恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

恋愛ドラマな恋がしたい

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

スポンサーリンク

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい】通称【ドラ恋】のシリーズ第5弾となる【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】が放送開始します。

 

今回は恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】のネタバレ結末と最終回までの感想とあらすじにカップル予想と考察をまとめました。

 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】の1話から最終回までネタバレ感想カップル予想毎週更新していきます。

そして最終回の放送終了後は最速で結果を更新したいと思います。

 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】が放送開始

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

スポンサーリンク
  1. 恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~とは?
  2. 【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】ネタバレ結果に感想とカップル予想考察!
    1. 『ドラ恋5』1話のネタバレあらすじと感想!
    2. 『ドラ恋5』1話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    3. 『ドラ恋5』2話のネタバレあらすじと感想!
    4. 『ドラ恋5』2話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    5. 『ドラ恋5』3話のネタバレあらすじと感想!
    6. 『ドラ恋5』3話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    7. 『ドラ恋5』4話のネタバレあらすじと感想!
    8. 『ドラ恋5』4話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    9. 『ドラ恋5』5話のネタバレあらすじと感想!
    10. 『ドラ恋5』5話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    11. 『ドラ恋5』6話のネタバレあらすじと感想
    12. 『ドラ恋5』6話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    13. 『ドラ恋5』7話のネタバレあらすじと感想!
    14. 『ドラ恋5』7話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    15. 『ドラ恋5』8話のネタバレあらすじと感想!
    16. 『ドラ恋5』8話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    17. 『ドラ恋5』9話のネタバレあらすじと感想!
    18. 『ドラ恋5』9話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    19. 『ドラ恋5』10話のネタバレあらすじと感想!
    20. 『ドラ恋5』10話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    21. 『ドラ恋5』11話のネタバレあらすじと感想!
    22. 『ドラ恋5』11話終了時点の告白予想とカップル予想考察!
    23. 『ドラ恋5』最終回12話のネタバレあらすじと感想!
  3. 『ドラ恋5』中間告白の結果速報!
  4. 【ドラ恋5】最終回告白結果&カップル速報!
  5. ドラ恋5 俳優メンバー
  6. ドラ恋5 女優メンバー
  7. 恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察!まとめ

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~とは?

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】は恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第5弾。

新シーズンは、俳優3人・女優3人の計6人でスタート!さらに!途中で追加メンバーが参戦!いつ、誰が、何人来るかは本編でのお楽しみ。

毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

2020年1月25日(土)よる11時から

新シーズン放送開始!!

さて、待ちに待った新シーズンんの開始です!

しかも今回は「途中参加メンバー」がいるようです。

他の恋愛リアリティ―ショーではよく見られる展開ですが、ドラ恋では始めてですよね。

メンバーの途中加入がどのような影響を及ぼすのでしょうか。楽しみなポイントの1つです!

現在発表されているの男女3人ずつの計6人。

新メンバーの加入までにどれほど仲が深まるかも、その先の展開を左右する要因ですね。

しかも今回はもう1つ新システムがあるみたいなんです!

まさかの連ドラ制なんですね!これはかなりおもしろいとおもいます。

演じる役柄は同じになるため、どうしてもその前に演じていた人の演技を気にすることになると思います。

そして1番初めに演じる人には、そのキャラを作り上げるプレッシャーもかかるでしょう。

自分なりの演技をするだけではなく、否が応でも他の人の演技を気にしなければならないこのシステムは、俳優・女優魂に火をつけますよね~

どう影響してくるか楽しみです!

 

また、スタジオで恋の模様を見届けるMC陣ですが、これまでのシリーズと同様、渡辺直美さん、ジャルジャル福徳さん、谷まりあさん、GENERATIONSの小森隼さんが務められるようです。

そして、今回はもう1人。前シーズンでもゲスト出演した、ドラ恋の大ファンでもある、Perfumeのあ~ちゃんもレギュラーとして参戦です!

これまでファンだった人ならではの目線で解説をしてもらいたいですよね!

 

台本通りには進まない、俳優と女優による恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

最終的には前回のように、男女どちらかが多い展開になるのかもしれませんね。

今回の若手俳優と女優はどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

是非、リアタイで視聴したいと思います。

 

スポンサーリンク

【恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~】ネタバレ結果に感想とカップル予想考察!

『ドラ恋5』1話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第1話『act.1 禁断の恋のはじまり』 2020年1月25日(土)23:00~0:00放送分です。

第1話から既に完成したドラマを見せもらった・・・そんな気分になりました。

これまでのキャリアを活かした、はづきちゃんの演技は圧巻でしたね。

ほくとくんも、新人俳優だとは思えないくらい堂々と演じきっており、連ドラの初回にして、この2人以外にこの役を演じられるのか?となるほどでした。

他のメンバーにとっては結構きつい展開になったように感じますが、逆にこれで燃えてもらいたいですね!

また、恋愛模様についても早速動きが見え、初回から見どころ満載でした!

ドラ恋5第1話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|1話ネタバレ感想とあらすじ!シリーズ史上最も過激で大人なキスドラマが始まる!新ルール続出でメンバー混乱!?

『ドラ恋5』1話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第1話終了時点の告白予想考察

前回のドラ恋では男子から告白が行われましたので、とりあえず今回も男子からだという態で予想します!

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  わかな

たすく  ⇒  みこと

まあまだ初回なので、ひとまずは今回のペア相手で予想です。

たすくくんなんかは結構攻めてましたけど、ドラ恋は主役を演じてキスをすると、結構コロッと変わったりもするので、まだわからないかなーって思います。

 

【ドラ恋5】第1話終了時点のカップル予想考察

チワ  &  わかな

こちらも現時点での両想いカップルだけ挙げておきました。

ほくとくんの真意があまり読み取れなかったので、今回の主演ペアは入れていません。

まあ、新メンバーの追加もありますので、本格的な予想はそれが出揃ってからになりそうですね。

 

スポンサーリンク

『ドラ恋5』2話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第2話 2020年2月1日(土)23:00~23:40放送分です。

早くも新メンバーが登場!

そしてそれが、メンバーの関係性を一気にかき乱していきましたね。

また、ドラ恋史上最高とも言える演技指導に、思わず鳥肌が立ってしまいました。

恋愛はもちろんですが、演者さんの本気度が伝わってくるような回だったと思います。

 

ドラ恋5第2話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|2話ネタバレ感想とあらすじ!早くも新メンバーが登場!激化する主役争いと乱れる恋の矢印!

『ドラ恋5』2話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第2話終了時点の告白予想考察

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  わかな

たすく  ⇒  みこと

ぐちゃぐちゃっとなった今回ですが、男子メンバーの気持ちはそこまで変わってないように感じます。

強いて言うならほくとくんが勘違いをしだしたことでしょうか。

まあでも、はづきちゃんのコメント的には勘違いとも言い切れないのですが・・・

ドラマ第2話を終えてどのように変わるかが楽しみです!

 

【ドラ恋5】第2話終了時点のカップル予想考察

たすく  &  みこと

安定してそうなのはこの2人ですね。

たすくくんは一途そうですし、フラフラしない限りは大丈夫なのではないでしょうか。

ただもしもはづきちゃんとペアになるようなことがあったら、ここもわからなくなりそうですね。

また、わかなちゃんも揺れていたので、一度予想から外しました!

『ドラ恋5』3話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第3話 2020年2月8日(土)23:00~23:45放送分です。

まずは、たすくくんとみことちゃんの両想いカップルが主役を演じることが出来て、本当に良かったと思います。

みことちゃん、めちゃくちゃうまかったです!

でもやっぱりはづきちゃんの安定感もさすがでした。

もしかするとこの3人だからこそ出せた空気感かもしれませんね。

正直、他のメンバーがこれから主役をする姿が想像できないくらいのクオリティでした!

 

ドラ恋5第3話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|3話ネタバレ感想とあらすじ!ドラマでは三角関係が勃発!そしてリアルな恋にもすれ違いが発生!?

『ドラ恋5』3話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第3話終了時点の告白予想考察

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  わかな

たすく  ⇒  みこと

 

ここはまあ予想変わらずですね。

というか、あまり動きがなくて、予想のしようがないというのが実際の所です(笑)

 

【ドラ恋5】第3話終了時点のカップル予想考察

たすく  &  みこと

 

ここはもう固いでしょう!

はづきちゃんからのアプローチは結構ありましたが、たすくくんは揺れていなかったですからね。

はづきちゃんはまだ揺れてますが、正直無理な気がします。

それに、ほくとくんの気持ちも、もう一押しでわかなちゃんにいきそうな気がするので、下手するとどちらも捕まえられない可能性もありそうですね。

 

スポンサーリンク

『ドラ恋5』4話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第4話 2020年2月15日(土)23:00~23:30放送分です。

これまた強烈な新メンバーが登場しましたね!

ただ、ウルトラマンの主演を務めるほどの実力派ですし、演技の方にも期待が出来るんじゃないかと思います。

やっとメンバー8人が揃い、ここからが本番と言っても過言ではないかと思います。

主役争いはもちろん、恋愛模様にどのような変化が生まれるのか楽しみですよね!

 

ドラ恋5第4話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|4話ネタバレ感想とあらすじ!ドラ恋恒例の「課題デート」!そこで新たな恋が生まれる!?

『ドラ恋5』4話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第4話終了時点の告白予想考察

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  わかな

たすく  ⇒  みこと

タクヤ  ⇒  わかな

 

タクヤくんはとりあえず、今回選んだわかなちゃんだと予想しておきましょう。

あと、チワくんが全く分からないですね。

MC陣にも言われていましたが、恋愛する気があんまり見えないというか・・・

もうちょっと恋愛面での動きがほしいですよね。

 

【ドラ恋5】第4話終了時点のカップル予想考察

たすく  &  みこと

 

このペア以外で成立しそうなところが未だに見つかりません・・・

展開が結構遅い気もしますけど、まあやっとメンバーが揃ったところですしね。

ここから新たなペアが生まれる可能性も大いにあります。

タクヤくんとわかなちゃんとか、結構良いペアだと思いましたけどね!

 

スポンサーリンク

『ドラ恋5』5話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第5話 2020年2月22日(土)23:00~23:30放送分です。

新メンバーのタクヤくんが、いきなりにして見事主役を勝ち取りました!

その演技には安定感がありましたね。さすがです!

一方でチワくんは選ばれず、また厳しい言葉をもらってしまいました。

真面目に取り組んでいるのはすごくわかるので、なんとか見返してほしいなって思います!

そして、キスシーンを終えた2人の温度差がちょっと気になりました。

タクヤくんを恋愛モードにさせるのは難しそうですね・・・

わかなちゃん、頑張れ!(笑)

 

ドラ恋5第5話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|5話ネタバレ感想とあらすじ!8人そろって初めてのオーディション!果たして恵子役は変わるのか!?

『ドラ恋5』5話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第5話終了時点の告白予想考察

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  はづき

たすく  ⇒  みこと

タクヤ  ⇒  わかな

 

タクヤくんは本当に恋愛する気がなさそうだなって印象でした。

ただまあほぼ初対面ですし、あのリアクションが普通だとは思うのですが・・・

あと、気になるのはチワくんですね。

今は演技の方が大事で、恋愛どころじゃないでしょう。

わかなちゃんを気にっていましたが、正直そんなのも消えてるんじゃないでしょうか。

そして、今回共に悔しい想いをしたのにも関わらず、気丈に前向きにふるまっていたはづきちゃんに惹かれていくのではないかと予想しました。

 

【ドラ恋5】第5話終了時点のカップル予想考察

たすく  &  みこと

 

今回のシーズンは、恋愛のテンポが遅いように感じます。

未だにこのペア以外決まりそうにないんですもんw

次回の合宿で、恋愛の方にも大きな動きがあればいいなと思うんですけどね。

 

スポンサーリンク

『ドラ恋5』6話のネタバレあらすじと感想

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第6話 2020年2月29日(土)23:00~0:00放送分です。

 

たすくくんのモテモテ回・・・というよりは迷いが深まる回となりましたね。

あれだけ言い寄られたら、それ自体は嬉しいでしょうが、1番想ってる相手とは微妙になっているわけですからね。

複雑でしょうね。

あと、第6話で一番話題を集めたのは、チワくんと育子先生でしたねw

 

ドラ恋5第6話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|6話ネタバレ感想とあらすじ!冬合宿で繰り広げられる、夜の密会稽古!?女子メンバー全員が涙!その訳は?

『ドラ恋5』6話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第6話終了時点の告白予想考察

今回が中間告白みたいな感じでしたし、多分最後は男子からで間違いなさそうですね。

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  はづき

たすく  ⇒  みこと

タクヤ  ⇒  わかな

 

チワくんの相手を育子先生にしようか迷いましたが、さすがにそれはやめておきました(笑)

ただ、ここから恋愛モードに入ってはいくと思いますし、誰にアタックしていくのかは気になりますね。

それと、今回でタクヤくんの矢印も確定しましたね!

 

【ドラ恋5】第6話終了時点のカップル予想考察

たすく  &  みこと

タクヤ  &  わかな

 

まあ、なんだかんだでたすくくんとみことちゃんは大丈夫だと思いますけどね。

みことちゃんが慣れない展開についていけてないだけ・・・って感じでしょうし、もう少し時間が経てば落ち着くと思いますけどね。

そして、もう1組安定しそうなカップルが出て、なんか内心ほっとしましたw

 

『ドラ恋5』7話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第7話 2020年3月7日(土) 23:00~0:00放送分です。

 

たすくくん、はづきちゃん、みことちゃん、ほくとくんの四角関係が泥沼化していきそうな感じがしましたね。

たすくくんは揺れないって信じてたんですけどね・・・

ちょっと残念だったりします(笑)

ある意味これまでと立場が逆転した、たすくくんとみことちゃん。

気持ちに気づけたのは、みことちゃんにとって不幸中の幸いだったかもしれませんね。

 

ドラ恋5第7話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|7話ネタバレ感想とあらすじ!女子全員が号泣した理由が明らかに!?残酷な結果がメンバーを待ち受ける?

『ドラ恋5』7話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第7話終了時点の告白予想考察

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  はづき

たすく  ⇒  みこと

タクヤ  ⇒  わかな

 

とは言え、これは変わらないのではないでしょうか。

たすくくんも、今はドラマ直後で少し揺れていますが、あれだけ好きだったみことちゃんからそう簡単に切り替えるとは思えませんし、みことちゃんも好きって気づいたので、アプローチも変わるでしょう。

そうなるとまた、たすくくんの気持ちもガッツリつかめるのではないでしょうかね。

 

【ドラ恋5】第7話終了時点のカップル予想考察

たすく  &  みこと

タクヤ  &  わかな

 

ということで、カップル予想も正直変わりませんね。

願わくばここにほくとくんとはづきちゃんペアが入ってほしいですが、はづきちゃん次第でしょうね。

ほくとくんは真っすぐに想い続けていますし、出来れば想いが届いてほしいなって思います。

 

『ドラ恋5』8話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第8話 2020年3月14日(土)23:00~23:30放送分です。

 

たすくくんがはづきちゃんにシフトチェンジしたことをはっきりと言っていましたね。

潔いと言えば潔いですが、ちょろい感じがどうしても否めませんw

今回はづきちゃんと組んでいたらどうなっちゃってたんでしょね・・・

そして、チワくんは今回も主役を取れませんでした。

本人はかなり苦しいと思いますが、オーディションを受けられるのはあと1回ですし、腹を括るしかないですよね。

ドラ恋5第8話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|8話ネタバレ感想とあらすじ!ドラ恋史上初の「ベッドシーン」撮影で巻き起こる波乱と動揺!?

『ドラ恋5』8話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第8話終了時点の告白予想考察

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  はづき

たすく  ⇒  はづき

タクヤ  ⇒  わかな

 

はい、前回の予想というか、信じた筆者の気持ちを見事裏切り、たすくくんがはづきちゃんに心変わりしましたw

絶対結ばれると思っていたのですが、人の気持ちはわかりませんね・・・

これで、はづきちゃん争奪戦が激化しました。

純粋に思い続けているほくとくんに報われてほしいんですがね・・・

 

【ドラ恋5】第8話終了時点のカップル予想考察

たすく  &  はづき

タクヤ  &  わかな

 

こうなると、はづきちゃんと結ばれるのはたすくくんでしょう。

はづきちゃんの気持ちもよっぽどじゃないと変わらないでしょうしね。

ただ、実は今回ではまだ、はづきちゃんはたすくくんの気持ちに気づいていないんですよね。

そういう意味ではまだ、ほくとくんとチワくんにもチャンスはあると言えるでしょう!

 

『ドラ恋5』9話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第9話 2020年3月21日(土)23:00~23:45放送分です。

 

とても刺激的なドラマでしたね!

ベッドシーンは超ドキドキしました!

これによってほくとくんの気持ちが揺れましたが、個人的には恋ではないと思いますね。

今はごっちゃになっていますが、恐らく役者として惹かれただけなんじゃないかと。

むしろ、みことちゃんやたすくくん、はづきちゃんの方が本音じゃなかったんじゃないかと疑っています!

 

ドラ恋5第9話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|9話ネタバレ感想とあらすじ!番組史上初!「ベッドシーン」を演じるのはどのペアか!?

『ドラ恋5』9話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第9話終了時点の告白予想考察

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  はづき

たすく  ⇒  はづき

タクヤ  ⇒  わかな

 

上にも書きましたが、ほくとくんは変わらないと思います。

みことちゃんに対してのコメントが、「演技をしたい」というところに焦点が当たっていたので、あくまでも女優として惹かれただけだと思いますね。

 

【ドラ恋5】第9話終了時点のカップル予想考察

たすく  &  はづき

タクヤ  &  わかな

 

そうなるとここの予想も変わらなくなるわけですが、大穴があるとしたら、ほくとくんとはづきちゃんの組み合わせですね。

今回の「ムズムズした」発言が、ほくとくんが見せた「男の顔」への反応なのだとしたら、まだチャンスはあるかなって思います。

まあ、それこそこちらも俳優としてということかもしれませんがね。

 

『ドラ恋5』10話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第10話 2020年4月4日(土)23:00~23:45放送分です。

 

主役は誰何だ!!!(笑)

めちゃくちゃ気になるところで終わりましたw

チワくん、辛かったでしょうね・・・

でもよく頑張って伝えたと思いますし、たすくくんだって本気だからこそ、気持ちを引き出してあげたんだと思います。

正直選ばれ可能性は低いかもしれませんが、なんとか報われてほしいなって思います。

それこそ、投票で無理でも育子先生が選んでくれることを願いたいですよね!!!

 

ドラ恋5第10話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|10話ネタバレ感想とあらすじ!チワとたすくが衝突!?ドラマ最終話の個人オーディションで波乱が!

『ドラ恋5』10話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第10話終了時点の告白予想考察

ほくと  ⇒  はづき

チワ   ⇒  はづき

たすく  ⇒  はづき

タクヤ  ⇒  わかな

 

まあもうこの矢印が変わることはないのかな?

あるとしたらほくとくんくらいですが、今回もはづきちゃんを誘っていましたし、変わらないと思いますね。

主役決めの話し合いの時も、「恋愛感情とかを抜きにして」って言い方をしてましたしね!

 

【ドラ恋5】第10話終了時点のカップル予想考察

タクヤ  &  わかな

 

たすくくんとはづきちゃんのペアを消しました。

何となくですが、はづきちゃんがほくとくんを意識してる気がします。

ドラマ最終話ではづきちゃんが恵子を演じるのはほぼ確定っぽいので、そうなった時にもし、ほくとくんが大樹を演じたら、一気にわかんなくなるなって感じがします!

 

スポンサーリンク

『ドラ恋5』11話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第11話 2020年3月28日(土)23:00~23:40放送分です。

 

チワくんが念願の主役を掴み取りました!

勇気を出して自分の名前を書いて良かったですね。

本気になって挑めば結果はつい来る。そんなことを体現してくれたような気がします。

本当に、心から拍手を送りたいです!

 

ドラ恋5第11話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|11話ネタバレ感想とあらすじ!ついに連続ドラマ最終回!恵子と大樹が迎える切ないラスト・・・

『ドラ恋5』11話終了時点の告白予想とカップル予想考察!

【ドラ恋5】第11話終了時点の告白予想考察

告白は女子からだと発表されました!

はづき   ⇒   たすく

わかな   ⇒   たくや

ひらりー  ⇒   たすく?

みこと   ⇒   たすく

 

こうなりますよね~

はづきちゃんがまだ少しだけほくとくんの可能性もあるかなって思いますけど・・・

中盤から変わらないってことはたすくくんでしょうね。

あとは、ひらりーちゃんが正直わからないままでしたが、たすくくんにいくんでしょうか?

 

【ドラ恋5】第11話終了時点のカップル予想考察

タクヤ  &  わかな

たすく  &  はづき

 

前回の予想ではたすくくんとはづきちゃんのペアを消しましたが、女子からの告白ということや、最終話の大樹役がほくとくんじゃなかったことから、このペアも復活させました。

まあさすがに他はないでしょうから、この2組が妥当な線でしょうね。

 

『ドラ恋5』最終回12話のネタバレあらすじと感想!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

ドラ恋5】第12話 2020年4月11日(土) 23:00~0:00放送分です。

 

恋愛の方は結構予想通りでしたね。

そして、先生からのお手紙はやはり感動的でした。

大番狂わせはなかったですが、個人的にはわかなちゃんの告白がかわいすぎたので満足です!(笑)

 

ドラ恋5第12話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ドラ恋5|最終回結果12話ネタバレあらすじと感想!告白結果は?最後の恋愛ドラマでキスシーンを演じることが出来るのは誰?

 

『ドラ恋5』中間告白の結果速報!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】の中間告白結果速報です。

 

中間告白は、冬合宿の夜に「密会稽古」に誘い出すという形で行われました。

告白は女子からでした!

 

わかな  ⇒  タクヤ

わかなちゃんがタクヤくんに対して思い切って、「演技と恋にかける想いの比率」を聞き出しました。

すると以外にもタクヤくんは「わかなちゃんとしか演じたいと思わない」と、両想い的発言を見せていました。

 

みこと  ⇒  たすく

みことちゃんはたすくくんを誘ったものの、迷いを打ち明けました。

他の人ともやってみたい想いや、恋愛のペースに戸惑っていることを伝えましたが、たすくくんは想いを貫くことを宣言しました。

 

ひらりー  ⇒  たすく

たすくくんの部屋は留守で、代わりに手紙を受け取ったひらりーちゃん。

既に密会中の中を割って入るか、部屋に帰るかを問われ、割って入ることを決めました。

この気持ちにはたすくくんも気づいておらず、驚いた様子でした。

 

はづき  ⇒  たすく

ひらりーちゃんと同じ選択をしたはづきちゃんが、ひらりーちゃんとたすくくんが練習している所にやってきました。

これにもまた驚愕するたすくくん。

ほくとくんが好きだと思っていたため戸惑いますが、はづきちゃんともちゃんと向き合うと決めました。

 

【ドラ恋5】最終回告白結果&カップル速報!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】の最終回告白結果は最終回放送後に更新します。

 

わかな   ⇒   タクヤ   カップル成立!㊗

ひらりー  ⇒   告白辞退

みこと   ⇒   たすく   カップル不成立

はづき   ⇒   たすく   カップル成立!㊗

 

ということでカップル成立は2組でした。

たすくくんはやはりはづきちゃんを選びましたね。

告白後のキスはかなり激しかったです。たすくくんらしい・・・(笑)

「一生一緒にいる」と言ったからには是非とも有言実行してほしいですね!

とにかく、2組のカップルは本当におめでとうございました!

 

ドラ恋5 俳優メンバー

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

スポンサーリンク

ドラ恋5 女優メンバー

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】の最終回までのネタバレ結末やあらすじ感想にカップル予想と告白予想の考察まとめでした。

 

今回のカップル成立は2組!

わかなちゃんとタクヤくんペアと、はづきちゃんとたすくくんペアが成立!

今回は全員が主役を演じることが出来た!

この秋から、ドラ恋6の放送が決定!

 

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】は全12話で約3か月の放送になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

恋愛ふりーくす