恋ステ2020春シーズン12【14話】ネタバレ感想とあらすじ!次に旅を終えるのは誰!?さこちゃんの恋の行方は?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ2020春シーズン12【14話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

恋ステ2020春シーズン12【14話】ネタバレ感想とあらすじ!次に旅を終えるのは誰!?さこちゃんの恋の行方は?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第14話が6月2日(火)22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の14話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の14話を見た感想は?

次に旅を終えるのは!?

さこちゃんの恋の行方は?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン1214ネタバレあらすじ14を見た私の感想と他の視聴者様の感想に14先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の14話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。

ここちゃんが意外にも苦戦していましたね。

まあ苦戦って言っても第一印象で選んだ相手ってだけですけど(笑)

ようすけくんは一途に貫いていましたねー

のあちゃんとこのまま結ばれてほしいなって思いました!

また、けんしんくんとさこちゃんも凄く良い感じでニヤニヤしちゃいましたw

Sponsored Link

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』14話先行動画 

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第14話  6月2日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

こちらの先行動画が公開されています!

さこちゃんの恋の行方がどうなるか気になりますねー

それと、次に旅を終えるのが誰なのかも注目のポイントです。

ここちゃんとひまりちゃん、とらじくんの関係性も気になるところですし、まだまだ見どころがたくさんです!

Sponsored Link

【恋ステ2020春】シーズン12 第14話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第14話 2020年6月2日(火) 22:00 〜 22:30放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第14話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第14話はAbemaTVで2020年6月2日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ12】14話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第14話が配信されました。早速見ていきましょう!

「弟っぽいなーって思ってたけど・・・」ここちゃんの中で印象が変わったのは誰だ!?

雨が降る中、男子の到着を待つ女子メンバー。

そこに男子がやって来た。

合流した8人は、朝食をとるために佐世保バーガーのお店に向かう。

新メンバーのとらいくんが盛り上げる中、まずは記念撮影。

そして話題が、ここちゃんととらいくんの中での気持ちの変化についてとなった。

最初と比べ、気持ちが変わったというここちゃんと、はっきりとはしないが、多分変わったというとらいくん。

するとここで、なぜかとらいくんが誰かにあーんをするという流れに。

とらいくんが戸惑っていると、「男子がじゃんけんして勝ったら、気になる子を指名してあーんしてもらえる」のをやろうと、ここちゃんからフォローが。

その結果、買ったのはようすけくん。

指名されたのはもちろんのあちゃん。

しかも、ケチャップ無しという条件付きw

ニヤニヤするのあちゃんをよそに、ここちゃんは悔しそうな顔を浮かべる。

そんなこともお構いなしに、楽しそうなようすけくん。

朝食を終えると、とらいくんがここちゃんをツーショットに誘った。

「今は、この人って人がいない」というここちゃん。

第一印象でようすけくんが気になっていたが、チケットの枚数やのあちゃんへの態度を見て、気持ちを切り替えた。

反対にとらいくんは、まだあまりこれという人がいなかったからこそ、話してみたかったという。

清楚な子がタイプだというとらいくんにとっては、ここちゃんは結構タイプな方。

ここちゃんはそれが意外だったらしく、かなり驚いた様子を見せていた。

来週も確実にいることはわかっている2人。

来週もたくさん話そうと約束を交わし。

ここちゃんの中では積極的なイメージが無く、弟っぽい印象だったとらいくんだったが、今回のツーショットで印象が変わったようだった。

そして、とらいくんの中でも話してみても話しやすく、好印象だったみたいだ。

Sponsored Link

積極的アピール続出で、進展する恋!しかしあるペアに暗雲が!?

次の場所に向かう前に、とらいくんが用事で離脱。

別れを言って7人は水族館に向かう。

すると、ここで女子から積極的な動きが。

ひまりちゃんがとらじくんを、さこちゃんがけんしんくんをそれぞれ誘った。

真珠の球出し体験にやってきた、ひまりちゃんととらじくんの2人。

自分で取り出した真珠を従業員さんにブレスレットにしてもらい、体験が終了。

それを持って屋上に向かう。

とらじくんの手に、ブレスレットをつけてあげるひまりちゃん。

お揃いでブレスレットを身に着けて、記念撮影。

ようすけくんが今日告白し、ひまりちゃんも3週間だと思っているというとらじくん。

ご飯の時に喋ってなかったと、少し心配した様子をみせた。

ここで、ひまりちゃんが勝負に出た。

まずはとらじくんにお願いして手を繋ぐ。

そして、「まだ会って4日目やけど、とらじと喋るのめっちゃ好き!喋らんでも楽しいし、何するのも楽しいと思った」と、ストレートな想いを伝えた。

一方で、けんしんくんとさこちゃんは動物園に来ていた。

さこちゃんから誘われたことがかなり嬉しかった様子のけんしんくん。

これまでの4週間でキュンとすることはあった?と聞くと、何もなかったというさこちゃん。

すると、けんしんくんが「手を繋ごう」と誘った。

驚き、照れながらも嬉しそうなさこちゃん。

目の前にいるチーターを見ている場合ではないらしい(笑)

そして、真剣な想いを口にしたけんしんくん。

その頃、残されていたのはようすけくんと、ここちゃん、のあちゃんという気まずい3人だった。

近況を話す中でここちゃんは、「第一印象はようすけくんだったけど、色々変わってきた」と、名指しで発言。

しかし、そこからさらに攻めたりはせずに、1人でその場を離れてしまった。

その気遣いに感謝しながら、2人はツーショットに出かける。

すると、ここでも「手を繋ぐ」というイベントが発生。

しかし、ようすけくんのそのお願いは、のあちゃんの「ハンバーガー」という言葉と被ってしまい、なんとも恰好のつかない感じに(笑)

手を繋ぐとのあちゃんは、頭の中がパニックに。

「無理無理」「頭ぼーっとする」と、緊張が隠せない。

少し冷静になったのあちゃんは今の想いを話し始めた。

付き合ったらすぐに分かれるとかはもちろん嫌で、遠距離なのも覚悟していた。

しかし、現実で遠距離になることを考えると、どうしても引っかかってしまう。

「2週間に1回は会わない」と無理だというのあちゃん。

中々時間も取れない中で、付き合った先のことがどんどん不安になってくる。

そして、次回。

回収したチケットの中には3枚の赤いチケットが。

一体誰が告白するのか。

次回、最終回です!

Sponsored Link

【恋ステ2020春】シーズン12 第14話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第14話 2020年6月2日(火) 22:00 〜 22:30放送分のネタバレ感想です。

 

怒涛のアピールラッシュでしたね!

ただこれ、意外とのあちゃんとようすけくんがダメなパターンもある気がしてきました。

のあちゃん真面目ですね。

中途半端にしたくないという思いが強いのでしょう。

そういえばるあちゃんも同じように、付き合った後のことを考えていましたよね。

やまげくんとるあちゃんペアはその悩みを乗り越えて成立となりましたが、果たしてここはどうなりますかね。

 

そして次回は3枚のチケットがあったようですが、ようすけくんは確定だとして、あと2枚はだれなんでしょうね。

予想ではけんしんくんとひまりちゃんかなーって感じですが、もしかするとさこちゃんからってのもあるかもしれませんね。

 

次回が最終回みたいですが、これ絶対に全員の旅は終わりませんよね。

恐らくコロナの影響でしょうが、ここちゃん、とらいくんの新メンバー組はかなり可愛そうですね。

どうなるのか、来週も楽しみです!

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

とらい(柿澤叶来)

関連記事とらいくんの高校や本名を調査!気になる髪型も!

恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!
Sponsored Link

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんの高校が判明!?これまでの彼氏についても調査!

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 


恋ステ2020春シーズン12【14話】ネタバレ感想とあらすじ!次に旅を終えるのは誰!?さこちゃんの恋の行方は?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第14話が、6月2日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

 

怒涛の手繋ぎラッシュ!積極的にアピールするメンバー達!

のあちゃんは付き合った後のことが不安に・・・良い感じだったものの、ここにきて暗雲が。

次回、最終回!赤いチケットは3枚だったが、誰が告白する?

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす