オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

オオカミくんには騙されない

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!画像

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の第4シリーズ、【太陽とオオカミくんには騙されない】にりく(鈴村梨公)くんが出演しています。

 

今回は、りく(鈴村梨公)くんのwikiプロフィール高校勤務先美容室についても調査します!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事太陽とオオカミくん|ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

太陽とオオカミくん|ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

鈴村梨公(オオカミくん)のwikiプロフィール(身長/誕生日/血液型)

出典:Twitter

 

名前:鈴村 梨公

読み方:すずむら りく

呼び方:りく

誕生日:1999年6月6日

年齢:(放送当時) 19歳

出身地:愛知県

身長:172cm

血液型:AB型

職業:モデル、バンドマン、美容学生(放送当時) / 現在は美容師

男子高生ミスターコン2017中部地方グランプリ

 

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演するりく(鈴村梨公)くんは(放送当時)19歳で、美容学生をされていました。

身長はそこまで高くないですが、とてもオシャレで、少し可愛い要素もあるイケメンって感じです。

放送当時は19歳とまだ若く、幼さも残っていましたね。

血液型はAB型ということで、ちょっとミステリアスな雰囲気を持つりく(鈴村梨公)くんにはピッタリな感じがします。

血液型についてピッタリっていうのも変ですけどw

恋愛面では一途な感じも見せていましたし、人気が出そうな気がします。

りく(鈴村梨公)くんの恋愛模様にも注目したいですね!

 

Sponsored Link

鈴村梨公(オオカミくん)は美容師!?どこの美容室で働いている?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のりく(鈴村梨公)くんの美容室について調べてみました。

 

オオカミくん出演当時はモデルで美容学生だったりく(鈴村梨公)くんですが、現在は美容師として働かれています。

それを機に、モデルの活動も辞めたみたいですね。

美容師さんってイケメンが多いですけど、りく(鈴村梨公)くんはその中でも絶対に群を抜いてますよね。

腕前が磨かれれば、すぐにでも人気スタイリストになるでしょう。

そんなりく(鈴村梨公)くんの勤め先ですが、名古屋市内にあるTABOO.Kという美容室みたいですね。

 

勤務先も簡単にわかったなー・・・と思ったのですが、りく(鈴村梨公)くんのインスタを辿っていたら、1か月もしない内にTABOO.Kを辞めていました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

【ご報告】 皆さんに報告するのが遅れました。 僕は4月いっぱいでTABOO.Kを退社させていただきました。 * 理由は様々ですが、一言で言わせていただくと人生においての「選択」をしました。美容師をどうするかにつきましては、GOALD名古屋店の方の中途採用を受けます。最初からGOALDに行けばよかったなど僕のファンの皆さんにも思うところはあると思いますが、この1ヶ月間の時間は決して意味のない時間ではありません。僕の人生には必要な事が沢山学べた時間になりました。 * 1日でも早く皆さんの施術に携わり、幸せにできる日がくるように、今は自分を高める日々を送っています。自分の思い描いてる美容師像に近づく為の選択なので、これからも引き続きよろしくお願いします🔥 #美容師 #名古屋 #鈴村梨公 #tabook #GOALD

鈴村 梨公(@rikustagram_11)がシェアした投稿 –

何かあったんですかね?

円満退社ならいいですけど・・・

それにしても、就職して1か月で職場を変えるなんて、一般的に考えたらそうそうないことだと思いますが、美容師業界としてはどうなのでしょうか。

ちなみに場所はこちらになります。

名古屋の中心地にあるみたいですね。

ちなみに元々は渋谷にあるお店で、名古屋にも出店してきたようです。

いろんな意見はあるでしょうが、りく(鈴村梨公)くんが夢を叶えるための選択だったと信じて、応援したいと思います!

 

Sponsored Link

鈴村梨公(オオカミくん)の高校は?専門学校だった?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のりく(鈴村梨公)くんの学歴について調べてみました。

 

まずはりく(鈴村梨公)くんの高校ですが、愛知県立日進高等学校の出身だという説が有力みたいです。

これは、「高校偏差値ナビ」というサイトの、「 日進高等学校の評判・口コミ・つぶやき」の欄に、「鈴村梨公」という名前で、「新しく1年になる人は頼むから日進高等学校入ったらのサッカー部入ってきて爆笑」という投稿があったという噂から来ているもの見たいです。

実際にその投稿や、それを見つけたというツイートは探し出せませんでしたが、「梨公」という名前は珍しいですし、愛知県やサッカー部という共通点からも、りく(鈴村梨公)くん本人なのではないかと言われ得ているようです。

あと、りく(鈴村梨公)くんが着ていた制服と、日進高校の制服が似ているというのもあったみたいですね。

信憑性は高そうです!

 

高校卒業後の進路については明らかになっていて、中日美容専門学校に進学されたそうです。

これはご本人も写真をあげたり、呟いたりしていたので、間違いないですね。

こちらも名古屋にある専門学校ですので、基本的にはずっと愛知県にいたことになります。

なんでもりく(鈴村梨公)くんの憧れのスタイリストさんの出身校らしいです。

だからりく(鈴村梨公)くんもその学校を選んだんですね!

 

いつかその美容師さんと同じ現場で働けるようになるといいですよね!

 

Sponsored Link

鈴村梨公(オオカミくん)はミスターコンにも出ていたモデルなの?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のりく(鈴村梨公)くんのモデルとしての活動について調べてみました。

 

現在は美容師として働かれているりく(鈴村梨公)くんですが、学生時代にはモデルの活動もされていました。

りく(鈴村梨公)くんは2017年、高校3年生の時に、ミスターコンテストに出場され、中部エリアのグランプリに輝いています。

「友達の勧めで」という、まるでジャニーズに応募する時の定番みたいな理由で出場を決めたみたいですが、それでグランプリまでとれるんですから、すごいですよね。

全国でのグランプリは惜しくも逃してしまったみたいですが、そこからモデルとしての活動も始められ、Popteenの専属メンズモデルとしても活動されていたみたいなんです。

しかし、そんなモデルとしての活動も、専門学校を卒業すると同時に辞められたみたいです。

理由は、美容師として本気で成功を収めたいため。

真っ当な理由に思えますが、中には「両立できるよ!」といった、モデル活動からの卒業を惜しむ声もあったみたいですね。

現在は本当にモデルとしての活動はされていないみたいなんですが、一方でファンクラブを立ち上げたりもされています。

美容師一本というわけではなさそうですが、この辺はよくわからないですね・・・(笑)

 

ただ、どちらにせよ常に夢に向かって頑張っているりく(鈴村梨公)くんですので、その姿は応援したくなりますよね!

 

Sponsored Link

鈴村梨公(オオカミくん)のインスタがかっこよすぎる!

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のりく(鈴村梨公)くんのインスタついて調べてみました。

 

美容師でモデルもしていたりく(鈴村梨公)くんですので、インスタにも当然の如く、カッコいい写真があがっています。

ちょっと見てみましょう。

出典:Instagram

 

めっちゃオシャレでカッコいいですね!

角度によっては、俳優の三浦翔平さんにも似ている気がします。しませんか!?

りく(鈴村梨公)くんのインスタにはこの他にも、様々な髪型や服装の写真があがっています。

スタイリングの参考にしても良いかもしれませんね!

 

りく(鈴村梨公)が太陽とオオカミくんには騙されないに出演!

太陽とオオカミくんには騙されない】は真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

ひと夏の青春を過ごした女子高生は、オオカミくんに騙されることなく、無事に真実の恋を掴むことができるのでしょうか!

 

そんな【太陽とオオカミくんには騙されない】にりくくんが出演しています。

この度、AbemaTVにて放送される「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演させていただくことになりました。今年の夏は俺でキュンキュンしてください😆
7月29日(日)22:00〜放送開始です!

 
鈴村 梨公 on Instagram (@rikustagram_11), 20th June, 2018

 

果たしてりく(鈴村梨公)くんはオオカミくんなのか?

それとも、真実の愛を見つけることができるのでしょうか!?

皆さんで応援しましょう!!

 

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!
Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!まとめ

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のりく(鈴村梨公)くんのwikiプロフィール高校勤務先美容室についても調査しました

 

りくくんは、愛知県出身で高校3年生の時にはミスターコンで中部エリアのグランプリにもなったイケメン!

りくくんは、愛知県の日進高校出身だという説が有力!進学先は、同じく愛知県の中日美容専門学校!

りくくんの勤務先の美容室は、名古屋にある「GOALD」というお店!

・初めは別のお店に就職していたが、1か月も経たず辞めていた!

以上

記事内画像の出典:Abema TV