フォローされたら終わり7話ネタバレ感想とあらすじ!すれ違う気持ち!犯人が発覚!?

スポンサーリンク

フォローされたら終わり7話ネタバレ感想とあらすじ!すれ違う気持ち!犯人が発覚!?

 

フォローされたら終わり】の7話が11月17日(日)22:00に放送されました。

 

フォローされたら終わり7話のネタバレあらすじが知りたい!

フォローされたら終わり7話を見た感想は?

壮太郎とゆまのキスの行方は!?

純子「犯人分かっちゃった」とは!?

 

このページでは【フォローされたら終わり】の7話ネタバレあらすじ7話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【フォローされたら終わり7話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】前回までのあらすじ

フォローされたら終わり】7話が放送されました。まずは、前回までのあらすじを確認しましょう。

 

太陽は仲間からの内定祝いのサプライズをぶち壊し、荒れてしまいます。

その理由は、実はまだ百万円社長を別のアカウントでフォローしていたところ知らぬ間にフォローされ、自分が未成年にお酒を勧め暴言を吐いている映像を内定先に送られ、内定を取り消されたからでした。

 

ごっちんのレストランのSNSのフォロワーが3倍になったのは、梶浦の「同情票を集めればいい」というアドバイスを鵜呑みにしたためでした。

そのやり方をごっちんは、凡ミスし自作自演したことがバレて炎上しました。

 

梶浦は、そのネタを自らカジキングとしてネットに配信しています。

元カノの純子のお見舞いに来た壮太郎は、純子からある暴露をされます。高校時代に付き合うきっかけになった文化祭の時の壮太郎の看病は純子ではなかったようです。

 

壮太郎は、純子から見せられたスマホの画面を見てどこかへ走ります。

向かった先は、ごっちんのレストラン。そこには、ゆまの姿が。相席をしたのにすぐ帰ってしまったゆま壮太郎は追いかけます。

壮太郎は、遂にゆまに告白!壮太郎の告白は成功となりました。

壮太郎は、ふいに高校時代、看病してくれたときの記憶が蘇り、看病してくれたのはゆまだったのではないかと気づきます。

壮太郎は、ゆまにキスをしようとしますが…?

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】7話ネタバレあらすじ!

フォローされたら終わり】7話『キスの行方とまさかの犯人』11月17日(日)22:00放送分のネタバレあらすじです。

交際をはじめた壮太郎(岡田健史)とゆま(小川紗良)だが、壮太郎の仕事が忙しく、なかなか会えない日が続いていた。梶浦(中尾暢樹)の提案で、みんなで純子(松田るか)のお見舞いに行くことに。久しぶりに会った仲間たちを前に、純子は「犯人がわかった」とスマホ画面をみんなに見せる。スマホにうつっていた人物は…。

フォローされたら終わり】は、AbemaTVで連続ドラマ初主演を果たした岡田健史さんを始めとする今後の活躍が注目されるの若手俳優が勢ぞろいした、1度見たら次が気になって仕方ない!スリル満点の恐怖のSNSサスペンスドラマです。

壮太郎とゆまのキスの行方は!?

壮太郎は、ゆまと想いが通じ合い、キスをしようとしますが…?

ゆま「えっと…ごめん!」

その後ゆまは、ちはるに相談。急展開すぎたし、ごっちんが作ってくれはハンバーグ食べたばかりだったからキスは出来なかったという理由でした。

その後、壮太郎の仕事が忙しく中々連絡を取れず2人はすれ違ってしまいます。

ゆまは謎のマユにも相談をしていたようです。

密会?純子と梶浦

純子の病室には何故か梶浦が。

真剣にPCを操作している純子と机に置いてある札束がとても気になります。

果たせない約束と本音で話す2人

壮太郎から久しぶりの電話を受けるゆま

壮太郎「ごめん、なかなか連絡できなくて…次の土曜空いてる?美味しいもの食べに行こう!」

という誘いを受けゆまは、喜びますが…。

壮太郎の同僚が風邪で倒れ、仕事に行かなくてはならなくなり、デートは中止になったようでした。

 

落ち込んだゆまは、ごっちんの店へ。ごっちんにも慰められますが、新藤から電話が。

壮太郎は家でご飯を食べれていないため、壮太郎がヘトヘトで帰ってきたときに美味しいご飯があれば喜ぶかなと。ゆまに夕飯を作ってほしいという新藤からのお願いでした。

突然PCの画面が写され、上田太陽一ノ瀬純子青柳ゆまのフォルダがゴミ箱へ。次に新藤伸信がクリックされました。

ゆまの手料理を前に壮太郎を待つゆま新藤

新藤は、ゆま新藤の好物を覚えていたことに「すごいのはゆまちゃんだよ。誰かの好物を覚えないし、今まで通り純子太陽と接せれない。」と言葉にしていました。

壮太郎帰宅し、ゆまがいることに驚いた様子。

夕食を食べ終わり、2人は並んでソファーに座ります。

壮太郎が仕事でデートできなかったことを謝ると、

ゆま「怒ってないけど仕事早く終わったなら連絡欲しかった。」

壮太郎「今連絡したら気遣うかなとか汗くさい状態でワガママかなと思って。」

ゆま「ワガママ言ってほしい。」

壮太郎ゆまは、お互いの気持ちを言い合い、ゆっくり進んでいこうという形になり、手を繋いで笑い合っていました。

スポンサードリンク

純子、犯人を見つけた!?

梶浦からの純子のお見舞いに行かない?という連絡を受けた仲間たち。

その連絡は純子からのお願いだったようで梶浦純子からお金を受け取っていました。

お見舞い当日。

純子「分かっちゃった。純子たちを酷い目にあわせてた犯人。姫野先生だよ!」

と、純子は爆弾発言をしました。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】7話ネタバレ感想!

フォローされたら終わり】7話11月24日(日)22:00放送分のネタバレ感想です。

 

今回は、壮太郎ゆまの初々しい話だなと思いきや、最後に純子の犯人は姫野先生だよ!という爆弾発言で終了しましたね!

1番気になったのは、純子の病室で純子梶浦が会っており、札束を持っていた点ですね。

 

純子は百万円社長からお金はもらっていない!と述べていましたが実はもらっていたのかもしれません。

そうなるとゆま太陽も隠しているだけなのでしょうか?

 

後は、PCの画面が映り、上田太陽一ノ瀬純子青柳ゆまのフォルダをゴミ箱に入れ、新藤伸信をクリックしていた点。

次の標的は新藤なのでしょうか!?

 

そして、最後に純子が言っていた犯人は姫野先生という発言。姫野先生は果たしてどのような人物だったのでしょうか!

次回はまだ明かされていなかった過去の出来事が出てきそうで楽しみです!

 

スポンサーリンク

フォローされたら終わり7話ネタバレ感想とあらすじ!すれ違う気持ち!犯人が発覚!?

今回は【フォローされたら終わり】7話11月17日(日)22:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

壮太郎とゆま、キス未遂で終わる。

壮太郎とゆま、壮太郎の仕事の忙しさですれ違うも意見を言い合い、一件落着。

梶浦の誘いで純子のお見舞いに来た仲間たち。純子から「犯人は姫野先生だよ!」という主張を聞かされる。

 

次回の9話、10話は11月24日(日)22:00の放送です。

配信次第更新いたします。お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
フォローされたら終わり
恋愛ふりーくす