フォローされたら終わり2話ネタバレ感想とあらすじ!暴露された花嫁の末路とは!?

スポンサーリンク

フォローされたら終わり2話ネタバレ感想とあらすじ!暴露された花嫁の末路とは!?

 

フォローされたら終わり】の2話が10月27日(日)22:00に放送されました。

 

フォローされたら終わり2話のネタバレあらすじが知りたい!

フォローされたら終わり2話を見た感想は?

秘密が暴露された純子の運命はいかに!?

 

このページでは【フォローされたら終わり】の方2話ネタバレあらすじ2話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【フォローされたら終わり2話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】前回までのあらすじ

フォローされたら終わり】2話が放送されました。まずは、前回までのあらすじを確認しましょう。

 

高校時代の文化祭実行委員メンバー、壮太郎新藤梶浦太陽ごっちん純子ゆまちはる美由紀9人。今も交流があり、壮太郎新藤太陽の住むシェアハウスで純子の結婚前祝いパーティーを開催。

仲良くご飯を食べたり、盛り上がります。

 

今日の午前、壮太郎梶浦が道を歩いていた際、交通事故を起こしてしまった人の動画でネットでバズっていた梶浦「この調子で百万円当たらねえかな。」と、百万円社長というアカウントの存在をみんなに知らせました。

 

百万円社長というアカウントをフォローしたら、フォローした人に抽選で百万円が当たるというシステム。

百万円社長がフォローバックをしてきたら当選したサインのようです。

そのアカウントの存在に興味を示したみんなは、すぐにそのアカウントを半信半疑ながらフォローしたのでした。

 

パーティーが終わり、各々が帰宅する中、壮太郎は、想いを寄せるゆまを駅まで送ることになりました。そこでは、いい感じの2人は明日、ゆまの会社の近くの公園でお昼ご飯を食べることに。

 

純子に一件の通知が。それは、百万円社長からフォローされたことの通知でした。

その時純子は車の中。

隣には純子と親密な関係性の男性の姿がありました。

 

壮太郎は、6年も前の高校時代、ゆまの親友である純子と付き合っていたことがあること、もしゆまに告白してダメだったらみんなで集まりにくくなりそうと悩みます。

壮太郎は、高校時代の有名なバスケ選手であったこともネット上で言われていた過去があり、SNSに良い印象を持っていないようでした。

 

翌日、壮太郎とお昼ご飯を食べるためにお稲荷さんを持って公園に向かうゆま

突然、目の前に待ち合わせもしていなかった純子が現れます。

純子「あんたって最低!」

純子は、突然ゆまにビンタをし、ゆまは、唖然としてしまいました。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】2話ネタバレあらすじ!

フォローされたら終わり】2話10月27日(日)22:00放送分のネタバレあらすじです。

友達からネットストーキングされてると、壮太郎(岡田健史)に相談する花嫁。友人にしか話していなかった秘密をネットに書き込まれたという。そんなことするはずないと壮太郎は擁護するが、疑う他の理由があった。そして結婚式当日、思わぬ事態へ……。

フォローされたら終わり】は、AbemaTVで連続ドラマ初主演を果たした岡田健史さんを始めとする今後の活躍が注目されるの若手俳優が勢ぞろいした、1度見たら次が気になって仕方ない!スリル満点の恐怖のSNSサスペンスドラマです。

親友がネットストーカー!?

ゆまとトラブルがあった純子は、壮太郎の家の前で壮太郎の帰りを待っていました。

純子は、最近、同じアカウントから何十件もいいねがきたり変なリプライが来たりで悩んでおり、それがゆまではないか?ということ壮太郎に告白しました。

それは、ゆまにしか話していない、マッチングアプリで何十人も男と会ってたこと、婚約者もそこで出会ったことがネットにあげられ、叩かれているからでした。

壮太郎は、ゆま純子に嫌がらせする理由はないだろと信じようとしません。

純子は、高校のときゆま壮太郎のことが好きなときに自分が横取りして壮太郎と付き合ったことを根にもっているとゆまに攻撃していましたが、壮太郎にはその理由は言えないままです。

悩む純子壮太郎が、送られてきたゆま披露宴の感動的な友人代表スピーチの原稿の内容を読み上げます。

壮太郎は「決めつける前にゆまちゃんと話してみよう?」と純子を説得します。

仲直りした2人に新たな悲劇が!?

純子は、壮太郎から聞いたゆまのスピーチ内容を聞き、ゆまがやるはずないと信じ、2人は仲直りをします。

無事に結婚披露宴では、過去のたくさんの思い出を語ったゆまの友人代表スピーチも大成功!純子ゆまに感謝のスピーチをしますが…?

急に披露宴のスクリーンには、純子のマッチングアプリの情報、ハイスペックな旦那を捕まえるための裏アカウントや、婚約者ではない男性との親密な映像が流され、一同騒然…。

壮太郎は、映像を止めようと必死になりますが、純子はその場に耐えられなくなり会場を飛び出します。

追いかける壮太郎ゆま

純子は橋の上に登り「壮太郎に優しくしてもらえるような人間じゃないから自業自得だよ。全部あのアカウントのせい。百万円社長にフォローされてから変なことが起きた。もう人生終わり。」

と、純子は言い捨て跳び降ります。壮太郎は手を掴みますが、純子はその手を話し、橋から落ちてしまいました…。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】2話ネタバレ感想!

フォローされたら終わり】2話『1人目の被害者は、世界一幸せな花嫁』10月27日(日)22:00放送分のネタバレ感想です。

 

純子ゆまに、ビンタをした理由は、ゆまにしか話していないことがネットに暴露されていたからでしたね!

その後仲直りしますが、披露宴では更に全員にそのことが知られてしまい騒然としてしまいました。

 

ゆまにしか話していない内容が拡散されたのは何故なのでしょうか!?やはり、純子が言っていた百万円社長からフォローされたからはめられたのかもしれません。

 

今の段階でもしゆまではないとしたら、相当ネットの類に強いハッカーしか無理そうですね。

果たして、純子の命はどうなってしまうのでしょうか?次回も目が離せません!

 

スポンサーリンク
フォローされたら終わり2話ネタバレ感想とあらすじ!暴露された花嫁の末路とは!?

今回は【フォローされたら終わり】2話10月27日(日)22:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

純子が、ゆまにビンタした理由は、ゆまにしか話していないマッチングアプリの話がネット上に晒されたからでした。

純子は、壮太郎から聞かされたゆまの友人代表スピーチを聞き、2人は和解します。

結婚披露宴では、純子のマッチングアプリの情報や、裏垢、婚約者ではない男との映像が流されてしまい純子は逃げ出し、飛び降りてしまいます。

 

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

次回の配信次第更新いたします。お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
フォローされたら終わり
恋愛ふりーくす