ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】にはづき(木村葉月)ちゃんが出演します。

 

今回は、はづき(木村葉月)ちゃんの身長が判明!ということや、wiki経歴インスタTikTokがかわいい!ということについても調査します!

 

今回の【ドラ恋5】は男女3人ずつの6人からスタート!しかし、途中でメンバー追加もある新展開です。

しかも、ドラマは全6話の連ドラという設定!その中でどのような恋が生まれるのでしょうか?

はづき(木村葉月)ちゃんの演技や恋模様に注目です!

 

ドラ恋|木村葉月(はづき)のwikiプロフィール(年齢/血液型/事務所)

出典:Instagram

 

呼び方:はづき

名前:木村 葉月

読み方:きむら はづき

年齢:19歳

誕生日:2000年8月11日

出身地:茨城県

身長:150cm (132cmという情報も?)

血液型:A型

趣味/特技:音楽(声楽)、ピアノ、ダンス、一輪車、自転車

好きなもの:ホラー、怪談、漫画

所属事務所:justicejapan

Rの法則7期生

 

ドラ恋】シーズン5に出演されるはづき(木村葉月)ちゃんは、19歳のモデル、女優さんです。

19歳ながらに芸歴は15年という大ベテランです。

子役の経験もあるみたいですし、バリバリの女優さんですね。

 

そんなはづき(木村葉月)ちゃんが所属されている事務所はjusticejapanというところです。

あまり聞かないなと思ってウェブサイトを見てみたのですが、本当に1人も知っているタレントさんがいませんでした(笑)

また、事務所タレントの出演情報にははづき(木村葉月)ちゃんの名前がびっしり!

 

事務所を支える看板タレントだってことですよね。若干19歳ながらに中心タレントとは、さすが大ベテラン!

そんな方がドラ恋に参加とはびっくりですね。期待大です!

 

Sponsored Link

ドラ恋|木村葉月(はづき)の身長や体重にスリーサイズは?

出典:Twitter

ドラ恋5】に出演中のはづき(木村葉月)ちゃんの身長や体重、スリーサイズについて調べてみました。

 

「木村葉月 身長」で調べると、すぐに結果が出てきました!

”132cm”

ん?132?小さすぎでは?え?そんなに?

と、焦って調べてみたところ、「150cm」という情報が出てきました。

まあ、さすがにそうですよね。

 

子役の頃から芸能活動をされていたはづき(木村葉月)ちゃんですので、恐らくその時代の身長が情報として残っていたのだと思います。

また、153cmという情報もありましたので、まだまだ伸びている最中なのかもしれませんね。

 

次に体重を調べてみたのですが、こちらは残念ながら公表されていませんでした。

女性で体重を公表されている人は滅多にいませんしね。

見た目から推測すると、40キロあるかないかぐらいな気がしますけど、実際はどうでしょうか。

 

最後にスリーサイズですが、B82-W56-H80という情報がありました。

カップ数は公表されていませんが、グラビアなどを見る限りB~Cカップくらいなのではないかと推測できました。

もしまた新たな情報が入ったらこちらも更新しますね!

 

Sponsored Link

ドラ恋|木村葉月(はづき)の経歴は?悪夢ちゃんにも出演!

ドラ恋5】に出演中のはづき(木村葉月)ちゃんの経歴について調べてみました。

 

はづき(木村葉月)ちゃんが芸能デビューを果たしたのはなんと4歳の時!

この頃から子役やモデルとして活躍されています。

 

名前が知れ渡る一番のきっかけとなったのはやはり、「制コレ18」でしょう。

制コレ18とは、週刊ヤングジャンプが主催するオーディションで、そちらでファイナリストに残ったことから一躍注目を集めました。

 

また、演技の方でもどんどん頭角を現していきます。

小泉今日子さんが主演を務めたられた映画「贖罪」や、北川景子さん主演の「悪夢ちゃん」の映画版に、人気アニメ「地獄少女」の実写版映画と、人気作への出演をどんどん果たしていきます。

 

さらには、舞台「23区女子-final-」では主演を務められるまでに!

今回のメンバーの中でも1番の売り出し株でしょうね。

 

演技以外のお仕事も順調で、人気番組「Rの法則」にも7期レギュラーとして出演されていました。

さらには、「少女隊」(元)や「FLOWLIGHT」といったアイドルグループとしての活動もされており、その活躍は多岐に渡ります!

出典:Twitter

アイドルのはづき(木村葉月)ちゃんも可愛くていかしてますね!

そんな順風満帆のはづき(木村葉月)ちゃんですが、ドラ恋に出演されるということは、さらなる勝負を仕掛けているんでしょうね!

恋愛はもちろんですが、さらに演技の腕に磨きがかかるのか。期待ですね!!

 

Sponsored Link

ドラ恋|木村葉月(はづき)はCM出演で話題に!?

ドラ恋5】に出演中のはづき(木村葉月)ちゃんがCM出演で話題になった!?ということについて調べてみました。

 

はづき(木村葉月)ちゃんが話題になったのは、スマホアプリの野球ゲーム「八月のシンデレラナイン」のCMです。

え?てことははづき(木村葉月)ちゃんは野球ができるの?と思ったのですが、そうではないようです。

 

このCMの主演は、「稲村亜美越えの神スイング!?」と話題になった池田朱那さんです。

ではなぜはづき(木村葉月)ちゃんが話題になったのか、まずは下の動画をご覧ください。

始まって、すぐ!0:01に注目です!一瞬ですよ!

見つけられました?

最初に一瞬映った、「あの子かわいくね?」って言われている、バットの持ち方が反対な女の子こそはづき(木村葉月)ちゃんなんです!(笑)

 

このCMで、「あの素振りが下手な女の子は誰だ!?」と話題になったようです。

なんだかおもしろい理由ですねw

 

ちなみにご本人のTwitterのプロフィールにもこのように書かれています。

出典:Twitter

完全に売りにしています(笑)

でも、その一瞬でも人を引き付ける可愛さがあるってことですよね。

ドラ恋の出演をきっかけに更なる人気が出て、このCMもまた話題になるかもしれませんね!

 

Sponsored Link

はづき(木村葉月)のインスタやTikTokを調査!

ドラ恋5】に出演中のはづき(木村葉月)ちゃんのインスタやTikTokについて調べてみました。

 

まずインスタですが、かわいいだけでなくて個性的でパンチが効いているとか・・・

百聞は一見に如かず、ということで見てみましょう!

出典:Instagram

これはすごいですね!金髪、V系、王道と、どれも可愛いだけじゃなくて似合っています!

 

ここまで広い幅で可愛さを表現できるなんて、中々できないですよね~

 

インスタには他にも様々な種類の可愛い写真がありますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

また、TikTokも可愛いとのことですが、どうなのでしょうか?

@82ki_82ki♬ わたしはミセラー featuring コレサワ – パンテーン

あーもうすごくかわいい・・・ずっと見てられますよね~

他にもたくさんの動画があがってましたので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!

 

Sponsored Link

はづき(木村葉月)がドラ恋ドラ恋5~Bang Ban Love~に出演!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】は恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

 

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第5弾。

新シーズンは、俳優3人・女優3人の計6人でスタート!さらに!途中で追加メンバーが参戦!いつ、誰が、何人来るかは本編でのお楽しみ。

毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

台本通りには進まない、俳優と女優による恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

最終的には前回のように、男女どちらかが多い展開に

今回の若手俳優と女優はどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

 

そしてそんな【ドラ恋5】にはづきちゃんが出演しています。

『恋愛ドラマな恋がしたい~Bang ban Love~』 1月25日 よる11時スタートです ❕❕
.
.
頑張るぞ~~ (っ’-‘)╮=͟͟͞

木村葉月(きむらはづき) on Twitter (82ki_82ki) January 10, 2020
 

めっちゃシンプルですねw

でもファンが多いと思いますし、これでもたくさんの人に見てもらえることでしょう!

はづき(木村葉月)ちゃんの演技、そして恋愛模様に注目です!!

 

ドラ恋5メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

Sponsored Link

ドラ恋5メンバー 女優 

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】関連記事

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 



ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!まとめ

今回は【ドラ恋5】に出演するはづき(木村葉月)ちゃんの身長が判明!ということやwiki経歴に、インスタTikTokがかわいい!ということについて調査しました!

 

はづきちゃんの身長は、150cm!ただし、153cmという情報もあるため、現在も伸びているのかも?

はづきちゃんは、4歳で芸能界デビュー!制コレ18のファイナリストになったり、人気映画への出演、さらには舞台で主役をするほどの人気ぶり!

はづきちゃんは、cmに一瞬映っただけなのに「あの子は誰だ!?」と話題になるほどの魅力の持ち主!

はづきちゃんのインスタやTikTokには、かわいいだけじゃなくて、パンクで個性的な画像や動画がたくさん!

以上

記事内画像の出典:Abema TV