フォローされたら終わり10話ネタバレ感想とあらすじ!自殺配信!?梶浦の大炎上

スポンサーリンク

フォローされたら終わり10話ネタバレ感想とあらすじ!自殺配信!?梶浦の大炎上

 

フォローされたら終わり】の10話が11月24日(日)22:00に放送されました。

 

フォローされたら終わり10話のネタバレあらすじが知りたい!

フォローされたら終わり10話を見た感想は?

フォローされた梶浦が自殺を配信!?

 

このページでは【フォローされたら終わり】の10話ネタバレあらすじ10話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【フォローされたら終わ10話のネタバレ内容を見ていきたいと思います

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】前回までのあらすじ

フォローされたら終わり】10話が放送されました。まずは、前回までのあらすじを確認しましょう。

 

病室を出て走り出した壮太郎を追いかけ出ていくいくゆま

病室では梶浦が急に退けた2人を怪しんでいます。

純子も、「暴露された内容は詳しすぎるから姫野と繋がって情報を流している奴がいる。」と述べ緊迫な雰囲気に。

 

梶浦姫野が追い出されて1番怒っていたので誰?俺らを上から目線で怒れるピュアの塊は?」壮太郎を思いださせるような言葉を投げる梶浦新藤は「このままお前たちのこと嫌いになりたくない!」と病室を出て行きます。 

 

ゆまは、高校時代、壮太郎が好きだったことを姫野先生に相談し、「諦めなくてもいいと思う。自分に嘘をつくとしんどいから。」という言葉をかけてくれたことを壮太郎に伝えます。

 

昔話をしているよい雰囲気である2人は、病室を出た新藤を見かけます。

新藤は、コンペ通ったって連絡あったから出てきた嘘を2人に伝えます。

壮太郎ゆまは、お互い姫野先生を信じることを確認し合いました。

 

純子の披露宴で動画に映っていたマッチングアプリの男に梶浦が接触します。 

梶浦は、その男のSNSのフォロワー全員に、婚活状況、純子に送ったLINE純子の披露宴をぶち壊したことを送ると脅し、秘密を聞き出しました。 

 

純子梶浦は、自分たちの力で犯人を探すために協力をしていたようです。

その男や他に純子に騙された男たちは、知らない「百万円社長の分身」というアカウントからDMが来て、純子の叩くネタを手に入れたそう。

 

その男は、純子を叩くために、披露宴のビデオをすり替え、犯行に及んだようでした。

新藤と飲むためにお酒をゆまと買って帰宅した壮太郎。そこには、暗い中でもうお酒を飲んでいた新藤はが突然声を荒げます。

 

新藤は、いつの間にか百万円社長にフォローされており、全く覚えがないのに自分のデザインを盗作だと疑いをかけられ、仕事をクビになったようでした。

 

新藤は、高校時代に週刊誌に姫野先生のことメールしてたいたことも暴露。

家を出て行こうとする新藤は、止める壮太郎に「お前も誰のこと信じられない。なんも知らないくせに綺麗事ばっかり、暑苦しいんだよ!」と言い捨て、壮太郎は呆然としてしまいます。

カジキングとして配信している梶浦配信の途中でなんと百万円社長からフォローされ、喜んでいる姿が映されました。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】10話ネタバレあらすじ!

フォローされたら終わり】10話『命より金!?自殺配信で大炎上』11月24日(日)22:00放送分のネタバレあらすじです。

梶浦(中尾暢樹)は、自分の浮気が何者かにSNSで拡散されて職も家族も失ってしまう。生配信で土下座謝罪をするも炎上は止まらず、自暴自棄になった梶浦はロープに首をかけ配信中に自殺を図る。それぞれ配信を見ていた壮太郎(岡田健史)とゆま(小川紗良)は、急いで梶浦の家に向かうが……。

フォローされたら終わり】は、AbemaTVで連続ドラマ初主演を果たした岡田健史さんを始めとする今後の活躍が注目されるの若手俳優が勢ぞろいした、1度見たら次が気になって仕方ない!スリル満点の恐怖のSNSサスペンスドラマです。

百万円社長にフォローされたカジキングの配信

過去に梶浦がバズった交通事故の動画がまた1度、世間に取り上げられます。

ドライブレコーダーを見てみると、その時梶浦は、道路に急に飛び出してきており、そのために事故が起きてしまったと運転手が反抗したからでした。

更には、何でも撮って拡散する若者が問題となりました。

そのおかげでカジキングを名乗る梶浦は、世間から注目を浴び、動画再生180万越えを達成。

百万円社長からフォローされたことにより「また面白いことが起きそう。」と配信します。

妻の美由紀はこの件について心配をしています。

ここで梶浦は、純子ちはるごっちん太陽新藤に「俺と新藤百万円社長にフォローされてるんだけど!」と報告します。

何も言えない壮太郎

新藤の仕事がクビになったこと、新たな暴露に頭を悩ます壮太郎

ゆまの着信にも気づかず寝てしまいます。

翌朝、ゆまが自宅へやってきます。

ゆまは、落ち込んでいる壮太郎を気にかけますが、壮太郎は、新藤の話を相談できず強がってしまうのでした。

以前、ゆまの件で炎上したミズキが、急にゆまに謝罪。

今までのことは水に流し、また一緒に仕事をすることになったようです。

女子同士のバトルの予感…?

いつものようにちはるにネイルをやってもらう美由紀

美由紀「私らと壮太郎だけだね、百万円社長にフォローされてないの。」

と、軽く百万円社長の話に触れたところ、ちはるのスマホに通知がきます。

ちはるはその通知を見た瞬間、顔が曇ります。

ちはる「仕事キャンセルされただけ。ついでにちょっとお手洗い借りるね。」

明らかに何かが起きたちはるの態度に美由紀も気づいていた様子でした。

百万円の受け取り方とは?

病室でいつものように会って話す純子梶浦

百万円社長からの嫌がらせは特になく、オープンだから逆に叩かれないといきがっている梶浦

梶浦純子はいつもらったんだよ。百万。」

純子「10日くらい前。リハビリした後に病室に置いてあった。」

純子が百万円を確実に受け取っていて、それが百万円社長の方から直接置きにくるということが発覚。

ゆまももらっているのか?と2人は疑います。

突然、梶浦のスマホに電話が。その電話に出た梶浦は呆然としてしまいます。

梶浦の自殺配信とは一体!?

ミズキと一緒に仕事をするゆま

ミズキの「男できた?」という言葉にゆまは動揺します。

ミズキ「俺が言うなって話だけどさ、幸せならよかった。自分も炎上しかけたけど人の興味はあっという間にうつるから。」

という話の流れで今、浮気が嫁にバレたという炎上で盛り上がっている配信をゆまに見せます。

それは、カジキングとして活躍している梶浦でした。

今や、画像の写真や、裸の写真までばら撒かれています。

梶浦「嫁が子供つれて出て行きました!会社とも揉めてどうしてくれんの!?」

カメラ越しに視聴者に訴えかける梶浦はコメントでどんどん叩かれ続けており、不快になった人、配信を見ているだろう妻、美由紀に土下座をして謝ります。

ですが、止まないコメント。

梶浦「土下座してもダメか?じゃあどうすればいいんですか?死ねばいいんですか?じゃあ死んでやります。本気だから。」

大変な展開になってしまい、ゆまは、急いで壮太郎に電話をし、お互い梶浦の家へ走ります。

梶浦「今まで俺のクズさを楽しんできただろ。急に嫁や娘に同情してんじゃねえよ。つまんねえ毎日だから死んだって別にいいわ。俺は、いいパパやってた。その家庭壊して俺の人生終わらせたのお前らだからな。」

配信している梶浦は紐を首に巻いて飛び降りて自殺を図ろうとします。

そこで、ゆま梶浦の家に着きます。

ゆま「開けて!死んじゃうなんてだめ!話そう!?私に出来ることがあれば…」

梶浦「ほっとけよ!じゃあ一生面倒みてくれるの?…出来ねえくせに手差し伸べるんじゃねえよ。」

ゆま「これ以上、大切な人を失いたくない!!」

梶浦「いつまで友達ごっこしてんの?早く黙って死なせろよ!!」

と、言った瞬間、梶浦は足を滑らせ首に紐を巻いたまま落ちてしまいました…。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】10話ネタバレ感想!

フォローされたら終わり】10話11月24日(日)22:00放送分のネタバレ感想です。

 

現時点、ゆまが犯人の百万円社長ではないかと考察します!

 

ゆまは、控えめな性格から謎がとても多いです。

謎のマユという存在があったり、事件現場にほぼ居合わせているのも偶然にしては出来過ぎではないのかなと感じます。

元はと言えば、最初の純子の事件。純子の秘密を知っていたのはゆましかいません。

 

今回、ゆまが、新藤のことで悩む壮太郎の元に急に翌朝向かったのも、様子を伺うためだったのではないでしょうか?

 

梶浦の件。あの自殺配信ですが、自作自演のような気がします。

百万円のためにはなんでもする梶浦ならあり得そうです。そして、周りから疑われているゆま壮太郎の出方を見たかったのでは?

ちはる梶浦の関係性や突然のミズキの登場も今後深く関わってきそうですね!

 

スポンサーリンク

フォローされたら終わり10話ネタバレ感想とあらすじ!自殺配信!?梶浦の大炎上

今回は【フォローされたら終わり】10話11月24日(日)22:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

 

梶浦、百万円社長からフォローされ歓喜。

壮太郎、ゆまに新藤のこと話せず。

ゆま、ミズキと仕事再開することに。

純子、百万円を受け取ったのは10日前。外出の際に病室に置いてあったよう。

梶浦、浮気がバレてしまい家族がいなくなり仕事をクビになり土下座、更には自殺を図ろうとし、滑って落ちてしまいます。

以上

 

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

次回の11話、12話は12月1日(日)22:00の放送です。

配信次第更新いたします。お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
フォローされたら終わり
恋愛ふりーくす