フォローされたら終わり1話ネタバレ感想とあらすじ!同級生の中で話題になる百万円社長とは!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

フォローされたら終わり1話ネタバレ感想とあらすじ!同級生の中で話題になる百万円社長とは!?

 

フォローされたら終わり】の1話が10月27日(日)22:00に放送されました。

 

フォローされたら終わり1話のネタバレあらすじが知りたい!

フォローされたら終わり1話を見た感想は?

フォローされたら百万円もらえる百万円社長とは一体!?

 

このページでは【フォローされたら終わり】の方1ネタバレあらすじ1を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【フォローされたら終わり1話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

スポンサードリンク

【フォローされたら終わり】11話ネタバレあらすじ!

フォローされたら終わり】1話『一攫千金!フォローされたら百万円!?』10月27日(日)22:00放送分のネタバレあらすじです。

結婚式を控えた友人を祝うため集まった仲間たちだが、話題はいつの間にかフォローすれば抽選で百万円が当たる【百万円社長】の話題に。フォローバックされたら百万円当選のサインで、次々にフォローする一同。そして、当選者が現れる。それが、全ての悲劇の始まりだった……。

フォローされたら終わり】は、AbemaTVで連続ドラマ初主演を果たした岡田健史さんを始めとする今後の活躍が注目されるの若手俳優が勢ぞろいした、1度見たら次が気になって仕方ない!スリル満点の恐怖のSNSサスペンスドラマです。

物語の始まりは友人の結婚祝いパーティー

高校時代の文化祭実行委員メンバー、壮太郎新藤梶浦太陽ごっちん純子ゆまちはる美由紀の9人。

今も交流があり、壮太郎新藤太陽の住むシェアハウスで純子の結婚前祝いパーティーを開催。

(梶浦の妻、美由紀はビデオ通話で参加)

仲良くご飯を食べたり、盛り上がります。

今日の午前、壮太郎梶浦が道を歩いていた際、交通事故を起こしてしまった人の動画を梶浦は撮っており、ネットに拡散してバズっていたようでした。

正義感の強い壮太郎は「その動画は消せ!」と梶浦に言いますが…。

梶浦「この調子で百万円当たらねえかな。」

と、百万円社長というアカウントの存在をみんなに知らせました。

百万円社長というアカウントをフォローしたら、フォローした人に抽選で百万円が当たるというシステム。百万円社長がフォローバックをしてきたら当選したサインのようです。

そのアカウントの存在に興味を示したみんなは、すぐにそのアカウントを半信半疑ながらフォローしたのでした。

SNSをしていない壮太郎は、否定的でしたが、純子にスマホを奪われてフォローすることに…。

スポンサードリンク

壮太郎とゆまの約束

パーティーが終わり、各々が帰宅する中、壮太郎は、想いを寄せるゆまを駅まで送ることになりました。

そこでは、ゆま純子の結婚披露宴で友人代表スピーチをするという話や、高校時代の文化祭準備でゆまの母が作ったお稲荷さんが美味しかったという話に。

ゆま「あれなら私でも作れるし、作ったら食べてくれる…?」

壮太郎「まじでいいの?」

いい感じの2人は明日、ゆまの会社の近くの公園でお昼ご飯を食べることに。

フォローされたのは…?

ゆまは、壮太郎とお昼を食べる約束ができたことを純子にLINEで報告します。

そのLINEを受け取った純子に一件の通知が…。

それは、百万円社長からフォローされたことの通知でした。

その時純子は車の中。隣には純子と親密な関係性の男性の姿がありました。

今の恋に不安な壮太郎の過去

壮太郎は、友達たちが帰宅してから、一緒に住む太陽新藤ゆまについて相談をします。

明日、ゆまと公園でお昼ご飯を食べることにになった壮太郎

壮太郎は、6年も前の高校時代、ゆまの親友である純子と付き合っていたことがあること、もし告白してダメだったらみんなで集まりにくくなりそうと悩みます。

スポンサードリンク

壮太郎の過去のSNS…

壮太郎の職場の同僚が、梶浦がバズった事故動画に壮太郎が映っているところを見つけます。

壮太郎が過去に青校の有名なバスケ選手であったこともネット上で言われており、同僚はその話を壮太郎にしますが、壮太郎は聞きたくない様子。

同僚に嘘をついたらすぐ分かっちゃうと言われます。

壮太郎は、過去になにかがあり、SNSに良い印象を持っていないようでした。

突然の状況に唖然…?

翌日、壮太郎とお昼ご飯を食べるためにお稲荷さんを持って公園に向かうゆま

突然、目の前に待ち合わせもしていなかった純子が現れます。

一瞬にして、ゆまが持っていたお稲荷さんが入っていた鞄を純子は蹴り、ゆまにビンタをします。

純子「あんたって最低!」

突然のことにゆまは、唖然としてしまいました。

スポンサードリンク

【フォローされたら終わり】1話ネタバレ感想!

フォローされたら終わり】1話10月27日(日)22:00放送分のネタバレ感想です。

 

今回は、9人の高校時代の仲間の中で起こっていく物語であり、親しみがあり、身近であるSNSのことなので、かなりハラハラしそうですね。

百万円社長をフォローした9人。

 

早速、結婚予定のある純子がフォローされました。

フォローされた純子は、最後、ゆまに唐突にビンタをしに行きましたが、なにがあったのでしょうか?

フォローされたからなにかが起きたことは間違いなさそうですね。

更に、フォローされたら本当に百万円が貰えたのかとても気になるところです。

次回どういう展開が待ち受けているのか楽しみですね!

スポンサードリンク

フォローされたら終わり1話ネタバレ感想とあらすじ!同級生の中で話題になる百万円社長とは!?

今回は【フォローされたら終わり】1話10月27日(日)22:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

高校の文化祭実行委員メンバー9人は純子の結婚祝いパーティーで百万円社長の存在を知り、全員でアカウントをフォローをします。

純子がその日にすぐ、百万円社長からフォローされます。

いい雰囲気の壮太郎とゆまのランチ前にゆまの前に現れた純子。ゆまにビンタをしました。

 

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

次回配信次第更新いたします。お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事が気に入ったら
フォローしよう
最新情報をお届けします。
フォローされたら終わり
スポンサーリンク
恋愛ふりーくす
タイトルとURLをコピーしました