「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ前編【とも×あい】の特別な1日が始まる・・・【あらすじ感想】

恋する♥週末ホームステイ

「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ前編【とも×あい】の特別な1日が始まる・・・【あらすじ感想】画像

「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ前編【とも×あい】の特別な1日が始まる・・・【あらすじ感想】

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン13「2020夏」の第1話が6月30日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

それ先立ち、特別編として【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】の前編が6月16日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステLAST TICKETのネタバレあらすじが知りたい!

ラストチケット(恋ステ)の前編を見た感想は?

ともやとあいりに与えられた特別な1日

24時間で恋は成立するのか!?

 

このページでは【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ前編ネタバレあらすじ感想と他の視聴者様の感想をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

関連記事最新「恋ステ2020夏」シーズン13メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020夏」シーズン13メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020夏」シーズン13ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020夏」シーズン13ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

関連記事「恋ステ2020夏」シーズン13 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

「恋ステ2020夏」シーズン13 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

 

『LAST TICKET from 恋ステ』とは?先行動画も!

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】の前編が放送されます。まずは、こちらがどんな番組か見ていきましょう。

■LAST TICKET概要

『3週間と5週間』 運命の恋チケットに決められた“恋する週末”の時間

ともやを想い続けた、あいり

迷いを振り切れなかった、ともや

“あと、ほんの少し”繋がらなかった2人の気持ち

いじわるな神様がくれた、1枚だけの特別なチケット

それは、“あと、ほんの少し”を変えるかもしれない『LAST TICKET』だった

遠く離れた街に住む出会うはずのなかった高校生たちが 週末だけの「恋の旅」で出会う。

ただし、旅の期間は人それぞれ。

そして、決められた時間は誰にも知られてはならない。

“君は明日、いないかもしれないから”

その恋は時限装置つき、今すぐ伝えなくちゃ。

引用:Abema TV

 

恋ステの期間だけではあと少し届かなった2人の恋を叶えるための特別編ですね!

しかも、恋ステ12の中でもめちゃくちゃ人気だった【ともや×あいり】のペアなので、これは楽しみです!

そして、先行動画も配信されていました!

この2人に与えられた、特別な「あと1日」がどのような結果を生み出すのか。

楽しみですね!

Sponsored Link

【恋ステラストチケット】前編 ネタバレあらすじ!

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】前編 2020年6月16日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】前編はまだ配信されていません。

【恋ステラストチケット】前編はAbemaTVで2020年6月16日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステラストチケット】前編のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

恋ステラストチケットの前編が配信されました。早速見ていきましょう!

2人に与えられた特別な6時間。あいりちゃんのしたいこととは?

恋ステで、惜しくも恋が叶わなかった2人に、神様がくれた1枚の特別なチケット。

それが「LAST TICKET」

今回そのチケットが与えられたのは、恋ステ2020春で1番の人気でありながらも、最後にはカップル成立とはいかなかった、ともやくんとあいりちゃんのペア。

3回の週末では実らなかった恋から2か月。

「フラれてしまった」側の、あいりちゃんの今の気持ちは・・・

「恋ステが終わって切り替えないとって思ったんですけど、やっぱり忘れられない。」

口にしたのは、まだともやくんが好きだという想いだった。

3か月ぶりの再開。

先にコテージに到着していたあいりちゃんは不安そうで、でもどこか嬉しそうな顔を見せていた。

「緊張してるけど、会えるのがすごい嬉しくて、昨日からずっと考えていました。」

その手には、「LAST TICKET」が握られていた。

そこに、ともやくんがやって来た。

扉の音が響き、怪談を上がってくる人影が。

そしてついに対面した2人。

お互い照れ臭そうにしながら、「久しぶり」と言葉を交わした。

緊張で笑いが止まらないともやくんと、反対に固まってしまうあいりちゃん。

質問をされても、単語で返してしまうほどw

それもそのはず。告白後、2人はちゃんとお別れも出来ずにいたのだった。

そんな2人の目の前には、1通の手紙が。

内容は「LAST TICKET」の説明について。

チケットの有効期限は午後6時となっていて、今の時間から数えて6時間しかない。

この短い時間をどのように過ごすのか。

すると、あいりちゃんからもともやくんへ1枚の手紙が渡された。

5つ全部をやり切りたいというあいりちゃん。

6時までに全部やるから絶対に探してと、ともやくんにプレッシャーをかける(笑)

しかし、思いのほかカードが見つからないw

そんな中、ようやく皿の間にあったカードを1枚見つけた!

内容は「タコパをしたい」という、おうちデートならではのもの。

関西人のともやくんと、念願のタコパが始まった!

あまり慣れた様子ではない手つきでタコを切り進めるあいりちゃん。

ともやくんが優しく見守っている。

続いてタコ焼き機に油をしき、焼きの作業が始まった。

実は、ともやくんがたこ焼き好きだと言っていたのを覚えていて、今回のタコパを提案したというあいりちゃん。

するとここでともやくんが、タコ焼き機の電源が入っていないことに気づいたw

焼けるまでの間、自粛期間の話を始めた2人。

なんと2人ともイチゴ飴を作っていたという。

そうこうしている内に、たこ焼きが焼けてきた。

ひっくり返し方を説明しながら、やって見せるともやくん。

あいりちゃんも段々と上達してきた。

そして、見事なたこ焼きが完成!

あいりちゃんからあーんをされて、照れた様子を見せるともやくん。

反対にやってあげると、あいりちゃんも嬉しそうにはにかむ。

念願のタコパが出来て、楽しかったというあいりちゃん。

Sponsored Link

あいりちゃんが用意したサプライズの数々にともやくんの気持ちは・・・?

次のカードは寝室にあるとのことで、2階に上がってきた2人。

有効時間は残り4時間。

ともやくんが見つけたカードには、「背中でお絵書き」というゲーム名が書かれていた。

ともやくんにペンを渡すあいりちゃん。

実はこれ、恋ステでともやくんがあいりちゃんにあげたお土産のペンだった。

2人にとっての思い出のペン。あいりちゃんはそれを大切に持っていたのだった。

罰ゲームを設定して臨む2人。

負けた方は頭ポンポンをすることに。

あいりちゃんはあいりちゃんで絵心の無さを露呈させたが、そこはゲームと関係がないため、負けはともやくんに。

勝ったあいりちゃんはご褒美として、頭なでなでをしてもらう。

ニヤニヤが止まらない2人。

しかし時間もないため、次のカードを探しにリビングへ。

今回はすぐに見つけられたともやくん。

お次はトランプゲームをすることに。

しかしこのトランプ、普通のトランプではなかった。

「盛り上げてくれるところ」「友達思いなところ」「初日の笑顔」「筋肉」

「周りを見れるところ」「笑った顔」・・・

次々と出てくる良い所に、ともやくんは心から嬉しそう。

そして、ついには目から涙が・・・

「最後の終わり方が変な終わり方やったからさ・・・」

オンエアを見て、はじめてともやくんも号泣していたことを知ったあいりちゃん。

それを見て、最後まで悩んでくれているようなところも、良いとこだと思ったそうだ。

そして、次回。ついに2度目の告白。

Sponsored Link

【恋ステラストチケット】前編 ネタバレ感想!

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】前編 2020年6月16日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

あいりちゃん、本当に健気ですよね・・・

見ているこっちまで泣きそうになりましたよ。

あと、やっぱりこの2人の雰囲気は最高ですね!

ゆったりとしたペースのあいりちゃんの話を、ともやくんがちゃんと聞きながら話を広げていく。

このやりとりがすごく微笑ましくて、やっぱりなんとか付き合ってほしいって思いますね。

 

特に53枚のトランプのサプライズはすごく感動しました!

3か月たってもあれだけ想ってくれていると知ったら、絶対に心動くと思うんですよね。

次回は2回目の告白となります。

一度フラれている相手に再び想いを告げるのは、相当な勇気がいると思います。

それでもこれだけのアピールをしているわけですし、勇気を持ってここにやって来たわけですから、絶対に成立してほしいですね!!

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

とらい(柿澤叶来)

関連記事とらいくんの高校や本名を調査!気になる髪型も!

恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!
Sponsored Link

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんの高校が判明!?これまでの彼氏についても調査!

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 


「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ前編【とも×あい】の特別な1日が始まる・・・【あらすじ感想】まとめ

【LAST TICKET from 恋する週末ホームステイ】の前編が2020年6月16日(火) 22:00 〜 23:00 にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

 

2人に与えられたのは6時間!

あいりちゃんのやりたいことを宝探し形式で探していき、一緒に叶えていく!

用意されていたトランプには、53個の思い出や良い所が!

それを見たともやくんは思わず号泣するほど!

 

関連記事恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ後編

「恋ステLAST TICKET(ラストチケット)」ネタバレ後編【とも×あい】カップル成立なるか!?あいり2度目の告白!【あらすじ感想】

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす