フォローされたら終わり11話ネタバレ感想とあらすじ!犯人の目星とは?新たな三角関係勃発!?

スポンサーリンク

フォローされたら終わり11話ネタバレ感想とあらすじ!犯人の目星とは?新たな三角関係勃発!?

 

フォローされたら終わり】の11話が12月2日(日)22:00に放送されました。

 

フォローされたら終わり11話のネタバレあらすじが知りたい!

フォローされたら終わり11話を見た感想は?

みんなが予想する犯人とは一体!?2つの三角関係が誕生!?

 

このページでは【フォローされたら終わり】の方11ネタバレあらすじ11を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【フォローされたら終わり11話のネタバレ内容を見ていきたいと思います.。

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】前回までのあらすじ

フォローされたら終わり】11話が放送されました。まずは、前回までのあらすじを確認しましょう。

 

過去に梶浦がバズった交通事故の動画がまた1度、世間に取り上げられます。

そのおかげでカジキングを名乗る梶浦は、世間から注目を浴び、動画再生180万越えを達成。

 

梶浦は、百万円社長からフォローされたことによりまた面白いことが起きそう。と配信します。

新藤の仕事がクビになったこと、新たな暴露に頭を悩ます壮太郎

ゆまは、着信にも気づかず寝てしまった壮太郎を心配し、自宅へやってきます。

ゆまは、落ち込んでいる壮太郎を気にかけますが、壮太郎は、新藤の話を相談できず強がって言えず終わります。

以前、ゆまの件で炎上したミズキが、今までのことは水に流し、また一緒に仕事をすることになったようです。

 

いつものようにちはるにネイルをやってもらう美由紀

ちはるは不意に来たスマホの通知を見た瞬間、顔が曇ります。

明らかに何かが起きたちはるの態度に美由紀も気づいていた様子でした。

 

病室でいつものように会って話す純子梶浦

純子が百万円を確実に受け取っていて、それが百万円社長の方から直接置きにくるということが発覚。

ゆまももらっているのか?と2人は疑います。

 

突然、梶浦のスマホに電話が。

その電話に出た梶浦は呆然としてしまいます。

ミズキと一緒に仕事をするゆま。話の流れで今、浮気が嫁にバレたという炎上で盛り上がっている配信をゆまに見せます。

それは、カジキングとして活躍している梶浦でした。

 

今や、家族の写真や、裸の写真までばら撒かれています。

カメラ越しに視聴者に訴えかける梶浦はコメントでどんどん叩かれ続けており、不快になった人、配信を見ているだろう妻、美由紀に土下座をして謝ります。  

止まないコメントに、じゃあ死んでやります。と、配信している梶浦は紐を首に巻いて飛び降りて自殺を図ろうとします。

大変な展開になってしまい、ゆまは、急いで壮太郎に電話をし、お互い梶浦の家へ走ります。

到着したゆまゆまと一緒にいたミズキと、梶浦は口論を続けていた中、梶浦は足を滑らせ首に紐を巻いたまま落ちてしまいました

フォローされたら終わり10話ネタバレ感想とあらすじ!自殺配信!?梶浦の大炎上

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】11話ネタバレあらすじ!

フォローされたら終わり】11話『バレたのは、ふたつの三角関係』12月1日(日)22:00放送分のネタバレあらすじです。

ゆま(小川紗良)が人気ユーチューバーのミズキ(狼野広樹)の担当に戻り、複雑な心境の壮太郎(岡田健史)。純子(松田るか)はゆまを病室に呼び出し、犯人の目星を告げる。動揺したゆまは、ある人物に相談を持ちかける。すると事態はとんでもない方向に…。

フォローされたら終わり】は、AbemaTVで連続ドラマ初主演を果たした岡田健史さんを始めとする今後の活躍が注目されるの若手俳優が勢ぞろいした、1度見たら次が気になって仕方ない!スリル満点の恐怖のSNSサスペンスドラマです。

自殺配信した梶浦の運命は!?

自殺配信をして、誤って転落した梶浦

ギリギリのところで、ゆまミズキから引っ張り上げられ、梶浦の命は助かりました。

配信を見ていた美由紀が合鍵の場所を電話したおかげで家に入り、間に合ったよう。

その後、安心したゆまミズキが抱き寄せます。その様子も配信され、壮太郎も見て言葉を失っていました。

ライバルは人気ユーチューバー!?

ゆまから連絡を受けた壮太郎は、病院に駆けつけます。

ゆまは、梶浦を助けるためにケガをしてしまったようです。

到着すると、そこにはミズキの姿がありました。

ミズキ「心配だな、キミが彼氏って。明日、夜8時、青山のミズキビルで話そうよ。決めるんだよ。どっちがゆまちゃんにふさわしいか。」

と、ミズキ壮太郎に宣戦布告をしました。

診察を終えて出てきたゆまにも、ミズキは「できることなら何でも言って。また好きになってもらえるようにがんばるから。」と意味深な発言。

1日入院することになった梶浦ゆまに謝罪していました。

純子と梶浦の話

自殺配信をし、炎上した梶浦をいじる純子

その件について梶浦は「結果オーライだろ!動画再生数も増え、10万リツイートも!美由紀は大丈夫。ずっと俺に惚れてるし、なんてったってガキもいるし、2人目も。」

高校の回想で、美由紀が浮気してもいいと告白するシーンが流れます。

純子の百万円社長の調査の成果は、あまり良くない不都合なことが起きたようでした。

ゆまへの忠告とは一体!?

ゆまは、マユに連絡し、相談。

壮太郎は、家で、ついこの間まで仲良くしていた仲間たちを思い出し辛い様子を見せます。

ゆま純子から仕事前に呼び出されます。

それはなんと、仲間たちの中で百万円社長(姫野)と繋がっている人がいるのは間違いない。それは、フォローされていない、壮太郎ごっちんちはる美由紀の誰かという話でした。

途中からきた梶浦が発言します。

梶浦「ぶっちゃけ壮太郎一択。ごっちんはSNSができないし、美由紀は娘に付きっきり、ちはる姫野が嫌いだしこのグループに執着はないから、姫野のが好きで曲がったことが大嫌いな壮太郎しかあり得ない。」

SNSを今やっていなくても、昔自分のことについてエゴサをしていたし裏にアカウントを持っていても怪しくないという話になりました。

 

ゆま「なんも証拠がないのに壮太郎くんを疑うなんて…。」

と否定するゆま梶浦は証拠はあると伝えたそこに、新藤が現れます。

新藤「百万円社長のフォロー、俺はずっと外していたけど、知らぬ間にフォローしてた。壮太郎を疑いたい訳ではないけどそれを出来るのは…。」

と、苦しそうに言葉をこぼします。

 

純子太陽にLINEして聞いてみたら、あの動画の持ち主は限定公開でほんの一部の人に回った外に出てない動画なの。太陽のスマホやノートパソコンがいじれたら簡単。」

2人は、一緒に住んでいたからこそ、壮太郎太陽新藤のスマホやパソコンを操作できるとき主張します。

 

梶浦「俺が炎上した事故動画のやつ。壮太郎が知らぬ間に事故を起こした人と連絡先交換してた。壮太郎にそそのかされてニュース番組に出たんだよ。」

純子純子のSNSのパスワード、壮太郎知ってるんだ。付き合ってたとき、パスワードなくして再発行したときに新しく作ったのが誕生日並べたやつ…。」

どんどん壮太郎が怪しい理由が出てきてしまいます。

ゆま「私を心配してくれて忠告してくれたんだよね。でもごめん。私は壮太郎くんを信じてる。私が絶対壮太郎くんが犯人じゃないって証明するから。」

と、言い、ゆまは病室を出ます。

その後、マユにも連絡したようです。

梶浦は他にも浮気?女の本音

梶浦は退院し、カジキングとしてすぐ配信。

「更に恥をさらしていこうかと、今から妻に復縁を迫りに行きたいと思います!」

壮太郎ごっちんからの連絡でその配信に気づきます。

美由紀は、笑顔でちはるの投稿をスクショしています。

すぐに、美由紀ちはるに電話をかけました。

美由紀「あんたさ、カジと浮気してんでしょ?」

その言葉にちはるは凍りつきます。

 

スポンサーリンク

【フォローされたら終わり】11話ネタバレ感想!

フォローされたら終わり】11話12月1日(日)22:00放送分のネタバレ感想です。

 

現時点、ゆまが百万円社長ではないかと考察します!

 

今回、様々な理由で純子たちが壮太郎を内通者だと主張していました。

まず、今の段階で壮太郎を犯人だと決めつけている点と、まだ正体の分からないゆまが彼氏であっても壮太郎を過度に援護していることに違和感があります。

 

1つずつ見ていくと、壮太郎ごっちんちはる美由紀の中に姫野先生と繋がっている内通者がいると純子は述べますが、百万円社長にフォローされていないから内通者であるとは限らず、わざとフォローされて炎上して犯人だと思わせることもできます。

 

壮太郎新藤太陽と住んでいたからスマホやノートパソコンをいじれる点。一理ありますが、ログインができれば遠方からもデータを動かすことも出来ます。

 

壮太郎が、事故の連絡先を聞いていたからそそのかせる点も、事故を起こしてしまったお爺さんもよくバズるカジキングのことを知っていた可能性があり、壮太郎からそそのかされたという断定はできません。

 

壮太郎は、純子のSNSのパスワードを知っていたから情報を知れるという点も、純子は、複数アカウントを持っていたため、問題の裏垢も知っていたパスワードではない可能性もあります。

そう考えると、壮太郎は、無理矢理周りから怪しいと決めつけられている気がするので、逆に犯人ではない気がします。

 

今の時点で犯人は、謎の多いよく現場に居合わせるゆまだと思いますが、フォローされていないから犯人ではなく、フォローされているから怪しまれない立場にいる調査している純子たちの方が犯人の可能性もあると思いますね…。

次回、梶浦ちはるとの不倫の件はどうなるのでしょうか?壮太郎を信じるゆまは、どういう行動に移るのか、とても楽しみですね。

 

スポンサーリンク

フォローされたら終わり11話ネタバレ感想とあらすじ!犯人の目星とは?新たな三角関係勃発!?

今回は【フォローされたら終わり】11話12月1日(日)22:00の放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

梶浦の命は助かります。

ミズキの登場で壮太郎とゆまとの三角関係が勃発。

純子、梶浦、新藤がゆまへ壮太郎が怪しいと忠告。ゆまは間に受けていないようです。

美由紀、ちはるに梶浦との浮気について問い詰めます。

以上

 

フォローされたら終わりネタバレ結末!最終回まであらすじと感想と犯人予想に考察

次回の13話、14話は12月8日(日)22:00の放送です。

配信次第更新いたします。お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
フォローされたら終わり
恋愛ふりーくす