木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

恋愛ドラマな恋がしたい

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】にはづき(木村葉月)ちゃんが出演します。

 

今回は、はづき(木村葉月)ちゃんの元彼過去のスキャンダルについて、さらには子役時代の超かわいい画像についても調査します!

 

今回の【ドラ恋5】は男女3人ずつの6人からスタート!しかし、途中でメンバー追加もある新展開です。

しかも、ドラマは全6話の連ドラという設定!その中でどのような恋が生まれるのでしょうか?

はづき(木村葉月)ちゃんの演技や恋模様に注目です!

 

スポンサーリンク

木村葉月(ドラ恋)のスキャンダルとは?淫行疑惑も!?

ドラ恋5】に出演中のはづき(木村葉月)ちゃんのスキャンダルや淫行疑惑について調べてみました。

 

若干19歳にして、芸歴が15年という大ベテランのはづき(木村葉月)ちゃんですが、過去にスキャンダルで騒がれたことがあるようです。

 

それがなんと、「淫行疑惑」!何ともまあ平和じゃない話題ですね。

未だに未成年のはづき(木村葉月)ちゃん。もちろんされた側って意味でスキャンダルになりました。

 

はづき(木村葉月)ちゃんが地下アイドル「少女隊」として活動されていた15歳の頃、彼女はヴィジュアル系バンド「R指定」のファンだったそうなのですが、そのバンドのボーカル・マモさんと交際しているとの噂がネットで流れました。

 

しかもマモさんは当時30歳!相手は未成年のはづき(木村葉月)ちゃんなので、もちろん淫行条例に引っかかります。

 

ではなぜこれが分かったかというと、よくある写真の流出でした。

今ではもうその出元がどこなのかわかりませんが、ネット上には写真が残っていました。

それがこちらです。

あれ?顔がわからない・・・しかもチェキってことは、多分撮影会かなんかですよね?

 

未成年が相手ですし、これが本当にはづき(木村葉月)ちゃん本人なら、まあこれだけでもまずいかもですが、これはファンサービスの一環なのでは?

と、思ってさらに調べてみたところ、もうちょっとヤバい画像が出てきました。

あー・・・チュープリはだめだ・・・(笑)

しかも、Twitterまで。恐らく裏垢でしょうね。

 

ただ、このプリクラの画像が絶対にはづき(木村葉月)ちゃんなのかって言われたら、ちょっとわからないですよね。

顔が違う気もしますし。

それに、Twitterだってはづき(木村葉月)ちゃん本人のものかどうかを確かめる方法がありません。

ていうかそもそも、はづき(木村葉月)ちゃんがそのバンドのファンなのかどうかについても、事実はわからない!

・・・と、思っていたのですが、どうやら一連の騒動について説明をした事務所の発表が、反対に決め手になってしまったようなんです。

 

それがこちら。

日頃、木村葉月を応援頂き有難うございます。

この度は、弊社所属の木村葉月の件でお騒がせする事となり大変申し訳ございません。
昨夜よりネットで出ております、一連の木村葉月についての記事に関して、公式な見解をこちらに書かせて頂きます。

以前、木村葉月はあるバンドのファンでイベントなどにも参加していて、皆様同様ファンの立場で接しておりました。
その後、仕事に対するプロ意識が生まれて、自主的にイベントなどにも参加をしておりません。もちろんプライベートのお付き合いも一切ありません。

一部画像に関しては他人であり、作為的かつ意図的な悪意ある記事であることを、こちらに公式に証明させて頂きます。
ファンの皆様、及び関係者の皆様へ大変ご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

引用:ジャスティスジャパン

一応画像については他人だと否定をしていますが、この文書ではづき(木村葉月)ちゃんがR指定のファンだったことが決定的になってしまいました。

 

どうせ隠すならその繋がりについてもぼやかしておけば良かったのにって思いますよね。

 

ということで、真偽は定かではないものの、はづき(木村葉月)ちゃんが淫行疑惑でスキャンダルされたのは事実でした!

是非ともドラ恋でピュアな恋愛をして、クリーンなイメージを掴んでほしいですね!

 

スポンサーリンク

木村葉月(ドラ恋)の元彼は?

ドラ恋5】に出演中のはづき(木村葉月)ちゃんの元彼について調べてみました。

 

はづき(木村葉月)ちゃんについて検索すると表示される「元彼」というワード。

 

これはたくさん調べらてるようだし、もしかして情報が・・・と思い見てみたのですが、出てきたのは先ほどと同じく「R指定のマモさん」でした(笑)

 

まあ淫行疑惑がかかっていたとはいえ、本人たちは付き合ってたという認識だったはずですからね。

 

マモさんがどう思っていたのかはわかりませんが、あのTwitter画像が本物であれば、少なくともはづき(木村葉月)ちゃんは本気だったみたいですからね。

 

そうなると、「元彼」ということになるのでしょう。

ちなみにそれ以外の元彼情報はありませんでした。

 

ただ、芸能界はストレスが溜まりそうですし、思春期をその中で過ごしたとなると、情緒もかなり不安定になるかと思います。

 

そんな中で心の支えになってくれた男性は他にもいたかもしれませんね。

もし他に情報を見つけたら、すぐに更新します!

はづき(ドラ恋)の子役時代が超絶かわいい!

ドラ恋5】に出演中のはづき(木村葉月)ちゃんの子役時代について調べてみました。

 

4歳の頃から芸能活動をされているはづき(木村葉月)ちゃん。

何やら子役時代から超絶可愛かったとか・・・

 

調べてみたところ、その時の様子がたくさん残っていました!

まずこちらは、ドラマ「悪夢ちゃん」に出演されていた時の写真です!

出典:悪夢ちゃん STAFF BLOG

当時は小学校6年生だったようなので、年齢で言うと12歳とかですかね。

 

また、こちらは中学2年生の時の写真です。

出典:Exciteニュース

一気に大人っぽくなりましたね!どちらにせよ、かなりの美人さんです!

 

さらに、動画もいくつか残っていました。

『ともだち、C/Wパパと初デート』(葉月ちゃんとパパ)プロモ・ビデオ

こちらは10歳の時に「親子ユニット」という設定で出した、親子で歌えるデュエットソングだそうです。

歌声もかわいいですね!

 

また、はづき(木村葉月)ちゃんは2014年のミスiDにもエントリーされているのでが、その時の動画がこちらです。

ミスiD 2014 木村葉月 コメント

当時12歳で、エントリー者の中では最年少だったとか。

 

ちなみにこの頃はゴスロリファッションが好きだったようで、その様子がバリバリに出ていますね。

このように、はづき(木村葉月)ちゃんは子役時代からバリバリにその可愛さが際立っていたみたいです。

 

19歳となった今、大人の色気も増しているでしょうし、また違ったはづき(木村葉月)ちゃんを見せてもらいたいですね!

 

はづき(ドラ恋)の性格や評判は?

ドラ恋5】に出演中のはづき(木村葉月)ちゃんの性格や評判について調べてみました。

 

まず性格ですが、ドラ恋出演時ののインタビューで、恋愛に関する性格について語っていました。

私は結構“追いかけたい”性格で、ちょっと良いなって思ってる子にそっけない態度をとられたりすると、どんどん好きになっちゃうんです、なのであんまりグイグイ来られるのは得意じゃないですね。

引用:ジェイタメ

なんか、上に書いたスキャンダルと照らし合わせてもわかる気がしますね・・・(笑)

ちょっとだけメンヘラの匂いがするのは、僕の気のせいでしょうか?w

 

そんなはづき(木村葉月)ちゃんですが、第1話を見た限りだと、相当な負けず嫌いなんじゃないかと思いました。

というのも、最初のペア決めでは最後まで残ってしまったのですが、落ち込むどころか「選ばなかった2人を後悔させたい」と、やる気に満ち溢れていました。

 

子役時代から培った経験もプライドもあると思いますし、それが影響しているのかもしれませんが、かなり負けず嫌いなんだろうなと推測できました。

また、それで主役取っちゃうのがすごいですよね。

 

次に評判ですが、スキャンダルが出たときにはさぞ叩かれたのかな?と思ったのですが、未成年だったこともあり、そこまでの影響はなかったみたいですね。

 

また、はづき(木村葉月)ちゃんは特に女性ファンが多いみたいで、SNSでも憧れている方がたくさんいました。

はづき村のきむらびとです!(@__hitomikeneko)

ついに木村葉月(@82ki_82ki)専用アカウントを作りました!

はーちゃんは私にとって唯一無二の推しです 中

学生のときにロケ中のはーちゃんに遭遇し一目惚れして、それからずっとずっと大好きです

#木村葉月 #きむらびと #きむらびとと繋がりたい

ひとみ on Twitter (@82ki_110mi) January 19, 2020

このように専用アカウントを作って応援されている方もいるようです!

 

また、ドラ恋5第1話での演技がかなり評判だったようで、高評価のコメントが溢れていました!

はーちゃんの演技には子役の時から本当に見とれる、、

最初から最後までめちゃくちゃ可愛かったよ〜〜〜🤤🥰

すき!

#ドラ恋 #木村葉月

ひなじろう☺︎ on Twitter (@17ko__17ko) January 25, 2020

妹!!!妹!!!しんだ!(語彙力)

#ドラ恋 #木村葉月

ひとみ on Twitter (@82ki_110mi) January 25, 2020

既に注目が集まりまくってますね!それほどまでにあの演技は圧巻でした!

 

今後のはづき(木村葉月)ちゃんの活躍から目が離せませんね!

ドラ恋5|1話ネタバレ感想とあらすじ!シリーズ史上最も過激で大人なキスドラマが始まる!新ルール続出でメンバー混乱!?

 

ドラ恋5メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

ドラ恋5メンバー 女優 

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】関連記事

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

スポンサーリンク

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!まとめ

今回は【ドラ恋5】に出演するはづき(木村葉月)ちゃんの元彼過去のスキャンダルについて、さらには子役時代の超かわいい画像について調査しました!

 

はづきちゃんの元彼と噂されたのは、ヴィジュアル系バンド「R指定」のボーカルマモくん。

はづきちゃんは、そのマモくんと噂になった当時まだ15歳で、淫行疑惑が浮上しスキャンダルとなった。噂が出回った理由は、ハグ写真やチュープリ、Twitterのスクショだが、事務所は否定しており、真偽は不明!

はづきちゃんは、子役時代からめちゃくちゃ可愛くて、たくさんの画像や動画が残っていた!

はづきちゃんは、その演技力の高さから、既にSNS上で評判に!

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす