恋ステシーズン10|4話ネタバレあらすじ感想!ともきに集中する恋の矢印!そして更なる波乱が!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

恋ステシーズン10|4話ネタバレあらすじ感想!女子新メンバー登場に男子はデレデレ!それに燃える乙女心!?

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10約束の第4話が11月19日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10約束の4話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ約束の4話を見た感想は?

ともきに恋の矢印が集中!?

そして、巻き起こる更なる波乱とは!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10 約束】の4話ネタバレあらすじ4話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に4話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン10約束】前回までのあらすじ

【恋ステシーズン10約束】の4話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【恋ステ 3話フル】モテ女子まさかの号泣…美少女&積極的♡新メンバー女子登場で自信喪失?|関西女子×全国センバツ男子『恋する週末ホームステイ』毎週火曜よる10時放送中!

新メンバーましろちゃんの登場で、女子たちの心に火が付きました!!

そしてその結果、男子はともきくん、女子はここちゃんを巡る戦いになっていきましたね!

ここからの展開があるとしたら、今は報われていないメンバーがどう頑張るか!!

前回の最後には協定を結んだみーちゃんりゅーのくんが勝負に出ていましたし、それによって気持ちがどう変わるのか楽しみです!!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン10約束 4話先行】女子メンバーのヤキモチが爆発!燃える乙女心!!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第4話 11月19日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

【恋ステ 4話】女子3人恋の争奪戦!モテ男子に振り回されまくり…さらなる衝撃の展開とは!?【先行公開】|関西女子×全国センバツ男子『恋する週末ホームステイ』毎週火曜よる10時放送中!

ともきくんを巡る争奪戦が勃発!!といったところでしょうか?

ともきくんは優柔不断男子ですからね。これは結構きついんじゃないでしょうか?(笑)

まあ贅沢な悩みではありますが…

そして、何やらまた波乱が起きるみたいですね。

そちらも何があったのか!気になってしかたありません!!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン10約束】4話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第4話 11月19日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第4話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第4話はAbemaTVで11月19日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】4話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第4話が配信されました!早速見ていきましょう!!

勝負に出た2人の結果は!?スタジオには人気者のあいつが登場!?

前回のラストに、りゅーのくんはここちゃんを、みーちゃんともきくんをそれぞれ連れ出した。

みーちゃんとバスで隣になった時、素直に楽しかったというともきくん。

梨狩りに誘ったりもして、まだ好きとかではないかもだけど、「今はともきくんのことが1番かな」とストレートに伝えるみーちゃん

ともきくんはその真っすぐさにやられている。そこにみーちゃんが畳みかける。

「手繋ぎたい」

照れながらもそれに応えるともきくん。

割ってでも入って良かったと、みーちゃんは手応えを感じ、ともきくんの好きな人が自分になれるように頑張ると改めて宣言。

そして今回のスタジオには、元祖九州メンバーであるひかるくんと、番組終了後に交際を開始したアユちゃん

…ではなくて、同じく九州男子のアルくんが登場!

アユちゃんが来ると聞いていたMCの2人も戸惑う。

すると、ひかるくんが突如号泣!!さらに戸惑うMC達。なんとその理由は、

「恋ステを見る前からDa-iCEの大ファンだった」から(笑)

MCの工藤くんに会えて感動していたのだ。

そして、問題のなぜアルくんがいるのか。理由は簡単。

アユちゃんが修学旅行中だったため、シーズン6の同メンバーとしてアルくんが来たのだ。

そして、その手には紙袋。中身はもちろん…手作りのみたらし団子!!

MC陣も大絶賛だった!(笑)

次は、りゅーのくんとここちゃんのペア。

どんな話をしていたのかを聞き出すりゅーのくん。

ともきくんの気になる人が増えたという話を聞きいたことを、ここちゃんは正直に伝える。

それを聞いた上で、最後だから気持ちを伝えたかったこと、そして1人に決めたということをはっきりとりゅーのくんは伝えた。

ましろちゃんともきくんがタクシーで話していた時のここちゃんの顔をしっかりと見ていたりゅーのくん。

その辛そう顔を見て、「傷つけるようなことは(ともきくんに)してほしくない」と思ったと、はっきりここちゃんに伝えた。

涙を浮かべながら、死ぬほど嬉しいというここちゃん。

ハッキリと男らしく伝えてくれた姿に心が動いた。

次に会えるのは一週間後…

スポンサードリンク

会えない1週間。メンバーは誰のことを想う・・・?

会えない1週間の様子を自撮りで綴る。

月曜日。りゅーのくんは昨日の余韻がまだ残っている。

プレゼントを送ろうと考えていて、それを今試行錯誤して作っている。

手作りの何かなのか??

火曜日。せーかちゃんはたくまくんに手紙を書く。

2日間で言えなかったことを書き起こしていく。

そして、そんなたくまくんは夢に女子が出てきた。誰が?

「まずここちゃんと話していて、そこにせーかちゃんが出てきた」という夢。

2人が出てきたことで、それくらい考えてるんだなと改めて自覚した。

水曜日。2日目から合流したましろちゃんは、皆より少し遅れている分、印象に残ることをしたいと考えていた。

最近はまっているお菓子作りを活かして、何かを渡せたらいいなと考えている。

みーちゃんも、「今気になっている人」にプレゼントを渡そうと、ミサンガを編む。

木曜日。ともきくんは気になる人が3人いる。その共通点は思っている事を伝えてくれるところ。

みーちゃんは明るくて、自分のことも明るくしてくれる。

ここちゃんは変なノリで話しかけてもちゃんと返してくれる。

ましろちゃんは、お互いバスケをやっていたこともあり、話が合ったり、一緒にいて落ち着く。

今週の土日には決めたい。

金曜日。ここちゃんは次会うときに一番話したい人が1人いる。

次会うときに、自分からツーショットに誘いたい。

スポンサードリンク

その視線の先にはまさかの人物!!まだまだ波乱が巻き起こる!?

1週間後。再開の場は栃木県の日光。久々の再開を楽しむメンバー。

たくまんくんとせーかちゃんが隣同士に。

たくまくんは「夢に2人の女の子が出てきた話」をする。

日光江戸村に到着。衣装に着替えて中を回ることに。

江戸の人々になりきるメンバー。テンションも上がる。

すると、ここちゃんが動いた!!りゅーのくんを誘って2ショットに。

するとすぐさま、せーかちゃんもたくまくんを誘った!!

ダルマに、今日の2人のイメージを基にお互いの似顔絵を描きこむりゅーのくんとここちゃん。

どうして誘ってくれたのかを聞くりゅーのくんに対してここちゃんは、「話したかったから」とシンプルだけど嬉しい回答。

照れてしまい、上手い返し方がわからないというりゅーのくんに対し、スタジオのアルくんは「下手なこと考えない方が良い。このままだと僕の二の舞になっちゃう」と自虐コメントww

それに対してMCの工藤さんから鋭いツッコミが!(笑)

自分の中でちょっとずつ絞れてきているここちゃん。この2日間でもっと話して固めたい。

ダルマが完成。2人ともよく特徴を捉えている。

せーかちゃんは車の中で聞いた夢の話について、誰が出てきたのかをたくまくんに尋ねる。

せーかちゃんとここちゃんという回答に、嬉しそう。

たくまくんが気になっている人はずっと変わらずに、夢のお二方(笑)

せーかちゃんも変わっていない。その想いはちゃんと伝える。

ここで、せーかちゃんからお手紙を渡す。会えない1週間の間に書いていたものだ。

嬉しそうなたくまくん。手紙は後で読むことに。

残りの3人は弓矢に挑戦。ご褒美をかけて勝負する。

なんと、みーちゃんが意外な才能を見せ勝利!!

その後は皆で並んで団子を食べる。と、ここでみーちゃんが勝負に勝ったご褒美を要求。

その内容は、「ともきくんからのあーん」!!

めちゃくちゃ照れるみーちゃん。するとその流れで反対にともきくんにもあーんをする。

キュンキュンしたいなーという話題になり、これまでに手を繋いだことがないという驚きの事実を告げるましろちゃん。

だから、手を繋ぐみたいなことをしてみたいと言い、2人はそういうのある?と聞くと、

ともきくんと手を繋いだ」と、満面の笑みで答えるみーちゃん

ましろちゃんは同様を隠せず、ともきくんは戸惑う…

ましろちゃんも薄々勘付いてはいたが、いざ聞いてしまうとショックな様子。

江戸村を後にしたメンバーは、世界の建造物や建物を25分の1で再現したワールドスクエアに到着。

すると、この後まさかの展開が…!?

なんとそこには新メンバーの男子が!!しかも、シーズン8からのリベンジメンバーであるとわ(上地永遠)くんが登場!

この参加で恋がまたかき乱されるのか!?

というところで第4話が終了。

スポンサードリンク

【恋ステ シーズン10約束】4話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第4話 11月19日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

いやーちょっと色々あったんですが、ひとまず最後の新メンバー登場にかなりびっくりしました!!

男女比を揃えないことが多いので、女子が1人増えたところでもう新メンバーはないと思ってたので、かなり油断してました(笑)

この参戦がまたどのように乱すのか、楽しみで仕方ありません!!

そして、ここちゃんの気持ちに少し変化が見られましたね。

りゅーのくんのアピールが効いています!

ともきくんはまだ決め切れていませんが、この週末で答えをだせるのでしょうか??

まだまだ先が読めませんね!!

スポンサードリンク

恋ステシーズン10約束 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

スポンサードリンク

恋ステシーズン10約束 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心はモデルで高校は?元彼氏や性格にインスタが可愛い!

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の学校はどこ?性格や彼氏でやらせ炎上!?現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

スポンサードリンク

恋ステシーズン10|4話ネタバレあらすじ感想!ともきに集中する恋の矢印!そして更なる波乱が!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第4話が、11月19日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

りゅーのくんのアタックで、ここちゃんの気持ちが揺れ動き始めた!?

ともきくんは、まだまだ迷ってる模様…

まさかの新メンバー参戦で、ここからさらに波乱が!?

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました