フォローされたら終わり13話ネタバレ感想とあらすじ!遂に姫野先生に接触!?

スポンサーリンク

フォローされたら終わり13話ネタバレ感想とあらすじ!遂に姫野先生に接触!?

 

フォローされたら終わり】の13話が12月8日(日)22:00に放送されます。

 

フォローされたら終わり13話のネタバレあらすじが知りたい!

フォローされたら終わり13話を見た感想は?

壮太郎、姫野先生と遂に対面!?

 

このページでは【フォローされたら終わり】の方13ネタバレあらすじ13を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【フォローされたら終わり13話のネタバレ内容を見ていきたいと思います

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】前回までのあらすじ

フォローされたら終わり】13話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認しましょう。

 

ちはるは、美由紀梶浦と不倫してることを全部知られていたようでした。

ちはるは、わざとSNS梶浦のスマホを見切れさせていたり、梶浦に関する投稿にはいつもI♡Uのスタンプつけていた点など、美由紀は、ちはる梶浦の不倫を全部分かった上で仲良くしていたようでした。

 

更には、ちはるが、梶浦の浮気、美由紀2人目の妊娠などの情報を拡散した犯人であったことも判明。

しかもそれは、百万円社長の分身というアカウントからDMされたようでした。

口論はヒートアップし、途中、ちはるの背後に美由紀が現れ、美由紀は、ちはるの顔面を殴り去りました。

 

友達から壮太郎が犯人だと疑われていることに悩むゆま。仕事も手につきません。マユから誰か相談できる人はいないの?というLINEを受けます。

梶浦がまたカジキングとして妻と待ち合わせするという配信をしますが、背後から来た人たちに暴行されてしまいます。

そこに駆けつけた壮太郎は、全力で騒ぎを止めようとしますが?そこに流れるのは静まった雰囲気。

 

美由紀梶浦の浮気の暴露がされてから、再生数や投げ銭を増やしお金を増やすために、梶浦と話し合いわざと浮気の謝罪と自殺中継をしたことが発覚しました。

壮太郎2人に攻められ呆然としてしまいます。この映像も通行人から配信され、梶浦たちの自作自演もバレてしまいます。

 

更に梶浦は、仕込んでいた絡み役の人たちに恥をかかされて倍の金額払えと脅されます。その状況に美由紀を盾にする梶浦美由紀は、冷め、梶浦を置いてその場を去ります。

壮太郎は、ミズキの指定した場所に向かいますが、ドアを開けた先にはゆまの姿がいました。

 

ゆまミズキに友達が彼氏のこと事件の犯人だと疑っているから潔白を証明したい。」という相談をしていたよう。

ミズキは直接百万円社長にDMを送ることを勧めます。言われた通りにゆまは、今日の日時を指定し「青柳ゆまを預かっている。危害を加えられたくなければ来い。」と百万円社長に送りました。

壮太郎は前日にミズキゆまについて話そうと言われたから来たと犯行しますがミズキの罠にはまってしまったようでした。

ゆまは信じれない様子で壮太郎の元を去ってしまいました

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】13話ネタバレあらすじ!

フォローされたら終わり】13話12月8日(日)22:00放送分のネタバレあらすじです。

ゆま(小川紗良)に振られ落ち込む壮太郎(岡田健史)の元に、シェアハウスを出て行った太陽(ゆうたろう)が現れた。百万円が届き、その金を元に心機一転するという。真相を知りたい壮太郎は、ユーチューバーミズキ(猪野広樹)を訪ね、一触即発の雰囲気に。ミズキが語る真実に、壮太郎はある決意をする……。

フォローされたら終わり】は、AbemaTVで連続ドラマ初主演を果たした岡田健史さんを始めとする今後の活躍が注目されるの若手俳優が勢ぞろいした、1度見たら次が気になって仕方ない!スリル満点の恐怖のSNSサスペンスドラマです。

お別れした壮太郎とゆま

ミズキとの一件があり、ゆま壮太郎は別れました。

壮太郎は、そのことに落ち込んでいます。

ゆまも落ち込みますが、謎の相談相手マユにも「別れて正解だよ。」と言われます。

百万円を受け取った人たち

壮太郎の家に太陽が現れます。

太陽は、以前の件で内定を取り消されていましたが、無事に就職先が決まり、新藤も盗作疑惑が晴れたことを壮太郎に報告。

更には、太陽新藤の元に百万円が届いたことも報告。2人は、落ち込んでいるゆまにも会ったところ、ゆまの元には百万円は届いていないようでした。

太陽「犯人が姫野だろうが、壮太郎だろうがどうでもいい、もう終わったんだ僕たち。」

壮太郎にもゆまにも疑いながら一緒にいる必要はないしもう元に戻ることはないと言葉をかけたのでした。

ゆまの家のポストに百万円が届きます

自信を失った壮太郎の本心

ゆまに振られ、太陽にも元には戻れないと言われてしまった壮太郎は、ごっちんに弱音を吐きます。

壮太郎「結局俺のわがままなのかな?元通りになってほしいと思うのは。」

ごっちん「だってもう答えあるんだろ?自分に嘘つくのはしんどいって。周りがどうじゃなくて壮太郎がどうしたいかだろ。」

壮太郎は、ごっちんに励まされ、自分の信念を貫くことに心を決めます。

まさか?ミズキの秘密

自信を取り戻した壮太郎は、以前ゆまを呼び出していたミズキの元へ乗り込みます。

あんたが百万円社長なのか!?と問い詰めるとまさかの展開に。

ミズキは、捨てアカウントからミズキがクラブでドラックを使用している写真で脅され、ゆまの事件に関与してたことが発覚!

最初は、500万ほどのお金の要求でしたが、ゆまと熱愛中というデマを流して炎上することや、ゆま壮太郎が百万円社長だと思うように仕向ることをさせられていたようでした。

ミズキもビビりながら正直事件に関しては楽しんでいた様子。

壮太郎「もしゆまちゃんをまた傷つけたら許さねえ」

と、ミズキに釘を刺したようでした。

壮太郎の挑戦とは…!?

純子の病室を訪れた壮太郎

その訪れた理由は、壮太郎姫野先生を探し出すために方法を教えてほしいというお願いでした。  

純子は、壮太郎は出来なさそうだけど、ネット配信をして人探しをするのが手っ取り早いとアドバイス。

壮太郎は、そのアドバイスを受け、姫野先生を探すためにネットで配信を始めますが……

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】13話ネタバレ感想!

フォローされたら終わり】13話12月8日(日)22:00放送分のネタバレ感想です。

現時点での犯人予想:ゆま 

今回、ミズキゆまの事件に関与していたことが発覚しました!

ミズキは、ただのゆまが好きな配信者だと思っていましたが、まさか関与していたとは!

以前から、純子に思いを寄せていた男やちはるに情報を流していたアカウントは百万円社長の分身でしたが、今回は名前のない捨てアカウントからミズキ宛てにDMが来た点。

百万円が届いたのも、ゆまの事件の後の新藤太陽の後に届いた点。

それらの点からやはり、ゆまは他の人と扱いが違うから違和感があり過ぎます。

まだ、マユという謎の人物の正体はわからないことと、ゆまの謎が多すぎるため、今回も百万円社長と名乗る犯人はゆまだと思います。

次回姫野先生と対面したらどうなってしまうのでしょうか?

今の時点でもう、姫野先生は事件に関係がなく、百万円社長自体がゆまだと予想しますが、まだまだわかりませんね!続きが楽しみです!

 

スポンサーリンク
フォローされたら終わり13話ネタバレ感想とあらすじ!遂に姫野先生に接触!?

今回は【フォローされたら終わり】13話12月8日(日)22:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

壮太郎と別れたゆま、別れて正解だとマユに言われる。

太陽、新藤、ゆまの元に百万円が届く。

ミズキは、実は謎の人物に脅されて、ゆまの熱愛デマや、ゆまに百万円社長が壮太郎であるように仕向けていたと壮太郎に白状。

壮太郎は、純子と話し、姫野先生を探すためにSNSで配信をすることに

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
フォローされたら終わり
恋愛ふりーくす