フォローされたら終わり12話ネタバレ感想とあらすじ!激しい女の戦い?ゆまの相談相手は一体誰!?

スポンサーリンク

フォローされたら終わり12話ネタバレ感想とあらすじ!激しい女の戦い?ゆまの相談相手は一体誰!?

 

フォローされたら終わり】の12話が12月2日(日)22:00に放送されました。

 

フォローされたら終わり12話のネタバレあらすじが知りたい!

フォローされたら終わり12話を見た感想は?

美由紀とちはるのバトルの行方は!?ゆまの相談相手が発覚!!

 

このページでは【フォローされたら終わり】の方12ネタバレあらすじ12を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【フォローされたら終わり12話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】前回までのあらすじ

フォローされたら終わり】12話が放送されました。まずは、前回までのあらすじを確認しましょう。

 

自殺配信をして、誤って転落した梶浦

ギリギリのところで、ゆまミズキから引っ張り上げられ、梶浦の命は助かりました。

 

ゆまから連絡を受けた壮太郎は、病院に駆けつけます。

到着すると、そこにはミズキの姿がありました。

 

ミズキ壮太郎に君がゆまの彼氏だと心配、明日の8時にどっちがふさわしいか話そうと絡んできました。

ゆま純子から仕事前に呼び出されます。

それはなんと、仲間たちの中で百万円社長(姫野)と繋がっている人がいるのは間違いない。それは、フォローされていない、壮太郎ごっちんちはる美由紀の誰かという話でした。

途中からきた梶浦も、壮太郎一択が1番怪しいとゆまに伝えます。

全力で否定するゆま梶浦は証拠はあると伝えたそこに、新藤が現れます。

 

新藤純子2人は、一緒に住んでいたからこそ、壮太郎太陽新藤のスマホやパソコンを操作でき、新藤のアカウントで百万円社長をまたフォローしたり、太陽の事件となった動画を手に入れることができた主張します。

 

壮太郎は事故動画の人と連絡先を交換していたり、純子SNSのパスワードを知っていることも告白され、どんどん壮太郎が怪しい理由が出てきてしまいます。

 

それでもゆまは、壮太郎信じており、「犯人じゃない証明するから」と言い捨て病室を出ます。

梶浦は退院し、カジキングとしてすぐ配信。壮太郎ごっちんからの連絡でその配信に気づきます。

美由紀は、笑顔でちはるの投稿をスクショしています。すぐに、美由紀は、ちはるに電話をかけました。

美由紀「あんたさ、カジと浮気してんでしょ?」 

その言葉にちはるは凍りつきます。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】12話ネタバレあらすじ!

フォローされたら終わり】12話『奪い愛⁉️女同士のガチバトル』12月1日(日)22:00放送分のネタバレあらすじです。

美由紀(堺小春)はある人物に対して追及を始め、大バトルに発展して行く。そんな中、ユーチューバーのミズキ(猪野広樹)に呼び出された壮太郎(岡田健史)が待ち合わせ場所に行くと、そこには全く予想していない人物だった。

フォローされたら終わり】は、AbemaTVで連続ドラマ初主演を果たした岡田健史さんを始めとする今後の活躍が注目されるの若手俳優が勢ぞろいした、1度見たら次が気になって仕方ない!スリル満点の恐怖のSNSサスペンスドラマです。

女同士の戦いが始まる…?

美由紀梶浦と浮気してる?と聞かれたちはるは、動揺してしまいます。

美由紀「全部知ってんだよこっちは。」

とぼけるちはる美由紀は、口を開きます。

ちはるが、純子のお見舞いに来なかった日、ランチミーティングのお店の写真わざと梶浦のスマホ見切れさせていた点。

ネイルをなおしに来た時もこそこそLINEしていた点。

最初に浮気したのが成人式の時、娘が生まれた時。

梶浦に関するインスタにはいつもI♡Uのスタンプつけていた点。

美由紀は、証拠ならいくらでもあると、ちはる梶浦の不倫を全部分かっていてちはると仲良くしていたようでした。

ちはるゆうちゃんは、美由紀に女を感じない。子供が幼稚園に行ったら別れるって。」

美由紀「まあ、2人目妊娠してるからそれも当分先だね。」

と口論はヒートアップ。

更には、ちはるが、梶浦の浮気、美由紀の2人目の妊娠などの情報を拡散した犯人であったことも判明。

しかもそれは、百万円社長の分身というアカウントからDMされたよう。

ちはる美由紀には悪いってずっと思ってたよ。諦めなきゃってけど無理だったの。」

美由紀「言いたいことは全部終わった?まず不倫する奴はクソ。でももっとクソなのは、それを暴露する奴。奪うなら上手くやれよめんどくせえな。慰謝料は貰えるだけ踏んだくります。とことん利用させてもらうから。」

口論の途中、ちはるの背後に美由紀が現れます。

美由紀「まさかあんたこれでゆうちゃんがうちのものになるとでも思ってた?あんたってそうとうおめでたいね。」

と言い、美由紀は、ちはるの顔面を殴り去りました。

ゆまが相談する相手とは?

友達から壮太郎が犯人だと疑われていることに悩むゆま。仕事も手につきません。

マユからLINEを受けます。

ゆまは、このLINEを読んだ後、ミズキを見ますが…?

まさかの自作自演配信!?

梶浦がまたカジキングとして妻と待ち合わせするという配信をしますが、背後から来た人たちに暴行されてしまいます。

そこに駆けつけた壮太郎は、全力で騒ぎを止めようとしますが…?

そこに流れるのは静まった雰囲気。

梶浦「てめえ!ふざけんなよ!おれらのプランを打ち壊しやがって!仕込みなんだよ最初から全部!」

美由紀梶浦の浮気の暴露がされてから、再生数や投げ銭を増やしお金を増やすために、梶浦と話し合いわざと浮気の謝罪と自殺中継をしたことが発覚しました。

梶浦が自殺配信の時に足を滑らしたこと、ゆまミズキと駆けつけたこともバズりのきっかけのアクシデントになり、過去最多のバズりようだったよう。

美由紀「だから第2弾も仕込んでたのに誰かさんに邪魔されて、殴られてたら私が助けにきて涙ながらに命乞いして自殺未遂配信を記録更新できるはずだったのに!壮太郎の優しさの押しつけ、今日だけはやめてほしかった!」

梶浦「こっちはビジネスなんだよ!お前の友情ごっこに巻き込むなって!てかこれ嫌がらせ?お前が百万円社長?」

壮太郎は攻められ呆然としてしまいます。

この映像も通行人から配信され、梶浦たちの自作自演もバレてしまいます。

更に梶浦は、仕込んでいた絡み役の人たちに恥をかかされて倍の金額払えと脅されます。

その状況に美由紀を盾にする梶浦

美由紀が口を開きます。

美由紀「今、殴られそうになって私を盾にしたよね?もしお腹でも殴られてたらどうなってたと思う?どんなにクソでも子供のことは1番に考えてくれてたのに。まじ冷めるのって一瞬だね。」

美由紀梶浦に浮気されても許すふりをしてきたことに気づき、梶浦を置いてその場を去ります。

なんて来たの…?壮太郎の前にいたのは?

昨日言われた通りにミズキに呼び出され、指定の場所にきた壮太郎

ドアを開けた先にはゆまの姿がいました。

ゆま「なんで来たの…?」

ミズキ「もうバレてるよ百万円社長の仲間だって。」

突然のゆまの登場とミズキの言葉にびっくりする壮太郎。

ミズキは、ゆまの「友達が彼氏のこと事件の犯人だと疑っているから潔白を証明したい。」という相談に直接百万円社長にDMを送ればいいんだよと答え、今日の日時を指定し「青柳ゆまを預かっている。危害を加えられたくなければ来い。」と送ることを勧めていたのでした。

 

壮太郎は前日にミズキゆまについて話そうと言われたから来たと犯行しますが…ゆまは信じれない様子です。

ゆま壮太郎くんが大事に思ってるみんなに疑われてほしくなかったから潔白を証明したかったけれど、結局私がこんなことをして傷つけた…私が隣にいる資格ない…もうどうしたらいいのか分からない…。」

ゆまはそう述べ、壮太郎の元を去ってしまいました…。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】12話ネタバレ感想!

フォローされたら終わり】12話12月1日(日)22:00放送分のネタバレ感想です。

 

現時点、ゆまが犯人の百万円社長ではないかと考察します!

 

まず、今回、梶浦ちはるの不倫、梶浦の自作自演配信をしたことの考察が当たったのでとてもスッキリしています(笑)

美由紀ちはるを利用してやるという言葉が頭から離れられないですね。

このようにみんなの裏の顔が分かっていく中、メインキャラクターであるゆまの裏の心が現れなさすぎて逆に怪しいです。

 

今1度考えたいのは、フォローされた人は百万円を受けとったのかという問題。

純子は受けとっていましたが後は謎です。

百万円を受け取るか受け取らないかによってなにか変わるのでは?ゆまはそれを拒否したから謎のマユという人と連絡をとらなくてはならなくなってるといったところですかね?

あとは、百万円社長は姫野先生ではなく、メンバーの中に直接いる気がします。

ここまでみんなに優しいゆま壮太郎、二重人格の可能性もありそうです。

 

スポンサーリンク
フォローされたら終わり12話ネタバレ感想とあらすじ!激しい女の戦い?ゆまの相談相手は一体誰!?

今回は【フォローされたら終わり】12話12月1日(日)22:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

美由紀、ちはるに、梶浦との浮気について問い詰め口論に。

梶浦の浮気暴露は、ちはるが百万円社長の分身から送られてきた情報を拡散させたことが発覚。

梶浦の一連の自殺未遂配信は全部、美由紀と手を組んだ自作自演したものだった。

ミズキに呼ばれた壮太郎、待ち合わせに向かうと、そこにはゆまの姿。ミズキの手によって、ゆまに自分が怪しいと疑われてしまったよう。

以上

 

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

次回の13話、14話は12月8日(日)22:00の放送です。

配信次第更新いたします。お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
フォローされたら終わり
恋愛ふりーくす