オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

オオカミくんには騙されない

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!画像

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の第4シリーズ、【太陽とオオカミくんには騙されない】にかいせい(近藤魁成)くんが出演しています。

 

今回は、かいせい(近藤魁成)くんのYouTuberデビュー!?ということや病気の噂やK-1成績兄弟についても調査します!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

近藤魁成(オオカミくん)のプロフィール(身長/体重/誕生日)

出典:Instagram

 

名前:近藤 魁成

読み方:こんどう かいせい

呼び方:かいせい

誕生日:2001年7月2日

年齢:(放送当時)16歳

出身地:大阪府大阪市

身長:180cm

体重:65kg

星座:かに座

職業:K-1ファイター

事務所:大成会館

 

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演するかいせい(近藤魁成)くんは(放送当時)16歳で、現役のK-1ファイターです。

8人兄妹で、お兄さん2人も格闘技をやられているのだとか。

お父さんも空手の師範ということで、バリバリの格闘一家です。

そんな根っからの格闘家のかいせいくんは、恋愛経験0!

となると、オオカミではなさそうですね(笑)

身長も高く、体型もがっしりとしています。

体重については、以前に出場されていた大会のものなので、今はもう少し重くなってるかもしれませんね。

2001年生まれの若者にして、バリバリのK-1ファイターってすごいですよね!

かいせい(近藤魁成)くんくんの初めての恋愛に注目しましょう!

 

Sponsored Link

近藤魁成(オオカミくん)の経歴!K-1の成績は?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のかいせい(近藤魁成)くんの経歴について調べてみました。

 

K-1ファイターのかいせい(近藤魁成)くんですが、その実力はどのようなものなのでしょうか。

まずプロデビューがいつだったかというと、2018年3月だったようです。

デビュー戦はK.O勝ち。華々しいデビューですね。

ちなみに、プロデビュー前の2017年には高校1年生ながらに「K-1甲子園 (65kg級)」を制覇していましたので、折り紙付きでプロの世界に飛び込んだみたいです。

そして、プロデビューを飾ったとしも、K-1甲子園 (65kg級)で優勝。

史上初の連覇を成し遂げました。

そんなかいせい(近藤魁成)くんの戦績は、7戦で4勝(3KO)2敗1分で勝ち越しています。

かいせい(近藤魁成)くんの「高校生のうちにK-1の世界チャンピオンになる」ことです。

この勢いなら、それも叶えられそうですよね!

そんなかいせい(近藤魁成)くんの試合の様子は、YouTubeでも見ることができます。

やっぱりカッコいいですね!

かいせい(近藤魁成)くんには是非とも、その夢を叶えてもらいたいです!

 

Sponsored Link

近藤魁成(オオカミくん)がYouTuberデビュー!?その内容は?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のかいせい(近藤魁成)くんのYouTuberデビューの噂について調べてみました。

 

K-1ファイターであるかいせい(近藤魁成)くんがYouTuberってどういうことなのでしょうか?

調べてみたところ、2020年3月28日(土)東京・後楽園ホールで開催された『Krush.112』の試合後に、かいせい(近藤魁成)くん自らが「YouTuberデビュー」することを宣言したそうです。

その時の発言によると、「自分の技術を伝えるのと、まだマイクを握っている時と試合の時と自分を出せていないので、もっと自分のよさを伝えながらK-1を広めていって自分自身も大きくなれたらと思っています」というのが理由だそうです。

K-1全体の人気を考えてのデビューだとも受け取れますね。

そして気になる内容についてですが、「強くなさそうなのでけっこうヤンキーになめられるんですよ。負ける気がしないので、喧嘩を売られるのであえて売られてボコボコにするという」と、説明をしていたようです。

まあ確かにかいせい(近藤魁成)くんの見た目って優しそうですからね。

でも、プロのファイターが手を出すのはまずいんじゃないでしょうか(笑)

ちなみにその時に横にいたK-1のプロデューサーからは、「炎上しないように気を付けてください」と、笑いながら言われていたそうです。

ボコボコにしちゃったら、炎上必至でしょうねw

 

この記事を執筆している時点(2020年5月)では、まだチャンネルは開設されていないようです。

かいせい(近藤魁成)くんがどんな動画を配信してくれるのか。楽しみですね!

 

Sponsored Link

かいせい(オオカミくん)が病気だという噂を調査!

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のかいせい(近藤魁成)くんの病気の噂について調べてみました。

 

かいせい(近藤魁成)くんについて調べていると出てくる、「病気」という文字。

この真相ですが、どうやらかいせい(近藤魁成)くんは幼いころに病気を患っていたそうなんです。

幼少期から空手をやっていたかいせい(近藤魁成)くんは、小学校1年生の時にその病気にかかりました。

ペルテス病という病気は、腿骨頭の血行障害により生じる壊死の病気で、難病に認定されています。

ずっと寝たきりの生活が続いていたらしく、歩くことも出来なかったそうです。

そんな時、krushというK-1の初代王座決定トーナメントを見て、自分もその舞台に立ちたいと目覚めたらしいです。

そしてかいせい(近藤魁成)くんは見事に病気を克服。

その後、K-1ファイターとなり、願った通りリングに立つことができました。

難病を克服するだけでなく、その上で戦い続けているのはすごいですよね。

これからもかいせい(近藤魁成)くんの頑張りを応援したいですね!

 

Sponsored Link

近藤魁成(オオカミくん)の兄弟がすごい!K-1で活躍中!?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のかいせい(近藤魁成)くんの兄弟ついて調べてみました。

 

実はかいせい(近藤魁成)くんはご兄弟も有名で、格闘技の界隈では「近藤三兄弟」という呼び名で周知されています。

出典:Twitter

 

長男の大成さんは、2014年まではK-1ファイターとして戦われていましたが、今は指導者になり、かいせい(近藤魁成)くんも所属する大成会館の館長をされています。

次男の拳成さんは、2016年のK-1甲子園(65kg)を制しており、現在でもプロで活躍されています。

 

そんなかいせい(近藤魁成)くんの兄妹ですが、実は三兄弟ではなく、8人兄妹らしいんです。

大家族ですね~

ちなみに近藤家には、中学生までは男女問わず全員空手をやるというルールがあり、姉と妹も中学生まで空手をしていたそうです。

すごいルールですね(笑)

そんな格闘一家の中でかいせい(近藤魁成)くんも切磋琢磨されてきたわけですね。

近藤三兄弟のこれからの活躍に期待したいです!

 

かいせい(近藤魁成)が太陽とオオカミくんには騙されないに出演!

太陽とオオカミくんには騙されない】は真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

ひと夏の青春を過ごした女子高生は、オオカミくんに騙されることなく、無事に真実の恋を掴むことができるのでしょうか!

 

そんな【太陽とオオカミくんには騙されない】にかいせいくんが出演しています。

YouTubeにアップされているので是非見てください!!
応援してくれたら嬉しいです

今年の夏は楽しむぞ!!笑笑

【オオカミくん 新メンバー紹介】
近藤魁成(K-1ファイター)編
『太陽とオオカミくんには騙されない❤』

 
 
近藤 魁成 on Twitter (@k1aisei), 26th June, 2018

 

果たしてかいせい(近藤魁成)くんはオオカミくんなのか?

それとも、真実の愛を見つけることができるのでしょうか!?

皆さんで応援しましょう!!

 

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!まとめ

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のかいせい(近藤魁成)くんのYouTuberデビュー!?ということや病気の噂やK-1成績兄弟についても調査しました

 

かいせいくんは、2020年3月にYouTuberデビューを宣言!しかしまだチャンネルは開設されていない?

かいせいくんは、幼少期にペルテス病という難病を患ったが、見事克服してファイターになった!

かいせいくんは、K-1甲子園で2連覇という快挙を達成!プロデビュー後も順調に勝ち星をあげている!

かいせいくんは、8人兄妹で、「近藤三兄弟」の名前は格闘技界では有名!!

以上

記事内画像の出典:Abema TV