恋ステ2020春シーズン12【5話】ネタバレ感想とあらすじ!新メンバー参戦でメンバーの恋模様に再びが波乱が!?

恋ステ2020春シーズン12【5話】ネタバレ感想とあらすじ!

恋ステ2020春シーズン12【5話】ネタバレ感想とあらすじ!新メンバー参戦でメンバーの恋模様に再びが波乱が!?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第5話が3月31日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の5話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の5話を見た感想は?

新メンバーが登場!

メンバーの恋に再び波乱が!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン125ネタバレあらすじ5を見た私の感想と他の視聴者様の感想に5先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?
スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の5話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。

【恋ステ 4話】初めての告白。それは、誰よりも"短い恋"の運命のメンバーだった…女子全員が涙したこの結末は?『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

2週間のチケットを持っていたのはえまちゃんでした。

そして、ぞっこんになれたやまげくんに告白するも、結果は実らず・・・

メンバー1の元気印がここで去ることとなりました。

これが今回の恋ステならではの残酷なところだなって感じましたね。

あと1週間あったら結果も変わったかなっていうのが、正直な感想でした。

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』5話先行動画 別れを惜しむ間もなく迎える新展開!新メンバー登場で恋が揺れ動く!?

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第5話 『神様は、いじわるだ。』 3月31日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

【恋ステ 5話】新メンバーは"清楚系ギャル"!? 別れに悲しむ時間もないまま、恋の駆け引きが即はじまる…!【先行公開】『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

こちらの先行動画が公開されています!

えまちゃんが去り、新メンバーが登場となるようです。

なんか・・・それなら2週間の制度が無しでもいい気がするですが(笑)

清楚系ギャルという、清楚なのかギャルなのかよくわかりませんが、再びギャル枠ということで、やまげくんはまた食いつくんですかね?

個人的にはマキシくんに巻き返してもらいたいなって思います!

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第5話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第5話 2020年3月31日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第5話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第5話はAbemaTVで2020年3月31日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ12】5話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第5話が配信されました。早速見ていきましょう!

電話ラッシュの1週間!あの男が大きな傷を負う・・・?

月曜日。

やまげくんは、次の週からどのようたスタンスで行けばいいか迷っている。

火曜日。

かのんちゃんは、りゅうくんの気になる人に入れているのか、不安になっている。

一方でりゅうくんは、あいりちゃんを諦めきれてはいないが、かのんちゃんも気になり始めてはいる。

しかしその気持ちは、本人には伝わっていない。

水曜日。

マキシくんはふとした時にあいりちゃんを思い出してしまうという。

そして、早く声が聞きたいと、頭から離れない様子。

そしてあいりちゃんは、バレンタインに何をしようか考えていた。

それが決まって、手紙を書いていたという。相手の名前は言っていないが・・・

木曜日。

ともやくんは、人力車デートであいりちゃんに惹かれていた。

しかし、るあちゃんとも深い話をする中で、そちらにも気持ちを持っていかれ、わからなくなっていた。

そのるあちゃんも、ともやくんともっと深い話をしたいと、ツーショットを希望していた。

 

 

ここで、ある女子が、1回だけ使える通話の権利を使った!

使ったのはかのんちゃん。かけた相手は・・・りゅうくん!

電話がかかってきて、嬉しそうなりゅうくん。

その様子を見て、かのんちゃんも笑顔になる。

聞きたいことがあるというかのんちゃん。

2人で迷っている内の1人に自分が入っているのかを知りたかったのだ。

入ってるという返事を聞けて、すごく嬉しそうなかのんちゃん。

そして、その勢いでツーショットに誘うことを宣言。

電話の権利を有効に使うことが出来た。

 

もう1人電話をかけるメンバーが。

それは、あいりちゃんだ。

ここであいりちゃんは、明日渡したいものがあるからツーショットに誘おうと思ってるけど、いつも緊張しちゃうから、それをどうしようか考えてたと伝えた。

さらに、ともやくんが3週間で帰ってしまうと思ってるから、ちゃんと気持ちを伝えようと思ってるということも伝えた。

電話を終えたあいりちゃんは、どうアプローチしていいかわからないと、迷っている様子。

るあちゃんとはタイプが違うからこそ、ダメだったらダメだったで諦めもつくという。

 

そして、もう1人電話を掛けた男子がいた!

マキシくんだ。

かけた相手はあいりちゃん。

ともやくんへの気持ちに気づいているからこそ、応援しようとも思ったけど、やっぱりあきらめられず電話をしたという。

その言葉を聞いたあいりちゃんは、正直な気持ちを伝えた。

 

マキシくんはかなりショックを受けた様子。その後、口数も少なく電話を切った。

当たって砕ける覚悟もあったマキシくんだったが、それすら出来ない状況になってしまった。

スポンサーリンク

新メンバー登場でマキシのテンション爆上げ!?あいりの甘酸っぱい、バレンタインサプライズも!

3週目のデート。

車の中ではえまちゃんの話題から、今週も誰かがいなくなってしまうという話に。

すると、新メンバーが来るかもという流れにまでなった。果たして本当に追加はあるのか?

そうこうしている内に、展望台に到着した7人。

ものすごく綺麗な富士山をバックに記念撮影。

そして、カフェに行って食事をとろうと移動し始めると、その先には制服を着た女子が!

千葉県から来た、高校1年生のさこ(有路紗子)ちゃん。

笑顔がかわいい、ギャル系の女の子だ。なんと最年少!

年上のお兄ちゃんのような人が好きだというさこちゃん。

これまでには2人と付き合っていて、1人は1年以上付き合っていた。

中学では吹奏楽をやっていたということだったが、なんと!

同じく吹奏楽をやっていたというかのんちゃんとあいりちゃんの楽器を、勘で言い当てた!

さらに、中1からずっとダンスをしていたということで、マキシくんのテンションが上がった。

ここで、2人でダンスをコラボすることに。

しかし!!!!

大事故を起こしてしまうw(グダグダだった・・・笑)

マキシくんは楽しそうで、興味を持っていたが、さこちゃん的にはやらかした感満載だろう・・・

と、思っていたら、なんとさこちゃんもマキシくんが気になったという!

正直ちょっと意外だったw

ここでさこちゃんのツーショットタイム。

ひとまず全員と話したいということで、一番端にいたりゅうくんとまずはツーショットをすることに。

するとこのタイミングを狙って、あいりちゃんもともやくんを誘った!

りゅうくんとさこちゃんのツーショット。

中身が大事ということで、あまり第一印象にこだわりはなかったというさこちゃん。

りゅうくんがクォーターだということで、どこの出身なのかを当てようとしたのだが、なぜかハズレのフィリピンを言い続けるw

その様子がりゅうくんもおもしろかったようだ。

また、さこちゃんも大人っぽいりゅうくんに好印象を抱いた。

スポンサーリンク
その頃、あいりちゃんはともやくんにバレンタインのプレゼントを渡していた。

手紙付きのプレゼントに喜ぶともやくん。

中に入っていたのは、チョコではなくてキャンディ。

その理由は手紙の中にあるという。

「実はあげるお菓子によって違う意味が込められていて、あたしがプレゼントしたキャンディの意味は・・・」

と、ここまで読んで急に照れだすともやくん。

その先は?

しかも、そのお手紙はともやくんがさりげなくプレゼントしてくれたボールペンで書いたという。

何から何にまでキュンキュンしているともやくん。

ツーショットが終わってもニヤニヤが止まらなかった。

スポンサーリンク

運命もあいりに味方する!?それでもともやは決め切れない!?

そして、ともやくんの中であいりちゃんへの気持ちの方が大きくなった。

移動中の車内、マキシくんはさこちゃんにダンスの話題を持ちかけ夢中。

あまり表情からは気持ちが読めないさこちゃん。

果たしてどう思っているのか。

メンバーが到着したのは、日本の中でも一番早く桜が咲く場所。

綺麗な桜並木を歩いていると、その先には恋ステ恒例、「運命の恋トランプ」が!

果たしてどのようなペアになったのか。

あいりちゃんはここで強運を発揮!

そして、さこちゃんも再びりゅうくんとペアに。

さらに、るあちゃんとマキシくんは人力車に続いての組み合わせとなった。

やはり恋愛相談となるマキシくんとるあちゃんのペア。

「99.9%変わらない」という言葉をもらい、諦めモードに入ったと話すマキシくん。

その話を聞いて、どうしていいかわからないという気持ちはわかるというるあちゃん。

と、ここからるあちゃんの話になる。

ともやくんはもちろん気になるが、ライバルもいる中で、BBQの時に誘ってくれたやまげくんことも少し気になり始めている自分がいるらしい。

もう少し話してみたらいいというマキシくんのアドバイスは響いたのか?

その頃やまげくんは、かのんちゃんとの珍しいツーショットに。

一旦リセットだというやまげくんだが、周りも固まり始めている様子に、少し焦りを感じている。

ここでかのんちゃんも、るあちゃんの話題を出す。

実際に若干気になるとは言ったものの、そこまでではない様子のやまげくん。

反対に話を振られると、またりゅうくんとさこちゃんがツーショットに行ってしまい、少し落ち込んでしまったというかのんちゃん。

そのりゅうくんは今、さこちゃんとまったりツーショットをしていた。

が、天然発言連発のさこちゃん。りゅうくんの冷静なツッコミがおもしろいw

(あれだけ話してたマキシくんのことを、トキ̪シくんって間違えるのはダメだw)

そして、あいりちゃんとともやくんも、川沿いでイチゴ飴を食べながら、良い雰囲気の時間を過ごしていた。

頬っぺたについてしまった飴を取ってあげるともやくん。

かなり甘酸っぱい。

るあちゃんと話したら気持ちが動くと言われて、言い返せないともやくん。

優柔不断な気持ちを読まれてしまい、正直に難しいと答える。

もしともやくんかあいりちゃんが3週間なら、明日で終わってしまう。

しっかりと答えは出せるのか?

ここで第5話が終了。

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第5話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第5話 2020年3月31日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

新メンバーのさこちゃん、なんかおもしろいですねw

ド天然なのはよくわかりました。

あれだけ絡んでくれたのにトキシくんはダメでしょ(笑)

しかも、りゅうくんのツッコミがまたいい具合に決まっていて、案外お似合いなペアなのかもって思ってしまいました。

 

ともやくんとあいりちゃんは、完全にカップルですよね。

それでもともやくんは決まっていないって、どれだけ優柔不断なんだって話ですよ!

あんだけ尽くしてくれて、しかも運命まで味方してるんだから、そっち行ったらいいのに・・・

ということは、反対に考えると、それだけるあちゃんも魅力的ってことなんですかね?

かわいいとかそうじゃないとかは置いておいて、アピールの度合いでもあいりちゃんの方が勝ってますし、ともやくんも嫌ではなさそうだから、そのまま決まってもいいものですけどね。

 

そして、やまげくんがちょっと迷いゾーンに入っていますね。

まあ、えまちゃんがいなくばかりなので仕方ないっちゃないですが。

るあちゃんの方に行けばなーとは思いますが、どうなんでしょう。

でもあの、あまり焦ってない感じを見ると、5週間なのはやまげくんかもしれませんね。

スポンサーリンク

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

・さこ(有路紗子)

スポンサーリンク

恋ステ2020春シーズン12【5話】ネタバレ感想とあらすじ!新メンバー参戦でメンバーの恋模様に再びが波乱が!?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第5話が、3月31日(火) にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

新メンバーは高校1年生のさこちゃん!ギャルな見た目で、中身は天然女子?

ダンスをやっていたというさこちゃんに、マキシくんは興味を持った様子?しかし、巡り合わせもあり、ツーショットはできず。

えまちゃんがいなくなって、やまげくんは一旦リセットしている様子。

あいりちゃんとともやくんはめちゃくちゃラブラブな時間を過ごすも、ともやくんはまだ完全には決め切れていない。

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました