バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

バチェロレッテ・ジャパン

バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤 涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?画像

バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

 

Amazon Prime Video大人気バチェラー シリーズの男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン」榿澤 涼太はんのきざわ りょうた)さんが出演します。

キャッチフレーズが、『もう君から離れない』で登場した榿澤 涼太さん。

とっても情熱的ですね!!

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。

バチェロレッテ 榿澤 涼太 金融業の仕事を教えて!

バチェロレッテ 榿澤 涼太 俳優の出演作品や事務所を教えて!

バチェロレッテ 榿澤 涼太は性格はサイコパス!?

バチェロレッテ 榿澤 涼太はジュノンボーイ?

 

今回はバチェロレッテ 榿澤 涼太の俳優の出演作品や、金融業の会社に性格はサイコパスでジュノンボーイなのかについてまとめています。

 

バチェロレッテ ジャパンはAmazon Prime Video大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】の男女逆転版、スピンオフ番組です。

 

17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )の心を射止める為に最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

 

最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

 

榿澤 涼太さんがバチェロレッテ に出演

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子さん。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が

バチェロレッテ の福田萌子さんを巡って激しいバトルを繰り広げます。

 

果たして、バチェレロレッテに選ばれる男性は誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に榿澤 涼太さんが出演します。

バチェロレッテ のPR動画で、『もう君から離れない』 というキャッチフレーズで出演している榿澤 涼太さん、積極的初っ端なから飛ばしそうな感じですね!

 

なんとなく山Pに似てて、イケメン!!

 

動画では福田萌子さんが他の人と話してたら、「萌子ーーー!!」と叫ぶかもしれないと言っていましたねw

 

いきなり、呼び捨てするかもしれない!!

 

 
性格がとっても気になるところですが、榿澤 涼太さんがどのような人なのか、
 
プロフィールを見ていきましょう。
 
Sponsored Link

榿澤 涼太のwikiプロフィール(出身・身長・血液型)

出典:YouTube Amazon Prime Video

名前 :榿澤 涼太

読み方:はんのきざわ りょうた

年齢: 28歳 

誕生日:1991年11月5日

出身: 北海道札幌市

身長: 172㎝ 

血液型B型

出身高校:中高一貫校・市立開成中等教育学校

出身大学:北海道教育大学

職業:金融業・PR事業・芸能事業・俳優・モデル・タレント

趣味特技:旅・スポーツ

SNS:

Twitter

Instagram

 

榿澤涼太さんは、北海道札幌市で、28歳(2020年4月現在)で、福田萌子さんとは4歳年下です。

苗字の「はんのきざわ」は珍しいですよね!

 

珍しくて逆にインパクトあるから覚えられそう!

 

インスタやツイッターのアカウントに「noki」と使われているのと、2020年5月に開設された榿澤さんのYouTubeのチャンネル名が「のっキーチャンネル」なので、あだ名が「のっきー」だと思います。

(YouTubeはこちら→『のっきーチャンネル』)

 

きっと、はんのきざわの、のきが由来でしょうね。

 

榿澤 涼太さんは大学では北海道教育大学の札幌校に進み、教員免許を取得しています。

 

教員免許の種類は、小学校教論第1種免許・中学教論第1種免許(保険体育)・高等学校教論第1種免許(保健体育)。

小中高3つの教員の資格を持っているんですね!すごい!

 

榿澤 涼太さんは留学経験があり、その時に今の仕事をしようと思ったそうです。

 

榿澤 涼太さんの今の仕事とは、バチェロレッテ の動画では「金融業」とありますが、インスタでは起業家で、金融業・芸能事業・PR事業・俳優・モデル・タレントと、ご自身が紹介しています。

 

小中高の教員免許を持っているのに、全く別の道を選ばれたということは、よっぽど人生観の変わる旅だったんですね。

 

いつ、どこに留学に行ったのかは情報が入り次第追記します。

 

大学卒業後に、事業をはじめ、幅広くビジネスを広めたのかなと思います。

 

また、山P似でイケメンの容姿から芸能界でのお仕事にもチャレンジしたのでしょう。

 

榿澤 涼太さんはジュノンボーイとの噂もあるので、調査したいと思います。

 

Sponsored Link

俳優 榿澤 涼太の出演作品や事務所

バチェロレッテ 榿澤 涼太さんは俳優です。

榿澤さんの出演作品や事務所を確認していきましょう。

榿澤 涼太 俳優の経歴

榿澤 涼太さんの出演作品を確認していきます。

〜出演作品〜

2016年

  • 舞台「潜入秘密探偵」
  • 音楽劇「なよたけのかぐや姫~今はむかし、昔はいま~」
  • ドラマ「HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~」
  • 森永製菓CM「焼きチョコBAKE」

2017年

  • 劇団syuen「伏魔殿」

 

出典:Twitter

  • 楽天生命CM
  • モンスターストライクCM

出典:Twitter

 

舞台の出演が多いようですが、CMやドラマにも出演しています。

 

2018年以降はあまり目立った活動をしていないようですが、YouTubeのチャンネル開設など、SNSを使ってメディアで活動しているように思います。

 

tba_ channel」というYouTube動画をグループで配信していましたが現在非公開で、新しいYouTubeチャンネルとして、2020年5月「のっきーチャンネル」を開設しています。

 

 

第1回目の配信で「有名になりたい」と言っていました。

 

バチェロレッテ配信後知名度が上がれば、さらにフォロワーも増えて、有名になるかもしれませんね。

榿澤 涼太の所属事務所

榿澤 涼太さんは以前、益若つばささんや、高橋メアリージュンさんが所属するASIA PROMOTIONに所属していましたが、現在はエムクラージュというモデル事務所に所属しています。

ツイッターでは、フリーランスとありますが、芸能活動は事務所を通して活動しているようです。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 榿澤 涼太の金融業の会社はどこなのか調査!

榿澤 涼太さんの会社がどこなのか調査しました。

バチェロレッテで紹介されたフロフィールでは「金融業」とありますが、インスタでは起業家で「金融業」「芸能事業」「PR事業」と職業の紹介をしています。

 

金融業以外に幅広く仕事をされていますね。

 

起業家なので、会社をご自身で経営されているんですね。

 

それにしても、バチェロレッテ 出場者は経営者が多いですね〜。

 

金融業とはどのようなお仕事をされているのか調べたところ保険代理店をしているそうです。

 

金融業なので、半沢尚樹のような銀行マンを想像しましたが、生命保険とか損害保険などの保険会社は確かに金融業!

 

会社がどこなのか調べましたが社名は公表されておらず、詳しい情報が入りましたら追記します。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 榿澤 涼太はサイコパス?性格を調査

バチェロレッテ 榿澤 涼太さんはサイコパスとネットで言われているのですが、本当にサイコパスなのでしょうか?

気になったので性格を調べました。

動画を見た視聴者の声

まずは、バチェロレッテ榿澤 涼太さんのPR動画を見た視聴者の意見をまとめてみました。

 

圧倒的なサイコパス感

 

ハグの時の目線がサイコで、さしすせそに癖あり

 

シーズン1の鶴さんをサイコパスにした感じ

 

なんか中身は結構、モテると思ってるけど、やばそう、、束縛とかめっちゃして大変そう

 

イケメンだけどちょっと怖そうだしモンスター枠入りそう…。あと苗字読めぬ!

(引用:YouTube

 

サイコパスってたくさん言われてますね!!

 

ツーショットを割って入っているところとか、目線とかがサイコパスっぽく見えるんでしょうか?

 

目力が強くて怖い気がします。

 

他の人としゃべってたら嫉妬して「萌子ーーーー!!!」と言われたら、確かに「怖っ」って思うかもw

 

またバチェラー  シーズン1の鶴あいかさんみたいだとおっしゃっている方がいました。

鶴さんはとにかくスキンシップがすごくて、女を武器にしてる感じで、つかまれたら離れられない感じがしました。

ある意味怖いと思いましたが、他の人がバチェラー と話せる機会を作っていたりしたので、榿澤 涼太さんは鶴あいかさんとは別の強さがあるかなと思いました。

 

そもそも榿澤 涼太さんは本当に性格はサイコパスなんでしょうか??

 

この動画を見た後に、キャッチフレーズ「もう君から離れない」を聞くと、ストーカー感が増してしまうので、番組サイトの演出がややいき過ぎているからそう感じてしまうのかもしれませんので、サイコパスではないと思います。(個人的意見です。)

 

 

17名のメンバーのうち他の方も動画やキャッチフレーズの演出で谷口さんや藤井さんなど、ネタ枠というかモンスター枠の雰囲気を出しているメンバーがいる気がします。

 

本当のところ、榿澤 涼太さんはいったいどんな性格なのでしょうか?

榿澤 涼太の性格

バチェロレッテ のPR動画から榿澤 涼太さんの性格を考察してみました。

 
榿澤涼太の性格
 
1.積極的で自信家
 
ハグで愛情表現をしたり、いきなりチューを「したくなったらする」と言っているので、かなり積極的だと思いました。
 
また、キスは自信がないとできないと思うので、榿澤涼太さんはかなりの自信家だと思います。
 
積極的なのはいいですが、いきなりキスするのを福田萌子さんが嫌がらなかったらいいですね!
 
2. 周囲を気にしない。空気を読まない。
 
周りをあまり気にしない、その場の感情で悔しかったら普通に「萌子」と叫ぶと本人が言っています。
 
 
空気を読まないのは、読めないわけではなく、時間が限られているので自分の気持ちをアピールするため、積極的にアプローチしたいのかなと思いました。
 
 
ただ、好きだからってみんなの前で「萌子ーーーー」と叫ぶのは辞めた方がいいかなと思いますがw
 
 
 
積極的で自信家という点においては、自信を持っている人の方ができる人に見えるし、空気を読まないのはあまりよくないけど、たとえ空気を読まないと言われてもチャンスを逃さない人は成功者だと思うので、
プラスに考えると、ある意味、魅力的な性格だと思います。

 

榿澤 涼太と福田萌子の相性が合うかどうか

バチェロレッテ福田萌子さんは、海外によく行かれるのでハグや顔にキス程度なら受け入れると思いますが、他の人に対しても平等に接すると思うので、嫉妬深い態度を取られるのは嫌だと思うかもしれませんね。

 

福田萌子さんと榿澤涼太さんの相性が合うかどうか、2人が話してみないと分かりませんので見守っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ 榿澤 涼太がジュノンボーイ出場!?

榿澤涼太さんはジュノンボーイなのか、ネットの検索結果で「はんのきざわ ジュノンボーイ」と検索されていましたので、調査しました。

 

調べたところ、2013年にジュノンスーパーボーイコンテストに出場したとの情報がありました。

(追記:本人公表によるものではありませんので、出場したかどうか詳細は不明です。)

 

ジュノンスーパーボーイコンテストではファイナリスト以上の出場者を「ジュノンボーイ」と呼ばれ、受賞者は芸能プロダクションと契約し、俳優としてデビューします。

 

2013年 「第26回ジュノンスーパーボーイコンテスト」では応募者が13117人。

1次審査「書類審査」→2次審査「面接&カメラテスト」→3次審査「誌面での読者人気投票」→通過した上位12名による「最終審査」が行われました。

 

最終審査に進んだファイナリストは、國島直希くん(グランプリ)、西川俊介くん(準グランプリ)、阿部快征くん(フォトジェニック賞)、山口葵くん(審査員特別賞)、萩尾圭志くん、安藤瑠一くん、岡﨑大和くん、蔵田尚樹くん、北川尚弥くん、齋藤健心くん、堀田聖也くん、岡本拓士くんです。

 

榿澤涼太さんの名前は載っていないですね・・・

 

榿澤涼太さんコンテストに出場した可能性はありますが、残念ながら、ジュノンボーイではありません。

 

芸能活動に邁進されていますので、今後の活動に期待としたいと思います。

 

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄 皓

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

楠ダニエル

関連記事バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

杉田陽平

関連記事バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)の年収やアート作品が凄い!価格やインスタ画像を調査!

當間ローズ

関連記事バチェロレッテ とうま|當間ローズは誰?wiki本名にいだてん出演俳優でモデルの事務所やインスタ画像を調査!

バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

藤井達也

関連記事バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

榿澤涼太

関連記事はんのきざわ(榿澤涼太)やまぴーに似てる?インスタ画像がヤバイ!

はんのきざわ(榿澤涼太)やまぴーに似てる?インスタ画像がヤバイ!【バチェロレッテ 】

鈴木祥友

関連記事バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

萩原章太

関連記事バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

林 完伍

関連記事バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

バチェロレッテ 林完伍 シンガーソングライターの経歴や甲子園出場の高校に大学を教えて!

エバンズ・マラカイ

関連記事【バチェロレッテ 】エバンズマラカイは性格が最高!wiki経歴や身長に出身はどこ?

【バチェロレッテ 】マラカイ(エバンズ・マラカイ)のwiki身長や出身は?性格が最高!

下山裕貴

関連記事バチェロレッテ ひろたか|下山裕貴のwiki経歴!身長や大学、元妻の名前や離婚原因を調査!

バチェロレッテ ひろたか|下山裕貴のwiki経歴!身長や大学、元妻の名前や離婚原因を調査!

五島幸夫

関連記事バチェロレッテ さちお|五島幸夫のwikiプロフィール!役者の経歴や年収を調査!

バチェロレッテ さちお|五島幸夫のwikiプロフィール!役者の経歴や年収を調査!

芹澤東洋

関連記事バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

牧野龍介

関連記事【バチェロレッテ】 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?

【バチェロレッテ】 牧野龍介のスーツの会社やwiki経歴!テイラー辞めて現在の職業は?

瀬戸口弘樹

関連記事バチェロレッテ ひろき|瀬戸口弘樹のwiki経歴!彼女/大学/事務所を調査!性格はオネエ?

バチェロレッテ 瀬戸口弘樹のwiki経歴!彼女/大学/事務所を調査!性格はオネエ?

 

 

バチェロレッテ 榿澤 涼太(はんのきざわ)は俳優で、舞台やドラマ、CMに出演。

バチェロレッテ 榿澤 涼太は起業家で会社を経営。保険代理店の金融業以外にPR事業や芸能事業を展開している。

バチェロレッテ 榿澤 涼太の性格は実際サイコパスではない!積極的で自信家、周りを気にしない(空気を読まない)と性格だ思われます。

(若干、番組サイトの演出で「サイコパス」に見えるのかもしれない。)

バチェロレッテ 榿澤 涼太はジュノンボーイではないが、2013年のジュノンスーパーボーイコンテストに出場したと言われている。

 

榿澤 涼太さんは、バチェロレッテ に出場して地名度が上がって、メディアでもっと活躍すると思うので、

今後も注目していきたいと思います。

果たして、福田萌子さんとの恋が始まるのか?

あたたかく番組の放送を見守りたいと思います。

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。