ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋ひらりー画像

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】にひらりー(平田梨奈)ちゃんが出演します。

 

今回は、ひらりー(平田梨奈)ちゃんは父親社長!?ということや、wiki年収について、さらには性格カップ数についても調査します!

 

今回の【ドラ恋5】は男女3人ずつの6人からスタート!

そして、ひらりー(平田梨奈)ちゃんは追加メンバーとしての参加です!

メンバーが増えたことで、どのような影響が起きるのでしょうか?

ひらりー(平田梨奈)ちゃんの演技や恋模様に注目です!

 

ひらりー(ドラ恋)のwikiプロフィール(身長/体重/カップ数)

ドラ恋ひらりー(平田梨奈)のプロフィール画像

出典:Instagram

 

呼び方:ひらりー

名前:平田 梨奈

読み方:ひらた りな

年齢:21歳

誕生日:1998年7月16日

出身地:アメリカ アリゾナ州生まれ 福岡県久留米市育ち

身長:160cm

スリーサイズ:B87 / W62 / H95 

カップ数:Fカップ

血液型:O型

趣味:絵を描くこと、バレエ、歌、ダンス、運動

特技:英語

所属事務所:ダンドル

元AKB48メンバー

 

ドラ恋】シーズン5に追加メンバーとして出演するひらりー(平田梨奈)ちゃんは、21歳のモデル、女優さんです。

元AKB48のメンバーで、現在はグラビアやモデル、女優業をやられています。

アメリカとのハーフで、生まれもアリゾナ州。英語もペラペラでスタイルも抜群!

身長は160cmと女性にしては高く、体重は公表はされていませんでしたが、少しガタイの良い方なのかなと思いました。

しかし、太っているという感じではなく、欧米人の女性によく見る、所謂グラマラスな体型。

胸はFカップで、写真を見てもわかるとおり、とても魅力的です。

これまでのドラ恋にはあまりいないタイプのセクシー系ですが、そのナイスバディを武器に気になる相手を落とせるのか。

注目ですね!

 

Sponsored Link

ひらりー(ドラ恋)の父親は?大企業の社長!?

ドラ恋5】に出演中のひらりー(平田梨奈)ちゃんの父親について調べてみました。

 

ひらりー(平田梨奈)ちゃんはアメリカと日本のハーフなのですが、どうやらお父さんがアメリカの方だそうです。

といっても日系アメリカ人らしく、お母さんは純日本人の方なので、そこまでアメリカの血は濃くないかもしれません。

そんなひらりー(平田梨奈)ちゃんのお父さんですが、なんと社長さんらしいんです!

しかも、日本にも支社がある大企業の代表なのだとか。

超お嬢様じゃないですか・・・( ゚Д゚)

そんな大企業の社長様ですが、ひらりー(平田梨奈)ちゃんとその弟さんの2人の子どもにとっては良いパパなんでしょうね。

なんでも、毎年の誕生日には必ずティファニーをプレゼントしてくれるのだとか。

次元が違いすぎますw

出典:Twitter

凄く優しそうなお父さんです。今回のドラ恋も、もしかしたら見守ってくれてるのでしょうね。

ていうか、俳優陣にとっては逆玉の輿のチャンスなのでは・・・?(笑)

 

Sponsored Link

ひらりー(ドラ恋)の年収に家賃がヤバい!

ドラ恋5】に出演中のひらりー(平田梨奈)ちゃんの年収や家賃について調べてみました。

 

いわゆる社長令嬢のひらりー(平田梨奈)ちゃんですが、以前に自宅訪問系のテレビ番組に出たことがありました。

その時に映っていた家がとにかくすごかったみたいなんです。

まず場所は、東京の西麻布。東京の一等地ですよね。

そのような場所にあるひらりー(平田梨奈)ちゃんの家には来客用の寝室や、ミストサウナ付きのお風呂まで。

そして気になる家賃ですが、なんと、33万円!!

「20歳(当時)が住む家じゃない・・・」と言ったスタッフさんの気持ちが良くわかります。

何でも家賃の半分はお父さんが出しているとか。

それでも約15万円は自分で出しているということになります。

一体どれだけ稼いでるんだ・・・

気になって調べてみたら、収入に関する情報も出ていました。

AKB時代は30万円から40万円ほど。それでも結構な収入ですが、なんと今の方が多いみたいなんです。

現在は芸能活動とインフルエンサーを職業とされており、収入は50万円から60万円ほど。

良い時は100万円を超えるとか!

羨ましい・・・(´;ω;`)

インフルエンサーとしてインスタで商品を紹介すると、そのフォロワー数によって報酬が貰えるみたいなんですが、ひらりー(平田梨奈)ちゃんは1投稿で3万円はいくそうですよ。

はぁ・・・なんかため息出てきた。

貯金も500万円以上あるそうですし、お父さんだけでなくひらりー(平田梨奈)ちゃんにも商才があるみたいですね!

 

Sponsored Link

平田梨奈(ドラ恋)の性格は?

ドラ恋ひらりー(平田梨奈)の性格

出典:Instagram

ドラ恋5】に出演中のひらりー(平田梨奈)ちゃんの性格について調べてみました。

 

ひらりー(平田梨奈)ちゃんはアメリカ生まれということもあってか、かなりフリーダムな性格をしているようですね。

AKB時代、ひらりー(平田梨奈)ちゃんは純粋でピュアなキャラとして売っていたらしいのですが、途中で「キャラ作りが疲れた」とそれを放棄。

髪の毛を染め、どんどん素を出し始めると、「AKB1の問題児」とまで言われるようになりました。

破天荒ですねw

ドラ恋でも途中参加ながらに、登場時からメンバーを唖然とさせるキャラの強さ。

ひらりー(平田梨奈)ちゃん自身も言っていましたが、その自由で強烈なな性格のため、受け入れられる人と無理な人がはっきりわかれるとか。

良く言えば裏表がない性格だと言えますしね。ハマる人にはハマるのでしょう。

そんなひらりー(平田梨奈)ちゃんが恋ステメンバーの中でどのような活躍を見せてくれるのか!

楽しみですね!

 

Sponsored Link

平田梨奈(ドラ恋)のインスタやYouTubeがかわいい!

ドラ恋5】に出演中のひらりー(平田梨奈)ちゃんのインスタやYouTubeについて調べてみました。

 

インフルエンサーとして活躍するひらりー(平田梨奈)ちゃん。インスタのフォロワーは6万人以上!

そこにはたくさんの可愛い写真が上がってました!

ドラ恋ひらりー(平田 梨奈)のInstagram私服画像① ドラ恋ひらりー(平田 梨奈)のInstagram私服画像② ドラ恋ひらりー(平田 梨奈)のInstagram私服画像③

出典:Instagram

かわいい系というよりも、どちらかというとオシャレで綺麗な写真が多かったですね!

あとは水着系の画像も多かったので、男性は必見かもしれません(笑)

また、ひらりー(平田梨奈)ちゃんはYouTuberとしても活動されています!

美容の事も結構話をされているみたいで、女性必見のバストアップ術についても動画をあげられていましたよ!

気になる方は是非こちらもチェックしてみてくださいね!

 

Sponsored Link

ひらりー(平田梨奈)ちゃんがドラ恋5~Bang Ban Love~に出演!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】は恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第5弾。

新シーズンは、俳優3人・女優3人の計6人でスタート!さらに!途中で追加メンバーが参戦!いつ、誰が、何人来るかは本編でのお楽しみ。

毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

台本通りには進まない、俳優と女優による恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

最終的には前回のように、男女どちらかが多い展開に

今回の若手俳優と女優はどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

 

そしてそんな【ドラ恋5】にひらりーちゃんが出演しています。

ご報告です❤️

 

AbemaTV の「恋愛ドラマな恋がしたい Bang Ban Love」に新メンバーとして参加させていただくことになりました😊

よろしくお願いします!!!#ドラ恋 #恋愛ドラマな恋がしたい

平田梨奈(ひらりー) on Twitter (hirari_official) February 1, 2020
 

元AKBということで、恋愛禁止の中で思春期を過ごしてきたひらりー(平田梨奈)ちゃん。

演技ももちろんですが、是非素敵な恋をしてほしいなって思います。

ひらりー(平田梨奈)ちゃんの演技、そして恋愛模様に注目です!!

 

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】関連記事

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

Sponsored Link

 

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!まとめ

今回は【ドラ恋5】に出演するひらりー(平田梨奈)ちゃんは父親社長!?ということや、wiki年収について、さらには性格カップ数について調査しました!

 

ひらりーちゃんのお父さんは、日本にも支社を持つアメリカの大企業の社長さんで、日系アメリカ人!

ひらりーちゃんは、芸能活動とインフルエンサーとしての活動で月に50万円以上稼いでいる!

ひらりーちゃんは、AKB1の問題児と言われていたほど、破天荒で自由な性格!ただ、裏表がない分人気もある!

ひらりーちゃんは、バスト87のFカップというグラマラスな身体の持ち主!

以上

記事内画像の出典:Abema TV