井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

恋愛ドラマな恋がしたい

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】にたすく(井上佑)くんが出演します。

 

今回は、たすく(井上佑)くんのwiki高校大学、さらには韓国ハーフ兄弟はいるのか?ということについても調査します!

 

今回の【ドラ恋5】は男女3人ずつの6人からスタート!しかし、途中でメンバー追加もある新展開です。

 

しかも、ドラマは全6話の連ドラという設定!その中でどのような恋が生まれるのでしょうか?

たすく(井上佑)くんの演技や恋模様に注目です!

 

ドラ恋|井上佑(たすく)のwikiプロフィール

 

出典:Instagram

 

呼び方:たすく

名前:井上 佑

読み方:いのうえ たすく

年齢:24歳

誕生日:1995年12月21日

身長:182cm

出身地:大阪府

 

詳細プロフィールはこちら⇩

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

 

Sponsored Link

井上佑(ドラ恋)の高校や大学はどこ?

ドラ恋5】に出演中のたすく(井上佑)くんの学歴について調べてみました。

 

ですが、ビックリするくらい何も情報がありませんでした(´;ω;`)

たすく(井上佑)くんは出身が大阪なのですが、今でもバリバリに関西弁を話されています。

ということは、恐らくですが思春期を大阪で過ごされていると思いますので、少なくとも高校までは大阪もしくは、関西圏の学校に通われていたのではないでしょうか。

続いて大学ですが、そもそも進学をされたのか、高校卒業と同時に芸能活動1本に絞ったのかもわかりませんでした。

ただ、23歳からモデルの活動を始めたとのことなので、大学卒業後に芸能活動を始めたと考えるのが自然ですよね。

 

もし大学に通っていた場合ですが、「元々茅ヶ崎に住んでいたことがある」とインタビューで話されていたことがあるので、神奈川県内の大学に行っていた可能性があります。

いずれにしても、たすく(井上佑)くんの学歴についてはまったく情報がなく、予想でしかないのですが、もし何か有力な情報が見つかったら、またこちらを更新したいと思います!

 

Sponsored Link

たすく(井上佑)は韓国とのハーフなの?

ドラ恋5】に出演中のたすく(井上佑)くんのが韓国とのハーフなのかということついて調べてみました。

 

たすく(井上佑)くんについて調べていると、「韓国」というワードが出てきました。

もしかしてハーフ?ということで調査してみました!

確かに顔はハーフ系ですし、そう言われてもおかしくないですよね!

出典:Instagram

 

・・・が、調べてみたところそんな事実はありませんでした。

ではなぜ韓国というワードが出てくるのでしょうか?

 

これは推測なんですが、たすく(井上佑)くんの活動が関わってきているのではないかと思います。

たすく(井上佑)くんは現在、アジアを拠点にモデルの活動を広げられています。

つまり、その拠点が韓国なのではないでしょうか?

詳しい活動については見つけることが出来なかったのですが、アジアでモデル活動と言ったら、真っ先に上がるのは韓国ですよね。

美容やファッションに力を入れている国ですし、モデルの活動に対しての需要も大きいと思います。

それに加えてたすく(井上佑)くんのハーフ顔もあり、韓国やハーフといったワードが検索されているのではないでしょうか。

 

ただこれはあくまでも推測ですので、もし何かはっきりとした繋がりがあればこちらもアップしたいと思います!

 

Sponsored Link

たすく(ドラ恋)には兄弟がいるのか調査!

ドラ恋5】に出演中のたすく(井上佑)くんの兄弟について調べてみました。

 

たすく(井上佑)くんを調べると、「兄弟」というキーワードも良く出ているんですよね。

兄弟の中に有名な方でもいるのでしょうか?

と、思って調べてみましたが、こちらに関しても全然情報がありませんでした(笑)

ほんと、全てが謎に包まれていますねw

みんなも兄弟がいないかと気になっているということでしょう。

 

それと、個人的にはもう1つ理由があるんじゃないかと思いました。

たすく(井上佑)くんが大樹を演じたドラ恋5のドラマ第4話の中に、こんなセリフがありました。

「もう兄妹なんかやめちまおう」

恵子大樹が兄妹の関係を捨て、男女の関係になる大事なシーンですね。

このセリフをたすく(井上佑)くんが発したということもあり、「兄弟(妹)」というワードがよく検索されているのではないでしょうか。

 

まあこちらについてもあくまでも推測なので、また別の情報が出てきたら更新したいと思います!

 

ドラ恋5メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

Sponsored Link

ドラ恋5メンバー 女優 

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 



【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】関連記事

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 



井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?まとめ

今回は【ドラ恋5】に出演するたすく(井上佑)くんのwiki高校大学、さらには韓国ハーフ兄弟はいるのか?ということについても調査しました!

 

たすくくんは、180cm越えの長身モデル!

たすくくんの高校や大学については、一切の情報が無し。高校は恐らく関西圏?

たすくくんが韓国ハーフだという情報は、恐らくただの噂?活動拠点が関わっていると思われる。

たすくくんの兄弟についての情報は、わからないまま。ドラ恋でのセリフが影響して検索されている?

以上

記事内画像の出典:Abema TV