黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

オオカミくんには騙されない

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!画像

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の第4シリーズ、【太陽とオオカミくんには騙されない】にひかり(黒木ひかり)ちゃんが出演しています。

 

今回は、ひかり(黒木ひかり)ちゃんが高校5年生!?ということやwiki経歴本名歌声についても調査します!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

黒木ひかり(オオカミくん)のwikiプロフィール(身長/体重/誕生日)

 

呼び方:ひかり

名前:黒木 ひかり

読み方:くろき ひかり

誕生日:2000年6月25日

年齢:(放送当時)18歳

出身地:東京都

身長:160cm

スリーサイズ:B 83 cm / W 56 cm / H 82

血液型:B型

趣味:カメラ

特技:ダンス

事務所:01familia

職業:歌手、タレント、グラビアモデル、女優

ダンスボーカルユニット「グルービー」のメンバー

 

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演するひかり(黒木ひかり)ちゃんは(放送当時)18歳で、歌手をメインに活動をされています。

明るい様子で、登場回から人気を集めていましたね!

歌手だけではなく、グラビアや女優もやられているようで、マルチに活動されています。

この歳にして、芸歴もまあまああるみたいですね。

恋愛はもちろん、番組への出演でさらなるブレイクにも期待されます。

 

身長は160cmと、女性の平均からいくと少し高めでしょうか。

体重は公表されていませんが、スタイルからして45kgじゃないかと思われます。

誕生日は2000年生まれで、まさにミレニアム世代!

執筆現在も21歳と、まだまだ若く、これからに期待される存在です!

マルチに活躍されていますし、まさに期待の星といった感じでしょうか!

Sponsored Link

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?どこに通っている?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のひかり(黒木ひかり)ちゃんの高校について調べてみました。

 

ひかり(黒木ひかり)ちゃんについて調べていて真っ先に出てきたのが、「高校5年生」というワード。

もしかして、ひかり(黒木ひかり)ちゃんは留年してしまったのでしょうか。

調べてみました!

まず、ひかり(黒木ひかり)ちゃんが高校を1回留年していたのは結構有名な話みたいですね。

芸能活動をする中で、必要な単位を取ることができずに留年。

高校4年生として学校に通いながら、芸能活動を続けていました。

そんなひかり(黒木ひかり)ちゃんは、2019年3月31日に「黒木ひかり1st写真集 現在地→卒業。」の発売記念イベントを都内で行ったのですが、そこで集まった記者たちを驚かせる発表をしました。

「卒業というタイトルでいろんな作品に出させていただいたのですが…。本当に申し訳ないのですが、留年をしてしまいました…。だから9月まで高校生です」

引用:ORICON NEWS

こうしてまさかの、高校5年生が誕生。

しかも、ひかり(黒木ひかり)ちゃんの誕生は6月なので「二十歳の高校生」が誕生することになったのですw

あまり聞かないワードですよね・・・(笑)

この理由について聞かれたひかり(黒木ひかり)ちゃんは、

「ありがたいことにお仕事をたくさん頂いて、テストを受けられなかったこともあった。でも私よりもお忙しくて、高校卒業をしてる方はいるので別問題かなと。単純に私の頭脳が足りなかったんです。今年は絶対に卒業します!」

引用:ORICON NEWS

と、苦笑いを浮かべていたそうですが、お仕事のせいにはしなかったようです。

それでもやっぱり仕事の影響があったのは間違いないですよね。

若くして芸能活動をするというのは本当に大変なことのようです。

 

そんなひかり(黒木ひかり)ちゃんが通っている学校がどこなのか調べて見ると、飛鳥未来高等学校という都内の高校だということがわかりました。

ちなみにこちらは通信制の学校で、学校のホームページにひかり(黒木ひかり)ちゃんの写真が使われていたこともあって判明したのだとか。

通信制はちゃんと計画を立ててやらないと進まないですし、お仕事が忙しい中でその気力を保つのが難しかったのかもしれません。

何とかひかり(黒木ひかり)ちゃんが高校を5年生で終えられるように願っています!

Sponsored Link

黒木ひかり(オオカミくん)の経歴は?ドラマやしくじり先生に出演!?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のひかり(黒木ひかり)ちゃんの経歴について調べてみました。

 

歌手としての活動がメインのひかり(黒木ひかり)ちゃんですが、現在は様々なドラマやバラエティにも出演されています。

最近ですと、ウルトラマンシリーズの最新作である「ウルトラマンZ」に出演されることが発表され、話題になっていました。

怪獣に詳しい科学者役らしいのですが、高校に2回留年しているのはイメージ的に大丈夫なんでしょうか?(笑)

そんなひかり(黒木ひかり)ちゃんは、過去にも有名作品に出演する予定があったそうです。

それが「美少女戦士セーラームーン」の舞台で、セーラーマーキュリー/水野亜美の役をオーディションで掴み取っていたそうです。

しかしこれは、ご本人自ら降板をされています。

一体なぜなのでしょうか。

ひかり(黒木ひかり)ちゃんは元々、原宿でスカウトをされ、14歳でジュニアアイドルとしてデビューしました。

その頃には水着の仕事などもあったのですが、過激なセーラームーンファンの方がその過去の仕事を見つけ、クレームを入れたそうなんです。

清純なキャラである、セーラーマーキュリー役が、過去にグラビアをやっていたのはダメだということで抗議が入り、その声がひかり(黒木ひかり)ちゃんにも届いた結果、自ら降板を申し入れたのだとか。

そんな過去の、しかもただグラビアをやっていただけで抗議を入れるなんておかしいですよね。

大役だっただけに、かなり悔しかったことでしょう。

それでもめげずに頑張ってきて、このウルトラマンへの出演ですからね。

喜びも大きいと思います。

 

また、バラエティでは「しくじり先生」に度々登場しており、身体を張った頑張りを見せています。

辛いこともあった芸能活動かもしれませんが、今でもこうやって明るく頑張っている姿を見ると、元気をもらえますよね。

ひかり(黒木ひかり)ちゃんの今後の活躍に期待しましょう!

Sponsored Link

黒木ひかり(オオカミくん)は芸名?本名は?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のひかり(黒木ひかり)ちゃんの本名について調べてみました。

 

ひかり(黒木ひかり)ちゃんですが、どうやら芸名で活動されているようです。

では本名はなんというのでしょうか。

調べてみたのですが、確実な情報はありませんでした。

ひかり(黒木ひかり)ちゃんはこれまでに何度も芸名を変えています。

「夏風ひかり」「松本あかり」と名前を変えて、現在の「黒木ひかり」になったようです。

ちなみにこの「黒木」という名字は黒木メイサさんに憧れて付けたようです。

確かにそんな感じの雰囲気もありますよね!

ちなみに、上で述べた高校のサイトでは、ひかり(黒木ひかり)ちゃんの画像の下に「長谷川ひかる」という名前が書かれていました。

そうすると、もしかするとこちらが本名かもしれませんし、個人情報を守るためにこちらでも芸名を使われているかもしれませんね。

なんか、本名がわからないのって、ミステリアスで芸能人っぽいですよね(笑)

もし、ひかり(黒木ひかり)ちゃんの本名が確実にわかったら、こちらでも更新したいと思います!

Sponsored Link

黒木ひかり(オオカミくん)の歌声を調査!

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のひかり(黒木ひかり)ちゃんの歌声について調べてみました。

 

マルチに活躍するひかり(黒木ひかり)ちゃんですが、オオカミくんの中では自らを歌手だと言っていました。

実際に、ひかり(黒木ひかり)ちゃんはアイドルグループに参加していたり、GRoovyというダンス&ボーカルグループのメインボーカルとしても活動されていました。

しかしこちらも、2019年の3月に脱退していたようです。

「ご報告」 この度メンバーの黒木ひかりが脱退することになりました。 お互いの今後の活動を真剣に話し合った結果このような形になりました。 今後ともお互いより一層精進してまいりますので、グルービーと黒木ひかりの活動を見守って頂けると幸いです。 よろしくお願い致します。

GROOVY OFFICIAL on Twitter (@Groovy_624) 14th March, 2019

時系列で見ると、オオカミくん出演時にはまだグループに所属していたため、ご自身の事を歌手と言っていましたが、もしかすると現在のメインの活動はタレント業やモデル業なのかもしれませんね。

このグループの脱退も、他の仕事が忙しくなったことにあるのかもしれません。

ちなみにこのGRoovyは現在、YouTubeチャンネルを開設されているのですが、結構キワドイ内容を配信していましたので、気になる方は見てみてください。

 

さて、そんなひかり(黒木ひかり)ちゃんですが、小学2年生からヒップホップジャズを5年間習っていたそうです。

実はフィリピンとのハーフで、幼少期はフィリピンで過ごしていたこともあるひかり(黒木ひかり)ちゃん。

そのような文化の中で、もしかしたら環境的な影響もあったかもしれませんね。

ではその腕前はどのようなものなのでしょうか。

以前にインスタライブで歌っていたみたいなので、その動画を紹介しますね。

この歌は、オオカミくんの中でたくま(宇佐卓真)くんがひかり(黒木ひかり)ちゃんのために作った歌ですね。

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

凄く良い声ですよね~

他の活動が忙しくて、今はあまり歌ってないのかもしれませんが、もったいなく感じてしまいます。

ぜひこれからも、歌手としての活動を続けてもらいたいですよね!

Sponsored Link

ひかり(黒木ひかり)が太陽とオオカミくんには騙されないに出演!

太陽とオオカミくんには騙されない】は真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

ひと夏の青春を過ごした女子高生は、オオカミくんに騙されることなく、無事に真実の恋を掴むことができるのでしょうか!

 

そんな【太陽とオオカミくんには騙されない】にひかりちゃんが出演しています。

お知らせ
この度【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演することが決定しました。
色々と初めての挑戦でドキドキだけど頑張ります!!皆さんにみて頂けたら嬉しいな

通知してね☆
@AbemaTV
で7/29 22時〜

#オオカミくん #太陽とオオカミくんには騙されない

 

伊藤 桃々on Instagram (@__peachstagram__) 29th July, 2018

果たしてひかり(黒木ひかり)ちゃんはオオカミくんに騙されず、真実の愛を見つけることができるのでしょうか!?

皆さんで応援しましょう!!

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!まとめ

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のひかり(黒木ひかり)ちゃんが高校5年生!?ということやwiki経歴本名歌声についても調査しました!

 

ひかりちゃんは高校に2回留年している高校5年生で、なんと「二十歳の高校生」になる!

ひかりちゃんは、原宿でスカウトされてジュニアアイドルとしてデビュー。その後、アイドルを経て、歌手やタレントに女優とマルチに活動中!

黒木ひかりは芸名で、本名はわからず。長谷川ひかるが有力?

ひかりちゃんは、綺麗で透き通った歌声をしている!

以上

記事内画像の出典:Abema TV