ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】にチワ(千綿勇平)くんが出演します。

 

今回は、チワ(千綿勇平)くんには彼女がいる!?ということや、舞台俳優経歴wikiプロフィールについても調査します!

 

今回の【ドラ恋5】は男女3人ずつの6人からスタート!しかし、途中でメンバー追加もある新展開です。

しかも、ドラマは全6話の連ドラという設定!その中でどのような恋が生まれるのでしょうか?

チワ(千綿勇平)くんの演技や恋模様に注目です!

 

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)のwikiプロフィール(身長/年齢/事務所)

出典:Instagram

 

呼び方:チワ

名前:千綿 勇平

読み方:ちわた ゆうへい

年齢:28歳

生年月日:1991年7月19日

出身地:東京都

身長:180cm

体重:56kg

特技:手品、サッカー、野球、水泳、陸上(長距離走・短距離走・高跳び)、スキューバーダイビング

趣味:映画鑑賞、銭湯巡り

所属事務所:ソニーミュージックアーティスツ所属/劇団番町ボーイズ

 

ドラ恋】シーズン5に出演されるチワ(千綿勇平)くんは、28歳の俳優さんです。

演技の経験も長いようで、演技の経験も長いようで、舞台では主役を務められたりもしているようです。

その分のアドバンテージは活かせるのでしょうか。

身長も180cmと高く、特技を見る限りだとスポーツも万能そうなので、人気が出るのではないでしょうか。

事務所は大手のソニーですが、劇団にも所属して活動をされているそうですね。

メンバー1の年上でもありますし、大人の色気で恋愛の方も頑張ってほしいですね!

 

Sponsored Link

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)の経歴は?人気舞台俳優なの!?

出典:Instagram

ドラ恋5】に出演中のチワ(千綿勇平)くんの経歴について調べてみました。

 

チワ(千綿勇平)くんは劇団番町ボーイズ☆(げきだんばんちょうボーイズファイブ)という劇団に所属して、舞台などで活躍をされています。

この劇団は、所属事務所のソニーの新人開発セクションが主宰しています。

ソニーと言えば音楽、アーティストのイメージがありますが、音楽だけでなく幅広く活躍できるタレントを育てることを目的にして結成されたそうです。

劇団は2014年11月に結成、2015年4月に旗揚げ公演を行いました。

チワ(千綿勇平)くんは2016年4月にメンバーとなっていますので、立ち上げ時のメンバーではないものの、その歴はかなり長いですよね。

主演を務められたりもしていますし、人気作「クローズZERO」の舞台にも出られたりしているみたいですね。

上の画像がその時のものですが、一番左がチワ(千綿勇平)くんです。いかついですね・・・(笑)

ちなみに、チワ(千綿勇平)くん自身は、2015年の7月に行われた「Smart×SonyMusic モデル・俳優・タレントオーディション第二弾」で準グランプリに選ばれており、メンズ雑誌の「Smart」でも専属モデルをされています。

既に何作もの舞台に出演されているチワ(千綿勇平)くんですが、今後は映像作品にも挑戦していく模様です。

今回のドラ恋出演がそのきっかけになるといいですね!

 

Sponsored Link

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)の彼女の噂について調査!

ドラ恋5】に出演中のチワ(千綿勇平)くんの彼女の噂について調べてみました。

 

チワ(千綿勇平)くんについて調べていると、「彼女」というキーワードが出てきました!

もしかしてチワ(千綿勇平)くんには彼女が・・・!?と思って調べてみましたが、どうやらそのようなことはないみたいですね。

恐らく皆さん気になっているために、たくさん検索されたのでしょう。

しかし残念ながら、彼女に関する情報もなければ、元彼女に関する情報もありませんでした。

ただ好きなタイプについては、チワ(千綿勇平)くんが過去に答えた情報が載っていました!

チワ(千綿勇平)くんの好きなタイプは、笑顔がかわいい子と、猫が好きな子だそうです。

ネコ好きのチワ(千綿勇平)くんならではの回答ですね!

今回のドラ恋ではそんな子と巡り合えるのでしょうか?楽しみですね!

 

Sponsored Link

千綿勇平(ドラ恋)は中島裕翔と似ている?親戚なの?

ドラ恋5】に出演中のチワ(千綿勇平)くんと中島裕翔くんとの関係について調べてみました。

 

チワ(千綿勇平)くんを検索するとまっさきに出るのが「中島裕翔」というワードです。

中島裕翔くんといえば、ジャニーズに所属するイケメンタレントさんですよね!

Hey! Say! JUMP!の中心メンバーとして活躍する傍ら、役者としてもかなりの人気を誇っています。

そんな彼が、なぜチワ(千綿勇平)くんを検索する際に出てくるのでしょうか。

どうやらチワ(千綿勇平)くんは中島裕翔くんに似てるということで、一部ファンの間では有名みたいなんです。

ネットにもそのような声がたくさん挙がっています。

楽しかったですね💓

今日見に来てたの気づきましたよ🙌

やっぱり中島裕翔君にそっくりですね😳

かすみん on Twitter (@10ac_lu) October 16, 2016

帝一の國も観てきたし👌🏻

母になるの中島裕翔見る度にちわたん思い出すよ😂

会いたいでーす(小声)

おれんじ🍊 on Twitter (@SyaSyaRinRin) May 28, 2017

僕も見てみたところ、確かに似てるなーとは思いました。

これはもしや血の繋がりがある・・・?親戚?と思って調べてみましたが、さすがにそんなことはなかったみたいですね(笑)

ただ単に顔が似ているというだけなようです。

でもそれはつまりイケメンだということ!ドラ恋の出演で知名度が増えれば人気が出るかもしれませんね!

 

Sponsored Link

千綿勇平(ドラ恋)のインスタを調査!

ドラ恋5】に出演中のチワ(千綿勇平)くんのインスタについて調べてみました。

 

演技経験が豊富なチワ(千綿勇平)くん!

そのインスタにはカッコいいオフショットがたくさん挙がっているのだとか。

ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram

カッコいいだけじゃなくてかわいい表情もされていますね!

これは、女性人気も高そうです。

1枚目のようなお茶目な表情をドラ恋でも見せてくれたら、一気に人気が高まりそうです。

チワ(千綿勇平)くんの活躍に期待ですね!

 

Sponsored Link

ゆうへい(千綿勇平)がドラ恋ドラ恋5~Bang Ban Love~に出演!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】は恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第5弾。

新シーズンは、俳優3人・女優3人の計6人でスタート!さらに!途中で追加メンバーが参戦!いつ、誰が、何人来るかは本編でのお楽しみ。

毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

台本通りには進まない、俳優と女優による恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

最終的には前回のように、男女どちらかが多い展開に

今回の若手俳優と女優はどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

 

そしてそんな【ドラ恋5】にチワくんが出演しています。

AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」に出演することになりました。毎回主役が変わる連続ドラマに挑戦しています。役者として主役を勝ち取るために、そして人として成長できるよう、精一杯楽しみながら頑張りますので、応援してください。
1月25日(土)よる11時からAbemaTVで放送スタートです。ぜひご覧ください!

@dorakoi_abematv_official ⬆️最新情報や未公開ショットはここからUPされるそうなので、フォローしてチェックしてください✨
#恋愛ドラマな恋がしたい#ドラ恋

千綿勇平 on Twitter (chiwata_yuhei) January 8, 2020
 

いいですね!熱い気持ちが伝わってきます!

その意気込みの通り、役者としても人としても成長してもらいたいですね!

チワ(千綿勇平)くんの演技、そして恋愛模様に注目です!!

 

ドラ恋5メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

ドラ恋5メンバー 女優 

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】関連記事

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

Sponsored Link

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!まとめ

今回は【ドラ恋5】に出演するチワ(千綿勇平)くんには彼女がいる!?ということや舞台俳優の経歴や、wikiプロフィールについても調査しました!

 

チワくんの彼女については、ただの噂!好きなタイプは笑顔が可愛い人と猫が好きな人!

チワくんは、劇団番町ボーイズ☆で主役を務めるくらいの、人気舞台俳優!

チワくんは、「Smart×SonyMusic モデル・俳優・タレントオーディション第二弾」で準グランプリを取って芸能界デビュー!

チワくんと中島裕翔くんは、親せきなどではなく、ただ似てるだけ!

以上

記事内画像の出典:Abema TV