ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】通称【ドラ恋5】にひらりー(平田梨奈)ちゃんが出演します。

 

今回は、ひらりー(平田梨奈)ちゃんの大学が判明!ということや、経歴について、さらには元AKBハーフ英語がすごい!ということについても調査します!

 

今回の【ドラ恋5】は男女3人ずつの6人からスタート!

そして、ひらりー(平田梨奈)ちゃんは追加メンバーとしての参加です!

 

メンバーが増えたことで、どのような影響が起きるのでしょうか?

ひらりー(平田梨奈)ちゃんの演技や恋模様に注目です!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!高校はどこ?

ドラ恋5】に出演中のひらりー(平田梨奈)ちゃんの学歴について調べてみました。

 

ひらりー(平田梨奈)ちゃんはAKBを卒業する時の理由の1つとして、「大学進学」を挙げていたみたいで、実際に、大学に通われています。

 

2016年に卒業し、2017年から大学に行かれていますので、アイドル活動をしながら受験勉強をされていたということになりますね。

すごく大変だったのではないでしょうか。

 

そんなひらりー(平田梨奈)ちゃんの大学ですが、本人が過去のインタビューで「明治学院大学の英文学科」に進学したことを話していました。

 

英文学科という辺りが、英語が得意なひらりー(平田梨奈)ちゃんらしい選択ですよね。

ただ、反対に日本語がそんなに強くないひらりー(平田梨奈)ちゃんは、入試の際に日本語で苦労したとか。

 

日本の大学ですし、そちらの方が大変そうな気がしますね。

 

2017年の4月に入学されていますので、普通に数えたらまだ在学中ですね。

 

これだけの芸能活動をされながら、大学の勉強も続けているのは本当にすごいです。

また、高校についても調べてみたところ、バッチリとわかる証拠写真がありました!

出典:Twitter

いや、隠せてないwww

看板の方は隠していますが、証書の方にバッチリと「日出高校」の文字が写ってます。

 

こちら、Twitterの投稿だったため、リプ欄でも多くの方が指摘されていたのですが、未だに残っているということは、本人はあまり気にしていないんでしょうね。

 

まあ卒業した後ですし、そもそも日出高校は芸能人御用達の学校なので、バレてもそこまで問題ないとは思いますが・・・

 

ひらりー(平田梨奈)ちゃんらしいですよねw

 

ということで、勉強と仕事を両立して頑張っているひらりー(平田梨奈)ちゃんを是非とも応援していきましょう!

ひらりー(ドラ恋)の経歴は?グラビアモデルとして活躍中!?

出典:Instagram

ドラ恋5】に出演中のひらりー(平田梨奈)ちゃんの経歴について調べてみました。

 

ひらりー(平田梨奈)ちゃんがAKBに加入したのは2011年のこと。

第12期研修生オーディションに合格し、研修生としてAKBでの活動を開始します。

 

小さなころからアイドルが好きだったひらりー(平田梨奈)ちゃんは、AKBになりたい一心で、小学校卒業と同時にお母さんと一緒に日本に来ました。

 

それで本当に加入しちゃうからすごいですよね!

 

ちなみに小学校卒業までアメリカにいたひらりー(平田梨奈)ちゃんは、日本語が本当に苦手だったみたいで、AKBに加入後猛勉強したそうです。

 

特に漢字が全然書けず、その頃に発信していた文章は平仮名が多くなっていました。

また、握手会でもあまり会話が成り立たなかったりしたとか。

 

それでも懸命に勉強して、ファンとの間を深めていったそうなので、この点も尊敬ですね。

 

そして、2012年にセレクション審査に合格すると、チームKの正式メンバーとして活動を開始します。

 

その後、チームが変わったりしながらも、2016年の自身の生誕祭で卒業を発表。

卒業時のコメントは次の通りです。

私、平田梨奈は今日の公演でAKB48を卒業することを発表させていただきました。

生誕祭での発表でみなさんを驚かせてしまいましたが、私の事をずっと応援してくださってるみなさんに直接お知らせしたかったのです!

私はもっと自分のやりたいことをやりたいなって思って、このままずっとAKBに甘えてAKBにいたらこれ以上自分は成長できないなって思いました!あと大学に行きたいのでたくさん勉強して学んで素敵な女性になっていけるようにがんばります!

まだ卒業公演の日程は未定ですが、それまでの短い間AKB48の平田梨奈としてメンバーやみなさんと素敵な思い出を作っていけたらと思います。

12歳でAKBに入ってから6年間、AKB48は私の世界のすべてです。私にとってファンのみなさんは私の家族であり、先生であり、クラスメートであり、そしてかけがえのない存在です。

これからも、ずっと私の成長を見守っていてください。まだまだ成長する平田梨奈見せます!

引用:エケペディア

凄く前向きな理由での卒業ですね!

 

AKBを卒業後しばらくはフリーランスで活動をされていますが、2019年に現在の事務所「ダンドル」に所属して活動を始めます。

 

ネット系の仕事以外だと主にグラビアモデルとしての活動をされていたみたいですね。

まあ、このナイスバディを活かさない手はないですもんね。

 

なんでもVRの作品が凄かったとか!気になる方は是非見てみてください!

また、AKBを卒業後に舞台を中心としたお芝居にも挑戦をされていました。

 

今回のドラ恋で、是非演技の腕も上げて、さらに活躍できるよになってもらいたいですね!

平田梨奈(ひらりー)はAKBで人気だった?総選挙の順位は?

ドラ恋5】に出演中のひらりー(平田梨奈)ちゃんのAKB時代の人気について調べてみました。

 

AKBでの人気を知る方法として思いつくものは1つしかないんじゃないでしょうか。

そう、「選抜総選挙」です!

 

ひらりー(平田梨奈)ちゃんは一体何位にランクインしていたのでしょうか。

 

調べてみたところ、AKB時代に5回選挙に参加しており、その最高順位は・・・

 

圏外でした(´;ω;`)

 

実はひらりー(平田梨奈)ちゃん、一度も圏内に入ったことがなかったんです。

まあAKBは人数も多いですし、簡単にランクインできるものでもないですからね。

 

では一度も選抜に選ばれたことがないのかと思いきや、選抜入りしたことはあるみたいんだんです!

 

何故か。AKBのもう1つの注目イベント「じゃんけん大会」でなんと3位に輝いているんです!

 

2013年に行われたのですが、その際のシングルで選抜入りをしています。

何とも強運の持ち主ですね。

 

AKB時代にはそれ以外で日の目を浴びることはあまりなかったようですが、公演ではコアなファンもたくさんいたとか。

 

言語のハンデもある中で、大変なことだったかと思います。

是非、当時以上の活躍をこれからしていってほしいですよね!

平田梨奈(ひらりー)の英語力がすごい!

ドラ恋5】に出演中のひらりー(平田梨奈)ちゃんの英語力について調べてみました。

 

帰国子女だけあって、英語力には定評があるひらりー(平田梨奈)ちゃん。

一体どれほど上手なのでしょうか。

 

YouTubeのチャンネルに、いくつか動画があがっていました!

日本の駄菓子を海外の人に英語で紹介してみた

はい、これは完全にアメリカンネイティブな発音ですね。

 

この記事を書いている僕も、仕事などで普段から英語を使っているのですが、日本人の英語でないことは一目瞭然です。

 

また発音はもちろん、リアクションや仕草、間の感じも完全にネイティブです。

さすが帰国子女ですね!

 

ちなみに、アメリカ人ユーチューバーの方もアメリカンイングリッシュだって褒めていました。

平田梨奈は本当に英語できますか? 正直な英語レビュー

今の時代、英語ができるのは強みを通り越して、必須事項にもなりつつありますからね。

 

芸能活動の中でもこのスキルを活かせることはたくさんあるのではないでしょうか。

出来ればドラ恋でもその英語力を披露してもらいたいですよね!

ドラ恋5 俳優メンバー 

こちらも合わせてチェック

ほくと(南北斗)

関連記事ほくとくんの高校が判明!?本名や経歴についても調査!

ドラ恋|ほくと(南北斗)の高校が判明!?大学は?出身や経歴に本名も調査!

 

チワ(千綿勇平)

関連記事チワくんに彼女疑惑!?舞台俳優としての経歴がすごい!

ドラ恋|千綿勇平(ゆうへい)には彼女がいる!?舞台俳優の経歴やwikiプロフィールも調査!

 

たすく(井上佑)

関連記事たすくくんのインスタが個性的でヤバいwモデルとしての活動は?

ドラ恋|井上佑(たすく)はモデルで経歴や事務所を調査!インスタがかっこいい!

関連記事井上佑の高校や大学はどこ?韓国とのハーフなの?

井上佑(ドラ恋)のwiki高校大学は?韓国ハーフで兄弟はいる?

 

たくや(根岸拓哉)

関連記事たくやくんは結婚してた!?ビートたけしの激怒理由がヤバい・・・

ドラ恋 たくや|根岸拓哉は結婚してた!?身長や経歴にビートたけしが激怒とは?

ドラ恋5 女優メンバー  

こちらも合わせてチェック

みこと(日比美思)

関連記事みことちゃんのすっぴん画像にカップがヤバい!w高校や性格も!

ドラ恋 みこと|日比美思の高校や経歴に性格は?すっぴん画像に脚やカップが凄い!

 

わかな(若菜)

関連記事わかなちゃんの経歴を徹底調査!気になる歌声も!

ドラ恋|若菜(コバソロ)の本名が判明!高校は?元栞菜智世でドラマ主題歌を歌っていた?

 

はづき(木村葉月)

関連記事はづきちゃんの身長は何センチ?インスタやTikTokが超絶かわいい!

ドラ恋 はづき|木村葉月の身長が判明!wiki経歴にインスタやTikTokがかわいい!

関連記事木村葉月の過去のスキャンダルがヤバい!元彼についても調査!

木村葉月(ドラ恋)の元彼や過去のスキャンダルがヤバい!?子役時代の超かわいい画像も!

 

ひらりー(平田梨奈)

関連記事ひらりーちゃんは社長令嬢!?年収やバストサイズが凄いw

ドラ恋|平田梨奈(ひらりー)は父親が社長!?wiki年収や性格にカップ数も調査!

【恋愛ドラマな恋がしたい5~Bang Ban Love~】関連記事

関連記事【ドラ恋5】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋愛ドラマな恋がしたい5(ドラ恋5)」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

関連記事【ドラ恋5】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい5のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!

ひらりー(ドラ恋)の大学が判明!経歴は?元AKBのハーフで英語がすごい!まとめ

今回は【ドラ恋5】に出演するひらりー(平田梨奈)ちゃんの大学が判明!ということや、経歴について、さらには元AKBハーフ英語がすごい!ということについて調査しました!

 

ひらりーちゃんの大学は、明治学院大学英文学科で、高校は日出高校だと判明!

ひらりーちゃんは、小学校卒業と同時に日本に来て、AKB入りを果たす!

ひらりーちゃんはAKB時代に、総選挙は全て圏外に終わってしまったが、じゃんけん大会で3位に輝き、選抜入りした経験がある!

ひらりーちゃんは、アメリカとのハーフで、ネイティブなアメリカンイングリッシュを使いこなす!

以上

記事内画像の出典:Abema TV

タイトルとURLをコピーしました