恋ステ2020春シーズン12【7話】ネタバレ感想とあらすじ!新メンバーが続々と登場!?ここにきて乱れる恋の矢印!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ2020春シーズン12【7話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

恋ステ2020春シーズン12【7話】ネタバレ感想とあらすじ!新メンバーが続々と登場!?ここにきて乱れる恋の矢印!

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第7話が4月14日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の7話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の7話を見た感想は?

新メンバーが続々と登場!?

ここからまた恋の矢印が乱れだす!

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン127ネタバレあらすじ7を見た私の感想と他の視聴者様の感想に7先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の7話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。

【恋ステ 6話】本気の、告白。「もっと早く出会っていたら」残酷なのに愛おしい君との時間…衝撃的な恋の結末に涙が止まらない『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

あいりちゃんとマキシくんが告白をしましたが、2人とも不成立となってしまいました。

ともやくんは3週間のチケットだったため、ここでリタイア。

しかし、中途半端な気持ちでは付き合えないということで、あいりちゃんの告白を受けることなく、1人でのリタイアになりました。

マキシくんはさこちゃんにいきましたが、これはさすがに時間が短すぎましたね・・・

未だにカップル成立0という厳しい展開でここまで来ていますね。

 

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』7話先行動画 

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第7話 『一途な女子の大胆な賭け』 4月14日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

【恋ステ 7話】嘘でしょ⁉︎ 新メンバー“続々”登場で予想外の事態に!恋はつづくよ、これからも【先行公開】『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

こちらの先行動画が公開されています!

なんとここに来て新メンバーが3人も来るみたいです!

展開がすごいですね・・・

なんか初期メンが去っていき、新メンバーが来るっていうのはちょっと慣れないですねー

ただもちろん、新メンバーそのものは楽しみですので、どんな人が来るのかわくわくして待ちたいですね!

 

【恋ステ2020春】シーズン12 第7話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第7話 2020年4月14日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第7話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第7話はAbemaTVで2020年4月14日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ12】7話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第7話が配信されました。早速見ていきましょう!

新メンバーが続々と登場!急すぎる展開にメンバーも付いていけない!?

前回、風邪でりゅうくんが来れなかったため、それを心配するかのんちゃん。

そのりゅうくんはなんとか元気になった様子。

そんな中でりゅうくんは、今一番気になっている子にかのんちゃんの名前を挙げた。

ただ、あいりちゃんへの気持ちも消え切らない中、かのんちゃんに対してもまだ好きという感情には至っていなかった。

そして迎えた週末。1週間ぶりの再会を待つ女子メンバー。

また新メンバーが来るのではないかと話している。

しかし、現れたのは2人だけ。やまげくんとりゅうくんがやって来た。

と、そこに!

女子メンバーの後ろから1人の男子がやって来た!

東京男子で高校1年生のようすけ(平野庸介)くん。

女子メンバーが驚く中、今度は男子メンバーの後ろから女子2人がやってきた。

1人は、大阪女子で高校2年生ののあ(園田乃彩)ちゃん

そしてもう1人は、福岡女子で高校3年生のひまり(小朝向日葵)ちゃん。

一気にメンバーが増えて、元からいたメンバーも困惑を見せる中、この8人での旅がスタートした!

これまでの旅についてを話すメンバー。

ここで、新メンバーの好きなタイプを話す。

ようすけくんは、優しくて一緒にいて何でも言い合える人がタイプ。

容姿でいうと、笑顔がかわいいことが大事らしい。

次にひまりちゃんは、穏やかな人が良いという。

自分自身がせかせかしている分、落ち着いている人がタイプらしい。

最後にのあちゃんは、一緒にいて楽しい人で、記念日とかに何かを一緒にしたいという。

次は、元からいたメンバーの気になっている人の人数を聞いていくことに。

かのんちゃん、やまげくん、りゅうくん、るあちゃんが1人と答える中、さこちゃんも気になりかけている人が1人いるという。

一体誰なのか?

そして、新メンバーの第一印象。

ひまりちゃんはやまげくんが気になる。

見た目ではりゅうくんがかっこいいと思ったものの、やまげくんの優しい相槌にきゅんとしたようだ。

しかし、やまげくんには気になる人が既にいるということ、早くも少し落ち込んでいる。

のあちゃんは、りゅうくんが気になったらしい。

ハーフ顔がタイプとのこと。

そしてようすけくんは、かのんちゃんが気になった様子。

かのんちゃんが帰っちゃうかもしれないことを見越し、積極的にアピールすると宣言した。

しかしそのかのんちゃんは、りゅうくんに猛アピール中。

車でも隣を確保した。

するとようすけくんはるあちゃんを隣に誘った。

最後に乗ったやまげくんが盛り上げようと頑張るも、誰も乗ってこずw

そんな感じで車は走り出した。

車内ではようすけくんが積極的にるあちゃんと話をしていた。

また、やまげくんの隣に座ったのあちゃんも、同じ関西人同士盛り上がっている様子。

小学4年生の頃から料理教室に通い、弟のお弁当も毎日作っているというのあちゃん。

お弁当の写真を見せ、やまげくんの興味を引いた。

猛アタックするかのんちゃん!りゅうくんに向けて送ったあるメッセージとは?

創造性をテーマにしているという、「未来の遊園地」に来たメンバー。

インスタ映えする室内にテンションが上がる。

そしてここでもかのんちゃんが真っ先に動いた!

りゅうくんを誘って2ショットに出かける。

展開の早さに困惑する新メンバー。

特にひまりちゃんは、誘いたい相手がいるみたいだが中々踏み出せず、るあちゃんにアドバイスを求めていた。

その時の自分の気持ちを大事にすべきだというるあちゃん。

先輩らしくアドバイスするも、ひまりちゃんの気になる相手がやまげくんだと知り、少し気まずそうな表情を浮かべた。

しかしここは一度乗った相談ということもあり、ひまりちゃんを送り出す。

最終的には、勇気を出してやまげくんを誘い出すことが出来た。

前のシーズンから見ていて、以前からタイプだったというひまりちゃん。

その素直なメッセージにデレデレのやまげくん。

ここで、ひまりちゃんがやまげくんの気になる子を聞き出そうとした。

名前は出さずに、「決定というわけではないけど・・・」とふんわりと伝えたやまげくん。

さらに、やまげくんが4週目の1日目だと知って焦るひまりちゃん。

2ショットで優しい部分をさらに感じ、キュンときてしまったひまりちゃん。

より惹かれた一方で、前回の恋ステでもやまげくんが「時間をかけて好きになるタイプ」と言っていたことを思い出し、時間の無い中でどうすべきかを悩んでいた。

自分で描いた絵がスクリーンで泳ぐという、「お絵かき水族館」のコーナーに来たりゅうくんとかのんちゃん。

2人で楽しくお絵描きをしながら、会えなかった時に何を考えていたかという話をする。

りゅうくんが、風邪で休んでいた時のことを聞くと、「りゅうがいなくて寂しかった」とストレートに伝えたかのんちゃん。

かのんちゃんとりゅうくんは、お互いが3週間のチケットを持っているとずっと思っているらしい。

そして、りゅうくんはかのんちゃんの気持ちが変わっていないかを確かめ、即答で変わっていない返事を得た。

反対にかのんちゃんが、りゅうくんの気になる人が1人になっていたことに触れると、「正直うちどう?」と、直球の質問をした。

そしてその1人がかのんちゃんであることを、はっきりとではないものの伝えたりゅうくん。

かのんちゃんも少し安心した様子。

そうこうしている内に、2人の絵が完成。

自分の作品が水槽に流れる。

かのんちゃんの書いた亀の甲羅にはある言葉が。

真っすぐな気持ちに照れながらも嬉しそうなりゅうくん。

何回も目の前を通る自分の作品に、かのんちゃんも恥ずかしそうだった。

そして、このメッセージ作戦がりゅうくんには結構響いていたようだった。

果たしてこのカップルは成立するのか?

決死のアピールを続けるかのん!果たしてりゅうの気持ちは固まるのか!?

ビーチに来たメンバー。

みんなでビーチバレーでラリーをすることに。

落としたら罰ゲームというルールの中で真っ先に落としたのはりゅうくん。

罰ゲームで一発ギャグをすることに。

一瞬空気が固まるも、かのんちゃんが真っ先に笑ってフォロー!

そして2回戦に突入。

次は、るあちゃんが飛ばしすぎたのか、それとものあちゃんが拾えなかったのか・・・

という疑惑の判定だったが、すかさずやまげくんが「りゅう!」と言って、その場を回収w

同じギャグをササっとやって、3回戦にいくも、またしてもりゅうくんのミスという流れに(笑)

そうこうしている中、ある男子が動いた!

りゅうくんも少し気にしている。

第一印象で良いなと思っていたことを伝えたようすけくん。

時間の無い中でもアピールしたいという気持ちを暗に示しながら話をするようすけくん。

しかしかのんちゃんはごまかすことなく、気持ちは固まっているということを伝えた。

そしてりゅうくんは、予想外の展開に驚いたようだったが、とりあえず考えないようにと心がけようとしていた。

ようすけくんとかのんちゃんがツーショットをしているころ、他の6人は3対3でバレーの勝負をしていた。

結果、負けたやまげくん、るあちゃん、さこちゃんの3人が「気になっている人の特徴」を言うことに。

まずるあちゃんは、「おもしろくて、一緒にいて楽しい人」という特徴を挙げた。

やまげくんは、「めっちゃ喋って明るい」という特徴。

それを聞いたひまりちゃん。

名探偵の如く推理し、その結果にショックを受けていた。

そして、さこちゃんの気になる相手は明かされなかった。

インスタ映えすると話題のピスタチオ専門店に来たメンバー。

チケットの枚数を皆が気にする中、りゅうくんがかのんちゃんを誘いだした!

そして、満を持してやまげくんもるあちゃんを2ショットに誘った。

今日の始めに、気になる人が1人いると言っていた2人。

お互いがその1人だったことを今ここで打ち明ける。

まだともやくんが100%は抜けきっていないというるあちゃん。

ただ確実に薄くはなっている。

卒業したら東京に住むことが決まっているやまげくん。

福島に住んでいるるあちゃん。今よりかは若干近くなる。

そんな、付き合った後のことも想像して話をしていた。

その頃、海辺を散歩していたりゅうくんとかのんちゃん。

ようすけくんに2ショットに誘われていたことをさりげなく探ってみるも、「1人に決めてるからない」とかのんちゃんに言い切られ、逆に恥ずかしそうにするw

海辺にしゃがむ2人。ここでかのんちゃんが動いた!

必死にアピールするかのんちゃん。

ここで、勇気を出してあいりちゃんの話題を出してみた。

すると、気にはしていないというりゅうくん。

しかし、あいりちゃんの最後のに日に自分がいなかったこともあり、少しの悔いは残っていることも正直に話した。

まだ気持ちに迷いが見られるりゅうくん。

あいりちゃんは腕を組み、さらにアピール。

話題を変え、今日1日の思い出を話し始め、一度は明るくなるも、今日で終わるメンバーもいるかもしれないと考えると、また少しネガティブに。

再び歩き出した2人。

そしてかのんちゃんが最後の勝負に出た。

「2人で話せるのも最後かもしれないから、ちゃんと気持ち伝えたいなって思ってさ。」

そう言ってりゅうくんに目をつぶらせ、腕を広げさせると、その胸にかのんちゃんが飛び込んだ!

後悔したくない。その一心で勇気を出したかのんちゃん。

この日の朝、回収したチケットの中には赤いチケットが1枚入っていた。

告白を決意したのはもちろんかのんちゃん。

果たして、決死のアピールは報われるのか!?

ここで第7話が終了。

 

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第7話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第7話 2020年4月14日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

かのんちゃんのアピールはすごかったですね!

初めは奥手な感じだったかのんちゃんがあそこまでするってことは、よっぽど本気だってことがわかりますよね。

ただ気になったのは、チケットが1枚だったことです。

この時点で少なくともりゅうくんには、この日告白する意思がなかったということです。

りゅうくんのチケットが5週間なら話は変わりますが、もし3週間だったんだとしたら、りゅうくんに残されていたのはこの1日だけ。

つまり、告白せずに旅を終えようとしていたということになります。

また、もし5週間だったとしても、かのんちゃんが3週間の可能性を考えたら、ここで旅を終えてしまうかもしれないと思うのが当然ですよね。

ということは、りゅうくんの中ではそこまでの想いがないということになってしまいます。

んー。難しい所ですね!

今回のこの1日のアピールはかなり強烈でしたし、あとはこのアピールで気持ちが大きく動いたことを信じるしかないです!

 

また、やまげくんとるあちゃんは結構安定しているように見えました。

ここは成立するかもしれませんね。

 

あと、新メンバーが来ましたが、このタイミングでの合流はやっぱりきついですよ・・・

完全に置いてけぼり状態でした。

ここから盛り返すってことはあまりない感じがしますし、新メンバー同士でくっつくのでしょうか。

 

最後に、さこちゃんの気になる人を映さなかったのは敢えてな気がするので、ここにも何かあると思います!

バレーの罰ゲームで言ってはいると思うので!

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

 

恋ステ2020春シーズン12【7話】ネタバレ感想とあらすじ!新メンバーが続々と登場!?ここにきて乱れる恋の矢印!まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第7話が、4月14日(火) にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

新メンバーは、男子1名、女子2名の計3名!

かのんちゃんはりゅうくんに猛アピール!しかし、りゅうくんの気持ちは固まりきっていない・・・?

るあちゃんとやまげくんが良い感じ!このままカップル成立となりそうな予感?

さこちゃんにも気になる人が!しかしその相手は明かされず。

次回、かのんちゃんが告白!

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす