ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】にたすく(井上佑)くんが出演します。

 

今回は、たすく(井上佑)くんはモデル経歴は?ということや、事務所インスタについても調査します!

 

今回の【ドラ恋5】は男女3人ずつの6人からスタート!しかし、途中でメンバー追加もある新展開です。

 

しかも、ドラマは全6話の連ドラという設定!その中でどのような恋が生まれるのでしょうか?

たすく(井上佑)くんの演技や恋模様に注目です!

 

ドラ恋|井上佑(たすく)のプロフィール(身長/出身/血液型)

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

出典:Instagram

 

呼び方:たすく

名前:井上 佑

読み方:いのうえ たすく

年齢:24歳

誕生日:1995年12月21日

身長:182cm

血液型:調査中

出身地:大阪府

趣味:音楽鑑賞、湘南へ行くこと

所属事務所:スタンフォード

演技経験はまだ数か月

 

ドラ恋】シーズン5に出演されるたすく(井上佑)くんは、24歳のモデルさんです。

演技はまだ初めて間もないようですね。

また、湘南に行って音楽を聴くことが趣味だという辺りに、個性的な性格が見えてきますよね。

既に挙がっている先行動画でも、いわゆる「イキった」感じの登場シーンでインパクトが残りました。

スタジオメンバーからも失笑されていましたよね(笑)

ただ、出身が関西ということもあり、実は陽気なキャラなのだとか。

このさわやかな見た目から陽気な関西弁が聞こえてきたら、ギャップに驚きそうですねw

身長も182cmと高く、モテ要素を存分に持っています!

血液型については調べてみましたが、情報がありませんでした。

雰囲気を見てみると、マイペースなB型か、ちょっと不思議な感じでAB型とかじゃないかなと思います。

ドラ恋での活躍も楽しみですよね!

 

[

Sponsored Link

ドラ恋|井上佑(たすく)の経歴を調査!

ドラ恋5】に出演中のたすく(井上佑)くんの経歴について調べてみました。

 

たすく(井上佑)くんはこれまでにモデルとして活動をされてきました。

雑誌だけでなく、広告モデルもやられているようですね。

例えば、こちら。

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

出典:Instagram

スーツ販売で有名な、「スーツカンパニー」さんの広告ですね。

凄く似合っていて、かっこいいです!

また、こちらもたすく(井上佑)くんです。

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

出典:Instagram

有名なスポーツブランド、「adidas」さんの広告ですね。

先ほどとは打って変わってスポーツマンの雰囲気がしていて、似合っています。

そんなたすく(井上佑)くんですが、実は演技は未経験だそうです。

ということは、今回のドラ恋に対する意気込みもすごい!!・・・のかと思いきや、実は全くだったみたいです。

 

オーディションで初めてドラ恋の内容を知ったというたすく(井上佑)くん。

それ自体もどうかと思うのですが、なんと内容を知ったたすく(井上佑)くんは、「演技にも恋愛にも興味がないし、番組の趣旨に合ってないから出られない」と、出演を断ったそうですw

 

ただ、その反応がおもしろがられて見事合格。

 

それでもたすく(井上佑)くんはそのスタンスを変えず、メンバーとは仲良くならないと決めていたそうです。

 

だからこそ、あの登場シーンがあったんですね。

ただ、撮影が進むにつれて演技にも興味が湧いてきたそうで、前向きに撮影に臨まれているようですね。

恋愛については・・・まだだそうですが、素敵な恋をしてくれると願いたいですよね!

 

Sponsored Link

ドラ恋|井上佑(たすく)はメンズノンノモデル!

ドラ恋5】に出演中のたすく(井上佑)くんのメンズノンノモデルとしての活動について調べてみました。

 

たすく(井上佑)くんについて調べてみると、人気男性ファッション誌「メンズノンノ」のモデルとして活動中だとの情報がありました。

しかし、メンズノンノのサイトを見ても、その名前はありませんでした。

これはどういうことなのでしょうか。

 

調べてみたところ、メンズノンノには専属モデルがいて、そのメンバーがサイトには載っているようです。

 

ただ、雑誌自体には専属モデル以外のモデルさんも載ることがあるので、たすく(井上佑)くんもどうやらその1人のようです。

 

その証拠に・・・と言えるのかは分かりませんが、たすく(井上佑)くんは同じく人気雑誌のsmartにもモデルとして掲載されています。

 

専属モデルだったら、他の雑誌には出れないでしょうし、恐らくその考え方で間違ってないかなと思います。

 

どちらにせよ、人気雑誌のメンズノンノやsmartにモデルとして出ているのはすごいことですよね!

そこから、演技にも活動の幅を広げようとしているたすく(井上佑)くん。

演技の腕も磨いて、更なる活躍をしてくれると期待したいですよね!

 

Sponsored Link

井上佑(ドラ恋)の事務所はどこ?

ドラ恋5】に出演中のたすく(井上佑)くんの事務所について調べてみました。

 

たすく(井上佑)くんが所属されているのはSTANFORDという事務所です。

2019年の6月からこちらの事務所での活動をされているみたいですね。

事務所のサイトを見てみたのですが、所属されているタレントさんは皆個性的です!

 

それと、日本人じゃない方も多く所属されていて、すごくグローバルな事務所だということがわかります。

 

モデルやクリエイターといった方が多く在籍されているようですが、実は俳優さんは1人もいないんですよね。

そうなると、たすく(井上佑)くんが最初の俳優となるのでしょうか。

 

ドラ恋の出演にはマネージャーさんの後押しもあったそうなので、事務所からも期待されていることがわかりますよね。

 

演技経験を積んで、俳優としてのブレイクができるよう、応援していきたいですよね!

 

Sponsored Link

井上佑(ドラ恋)のインスタが個性的でカッコいい!

ドラ恋5】に出演中のたすく(井上佑)くんのインスタについて調べてみました。

 

インスタが、カッコいいだけではなく個性的だと噂のたすく(井上佑)くん。

どのような写真が挙がっているの。ちょっと見てみましょう。

出典:Instagram

確かに、ファッションセンスといい、撮影場所といい、個性的ですよね。

神楽のTシャツをここまでかわいく着こなせるなんて、さすがモデルさん。すごいですよね!

 

このインスタからもわかるように、たすく(井上佑)くんは絶対に個性的な性格をしていると思います。

その部分にも注目したいですね!

 

Sponsored Link

ドラ恋|井上佑(たすく)がドラ恋ドラ恋5~Bang Ban Love~に出演!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】は恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第5弾。

新シーズンは、俳優3人・女優3人の計6人でスタート!さらに!途中で追加メンバーが参戦!いつ、誰が、何人来るかは本編でのお楽しみ。

毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

台本通りには進まない、俳優と女優による恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

最終的には前回のように、男女どちらかが多い展開に

今回の若手俳優と女優はどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

 

そしてそんな【ドラ恋5】にたすくくんが出演しています。

ただ、たすく(井上佑)くんは今回のドラ恋出演に関して、SNSでは一言も発言をされていませんでした。

上にも書いたように、初めは乗り気じゃなかったこともあり、敢えて書かなかったのでしょうか。

この記事で調査したたすく(井上佑)くんのスタイル的にもそういった宣伝事はしなさそうな感じがしますしね。

ただ、番組の中では真剣に演技に向き合ってくれることでしょう!

たすく(井上佑)くんの演技や恋愛模様に注目です!

 

ドラ恋5メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

Sponsored Link

ドラ恋5メンバー 女優 

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 



【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】関連記事

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!


ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!まとめ

今回は【ドラ恋5】に出演するたすく(井上佑)くんはモデルで経歴は?ということや、事務所、インスタについても調査しました!

 

たすくくんは、メンズノンノやsmartで活躍する、若手モデル!

たすくくんは、広告モデルとしてもたくさん世に出てる!

たすくくんは、STANFORDという、個性的なモデルやクリエイターが所属する事務所で活動している!

たすくくんのインスタには、個性的でオシャレな写真がたくさん!

以上

記事内画像の出典:Abema TV