ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!
 
 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】にみこと(日比美思)ちゃんが出演します。

 

今回は、みこと(日比美思)ちゃんの高校経歴性格についてや、気になるすっぴん画像カップ数についても調査します!

 

今回の【ドラ恋5】は男女3人ずつの6人からスタート!しかし、途中でメンバー追加もある新展開です。

しかも、ドラマは全6話の連ドラという設定!その中でどのような恋が生まれるのでしょうか?

みこと(日比美思)ちゃんの演技や恋模様に注目です!

 

ドラ恋|日比美里(みこと) のプロフィール(身長/事務所/スリーサイズ)

出典:Instagram

 

呼び方:みこと

名前:日比 美思

読み方:ひび みこと

年齢:21歳

誕生日:1998年9月20日

身長:167cm

スリーサイズ:B85 / W65 / H85

出身地:神奈川県

血液型:B型

星座:おとめ座

特技:歌、ダンス、絵

好きな食べ物:梅干、するめ、お魚

所属事務所:エイベックス・マネジメント

 

ドラ恋シーズン5に出演されるみこと(日比美思)ちゃんは、21歳でマルチに活躍されているタレントさんです。

若くして色々なことに挑戦されていてすごいですよね!

身長は167cmと女性にしては少し高めですが、写真からもスリーサイズからもスタイル抜群なのがわかりますよね!

そんなみこと(日比美思)ちゃんの事務所は、天下のエイベックスです!

さすが歌手活動をされているだけのことはありますね。

バリバリに活躍されているみこと(日比美思)ちゃんがドラ恋に出演とは結構驚きです。

人気タレントの恋愛模様が見られるなんて楽しみで仕方ないですよね!

是非皆さんでみこと(日比美思)ちゃんの演技や恋に注目していきましょう!

 

Sponsored Link

ドラ恋|日比美里(みこと)の経歴は?元Dream5で紅白やドラマ3年A組にも出演!

ドラ恋5】に出演中のみこと(日比美思)ちゃんの経歴について調べてみました。

 

みこと(日比美思)ちゃんは現在、女優としてだけではなく、グラビアに歌手にとマルチに活動をされています。

そんなみこと(日比美思)ちゃんですが、デビューのきっかけは「天才てれびくんMAX」のオーディションでした。

こちらのオーディションで勝ち残ったみこと(日比美思)ちゃんは、「Dream5」のメンバーとなりました。

Dream5と言えば、一時日本中で流行ったアニメ「妖怪ウォッチ」のエンディング「ようかい体操第一」を歌っていたグループですね。皆さんも聞いたことがあるのではないでしょうか。

懐かしいですね。この中で1番右側にいるのがみこと(日比美思)ちゃんです。

ダンスがキレッキレですよね!

そんなみこと(日比美思)ちゃんは、Dream5の一員として紅白にも出場されています。

しかし、メンバーの脱退などもありグループは2016年に解散となっています。

その後は女優としての活動にも本格的に力を入れ始めたみこと(日比美思)ちゃん。

あの人気ドラマ「3年A組」にも生徒役で出演していました。

「楽しいこと大好きアッパー女子」の小宮山愛華役として、元気いっぱいの女子生徒を演じられていました。

出典:Twitter

明るいやくだったので、結構目立っていましたよね。

他にもドラマに映画に舞台にと大忙しのみこと(日比美思)ちゃん。

ドラ恋の出演をきっかけに、さらに女優としてブレイクするかもしれませんね!

その演技力に注目です!

 

Sponsored Link

ドラ恋|日比美里(みこと)の出身高校は?大学には通っている?

ドラ恋5】に出演中のみこと(日比美思)ちゃんの学歴について調べてみました。

 

ですが、小学生の頃から芸能活動をされていたみこと(日比美思)ちゃんなので、学校についての情報は出てきませんでしたね・・・(´;ω;`)

その辺りの管理は徹底されてるんでしょうね。

ただ、高校を卒業した証はちゃんと残されてましたよ!

出典:Twitter

Dream5のメンバーは東京で共同生活をしていたと言われています。

となると、みこと(日比美思)ちゃんが通っていた高校も恐らく東京だったのではないでしょうか。

芸能人が多く通っている、日出高校や堀越高校辺りが怪しいですよね。

また、大学進学をされたのかどうかについても調べてみたのですが、こちらも情報はありませんでした。

ただ、現在の活動のお忙しさを見ると、大学は行ってないんじゃないでしょうか。

学校についての情報が入ったら、すぐにこちらの記事を更新したいと思います!

 

Sponsored Link

ドラ恋|日比美里(みこと)の性格はぶりっこ?

ドラ恋5】に出演中のみこと(日比美思)ちゃんの性格について調べてみました。

 

みこと(日比美思)ちゃんの性格を調べると、「ぶりっこ」というキーワードが出てきました。

果たして本当にそうなのでしょうか。

どうやらこちら、Dream5時代のキャラが影響しているようです。

当時のみこと(日比美思)ちゃんは結構ぶりっこが前面に出たキャラだったみたいですね。

こちらのインタビュー動画を見ると、その喋り方や仕草からぶりっこ感が伝わるかと思います。

実際のところはどうかわかりませんが、恐らくキャラ作りの戦略としてぶりっこを演じていたのではないでしょうか。

みこと(日比美思)ちゃんの見た目の印象からいくと、大人な女性という方が似合いますよね。

実際にみこと(日比美思)ちゃんがぶりっこな性格をしているという情報はあまりありませんでしたし、あくまでも売り出すための戦略だったのだと思います。

むしろ子どもの頃から芸能界にいますので、しっかりした方なのではないでしょうか。

他にあまり性格についての情報がなかったので、それもあってぶりっこな印象が強くなったのかもしれませんね。

もし他に何か情報があったら更新します。

また、ドラ恋の中でも色々なみこと(日比美思)ちゃんが見られることを期待したいですよね!

 

Sponsored Link

ドラ恋|日比美里(みこと)のすっぴん画像に脚やカップが凄い!

ドラ恋5】に出演中のみこと(日比美思)ちゃんのすっぴん画像に脚やカップについて調べてみました。

どれも気になるワードですよね・・・

1つ1つ見ていきましょう!

まずはすっぴん画像ですが、こちらは見てもらうのが早いですよね!

出典:Instagram

確かにこれは綺麗ですよねー

肌が透き通っています。まあもちろん若さもあるのでしょうが、やはり本当にお綺麗な方なんだなって思います。

次に脚についてですが、とにかく長くてスラッとしてるんですよ!

身長もそれなりに高いですので、本当にお綺麗なスタイルってことになりますよね。

出典:Instagram

股下長すぎじゃないですか?(笑)

これだけスラッと長い脚をされていると、街中を歩いていても目を引きそうですよね。

最後に、皆さんが気にしているカップ数ですね。

みこと(日比美思)ちゃんはグラビアでも活躍されていますが、そのバストにも注目が集まっています。

カップ数は公表されていませんが、推定D~Eカップと言われています。

初グラビア挑戦の際には、「エイベックスのグラビア最終兵器」とまで言われるほどでした。

スラッとした出で立ちでそこまでのバストとなれば、断然注目を集めますよね。

そんな、抜群の容姿に恵まれたみこと(日比美思)ちゃんがどんな恋模様を見せてくれるのか。

目が離せませんね!

 

Sponsored Link

みこと(日比美里)ちゃんがドラ恋5~Bang Ban Love~に出演!

恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】は恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第5弾。

新シーズンは、俳優3人・女優3人の計6人でスタート!さらに!途中で追加メンバーが参戦!いつ、誰が、何人来るかは本編でのお楽しみ。

毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

台本通りには進まない、俳優と女優による恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~

最終的には前回のように、男女どちらかが多い展開に

今回の若手俳優と女優はどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

 

そしてそんな【ドラ恋5】にみことちゃんが出演しています。

AbemaTV「恋愛ドラマな恋がしたい~Bang Ban Love~」出演致します!

1月25日(土)夜11時から、AbemaTVにて放送されます。

ひとりの女の子として、素敵に成長できるように精一杯頑張りたいです!温かく見守っていただけたら嬉しいです。

#恋愛ドラマな恋がしたい #ドラ恋

bit.ly/2txhzzU

 

日比美思 on Twitter (@mikoto__hibi) January 8, 2020
 

前向きに真面目に挑まれてるのが伝わりますね!

既に知名度のある方だからこそ、注目もされるでしょうし、是非とも頑張ってもらいたいです。

みこと(日比美思)ちゃんの演技、そして恋愛模様に注目です!!

 

ドラ恋5メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

 

Sponsored Link

ドラ恋5メンバー 女優 

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

関連記事平田梨奈のAKB時代の人気は?英語が上手なハーフアイドルの大学も判明!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

 



【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】関連記事

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とあらすじにカップル予想と考察まとめ!

 



ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!まとめ

今回は【ドラ恋5】に出演するみこと(日比美思)ちゃんの高校や経歴に性格、さらにはすっぴん画像に脚やカップがすごいということについて調査しました!

みことちゃんの高校は、残念ながらわからず。但し都内の高校だとは思われる!

みことちゃんは、元Dream5で紅白の出場経験もあり!女優としても有名作品に出演していた!

みことちゃんは、ぶりっこだと言われていた!ただ、それはキャラ作りだった可能性が大!

みことちゃんは、すっぴんがめちゃくちゃ綺麗!脚は長く、バストも大きいナイスバディ!!

以上

記事内画像の出典:Abema TV