オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

オオカミくんには騙されない

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!画像

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の第4シリーズ、【太陽とオオカミくんには騙されない】にたくま(宇佐卓真)くんが出演しています。

 

今回は、たくま(宇佐卓真)くんが作った歌詞や、曲名コードを調査!フル楽曲も紹介します!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

 

たくま(オオカミくん)が作った歌とは?曲名は?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんが番組内で作った歌について調べてみました。

 

小さなころから音楽に触れて育ってきたたくま(宇佐卓真)くんは、番組の中で同じく音楽をやっているひかり(黒木ひかり)ちゃんと良い感じになりました。

そして、物語の終盤にたくま(宇佐卓真)くんは月LINEを使い、「一緒にやってみたいことがある」とひかりちゃんを誘いました。

そのやってみたいということは、「弾き語り」だったのです。


ひかりちゃんのことを想いながら曲を作って来たたくま(宇佐卓真)くん。

その曲を一緒にハモリたいというのが、たくま(宇佐卓真)くんのやってみたいことでした。

そして、披露されたのがこちらの1曲です。

この曲にタイトルはついていません。

でも、確実に2人だからこそ歌えたと言える、素敵な1曲です。

 

Sponsored Link

たくま(オオカミくん)が作った歌の歌詞を調査!込められた意味は?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんが作った歌の歌詞やその意味について調べてみました。

 

まずはこちらの曲の歌詞をご紹介します。

 

 

忘れちゃいけないことを 忘れる僕だから

目を閉じれば そこに君がいてくれました

愛とか恋とか まぶしいとか
知らないから 僕を見つけて

そんなこと言われても
私の気持ち
私が一番わからないよ

心に鍵をかけて
歌うにはまだまだ 小さい2人が
叫ぼうと あがきながら 花火は上がる

歌い続けて声も枯れて
それでも君と歌いたい

涙あふれて笑えるくらい

君のことが

好きです

 

 

良い歌詞ですね・・・

ホントに気持ちが込められています。

しかし、たくま(宇佐卓真)くんがこの歌詞を作って来た時には、最後の「好きです」の一言は書かれていませんでした。

これにはひかりちゃんも不思議そうな様子を見せていましたが、たくま(宇佐卓真)くんは恥ずかしいとごまかしていました。

実際にはたくま(宇佐卓真)くんはオオカミくんで、その一言が書けなかったのですね。

 

そんなたくま(宇佐卓真)くんは、この曲を書いた時の想いを、Abemaプレミアム限定のビデオ内で、次のように語っていました。

「忘れちゃいけないことを忘れる僕だから」っていうのは、楽しいとかが多すぎて。
オオカミであること、やらなきゃいけないことを、忘れちゃいけないじゃないですか?それ忘れたら絶対ダメだから、そういう意味を込めて。
でもなんかそれを直でちゃんと書いちゃうと、もぅ自分オオカミですって言っちゃってるようなものだから。

「目を閉じたら」っていうのは、1番最初の登場シーンの時に、振り返った瞬間に、タイプっていうか、1番大人っぽくて、ひかりちゃんが。あ、この子いいな〜と思って。

最初は、全然、オオカミくんとして、仕事上の僕として騙してやるぞ!じゃないけど、そういう自分もいたんですけど。
会う回数を重ねるごとに、本当に楽しいし、1番素が出せる相手というか。

寝てたりしても夢に出てきたりしてて、ひかりちゃんとかが夢に出てくることもあったので、あ!これ書こうって思って。
まぶたの裏に・・・ちょっと臭いセリフですけど、ま、歌ならいいかって書いて。

「鍵をかけて」って、嘘ついてみたいな。
自分の本心に嘘ついて騙さなきゃいけないっていう気持ちがその上にあって。

その気持ちを封じ込めて、好きって気持ち・・・とか・・・かわいいなとか、いい人だなとか、思う本当の自分っていうんですか?と、仕事の僕。ふたつ気持ちがあって。

楽しいけど、どんどん騙してってるじゃないけど、自分の中でも、ひかりちゃんといる時間が1番楽しかったし、1番辛い時間だったかなって思います。

(歌詞にひかりちゃんが加えた「好きです」について)まさかひかりちゃんからそういう風に言ってもらえるって思っていなかったので、どうしようって思って。
断るのもなんか違うし。でも言っていいのかな?っていう気持ちもあるし。

好きってすっごい大きい言葉だと思うんです。
伝えれない・・・騙すだけ・・・最初から傷つけるっていうのは分かってたけど、傷つける量を増やすのは嫌だっていうか。
嬉しかった・・・けど、実感しましたね、オオカミなんだって。

引用:太陽とオオカミくんには騙されない最終回

 

きっとたくま(宇佐卓真)くんも本気でひかりちゃんのことが好きだったんでしょうね。

ただオオカミくんである以上は、その気持ちに蓋をしなければならない。

それでも溢れ出てくる気持ちをなんとか伝えようと、歌を作ったのではないでしょうか。

しかし、本気だからこそ、最後の「好きです」という言葉は書けなったんでしょうね。

切なすぎます・・・

 

ただでさえ良い曲ですが、こういう裏の意味をしると、さらに神曲になりますよね!!

 

Sponsored Link

たくま(オオカミくん)の歌のコードは?ギターで弾ける?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんが作った歌のコードについて調べてみました。

 

この曲は神曲すぎて、マネして歌ってみたいと思われた方がたくさんいたみたいです。

ということで、ギターのコードを調べてみたら、動画を挙げてくださっている方がいました!

これで誰でもたくま(宇佐卓真)くんの真似をして歌うことができますね(笑)

曲調もゆっくりで、アルペジオの部分もストロークのパートもそこまで難しいコード進行ではなさそうなので、ちょっと練習したら弾けるようになりそうです。

是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

Sponsored Link

宇佐卓真(オオカミくん)の歌のフルはどこで聞けるの?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんの曲のフルについて調べてみました。

 

たくま(宇佐卓真)くんの曲について調べて見ると、「フル」というキーワードが出てきました。

ということは、あの歌には実は続きがある・・・?と思って調べてみましたが、それは内容ですね。

番組内で歌ったのが全てみたいです。

この歌はたくま(宇佐卓真)くんがひかりちゃんを想って作った歌ですからね。

これ以上の詞や曲を求めるのは無粋ですよね。

YouTubeには、上で紹介した動画以外にも、色々と映像を作って歌われている方の動画もアップされていますので、興味のある方は是非見てみてくださいね!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

 

きいた

関連記事きいたくんの本名はまさかの・・・?姉と妹がかわいい!

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!まとめ

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のたくま(宇佐卓真)くんが作った歌詞や、曲名コードを調査!フル楽曲も紹介します!

 

たくまくんがひかりちゃんを想って作った歌には、曲名がない!

たくまくんは、オオカミでありながらも、本気でひかりちゃんに惹かれており、その気持ちを歌詞に込められたと思われる。

たくまくんが作った歌のギターコードは、YouTubeにあがっていて、そこまで難しくはなさそう。

たくまくんの曲は、番組内で歌われているのがフルバージョン!

以上

記事内画像の出典:Abema TV