オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

オオカミくんには騙されない

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!画像

オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の第4シリーズ、【太陽とオオカミくんには騙されない】にきいたくんが出演しています。

 

今回は、きいたくんの高校中学が判明!?ということや、本名趣味についても調査します!

 

関連記事【太陽とオオカミくんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!

みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

きいた(オオカミくん)のプロフィール(身長/血液型/趣味)

出典:Twitter

 

名前:きいた

誕生日:2000年1月30日

年齢:(放送当時) 18歳

出身地:茨城県

身長:178cm

体重:57kg

血液型:O型

事務所:ホリプロデジタルエンターテインメント

職業:俳優、モデル、タレント

趣味:ファッション、空手、バスケ

 

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演するきいたくんは(放送当時)18歳で、モデルや俳優をやられています。

何やらインスタのDMで事務所からのスカウトを受けたのだとか。

イマドキな理由ですが、このカッコ良さなら納得ですね。

しかも、身長も高くて、抜群のモデル体型。

さわやかで笑顔も可愛いし、趣味が空手やバスケということで、スポーツも出来るとなったら、モテないわけがないです!

O型ということで、大らかで優しい性格なのかなとも思います。

 

俳優として活動されているということなので、オオカミの可能性もあるかもしれないですね。

さわやかイケメン男子の恋愛模様を見守っていきましょう!

 

Sponsored Link

きいた(オオカミくん)の本名を調査!意外な名前だった!?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のきいたくんの本名について調べてみました。

 

オオカミくん出演時にも「きいた」という名前しか明かしていませんでしたが、本名については隠されているのでしょうか。

そう思い調べてみたのですが、案外あっさりと見つかりました。

きいたくんの本名は「駒木根葵汰(こまぎねきいた)」というそうです。

つまり、きいたという名前は本名だったんですね。

それにしても、漢字が難しい(笑)

名字も、名前の漢字も共に珍しいです。

だから芸名を平仮名にして、簡単にしたのかもしれませんね。

たしかに、駒木根葵汰って、ぱっと見で読める人は少ないかもしれません。

それでも、平仮名できいたって書けば、優しい感じもしますし、なじみ深くなりそうです。

 

ちなみにこの「駒木根」という名字は、全国に約1300人しかおらず、茨城県にルーツがあるそうです。

きいたくんは茨城出身なので、それも納得ですね。

ということで、きいたくんの名前は本名でしたが、漢字もちゃんと存在していました!

 

Sponsored Link

きいた(オオカミくん)の高校が判明!?中学や大学は?

出典:Instagram

 

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のきいたくんの学歴について調べてみました。

 

こちらもザっと調べてみたところ、すぐに高校が出てきました。

きいたくん、情報管理甘すぎじゃないですかね?(笑)

 

さて、そんなきいたくんの出身高校ですが、茨城県立水戸農業高校だそうです。

周りに何もないですねw

きいたくんの見た目から考えると、農業高校ということも、周りになにもない学校に通っていたということも、結構ギャップを感じます。

ちなみに、ずっと男友達と過ごしていて、ほぼ男子校みたいな生活をしていたのだとか。

これだけカッコよければ女子の注目も集めてた気がしますけどね・・・

 

そんなきいたくんですが、中学については情報がありませんでした。

また、大学についても調べてみましたが、恐らくこちらは通われていないみたいですね。

もしまた何か情報があれば、こちらも更新したいと思います。

 

Sponsored Link

きいた(オオカミくん)の家族構成は?姉がいる?

太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のきいたくんの家族構成について調べてみました。

 

きいたくんの家族構成は父、母、姉、妹愛犬のゼットくん(トイプードル)です。

お姉さんも妹さんも空手をやられていた、空手一家みたいです。

ちなみに、お姉さんのお名前は梨奈さん、妹さんのお名前は心㮈さんというそうです。

なんと心㮈さんも芸能活動をされているそうですよ!

歌劇団に入って活動をされているようです。

かわいいですよね!

美男美女の姉弟だということがわかります。

いつか、妹さんと共演されることもあるかもしれませんね。

楽しみです!

 

Sponsored Link

きいたが太陽とオオカミくんには騙されないに出演!

太陽とオオカミくんには騙されない】は真実の恋をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

 

ひと夏の青春を過ごした女子高生は、オオカミくんに騙されることなく、無事に真実の恋を掴むことができるのでしょうか!

 

そんな【太陽とオオカミくんには騙されない】にきいたくんが出演しています。

 
【ご報告】
この度AbemaTVの”太陽とオオカミくんには騙されない”に出演することが決まりました🙇‍♂️✌️
7月29日夜10時からです!
是非見てください😋😋😋
 
 
きいた on Twitter (@kiita130), 20th June, 2018

 

果たしてきいたくんはオオカミくんなのか?

それとも、真実の愛を見つけることができるのでしょうか!?

皆さんで応援しましょう!!

 

太陽とオオカミくんには騙されない 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

たくま(宇佐卓真)

関連記事たくまくんの出身高校が判明!?気になるwikiプロフィールも!

オオカミくん たくま|宇佐卓真の出身高校が判明!?wiki経歴に服装や髪型も調査!

関連記事たくまくんが作った歌の歌詞や意味を徹底解説!ギターコードも紹介!

オオカミくん|たくまが作った歌の歌詞を調査!曲名はやコードは?フルがヤバい!

 

きいた

 

かいせい(近藤魁成)

関連記事かいせいくんのK-1の戦績がヤバい!病気についても調査!

オオカミくん かいせい|近藤魁成がYouTuberデビュー!?病気の噂やK-1の成績、兄弟についても調査!

 

りく(鈴村梨公)

関連記事りくくんの勤める美容室はどこ?wikiプロフィールも!

オオカミくん りく|鈴村梨公のwikiプロフィール!高校や勤務先の美容室も調査!

 

ふみや(高橋文哉)

関連記事ふみやくんは元Popteenモデルで、料理の腕前がヤバいw

オオカミくん ふみや|高橋文哉の高校は?料理がうまい!?popteenモデルでインスタがカッコいい!

 

Sponsored Link

太陽とオオカミくんには騙されない 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

もも(伊藤桃々)

関連記事ももちゃんはPopteenモデル!?高校や年齢も調査!

オオカミくん もも|伊藤桃々の事務所はどこ?Popteenモデルなの?年齢に高校、インスタも!

関連記事ももちゃんの私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!

伊藤桃々(もも)の私服ブランドは?アイメイクの方法やリップも紹介!【太陽とオオカミくんには騙されない】

 

ひかり(黒木ひかり)

関連記事ひかりちゃんは高校5年生!?留年理由がヤバいw

黒木ひかり(オオカミくん)は高校5年生!?wiki経歴に本名や歌声も!

 

みう(鈴木美羽)

関連記事みうちゃんはニコラモデルで朝ドラ出演女優だった!?

鈴木美羽(みう)の大学はどこ?出身高校は?ニコラモデルで朝ドラ出演もしてる!?【オオカミくん】

 

めるる(生見愛瑠)

関連記事めるるちゃんのwikiプロフィール!彼氏の噂も調査!

オオカミくん めるる|生見愛瑠のwikiプロフィール!身長や年齢に彼氏の噂も!高校や中学はどこ?

関連記事めるるちゃのメイク方法やヘアスタイルを調査!年収がヤバいw

めるる|生見愛瑠はPopteenモデルでメイク方法は?経歴や年収にヘアスタイルも!【太陽とオオカミ】


オオカミくん|きいたの高校や中学が判明!?本名は?身長や趣味に姉についても調査!まとめ

今回は【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演中のきいたくんの高校中学が判明!?ということや、本名趣味についても調査しました

 

きいたくんの出身高校は、茨城県立水戸農業高校だと判明!中学はわからず・・・

きいたくんの本名は、駒木根葵汰(こまぎねきいた)で、芸名は平仮名にしただけだった!

きいたくんの趣味は、バスケや空手など、スポーツ関係!

きいたくんには、姉と妹がいて、妹さんは芸能活動をしている!

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす