ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】にほくと(南北斗)くんが出演します。

 

今回は、ほくと(南北斗)くんの高校が判明!?ということや、大学について、さらには出身経歴本名についても調査します!

 

今回の【ドラ恋5】は男女3人ずつの6人からスタート!しかし、途中でメンバー追加もある新展開です。

しかも、ドラマは全6話の連ドラという設定!その中でどのような恋が生まれるのでしょうか?

ほくと(南北斗)くんの演技や恋模様に注目です!

 

ドラ恋|南北斗(ほくと)のプロフィール(身長/誕生日/出身)

出典:Instagram

 

呼び方:ほくと

名前:南 北斗

読み方:みなみ ほくと

年齢:21歳

生年月日:1998年7月2日

出身:沖縄県宜野湾市

身長:173cm

特技:サッカー(サッカー歴10年)、将棋

趣味:読書、映画鑑賞、辛いものを食べること

所属事務所:irving

 

ドラ恋】シーズン5に出演されるほくと(南北斗)くんは、21歳の俳優さんです。

俳優になるために大学を中退して上京とは、かなりストイックな方ですね。

まだまだ有名な作品はないようですが、ドラ恋の出演で力を見せれば一気にブレイクする可能性もありますよね。

身長はあまり高くないですが、沖縄出身というだけあって、堀が深いイケメンな顔立ちをしていますね。

また、サッカー歴10年ということなので、かなり上手なんだと思います。それを武器にアピールすることもあるのかもしれませんね。

その演技や恋愛模様に注目したいと思います!

 

Sponsored Link

ドラ恋|南北斗(ほくと)の高校が判明!?大学はどこ?

出典:Instagram

ドラ恋5】に出演中のほくと(南北斗)くんの学歴について調べてみました。

 

まず高校ですが、沖縄県出身の方なので、沖縄の高校だろうと思い調査をしてみたところ、1つ候補が見つかりました。

それが、宜野湾(ぎのわん)高等学校です。

ほくと(南北斗)くんはサッカーを10年以上やっていたということですが、宜野湾高校サッカー部OB会のアカウントからフォローをされていたみたいなんですね。

また、ほくと(南北斗)くんのフォロワーを見ると、確かに宜野湾高校とプロフィールに書かれた方が多くいます。

ということで、ほくと(南北斗)くんの高校は宜野湾高校だと推測しました!

また、ほくと(南北斗)くんは大学を中退して上京したという説明がされていましたので、大学に通っていた期間があるのも事実でしょう。

そこで、大学について調べたのですが、そちらに関しては情報がありませんでした。

ただ、ほくと(南北斗)くんの出身高校が本当に宜野湾高校だったとしたら、その高校から一番進学者の多い、沖縄国際大学が候補に挙げられます。

まあ、ただ単にその高校からの出身が多いってだけなんですけどねw

もし詳しい情報がわかったらまた更新しますね!

 

Sponsored Link

ドラ恋|南北斗(ほくと)の経歴は?ネガティブポップに挑戦中!

ドラ恋5】に出演中のほくと(南北斗)くんの経歴について調べてみました。

 

ほくと(南北斗)くんは、俳優を目指して大学を中退し、上京しました。

そして、2018年6月に今の事務所に所属されています。

その前に芸能活動を行っていた様子はありませんでしたので、芸歴は本当にまだまだ浅いようですね。

ただ、少しながらもドラマや映画への出演もされているようです。

また、今流行りのUber Eatsやアプリゲーム「モンスターズストライク」のCMにも出演されています。

なので、もしかすると皆さんもどこかで目にしているかもしれませんね。

また現在は、「ネガティブポップ」というプロジェクトにも挑戦されているようです。

ネガティブポップとは

誰でも簡単に画像を残せる時代に、プロのカメラマンが本気で撮った写真はどこまで人々の心に伝わるのか。スポンサーの縛りがなく、モデルもクリエイターも感性のまま自由に表現した作品は、他の写真と何が違うのか。ぜひ、ご自身の目で確かめてみてください。

引用・出典:Negative Pop

すごく自由な感じが伝わる写真ですね!ナチュラルな感じがよりイケメン具合を引き立ててくれています。

こんな自然な表情を、ドラ恋の演技の中でも見せてほしいですよね。

 

Sponsored Link

南北斗(ドラ恋)の本名は?

ドラ恋5】に出演中のほくと(南北斗)くんの本名について調べてみました。

 

南北斗って確かにすごい名前ですよね。

フルネームで検索すると、「北斗七星」とか出てくるくらいですしね(笑)

なので、もしかしたら芸名かもと思って調べてみたのですが、そんな情報もありませんでしたね。

とすると、やはりこの名前は本名なのかもしれません。

「北斗」という名前自体は時々見かけますし、「南」という名字も珍しくはありません。

そうなると、本名でもおかしくはないと思いますが、その組み合わせが本当にすごいですよね。

ということで、「南北斗」という名前は恐らく本名だと思われます!

 

Sponsored Link

南北斗(ドラ恋)のインスタがかっこいい!

ドラ恋5】に出演中のほくと(南北斗)くんのインスタについて調べてみました。

 

琉球イケメンのほくと(南北斗)くんですが、そのインスタにはオシャレな写真がたくさんあるとのことでした!

ちょっと見てみましょう!

出典:Instagram

いやーかなり色っぽいですね!

21歳とは思えないくらい大人っぽい、色気のある表情をされています!

しかも髪型によって雰囲気も変わっているので、別人のようにも見えます。

ドラ恋でもいろんな表情を見せてほしいですよね!

 

Sponsored Link

ほくと(南北斗)がドラ恋ドラ恋5~Bang Ban Love~に出演!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】は恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第5弾。

新シーズンは、俳優3人・女優3人の計6人でスタート!さらに!途中で追加メンバーが参戦!いつ、誰が、何人来るかは本編でのお楽しみ。

毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

台本通りには進まない、俳優と女優による恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

最終的には前回のように、男女どちらかが多い展開に

今回の若手俳優と女優はどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

 

そしてそんな【ドラ恋5】にほくとくんが出演しています。

AbemaTVの「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」に出演することになりました。
1月25日(土)よる11時からAbemaTVで放送スタートです。

@dorakoi_abematv_official ⬆️最新情報や未公開ショット

#恋愛ドラマな恋がしたい#ドラ恋#南北斗

南 北斗 on Twitter (hokuto_minami) January 8, 2020
 

シンプルな紹介ですね!

ドラ恋の出演をきっかけに、役者として大ブレイクしてほしいですよね!

ほくと(南北斗)くんの演技、そして恋愛模様に注目です!!

 

ドラ恋5メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

Sponsored Link

ドラ恋5メンバー 女優 

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】関連記事

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!まとめ

今回は【ドラ恋5】に出演するほくと(南北斗)くんの高校が判明!?ということや大学に、出身や経歴、本名についても調査しました!

 

ほくとくんの高校は、宜野湾高校だと推測!大学は沖縄国際大学かも?

ほくとくんの出身は、沖縄県!俳優を目指し、大学を中退して上京!

ほくとくんは、デビューして間もないが、ドラマやCMに少しずつ出演中!

ほくとくんは、南北斗が本名だと思われる!

以上

記事内画像の出典:Abema TV