フォローされたら終わり3話ネタバレ感想とあらすじ!2人目の被害者!美人がゆえに炎上?

スポンサーリンク

フォローされたら終わり3話ネタバレ感想とあらすじ!2人目の被害者!美人がゆえに炎上?

 

フォローされたら終わり】の3話が11月3日(日)22:00に放送されました。

 

フォローされたら終わり3話のネタバレあらすじが知りたい!

フォローされたら終わり3話を見た感想は?

純子の次の被害者は一体誰!?

 

このページでは【フォローされたら終わり】の3話ネタバレあらすじ3話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【フォローされたら終わり3話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】前回までのあらすじ

フォローされたら終わり】3話が放送されました。まずは、前回までのあらすじを確認しましょう。

 

ゆまは、壮太郎と待ち合わせしていた公園で純子に突然ビンタをされ「あんたって最低!」と暴言を吐かれました。

その理由は、純子ゆまにしか話していない秘密の話。

 

マッチングアプリで何十人も男と会っていたこと、旦那ともアプリで出会ったことがネット上に晒されていたからでした。

 

純子は、その日に壮太郎に事情を話して、ゆまとの件を相談。ですが、壮太郎は、ゆま純子のために友人代表スピーチを考えた原稿を読み、ゆま純子のことを大切に思っていることを伝えます。

 

ゆま純子は、仲直りをし、無事に純子は結婚披露宴を迎えます。

ゆまの感動的なスピーチが終わった後に会場にはスクリーンに突然映像が映ります。

 

そこには、純子のマッチングアプリの情報、婚活情報が書かれた裏アカウント、男性と親密に会っている映像が映し出されました。

 

一同騒然としてしまい、純子は会場から逃げ出してしまいます。

 

壮太郎ゆま純子を追いかけますが、純子は橋の上で「全部あのアカウントのせいだ。百万円社長にフォローされてから変なことが起きた、もう人生終わり。」と言葉をこぼし投身自殺ををしてしまいます。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】3話ネタバレあらすじ!

フォローされたら終わり】3話『大炎上!?ターゲットは"美人すぎる”あの子』11月3日(日)22:00放送分のネタバレあらすじです。

投身自殺をはかった純子(松田るか)。「あのアカウントにフォローされてから変なことが」飛び降りる前の純子の発言が気になる壮太郎(岡田健史)。そんな中、今度はゆま(小川紗良)のアカウントが百万円社長にフォローされる。彼女の写真がSNSで拡散されはじめ……。

フォローされたら終わり】は、AbemaTVで連続ドラマ初主演を果たした岡田健史さんを始めとする今後の活躍が注目されるの若手俳優が勢ぞろいした、1度見たら次が気になって仕方ない!スリル満点の恐怖のSNSサスペンスドラマです。

次のターゲットはゆま!?

投身自殺をした純子。運ばれて手術をしているところを仲間たちは待ちます。

時間がだいぶ経ち、帰ろうとする仲間たちにゆまは、「(純子)が目を覚ました時に1人だと可哀想だから残る」と言葉をこぼします。

壮太郎純子が飛び降りる前に「フォローされてから変なことが起きた」という言葉を気にします。

翌朝、ゆまのスマホには通知が…。ゆまも百万円社長にフォローされたようです。

それからすぐ、太陽梶浦がそれぞれの場所でゆまが「投身自殺した花嫁を抱き寄せる親友が美しすぎる件」という内容と画像でネットで拡散していることを見つけます。

更にはミズキという人気の配信者がゆまの画像を取り上げ、ミズキの仕事の宣伝担当者であることを暴露!ゆまは世間にどんどん騒がれてしまいます。

ゆまを心配する壮太郎

ネットで騒がれてしまっているゆま壮太郎は「ゆまちゃんが悩んでいるか分からず、どうしたらいいか分からない」と悩みます。

新藤は、ちょうど純子の病室で会ったというゆま新藤太陽壮太郎で住んでいるシェアハウスにつれてきます。

ゆまの話を聞く3人。騒がれるのは大丈夫だが、会社からミズキをまじえて新商品の宣伝をしなきゃいけなくなったと嘆きます。

周りが忘れることを待つというゆまを心配する壮太郎

過去、壮太郎が高校時代にバスケをやっていた時に注目されていた時、記者に追いかけられていたことを思い出します。

梶浦からの連絡

ゆまちゃんが百万円社長にフォローされてる!」

と、梶浦ゆま以外の仲間に連絡しました。

梶浦は、ゆまが百万円を独り占めしたいから黙っていたんだろうと思っていたようです。

ゆまは、DM来てたけど怖くて返せてないようでした。

壮太郎は、純子から百万円社長からフォローされて変なことが起きたことをその場にいる、ゆま太陽新藤に伝えますが、信じてくれないようでした。

ミズキとゆま、熱愛関係発覚!?

ちはるは、ゆまを元気付けるためにネイルをします。

ちはる「少しでも癒してあげたくて…純子に散々な目にあわされたんだしさ」

ゆま「散々な目って…私は別に。」

ちはるの言葉にゆまは否定しますが…。

ネットでまだバズっているゆま純子のアンチをする投稿に「私の友達はゴミではありません。やめてください。」と返信します。

その途端、ゆまのスマホには、リプが絶え間なく届きます。

なにかと思えば、配信者のミズキミズキゆまの熱愛関係を否定するという動画を上げたからでした。

更に騒ぎが拡大し、ゆまは大量の罵詈雑言を受けてしまいます…。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】3話ネタバレ感想!

フォローされたら終わり】3話11月3日(日)22:00放送分のネタバレ感想です。

 

今回は、純子の次にゆまが百万円社長にフォローされてしまい、ネットに画像を流され騒ぎになってしまいましたね…。

 

今の時代、誰がいつ何時も情報を拡散できるので本当にネットは怖いなと感じます。

 

ゆまは、ミズキという人気の配信者にも騒がれてしまい事態は悪化してしまうのですが、ミズキは百万円社長と関係があるのでしょうか?

また、梶浦ゆまが百万円社長からフォローされたときにゆま以外にそのことを報告していた点。

 

面と向かって聞けないことがあるのなら9人の中で更に仲間割れが予想されます。

今後の仲間たちの関係性にも注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク

フォローされたら終わり3話ネタバレ感想とあらすじ!2人目の被害者!美人がゆえに炎上?

今回は【フォローされたら終わり】3話11月3日(日)22:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

ゆま、百万円社長にフォローされる。

ゆまが「投身自殺した花嫁を抱き寄せる親友が美しすぎる件」としてバズってしまう。

壮太郎含む仲間たちは心配するが、梶浦はそうでないよう。

ちはるは、純子を良く思っていないよう。

配信者ミズキの配信の影響でゆまが世間から誹謗中傷を受けてしまう。

以上

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
フォローされたら終わり
恋愛ふりーくす