恋ステシーズン10|7話ネタバレあらすじ感想!ここを巡って争奪戦が勃発!?トランプがさらに惑わす恋の行方・・・

恋する♥週末ホームステイ

恋ステシーズン10|7話ネタバレあらすじ感想!ここを巡って争奪戦が勃発!?トランプがさらに惑わす恋の行方・・・

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10約束の第7話が12月10日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10約束の7話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ約束の7話を見た感想は?

ここちゃん争奪戦が勃発!?

運命の恋トランプが、さらにメンバーの気持ちを惑わす??

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10 約束】の7話ネタバレあらすじ7話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に7話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

【恋ステシーズン10約束】前回までのあらすじ

【恋ステシーズン10約束】の7話が放送されます。

たくまくんがここちゃんに猛アピールし、

みーちゃんともきくんに、一途な想いを今一度伝えた回になりました!

これによって再び気持ちが揺れ動いた2人。

今回の中心人物であるこの2人がどういった決断をくだすのか。 さらに楽しみになりました!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束 7話先行】運命の2書ショットを引き当てたのは誰!?男の負けられない戦いがそこに!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第7話 12月10日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

- YouTube

争奪戦ってすごいですね…(笑)

ここちゃんの人気、恐るべし!

ここちゃん自身も大変でしょうけど、他の女子メンバーも難しいですよね、この展開は…

果たして争奪戦を制すのは誰なのか!? 楽しみです!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束】7話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第7話 12月10日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第7話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第7話はAbemaTVで12月10日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】7話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第7話が更新されました。早速見ていきましょう!!

りゅーのくんのサプライズ大作戦!!ここちゃんも思わず号泣!?

りゅーのくんが1人動いた!

なんと、サンタクロースとサプライズを計画していたのだ。

トイレと言って席を立っていたりゅーのくん。

「トイレ長かったですね」と、ここちゃんにツッコまれるも、それをスルーして、ここちゃんを呼び出した。

動揺が隠せないたくまくん。

りゅーのくんとここちゃんは、とあるカフェに到着。

梅が好きだと言っていたここちゃん。

そこで、りゅーのくんは梅のケーキを作ってプレゼントしようと準備していたのだ。

1週間レシピを考案し続け、完成したのは再開当日の朝。

ここちゃんのためにずっと考え続け、ようやく完成したのだった。

りゅーのくんが鈴を鳴らすと、サンタクロースが登場し、ケーキを持ってきてくれた。

嬉しくて思わず涙を流すここちゃん。

大好きな梅を感じられるケーキ。食べながらも涙が止まらない。

トイレに行くと言って帰ってこないから、誰かとツーショットに行っていたと思っていたここちゃん。

サプライズの準備をしてくれていたと知り、余計に嬉しさがこみ上げる。

ずっと変わらない自分の気持ちを率直に伝えるりゅーのくん。

朝食を終え、タクシーに乗って移動するメンバー。

ここで、とわくんがここちゃんを誘った。

するとたくまくんはともきくんに言いたいことがあると言い、次の様に分かれて乗ることに。

ましろちゃんが、ともきくんと一緒に買ったお守りを握り占めているのを見ていたたくまくん。

次は、ともきくんから誘うべきだと背中を押す。

とわくんはここちゃんに対して猛アピールをする。

女子が乗る車内。

せーかちゃんはたくまくんからそこまで変わってはないものの、タイプだったからとわくんと話して見たかったと話す。

運命のいたずらが恋を惑わす!?一途な想いを手紙に込めて・・・

遊園地に到着したメンバー。

まずは全員でジェットコースターに乗ることに。

乗る時のペア決めで、まずはりゅーのくんが積極的にここちゃんを誘った。

そして今まで中々誘えていなかったましろちゃんがともきくんを誘う。

そしてたくまくんがせーかちゃん、とわくんがみーちゃんと乗ることに。

ジェットコースターが進む中、さりげなく手を繋ぐりゅーのくんとここちゃん。

サプライズが効いているのか・・・

ジェットコースターから降りたメンバーが進む先には、運命の恋トランプが!!

トランプによって次のペアが決まる。

その結果・・・

喜びを隠せないりゅーのくん。運も向いてきたのか・・・

チュロスを食べながら園内を回る2人。するとここちゃんが気になる一言を。

たくまくんとみーちゃんは、これが初めての2ショット。

恋愛相談をする2人。

ここちゃんを誘うと約束したものの、まだ誘えていないたくまくん。

みーちゃんの心遣いのから、2人でレターセットを買って、それぞれ想いを寄せる相手に手紙を書くことに。

ともきくんとせーかちゃんはなんのしがらみもなくただただはしゃぐ(笑)

とわくんとましろちゃんの新メンバーコンビも恋愛相談を。

するとその先にともきくんとせーかちゃんが。

一気に動揺するましろちゃん。

2ショットに誘って、なんとか攻めたいましろちゃん。

中間告白直前の必死のアピール!「素直に好きです」

2週目ももうすぐ終わる。

全員が合流して移動する時、たくまくんがナチュラルに手紙を渡した!

駅に到着したメンバー。

ここで解散・・・というところで、ましろちゃんがともきくんを誘った!!

クッキーを作ってきていたましろちゃん。

このデート中渡せていなかったが、最後の最後で渡すことができた。

メッセージ付きの手作りクッキー。ましろちゃんの想いがこもっている。

ともきくんも嬉しそう。

ただそのともきくんは、実は遊園地を出る時にみーちゃんから手紙を受け取っていた。

真っすぐなみーちゃんの想い。

2人からの想いに頭を悩ませるともきくん。

次の金曜日。再開の前日に女子から中間告白を行う。

たくまくんからのお手紙を読むここちゃん。

誘う約束が果たせなかったことへの謝罪。次は絶対誘うという約束。その想いは伝わっている。

せーかちゃんは、とわくんの存在もやはり気になってきている様子。

みーちゃんの中華告白の相手はもう決まっている。

中間告白のことしか頭にないというましろちゃん。後悔しないように頑張りたい。

そして、金曜日。果たして女子達は誰に電話をかけるのか・・・!?

ここで第7話が終了。

 

Sponsored Link

【恋ステ シーズン10約束】7話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第7話 12月10日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

りゅーのくんの攻め具合が非常に良かったですね!!

一途に真っすぐと気持ちを伝えるその様子は、男から見てもカッコよくて素敵だなと思いました!

そして、ここちゃんの気持ちが揺れかけたところ、たくまくんからの気持ちのこもったお手紙。

一進一退のこの戦いは、正直見ごたえがありますね。

そしてそれはともきくんもまた同じ。

今回の恋ステは一途な想いのぶつかり合いが、見ていて本当にドキドキさせてくれますね!

次回の中間告白が楽しみで仕方ないです!!

 

恋ステシーズン10約束 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

Sponsored Link

恋ステシーズン10約束 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の中学高校が判明!?性格や彼氏に現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

 



恋ステシーズン10|7話ネタバレあらすじ感想!ここを巡って争奪戦が勃発!?トランプがさらに惑わす恋の行方・・・まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第7話が、12月10日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

りゅーのくんのサプライズに、ここちゃんは思わず泣いてしまうほど嬉しそうだった!!

たくまくんとみーちゃんは手紙に想いを込めて、それぞれの相手に伝える。

ともきくんは、ましろちゃんとみーちゃんで再び迷う展開に・・・

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV