恋ステ2020春シーズン12【11話】ネタバレ感想とあらすじ!人気者「やまげ」の旅がついに終了!告白の結果はいかに!?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ2020春シーズン12【11話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

恋ステ2020春シーズン12【11話】ネタバレ感想とあらすじ!人気者「やまげ」の旅がついに終了!告白の結果はいかに!?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第11話が5月11日(火)22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の11話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の11話を見た感想は?

やまげの旅がついに終了!

告白の結果はいかに!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン1211ネタバレあらすじ11を見た私の感想と他の視聴者様の感想に11先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の11話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。

【恋ステ 10話】「顔、見せてよ」大好きを伝えるバックハグ♡ふたりで過ごす最後の週末はサプライズの連続『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

コロナの影響か、30分だけの放送でした。

なので、やまげくんとるあちゃんの恋の結末は持ち越しになってしまいました。

ただ、デートシーンだけでもドキドキものでしたね!

バースデーサプライズも、バックハグもやばいくらい微笑ましかったです!

2人の結末に、さらに期待が高まる回となりましたね!

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』11話先行動画 

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第11話  5月12日(火)22:00 〜 22:30に放送されます。

【恋ステ 11話】「すべてが運命だった」恋をしなかった人気TikTokerが、本気で人を好きになったこの恋の結末は?【先行公開】『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

こちらの先行動画が公開されています!

恋をしないTikTokerってすごい言われ方ですね(笑)

でも、前シーズンから一貫してあまり積極的ではなかったからこそ、るあちゃんへの想いが本気なんだとわかります。

恐らく大丈夫だとは思いますが、大どんでん返しが起きないように、皆さんで良い結果を祈りましょう!

 

【恋ステ2020春】シーズン12 第11話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第11話 2020年5月12日(火) 22:00 〜 22:30放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第11話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第11話はAbemaTVで2020年5月12日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ12】11話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第11話が配信されました。早速見ていきましょう!

男同士の会話で背中を押されたようすけ。そして、けんしんも動いた!

けんしんくんとようすけくんが男同士で話をしている。

前日の誕生会でそれぞれが豊富を述べていたのだが、その時にのあちゃんがこんな意気込みを述べていた。

それを聞いてようすけくんは来てくれるのを待っていたらしい。

しかしここまで全然来てくれないため、むこうの気持ちがわからないという悩みを抱えていたのだ。

そして、とらじくんのことを気になっているのではないかと不安になっていた。

しかしけんしんくんは、ここまで何も動きがないことから、それはないと断言した。

そして、絶対に待っているからいくべきだと背中を押した。

反対にけんしんくんの状況を聞くと、諦めたときっぱり。

ツーショットでとにかく伝えたけど、それでも無理だったからと、男らしい姿勢を見せるけんしんくんをようすけくんは、「かっけえな!!」と称賛した。

この姿を受けてようすけくんは、皆のところに戻り次第すぐにのあちゃんを誘った。

そして、なんとけんしんくんも動いたのだ!

思い切ってのあちゃんの本心を聞き出そうとするようすけくん。

名前も呼び捨てにして一気に距離を縮めにかかった。

「友達」としては見ていないというのあちゃん。

その上で一緒にいて楽しいというのだ。

遠回しな表現ではあったが、それを聞いたようすけくんは安心した様子を見せた。

続いて、さこちゃんとけんしんくんのツーショット。

好きなタイプとは真逆なさこちゃんだが、まずは話してみたくてけんしんくんは誘ったらしい。

これまで別れるときはフラれてばかりだったというけんしんくん。

野球に集中していたため、時間を作れなかったというのが理由ではないかと思ってると話すと、何かを頑張っている人は良いと思うと、さこちゃんには好印象。

野球をしていた時の写真を見せると、さこちゃんの中での印象も変わっていた。

ついにさこちゃんも恋をし始めたのか・・・?

やまげとるあ。恋ステ史上最長の5週間を過ごした2人の結末は・・・?

そしてついに、やまげくんの告白の時。

るあちゃんが1人、やまげくんの到着を待っている。

そして、ついにその時を迎えた。

「まず、この10日間ありがとうございます。長いようで短くて、あっという間に終わりました。こんな展開になるって最初は思ってなくて。昨日の誕生日のサプライズもめちゃくちゃ嬉しくて、最高の誕生日になりました。ありがとう。」

まずは感謝を伝えたやまげくん。

「初めて話した時覚えてる?そん時、るあの方言とか声がかわいすぎて、顔も見れないくらい緊張してて、うまく話せなくてそれが今でも印象的です。」

そんなやまげくんが、るあちゃんのことを気になりだしたのは、3週目だそうだ。

「実はその時気になり始めてて、けどそん時はともやともいろいろあったから、ごちゃごちゃしたらあかんと思って、大きくは言えませんでした。で、好きだなって瞬間があって、手を繋いだ時に、気になってるから好きだなって気持ちになりました。るあはかわいいし、モテるから不安だったけど、こうやって今気持ちを伝えられて良かったです。」

「俺の彼女になってください。」

ストレートな言葉で締めくくったやまげくん。果たして・・・

「最初は正直ともやへの気持ちの方が強くて、でも告白しなかったのは、やまげのことも気になったからです。バーベキューでツーショット誘われた時はめっちゃ嬉しかったです。スケボーも楽しくて、忘れられない思い出になったなって思います。やまげも不器用なのに、バックハグとかしてくれてときめきました。5週間楽しかったありがとう。」

るあちゃんからも感謝の言葉が。そして。

「お互い5週間だったじゃん?だからこそ、やまげのことを好きになることができました。実は、るあも告白しようと思ってました。」

5週間で恋を実らせた2人。

そしてやまげくんがるあちゃんを抱きしめた。

彼氏になったやまげくんは早速、「りょうま」と下の名前で呼ぶようにおねだり。

そして、呼ばせておきながらめちゃくちゃ照れていたw

続いて、LINEの交換。

それが終わった時、2人に手紙が渡された。

その中には、「2人がカップルになって初めての写真を撮影してください」と書かれていた。

2人が初めて撮った写真がこちら。

他のメンバー達もドキドキしながら帰りを待っている。

と、そこに2人の姿が。

登場時からラブラブな空気が隠せていない。

そして、やまげくんが皆に報告。

皆からの祝福の拍手の中、とらじくんが「なんて告白されたの?」とぶっこんだ(笑)

たんたんと話するあちゃんとは違い、やまげくんはガチ照れの様子。

りゅうくんかのんちゃんカップルの時も含め、これまでさんざん他の人を煽って来たやまげくんは、ここで仕返しをくらう羽目に。

ハグをするよう要求され、潔く皆の前でしてみせた。

ここで、2人の旅が終了。

メンバーに別れを告げ、2人で仲良く歩き出した。

 

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第11話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第11話 2020年5月12日(火) 22:00 〜 22:30放送分のネタバレ感想です。

 

やまげくん、るあちゃん、おめでとうございます!

ついにあのやまげくんが・・・って感じがしますね(笑)

前回から併せて2回の告白を断って来たやまげくん。

視聴者も「恋する気がない」だの「売名だ」だのと、まあまあひどい意見もありましたが、本当に好きになるのに時間がかかるタイプなんでしょうね。

5週間というチケットを手にして、その時間があったからこそるあちゃんと結ばれた。

もしかすると今回のルール変更で一番を恩恵を受けたかもしれません。

人気者同士、ここから大変なことは山ほどあるでしょうが、2人で仲良く乗り切ってほしいですね!

 

そして、ようすけくんとさこちゃんの恋についても気になってき始めました。

が、来週また新メンバーがきます。しかもリベンジです。

あのシルエット(後ろ姿)とMC2人のリアクションを見ると、ほぼ間違いなくここちゃんですね。

最強のリベンジャーw

男子が全員持ってかれてしまうかもしれませんよ、これは。

まだまだ波乱がありそうで、見てる側的には楽しみですね!

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

恋ステ2020春シーズン12【11話】ネタバレ感想とあらすじ!人気者「やまげ」の旅がついに終了!告白の結果はいかに!?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第11話が、5月12日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

 

のあちゃんがついに気持ちを明らかに!ようすけくんと一緒にいて楽しいし、「友達」ではないと言った!

けんしんくんとのツーショットで、さこちゃんが好印象を抱いた!

やまげくんとるあちゃんのカップルが成立!2人揃って5週間の旅を終えた!

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす