恋ステシーズン10|1話ネタバレあらすじ感想!選りすぐりのイケメンが集結!初回からキュンキュンの連続!?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステシーズン10|1話ネタバレあらすじと感想!選りすぐりのイケメンが集結!初回からキュンキュンの連続!?

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10の第1話が10月29日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10の1話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ10の1話を見た感想は?

選りすぐりのイケメンが集結で女子の反応は!?

初回からキュンキュンの連続!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10】の1話ネタバレあらすじ1話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に1話先行配信動画をまとめました。

関連記事【恋ステ】シーズン10メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

【恋ステシーズン10 1話先行】いきなりの手繋ぎ!!最高の胸キュンが始まる!?

- YouTube

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第1話 10月29日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

いきなりの手繋ぎ!!!飛ばしますね~

まあ実際に3週間しかないですし、初回からガンガン行くのもありですよね!

また、男子もやっぱりイケメンが勢ぞろいって感じですね!!

第1話の配信が楽しみです!!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10】1話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第1話 10月29日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第1話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第1話はAbemaTVで2019年10月29日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】1話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第1話が配信されました!

今回のメンバーはどんな恋愛を見せるのか!貴重な発対面の様子を早速見てみましょう!

ドッキドキの発対面!第一印象の矢印は??

男子の到着を待つ女子たち。緊張の様子。

そこに男子がやって来た!!

今回の男子は、全国から選ばれたイケメン「センバツ男子』たち。

1人目は、福岡県出身でクールな雰囲気をもつ、高校3年生の永島龍之介(りゅーの)くん。

2人目は、静岡県出身で笑顔が可愛らしい、高校2年生の近藤拓馬(たくま)くん。

3人目は、埼玉県出身でさわやかイケメンな、高校3年生の福田知城(ともき)くん。

そして、女子は関西地域から集まった「関西女子」!

1人目は、大阪府出身でシーズン2からのリベンジ参加となる、高校3年生の田向星華(せーか)ちゃん。

2人目は、兵庫県出身で清楚系美人な、高校2年生の山崎心(ここ)ちゃん。

3人目は、兵庫県出身でかわいらしい雰囲気を持つ、高校2年生の政井未緒奈(みーちゃん)ちゃん。

この6人がこれから3週間、恋のホームステイを行う!!

初対面を終えた、それぞれの第一印象は次の通り。

みーちゃん ⇒ りゅーの

ここ    ⇒ ともき

せーか   ⇒ たくま

ともき   ⇒ みーちゃん

たくま   ⇒ ここ

りゅーの  ⇒ ここ

この結果、第一印象で成立したペアは無し!ここちゃんに人気が集まった。

男女別の作戦会議!スタジオにはアンりおペアが登場!!

今回のシーズンはこれまでとは違い、30分でこの1組の様子だけを見ていく。

そして第1話のスタジオにはスペシャルゲストが!!

前回の恋ステ9でカップルになったアンネりおのカップル!!

スタジオの2人に「おばさんキャラ」としていじられていたアンネちゃんは、手作りクッキーを2人に振る舞い、女子力を見せつけてきたw

メンバーはタクシーで移動。じゃんけんで座る席を決める。

ここちゃん、せーかちゃん、りゅーのくんが後ろに座り、

たくまくん、みーちゃんともきくんが前に座る。

関西弁がやばいと言うたくまくん。

その一言から盛り上がり、場が打ち解ける。

続いてたくまくんが、特技を聞く。

まずはともきくんがバク転を出来るとアピール。

りゅーのくんは料理男子なところをアピール。

たくまくんは歌が得意だと言う。

 

メンバーはハーブ園に到着。

ロープウェイで頂上に行く。今回は男女に別れて乗ることに。

女子トークが始まる。よく場を盛り上げてくれたたくまくんに好印象。

クールな雰囲気のともきくんはギャップ萌えを期待される。

一方で男子は…

たくまくんが早くもここちゃんをツーショットに誘おうかなと宣言。

同じく第一印象でここちゃんを気に入ったりゅーのくんに敢えて話をふり、牽制する。

するとともきくんが、せーかちゃんも話しやすくていいと言う。

再び女子。第一印象から変化があったかを確認する。

まず、ここちゃんとせーかちゃんは変わらず。

みーちゃんともきくんが気になるようになった。

ただ、もっと話してみないとわからないという。

そして、男子の第一印象を気にして盛り上がる。

 

頂上に到着。神戸の絶景が見える。そのまま頂上でランチ。

席順で迷うメンバー。まずは男子が間を空けて座る。

その間に座る女子メンバー。

タクシーで話題になった特技の疲労をする。

まずはともきくんのバク転!!綺麗なバク転にアンコールが入る(笑)

次はたくまくんが歌を披露!めちゃくちゃ上手できれいな歌声!!

すると、ランチのハンバーガーが届き、食べながら恋愛トーク。

過去の恋愛についてを聞く。

みーちゃんはサッカー男子と付き合ったことが印象に残っている。

ここちゃんは、同じ学校の部活が忙しい元彼氏と、2年付き合って3回しかデートできなかった悲しいエピソードを話す。

せーかちゃんは、めっちゃ明るくてめっちゃおしゃべりで…と、説明しているとともきくんが笑い出す。

ともきくんは、静かな人とは付き合えなさそうだと予想していたため、そのまんまのタイプで笑ってしまったw

初めての2Sデート!!関西女子が積極的に攻める!?

ランチが終わり、女子が男子を指名して、ツーショットデートに行くことに。

まずここちゃんが誘ったのは、ともきくん。ショッピングデートに行く。

狙っていた、りゅーのくんとたくまくんは選ばれず。

次に指名したのは、せーかちゃん。たくまくんを誘い、カフェデートに。

結果、みーちゃんりゅーのくんとクルージングに行くことに。

ただ、りゅーのくんは最後まで残ってしまい、軽くショックを受ける。

ここちゃん&ともきくんペア。お揃いの服を買うことに。

優柔不断だというともきくんに、決めてほしいというここちゃん。

良い雰囲気でキャップを選び、購入。お揃いが初めてで照れる2人。

帽子を被った時にかわいいと言ってくれて、嬉しかったと飛び跳ねるここちゃん。

ともきくんは、みーちゃんがりゅーのくんを誘った時はちょっとショックを受けたが、それ以上にここちゃんが誘ってくれたことにびっくりした。

続いて、みーちゃんりゅーのくんのペア。

船の上で、第一印象が誰だったかを聞く、りゅーのくん。

みーちゃんは、りゅーのくんだとはっきり伝え、「だから誘った」という。

驚くりゅーのくんに、みーちゃんは反対に誰だったかを聞く。

ここちゃんだという答えに少しショックな様子のみーちゃん

ただ、「アピる!頑張る!」と積極的に攻めるみーちゃん

「緊張したけど、りゅーのくんのことが知れたし、これからもどんどん誘って気になってもらいたい」と強気なみーちゃん

続いて、たくまくんとせーかちゃんのペアはカフェでお話しすることに。

ここでもせーかちゃんから、第一印象の話題が。

たくまくんはここちゃんだと答える。

反対にたくまくんが聞くと、ここちゃんは「言わない」と回答を拒否(笑)

ただ、たくまくんに言ってと催促され、正直にたくまくんだと白状する。

と、たくまくんは盛大なガッツポーズ(笑)

調子に乗ったのか、理由も聞き出そうとするw

照れながらも、最初来た時にパッと良いなと思ったという。

せーかちゃんのたくまくんの第一印象はクール。でも全然違った(笑)

和気あいあいと楽しそうな2人。

一緒にいるだけでも楽しく、歩いてるだけでもドキドキしたと、せーかちゃんはかなり好印象。

一方でたくまくんは、せーかちゃんのアピールに少し心が動く。

 

最後に来たのは、夜の遊園地。ここでスタッフから声がかかる。

これから全員とツーショットをすることに。その場所は観覧車の中。

じゃんけんでペアを決めようとしたところ、ここちゃんがたくまくんと最初に話したいと指名する。

といったところで第1話は終了。

 

Sponsored Link

【恋ステ シーズン10】1話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第1話 10月29日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

とにかく展開が早かったですね!!

スタジオメンバーの皆さんも言ってましたが、会ったその日にお揃いのキャップはかなり攻めてます!!

しかも、そのここちゃんが最後の観覧車ではたくまくんを誘うという事態。

1週目からどんどん展開が動いていて、忙しかったですね(笑)

男子は全国から選ばれただけあってイケメンばかりでしたし、女子も明るくて愛嬌のある子ばかりでしたね!

またまだ始まったばかりの恋愛模様!これからの動きに注目です!!

 

恋ステシーズン10 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

Sponsored Link

恋ステシーズン10 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の中学高校が判明!?性格や彼氏に現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

 



恋ステシーズン10|1話ネタバレあらすじ感想!選りすぐりのイケメンが集結!初回からキュンキュンの連続!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第1話が、10月29日(火)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

イケメンばかりの全国センバツ男子は、ノリも良くて最高!

関西女子は、ここちゃんにひとまず人気が集まる結果に!

初日から大きく動いた恋模様!これからの展開に期待!!

 

関連記事【恋ステ】シーズン10メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV