただ、笑顔がかわいくて、落ち込んでた子に声をかけるなどの優しさも見せていました。

多趣味で特技も多いみたいなんで、オオカミくんの中でもいくつか披露してほしいですね。

 

放送当時の年齢は18歳でしたが、雰囲気はもう少し幼い感じがしましたね。

身長もそんなに高くなかったので、余計にその印象を受けたのかもしれません。

ちなみに身長については、ご本人もちょっと気にされてるみたいですね。

以前にSNSで、「誰か身長くれ」って呟いていたこともあるそうです。

出身は福岡県ということなので、上京して芸能活動をされていたのでしょうかね。

福岡弁を話したりしたら、またそれもアピールのポイントになるかもしれません。

たくま(宇佐卓真)くんの恋愛模様に注目ですね!

 

Sponsored Link

宇佐卓真(オオカミくん)の高校が判明!?大学は?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんの学歴について調べてみました。

 

まずは高校ですが、上智福岡中学高等学校に通われていたそうです。

出典:Twitter

制服姿もカッコいいですね!

ちなみにこちらの学校は、中高一貫校らしいですよ。


周りに何もなさそうなところですね。

高校時代にはもう芸能活動をされていたようですが、ここから通いながら東京での仕事をしていたみたいですね。

 

それではその後、大学には行かれたのでしょうか。

調べてみましたが、その辺の情報はありませんでしたね。

通われていた高校は、東京にある上智大学への推薦枠があるとのことですので、もしかしたらそこに進学した可能性も・・・

ただ、芸能活動も忙しかったでしょうし、大学には行かれていないと考えたほうが良いかもしれませんね。

もしまた情報があれば、更新したいと思います。

 

Sponsored Link

宇佐卓真(オオカミくん)経歴を調査!舞台や映画に出演している?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんの経歴について調べてみました。

 

現在、俳優やモデルとして活動をしているたくま(宇佐卓真)くん。

元々2016年に開催された、「高一ミスターコンテスト」でグランプリを受賞されており、そこから芸能活動をされるようになったみたいですね。

また、小さなころから音楽にも触れていて、引き語りのライブなんかもやっていたみたいです。

こちらはファーストライブの様子ですが、かなり上手ですよね。

また、俳優としての活動は2018年頃から始められたようですね。

GENERATIONSの片寄涼太くんと橋本環奈ちゃんが主演を務められた、「午前0時、キスしに来てよ」にも出演されていたようです。

端役とはいえ、大ヒット映画に出演何てすごいですよね!

他にも舞台や映画にドラマと、俳優としての活躍の幅をどんどん広げられているたくま(宇佐卓真)くん。

今後も更なる活躍が期待されますね!

 

Sponsored Link

たくま(オオカミくん)の服装や髪型が超オシャレ!!

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんの服装や髪型について調べてみました。

 

モデルをやられているだけあって、その服装も髪型も全てがオシャレなたくま(宇佐卓真)くん。

いろんな写真を見てみると、服装は基本的にモノクロでシックな感じが多いですね。

あまり派手な色の服を着ている様子は見られませんでした。

出典:Twitter

そして、髪型も落ち着いた感じが多いですね。

色もそこまで派手ではないですし、長さの変化もそこまでありませんね。

基本的にはマッシュヘアのような感じで、そこからアレンジを加えることも。

でもどちらにしても似合ってますよね!

この髪型の写真が多いので、ロングとかベリーショートのたくま(宇佐卓真)くんはあまり想像できないですね。

ただ、他の髪型を見てみたいなーっていう気持ちも生まれてきますよね。

機会があれば、また違った様子も見せてもらいたいですよね!

 

Sponsored Link

たくま(オオカミくん)のインスタがかっこいい!?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんのインスタについて調べてみました。

 

服装も髪型もオシャレなたくま(宇佐卓真)くん。

インスタにはそんなカッコいい画像がたくさん挙がっています。

ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram

 

いやーどれもオシャレでカッコいいですね!

あと、年齢の割に大人っぽいなって思いました。

インスタには他にもまだまだいろんな画像が挙がっていましたので、気になる方は是非チッェクしてみてください!

 

Sponsored Link

たくま(宇佐卓真)が太陽とオオカミくんには騙されないに出演!

太陽とオオカミくんには騙されない】は真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

ひと夏の青春を過ごした女子高生は、オオカミくんに騙されることなく、無事に真実の恋を掴むことができるのでしょうか!

 

そんな【太陽とオオカミくんには騙されない】にたくまくんが出演しています。

 
 

出典:Twitter

果たしてたくま(宇佐卓真)くんはオオカミくんなのか?

それとも、真実の愛を見つけることができるのでしょうか!?

皆さんで応援しましょう!!

 

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!まとめ

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんの出身高校が判明!?ということや、wiki経歴服装髪型についても調査しました

 

たくまくんの出身高校は、上智福岡中学高等学校だと判明!

たくまくんは、モデルや俳優として活躍中!さらには歌の活動も!

たくまくんは、シックな服装と、マッシュヘアをベースにした髪型が特徴!

たくまくんのインスタには、オシャレな画像がたくさん!

以上

記事内画像の出典:Abema TV