恋ステシーズン10|3話ネタバレあらすじ感想!女子新メンバー登場に男子はデレデレ!それに燃える乙女心!?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステシーズン10|3話ネタバレあらすじ感想!女子新メンバー登場に男子はデレデレ!それに燃える乙女心!?

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10約束の第3話が11月12日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10約束の3話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ約束の3話を見た感想は?

女子新メンバー登場に男子はデレデレ!

それ見て、乙女心を燃やす3人の女子たち!!

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10 約束】の3話ネタバレあらすじ3話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に3話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

【恋ステシーズン10約束】前回までのあらすじ

【恋ステシーズン10約束】の3話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

- YouTube

第2話では、ここちゃんを巡る男子のバトル、そしてそれに気づきながらも頑張ると奮い立った2人の女子たちの様子が見られましたね!

2話の様子を見ていると、今回は女子の方がアタックが強めなのかなって感じですね。

その反面男子は、他の男子メンバーに気を遣ってしまって、中々全員が素直に勝負に行けない感じが出ていました。

こういう状況だからこそ、健気にアタックし続けてくれる女子に対して、心がコロッと持って行かれるなんてこともありそうですよね!

しかも、最後には女子新メンバーを見つける姿もあり、次回が気になる~!!といったところで終了となりました。

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束 3話先行】女子メンバーのヤキモチが爆発!燃える乙女心!!

- YouTube

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第3話 11月12日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

遂に女子新メンバーが登場です!!

しかもどうやら男子の気持ちをごっそり持って行ったみたいですね(笑)

しかし、これまでの3人の女子たちも負けてられないと奮起しているみたいです!

今回はただでさえ女子のアピールが強めなのに、さらに積極的になるのでしょうか…?

第3話の配信が今から楽しみですね!!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束】3話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第3話 11月12日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第3話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第2話はAbemaTVで11月12日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】3話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第3話が更新されました!早速、高校生たちのピュア恋の様子を見ていきましょう!!

早くも新メンバーが登場!乱される6人の仲!?

誰よりも早く新メンバーの存在に気づき、声を上げるたくまくん。

振り返った制服の女の子は、透明感溢れるとてもかわいい子。

思わず「顔ちっちゃ!」と声を挙げてしまうりゅーのくん。

新メンバーが近づいてきた!!

新メンバーは、高校2年生のましろちゃん。

見かけによらずサバサバ系女子。

この登場が6人の恋に波乱をもたらす!?

第3話のスタジオには、スペシャルゲストとして、【恋ステ9】で見事カップルとなった、かくとくん&りあちゃんのペアが登場!!

めっちゃかわいくなった、カッコよくなったとお互いを褒め合っていちゃつく2人。

幸せそうだな~(*´ω`*)

新メンバーのましろちゃんと話をする6人。

1日目に何をしたのかを共有する。

するとたくまくんが、「好きなタイプは?」と直球の質問。

おもしろい人や積極的な人が好きだというましろちゃん。

芸能人で例えるなら?という質問には、「甘くてイヌ系の志尊淳」と回答。

「お前らじゃん」と、ともきくんはちょっと残念そうに残りの男子を指さす。

次に女子メンバーから、何フェチかという質問が。

すると、筋肉だと答えた後、「筋肉チェックしていいですか?」と積極的な行動に!

「いただきます」という少し意味不明な発言に受けるメンバー、とスタジオの工藤くん(笑)

まずはりゅーのくん。「めっちゃ固い!!」といわれ安心する。

ともきくんは自信がない…と言いつつも、りゅーのくんより固いと言われて嬉しそう。

最後はたくまくん。「本当にないから!」と、前フリを入れて臨むと…

「太い!」と見事にフリが成功(笑)

そのまま胸筋チェック。そして、その様子に苦笑いのせーかちゃん。

結果、筋肉ナンバー1はたくまくんに。

ここで、早くもましろちゃんの第一印象を確認!

男子は目を伏せ、指を指すことに。

ましろちゃんの第一印象は…ともきくん!!

第一印象が誰だったか、男子メンバーは予測する。

「犬顔」というヒントから、自分はないと予想するともきくんと、なぜかその流れで「猿顔」だといじられるたくまくん(笑)

女子のリアクションの声の方向的に、自分じゃないというりゅーのくん。

ともきくんの予想は、りゅーのくんかたくまくんだが、りゅーのくん的にはともきくんだと予想。

ここから話してみて変わるかどうかは、まだわからない…

一方で女子メンバー。

第一印象で選ばれたともきくん。

そのともきくんがましろちゃんに対して鼻の下を伸ばしていたと、再現するここちゃん(笑)

自分達3人との初対面の時よりも興味を持っていたと、みーちゃんが怒る。

ただそのおかげで余計に火が付いた女子メンバー3人。

ましろちゃんは、とにかくともきくんがかっこよかったと、早くもぞっこんの様子。

芸能人抜きで、今まで出会った中で1位か2位かというくらいのイケメンだという。

他の女子3人と同じくらいに男子と仲良くなりたいと、積極的に動くことを宣言するましろちゃん。

バチバチに燃える嫉妬心!?乙女の熱き戦いが!!

タクシーで移動。席順を決めるメンバー。

初めてということで、ましろちゃんに隣になりたい男子を指名していいと、他の女子メンバーが言う。

すると、ましろちゃんは迷わずともきくんを指名。

第一印象で自分は絶対にないと思っていたともきくんは、めちゃくちゃ驚いた様子(笑)

ましろちゃんとTikTokの話題で盛り上がるともきくん。

その時、その後ろには…苦笑いで髪をいじりながら聞き耳を立てるここちゃんが!!(ちょっと怖い)

TikTokの撮影をする2人。

その様子に、「イチャイチャしてますね」とボソッと漏らすここちゃん。

その後も2人はツーショットを撮ったりと、急接近。

その近さに驚いたここちゃん。

ともきくんが、自分の時よりもすぐに近づいていて、笑顔も増えたように見え、焦りから涙を流す。

ましろちゃんの勢いにやられてしまった。

 

メンバーは縁結びで有名な神社に。全員でお参りをする。

お参りが終わった後、たくまくんが動いた!!

ここちゃんをツーショットに誘う。

残ったメンバー。すると、ましろちゃんが再びともきくんをツーショットに誘った!!

意気消沈の3人。

ここちゃんの今の様子を聞くたくまくん。

「第一印象はともきくんだったけど、遊園地でりゅーのくんへの気持ちも上がった。でも気持ちが一番強いのはともきくん。」

と、たくまくんを相手にも正直に気持ちを伝える。

以前に2人で迷っていることを伝えたたくまくんは、ここちゃんといる時の方がドキドキしていると伝える。

今はここちゃんが1番とストレートに伝える。

お互いに照れる。気持ちは素直に嬉しいここちゃん。

みーちゃんりゅーのくん、せーかちゃんは3人で現状について話す。

3人とも最初から変わっておらず、一途に想い続けている。

話題はみーちゃんが気になるともきくんのことに。

男子から見てもあまりわからないというともきくん。

「好意を寄せられたら好きになる」という発言を、ともきくんが以前にしていたらしい。

りゅーのくんは、ここちゃんを振り向かせる方法がわからない。

先ほどの移動で、ここちゃんと隣になるものの、その視線はずっと前に座っているともきくんとましろちゃんだったことに気づいていた。

「俺が忘れさせてあげるよ。みたいなの…」と言ったせーかちゃんは、少女漫画の見過ぎだとつっこまれる。

恋の共同戦線!!協定を結んだメンバーの前に衝撃の光景が!?

なんで誘ってくれたのかを聞くともきくん。

第一印象から良いと思っていたと素直に告げるましろちゃん。

そして、自分に対してどう思っているかを聞く。

話しやすいというともきくんの答えに嬉しそう。

「見た瞬間に、何このイケメン!?と思って」と、本人にもストレートに伝える。

照れて、思わずにやけてしまうともきくん。

2人でお守りを買うことに。

男女セットになっている縁結びのお守りを買って、1つずつ持つことに。

一目でわかる、カバンに付ける。そして写真を撮ろうとすると、そこに…

3人組がやってきて、目撃してしまう!!

その場を立ち去る3人。せーかちゃんはたくまくんたちが気が気でない。

お互い、相手に別の好きな人がいる3人。

ここに、みーちゃんりゅーのくん、せーかちゃんによる協定が結ばれた!(笑)

たくまくんとここちゃんが、3人を見つけ合流しようとする。

すると、ここちゃんがたくまくんの服を引っ張り近くに引き寄せた!

「弱いんだってそういうの」と言いながらも顔がにやけるたくまくん。

合流するメンバー。

全員での移動のはずが、自然とさっきのペアに分かれてしまう。

そこにりゅーのくんが、「だいぶ親睦を深められてますね」と、嫌みな一撃(笑)

協定を結んだ3人は中々動き出せない…

 

神戸港沿いの公園に到着。

記念撮影を撮った後、1人の男子が動いた!

その男子とは…ともき!!そして、誘った相手は、ここちゃん!!

落ち込むみーちゃん、そしてましろちゃん。

しかし、このともきくんの選択が、ある女子メンバーを燃え上がらせることに!?

観覧車でした「約束」を覚えていたともきくん。

「明日のデートの最後に誘ってほしい」

ちゃんとそれを果たした。

忘れているんじゃないかと不安だったここちゃんは嬉しそう。

神社でのましろちゃんとの様子を聞きたいここちゃん。

バスから一緒で話しやすくて、今の気持ちがわかんないともきくん。

みーちゃんましろちゃん、そしてここちゃん。3人の間で気持ちが揺れ動いている。

逆に今のここちゃんの様子を聞く。

色々考えたけど、1番強いのはともきくんだとはっきり答える。

残ったメンバー達。りゅーのくんはここちゃんの様子が気になる。

この後、ここちゃんを誘いに行くことを決めたりゅーのくんは、隣にいた協定相手のみーちゃんに、「一緒に行く?」と誘いを持ちかける。

みーちゃんも行くと決意。

2人が動き出した!直撃して手を繋ぎたい2人。

そのころ、ここちゃんとともきくんは、「来週もツーショットに誘う」と、再び「約束」を交わす。

そこにあらわれたりゅーのくんとみーちゃん

それぞれがそれぞれの想いを寄せる相手を誘う。

勝負に出たみーちゃん。それによってともきくんの心が動く…

というところで、第3話が終了。

 

【恋ステ シーズン10約束】3話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第3話 11月12日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

新メンバーのましろちゃんが、かわいいだけでなくとても積極的でしたね!!

今回の女子メンバーはわりと積極的な方な印象でしたが、それをも上回ってる感じでした(笑)

が、それが本当に火をつけましたね!

ここちゃんも、みーちゃんもグイグイいってました!!

まあここちゃんがたくまくんにあんなそぶりを見せたのはちょっと謎でしたが…

あと、せーかちゃんがちょっと出遅れている感がありますね。

ここまでは女子のペースっていう感じでしたが、来週は男子のホームですからね!

あれ?でも、全国センバツなのにどこに行くんでしょうか??

その点も含めて次週が楽しみですね!!

 

Sponsored Link

恋ステシーズン10約束 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 



恋ステシーズン10約束 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の中学高校が判明!?性格や彼氏に現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

 



恋ステシーズン10|3話ネタバレあらすじ感想!女子新メンバー登場に男子はデレデレ!それに燃える乙女心!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第3話が、11月12日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されます。

新メンバーは、かわいくて積極的な、高校2年生のましろちゃん!

ともきくんとここちゃんの秘密の「約束」は見事果たされ、次の「約束」も!

みーちゃん、りゅーのくん、せーかちゃんが、協定を結ぶ!!

そして次週、逆襲が??

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV