恋ステシーズン10|5話ネタバレあらすじ感想!リベンジに燃えるとわが猛アタック!!そして、優柔不断なともきの決断は!?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステシーズン10|5話ネタバレあらすじ感想!リベンジに燃えるとわが猛アタック!!そして、優柔不断なともきの決断は!?

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10約束の第5話が11月26日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10約束の5話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ約束の5話を見た感想は?

リベンジに燃えるとわが猛アタック!!

そして、ともきが下した決断とは!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10 約束】の5話ネタバレあらすじ5話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に5話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン10約束】前回までのあらすじ

【恋ステシーズン10約束】の5話が放送されます。

まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【恋ステ 4話】「死ぬほど嬉しい…」モテ女子が胸キュン涙♡福岡男子のオトコらしい優しさにココロ変わり?|関西女子×全国センバツ男子『恋する週末ホームステイ』毎週火曜よる10時放送中!

最後の最後でまさかの新メンバーが登場となりました!

しかも、シーズン8のリベンジであるとわくんが参戦!この参戦は必ず波乱を生むと思いますよ~

そして、積極的にアピールを続ける、みーちゃんせーかちゃん、りゅーのくんの、協定を結んだ3人。

その想いに、それぞれの相手も少しずつ気持ちが向いてきたかも?という回でした!!

 

スポンサーリンク

【恋ステシーズン10約束 5話先行】とわがここに猛アタック!ついにともきが決断する!?

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第5話 11月26日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

- YouTube

またここちゃんですよ(笑)

せっかくりゅーのくんが一歩リードできたかなと思ったら、また新たな強敵ですよ…

本当にモテますね!

そして、優柔不断なともきくんがついに何かしらの決断を下すようですよ!

これは期待ですね!!

 

【恋ステシーズン10約束】5話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第5話 11月26日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第5話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第5話はAbemaTVで11月26日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】5話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

5話が配信されました。早速展開を見ていきましょう!!

新メンバーの登場に焦る男子メンバー。その結果、熱唱!?

リベンジメンバーのとわくんが登場。

前回の恋ステを見ていてたメンバーは、とわくんがやっていた、手にメモを書いて気持ちを伝えるテクニックを再現しながら、ちょっといじる…(笑)

今回のスタジオには、シーズン8からこころちゃんとせいかちゃんが登場!

別々のチームながらも、番組で結ばれた2人。しかし、お互い破局してしまったもの同士…(苦笑)

早速今の様子を聞くとわくん。

メンバーからは、特に大きな変化もなく「安定」だという回答が。

とわくんのタイプは、明るくてキャピキャピした子だという。

その発言に、同じくシーズン8で時間を過ごしたスタジオの2人が笑う。

次にとわくんが、特徴でもあるメガネを、していた方がいいのか外した方がいいかを皆に質問する。

評判の良い方でいくという。

メガネを外した姿に歓声があがり、メガネは無しの方向でいくことに。

同じくリベンジ参戦のとわくんを見て、せーかちゃんは安心した様子。

ここちゃんは知ってる人の登場にびっくり。

前回を見ていて、一途で楽しませてくれる人のイメージがあるから好印象だという。

そんなここちゃんの様子に気づいたりゅーのくん。ここちゃんが揺らぐんじゃないかと不安。

そして、とわくんの第一印象はそのここちゃんだった。

笑顔がかわいくて良いなと思ったらしい。

前回は少し焦っていたと自覚していて、今回はその辺を上手くやりたいと思っている。

タクシーに乗って移動。

新メンバーの特権で、いきなりここちゃんを誘ったとわくん。

早速出た、なんで選んでくれたかの質問に、第一印象で笑顔が良いと思ったと素直に答えるとわくん。

するとりゅーのくんが皆を静かにさせ、全員で2人の会話に聞き耳を立てる。

それに気づいたとわくん。聞かないで!といい、さらに盛り上がる。

「入ってきてどう思った?」という質問にここちゃんは、「とわくんや!」と思ったと回答。

自分が知られているということで、やりにくいというとわくんだが、ここちゃんからは喋りやすいと好印象。

その後、早速2人で写真を撮る。仲をどんどん詰めていく。

ここちゃんも選んでもらえてうれしそう。

…だが、その中で静まり返る最後列の、りゅーのくん、みーちゃんたくまくんの3人。

あまりの静けさに、「たくま寝てんの?」という声がともきくんから飛ぶと、起きてると返事をした後、なぜかYUIの「C.H.E.R.R.Y」を熱唱。

すると、それに続いてなぜかりゅーのくんまで、清水翔太の「君が好き」を熱唱(笑)

自由な2人。しかしそれもあって、他のメンバーの会話も止まる。

盛り上がる車内。ここちゃんは、とわくんもワイワイするタイプなのかを聞く。

クール装っちゃってる感じがするというここちゃんの指摘が図星だった模様。

昨日行った美容院で、「クールぶってるやつはモテない」と言われたらしく、早く素を出していきたい。

「はっきり伝えてくれてありがとう」悩み抜いた末に出した1つの答え・・・

温水プールのある、アトラクションスパに来たメンバー

水着に着替えた女子メンバーの登場に、にやける男子メンバー。

みーちゃんが黒の水着を着ていたことが想像と違ったと盛り上がる。

男子が水泳対決をして、1位になったら女子を指名してツーショットができるということに。

気合が入るメンバー。スタートと同時に勢いよく飛び出して…と思ったら、とわくんが思った以上に遅いw

それ以外のメンバーは大接戦。その中で勝負を制し、1位になったのはりゅーのくん!!

そしてとわくんはダントツのビリ…(笑)

その結果、りゅーのくんが女子を指名してツーショットに行くことに。

選んだのはもちろん、ここちゃん!

普段とは違う水着のここちゃんに照れてしまい、目が合わせられないりゅーのくん。

「目合ってないから、見ようや」というここちゃんからの誘いにも、恥ずかしくて中々応えられない。

何とか目を合わすも、すぐにそらしてしまう。何ともかわいらしいりゅーのくん。

すると、ここちゃんの方から、「うちの気になる人聞いてや」という中々大胆なリクエストが。

この5日間考えた結果、気になる人が2人いるという。

1週目の最後にはよくわからなくなっていたが、今では2人にまでなった。

そして、その内の1人はりゅーのくんだとはっきり伝える。

それに対し、素直に嬉しい気持ちはあるものの、もう1人も何となく予想ができてしまい怖いというりゅーのくん。

「10割中何割かに入ってればいいかな・・・」と、切実な思いを吐露するりゅーのくんに対し、「マジこっち見て!どこ見て喋ってんの?」と、ここちゃんから容赦ないツッコミが入る(笑)

顔を見ながら、「10割になります、頑張って」と、改めて宣言する。

その頃、残された6人は全員で遊んでいたが、そんな中でみーちゃんがこっそりとともきくんを誘い出した。

それに気づいたましろちゃんはあからさまに悔しがる。

2人はジェットバスの温泉に入る。

ともきくんの気持ちが固まったのかを聞くと、確定はしてないけどある程度は決まったという答えが。

立て続けに、自分のことをどう思っているか聞くみーちゃん

みーちゃんの明るさに自分も明るくしてもらっている。

でも今はましろちゃんに気持ちが持って行かれているということをはっきりと伝えたともきくん。

ましろちゃんが話していて一番楽だという。

これまでのアピールについても、誘われたからやっただけで、その気持ちは全然伝わっていなかったんじゃないかとへこむみーちゃん

インタビュー中にも思わず泣いてしまうが、はっきり言ってもらえた分、まだ気は楽だという。

ついにあいつが動いた!!遅れを取り戻すべく猛アピール!!

ここでとわくんが皆の下を離れた。向かうのはもちろん、ここちゃんのところ!

りゅーのくんとどんな話をしていたかを聞き出すとわくん。

今誰が誰を気になっているのか全然わからない。

既に2回も誘っているここちゃんに、大丈夫かと気にするとわくん。

ここちゃんも悪い印象はなく、積極的に動いてくれるんだなと思っていた。

するととわくんが何かを仕掛ける。

自分の手の上に手を置くよう、ここちゃんに言う。

ここちゃんが素直に手を置くと、とわくんが自分の気持ちを語りだした。

「今日過ごした時間の中ではここちゃんが一番良いなって思ったから、俺の事も頭に入れてほしいな」

素直なメッセージ。しかも手を載せながらの真っすぐな言葉に動揺してか、口数が多くなるここちゃん。

その頃、他のメンバーの下にともきくんが1人で戻って来た。

みーちゃんがいないことに混乱するましろちゃん。

何を話したか聞かれるも、はっきりとは答えないともきくん。さすがに言いづらい…

プールデートが終わり、外に出るメンバー。

イルミネーションを前に最後の記念撮影。そして解散…

と思ったら、たくまくんが1人動き出した!!

女子メンバーの下に駆け寄り、ここちゃんに声をかける。

驚くここちゃん。そして他のメンバーもまた、突然のことに唖然とする。

全然話せなかったから話したいと、ここちゃんを教会に呼び出す。

というところで第5話は終了。

 

スポンサーリンク

【恋ステ シーズン10約束】5話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第5話 11月26日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

とわくんもまたここちゃんに矢印を向けていましたね!!

ここちゃんはホントモテモテだな…(;’∀’)

ただ、想像していたよりかは大人しい感じでした。もっと攻めていくかと思っていましたので。

とりあえずここちゃんも2人にまでは絞れているみたいですし、とわくんの参戦でその気持ちがどこまで揺らぐのかってところですね。

また、悩みに悩んでいたともきくんも、1つの答えを示しましたね。

優柔不断なともきくんでしたが、決めたことをはっきりと伝える姿は好印象でしたね。

この気持ちを聞いた上でみーちゃんがどう動くのか。こちらも楽しみです。

そして、最後の最後に動きを見せたたくまくん!!この結果も早く見たくて仕方ないですね!!

 

恋ステシーズン10約束 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

スポンサーリンク

恋ステシーズン10約束 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の学校はどこ?性格や彼氏でやらせ炎上!?現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

 

恋ステシーズン10|5話ネタバレあらすじ感想!リベンジに燃えるとわが猛アタック!!そして、優柔不断なともきの決断は!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第5話が、11月26日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されます。

皆さんで楽しみにしておきましょう!!

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす