恋ステシーズン10|2話ネタバレあらすじ感想!密室の観覧車で急接近!?交わされた秘密の「約束」とは??

恋する♥週末ホームステイ

恋ステシーズン10|2話ネタバレあらすじ感想!密室の観覧車で急接近!?交わされた秘密の「約束」とは??

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10約束の第2話が11月5日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10約束の2話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ約束の2話を見た感想は?

密室の観覧車で急接近!?

交わした秘密の「約束」とは??

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10 約束】の2ネタバレあらすじ2話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に2話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

【恋ステシーズン10約束】前回までのあらすじ

【恋ステシーズン10約束】の2話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

第1話から関西女子たちの攻めっぷりがすごかったですね!!

お揃いを買ったり、「アピるわな」宣言をしたり…

もうちょっとじっくり吟味しなくていいのかな?ってこっちが心配になるくらいでした(笑)

でも、3週間しかない中で恋愛をするには、これくらい積極的な方がいいのかもしれませんね!

センバツ男子も負けじとアピールしていってほしいですね!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束 2話先行】照れまくり!!狭い観覧車の中で交わす「約束」

YouTube

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第2話 11月5日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

密室の観覧車で早くも急接近があったみたいですね!

今回の観覧車2Sは、男子が入れ替わりながら乗る仕組みになっているので、全員と2Sが出来るようになっています。

これは大チャンスですからね~

恐らく全員が積極的に攻めたのではないでしょうか?

そして、秘密の「約束」についても気になります!

配信を楽しみに待ちましょう!!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束】2話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第2話 11月5日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第2話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第2話はAbemaTVで11月5日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】2話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第2話が配信されました!早速見ていきましょう!

密室の観覧車デート!!交わされる2人だけの「約束」??

観覧車に乗って、それぞれとツーショットデートを行うことに。

男子がローテションして入れ替わるため、全員と2人きりになることができる。

ペアをじゃんけんで決めようとすると、ここちゃんが動いた!!

たくまくんと最初に話してもいいですか?」

この積極的な誘いもあり、最初に観覧車に乗るペアは次のようになった。

たくまくん  × ここちゃん

りゅーのくん × せーかちゃん

ともきくん  × みーちゃ

そして、【恋ステ10】第2話のスタジオには、前回の【恋ステ9】で結ばれた、はるくんとまりくまちゃんのペアが!

久々に会えてうれしそうな2人。良い雰囲気が流れる。

 

それぞれが観覧車に乗り込む。

ここちゃんは、男子の中で唯一同い年だったたくまくんと話してみたかったという。

話題はお互いの第一印象に。

ともきくんだとここちゃんが答え、ここちゃんだとたくまくんが答える。

照れるここちゃん。

たくまくんもちょうど次は誘いたかったと思っていたから嬉しかった。

緊張しまくってしまい、普段の調子で話ができないたくまくん。

ここちゃんに少しでも見られると照れてしまう。

ともきくんとみーちゃんのペア。無言でも大丈夫な人だという2人。

むしろそれでも落ち着く人が良いと同調する。

こちらも第一印象の話題に。

正直にみーちゃんが気になったと答えるともきくんに、「うそや~」と言いながらも嬉しそうなみーちゃん

小柄で話しやすそうやったというともきくん。良い雰囲気で話が進む。

年下もOKというともきくんと、年上好きなみーちゃん

そこもばっちりで、テンションが上がる。

りゅーのくんとせーかちゃんのペアも、第一印象の話からスタート。

第一印象から変わったかを聞かれ、悩んでるというりゅーのくん。

相手の気持ちがわからないから何とも言えないらしい。

1周目が終了。男子が入れ替わる。

みーちゃんたくまくん。せーかちゃんとともきくん。ここちゃんとりゅーのくんというペアに。

早くも恋愛相談をするような形になる、みーちゃんたくまくんのペア。

せーかちゃんはともきくんにも、第一印象が変わったかを聞く。

1人増えたと答えるともきくん。

せーかちゃんはたくまくんのままだが、相手がここちゃんを気になってると気づいていて、行きづらい。

それに対して、絶対嬉しいから行くべきだとアドバイスするりゅーのくん。

第一印象がここちゃんだったと本人にしっかりと告げたりゅーのくんは、自分の第一印象がどうだったかをここちゃんに聞く。

絶対モテると思っていたここちゃん。

そして今の印象としては、テンションの度合いが合ってると思ってる。

その言葉にめちゃくちゃ嬉しそうなりゅーのくん。安心した様子も見られる。

2周目も終了して、最後の組み合わせ。

せーかちゃんとたくまくん、ここちゃんとともきくん、みーちゃんりゅーのくんという、全員がこの日2度目となるペアになった。

3人でだれが一番良かったかを聞くたくまくん。

そして自分を指さされ、ガッツポーズを決める(笑)

せーかちゃんの第一印象が自分だと知ってから、しっかりと見ようと決めたというたくまくんの発言に照れるせーかちゃん。

みーちゃんと話してどうだったかを聞かれ、正直良かったから2人で悩んでるというともきくん。

それでもここちゃんの気持ちは変わらずともきくんに向いており、明日のデートの最後で誘ってほしいとお願いする。

任せろと答えるともきくんに対して、小指を差し出すここちゃん。

そして、2人だけの密室で、秘密の「約束」が交わされる。

悩んでるというりゅーのくんに、ここちゃんとはどうなのかをはっきりと聞くみーちゃん

他の男子が遠慮してる感じもしてるから、接し方がわからないというりゅーのくん。

りゅーのくんのことをまだ良いとは思いつつも、ともきくんの第一印象が自分だと知って、心が揺れたみーちゃん

今後、どのような展開が待っているのか。

ギャップにドキッ!!私服デートで1人の男子が攻める!?

2日目。遊園地で私服デート。

もっとパリピ系だと思ったと、皆にいじられるりゅーのくん(笑)

そのりゅーのくんがすぐさまここちゃんを誘い出した。

2人で密着度がすごいアトラクションに乗る。

一途に想われるといっちゃうタイプだというここちゃん。

揺らしながら進むアトラクション。

するとそれを見たスタジオのはるくんが、「恋の心も揺らしてください」と一発かまし、ゆいPさんに「二度としゃべらないでくださーい」とツッコミをうけるw

残された4人は男女に分かれ、それぞれ男子トーク女子トークに。

すると、男子の目の前にはりゅーのくんとここちゃんが仲良くメリーゴーランドに乗っている姿が!

見たくない2人。たくまくんは、今はここちゃんと話したいと正直に漏らす。

3人対1人の状況を男子全員が自覚しており、どうしていいかわからなくなる。

そして、女子2人もまたその構図を理解していて、どうしていいかわからない。

ただ、黙ってみている訳にはいかない女子2人がこの後動き出す!!

女子2人が動く!?そして、メンバーを待ち受けていたのは…!

次は皆で梨狩りに。

両親共にシェフだというりゅーのくんは慣れた手つきで梨の皮をかつらむきにする。

女子からも高評価!

皆で梨にかじりつく。楽しいひと時。

その時、みーちゃんせーかちゃんにパスを出し、そのままたくまくんを誘った!

誘われて嬉しいというたくまくんに対して、朝までは迷惑かと思っていたというせーかちゃん。

全然そんなことないとは言いながらも、せーかちゃんとはいっぱい話せているからこそ、ここちゃんとも話してみたいと正直に言うたくまくん。

「たぶんせーかは変わらんと思うかな」

この一言がたくまくんに響いたのか…

その頃、みーちゃんともきくんを誘っていた!

ともきくんに対して素直な気持ちを伝えた上で、何を想っているかわからないと言うみーちゃん

ともきくんは、みーちゃんと話そうとしてたと答える。

遊園地の時から待ってたから、残念だったみーちゃん

まだ2人で迷っているともきくんは、来週まで考えて、来週のデートで決めようと思っていた。

 

庭園に移動したメンバー。すると、たくまくんが急に声を上げた。

その先にはなんと!!制服を着た女の子が!!

次週ついに、新メンバーが!!

ここで第2話が終了。

 

Sponsored Link

【恋ステ シーズン10約束】2話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第2話 11月5日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

ついに、第2話にして、「約束」が交わされました!!!(笑)

ベタな感じで指切りげんまんしてましたね~

でもこういうのが青春って感じでいいですよね!

男子の人気がここまでここちゃんに集まるとは思わなかったので、結構驚きでしたね。

ただ、せーかちゃんもみーちゃんも、それに負けずに攻めていてすごいと思いました!

3週間しかないとはいえ、男子にも全員の良さを見てもらいたいですね!

しかしここで新メンバーが登場とは…

これによってどんな展開が待っているのか!?想像が全くつきませんね!

次回の放送を楽しみに待ちましょう!!

 

恋ステシーズン10約束 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

 

Sponsored Link

恋ステシーズン10約束 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の中学高校が判明!?性格や彼氏に現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

 



恋ステシーズン10|2話ネタバレあらすじ感想!密室の観覧車で急接近!?交わされた秘密の「約束」とは??まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第2話が、11月5日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました!

観覧車で交わされた秘密の「約束」とは、りゅーのくんが翌日のデートの最後にここちゃんを誘うというものだった!

男子からの人気がここちゃんに集まる展開に!!

せーかちゃん、みーちゃんはそれに負けじと積極的に男子にアピール!!

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす