「恋ステ」シーズン10「約束」9話ネタバレあらすじ感想!たくまがさらに攻める!!ここが思わず涙した秘策とは!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「恋ステ」シーズン10「約束」9話ネタバレあらすじ感想!たくまがさらに攻める!!ここが思わず涙した秘策とは!?

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10約束の第9話が12月24日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10約束の9話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ約束の9話を見た感想は?

たくまの勢いが止まらない!!

ここが思わず涙した、たくまの秘策とは!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10 約束9話ネタバレあらすじ9話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に9話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン10約束】前回までのあらすじ

【恋ステシーズン10約束】の9話が放送されます。

【恋ステ 8話 中間告白】「一人いない…」最後の週末にまさかのアクシデント発生?中間告白で予想外の展開に|関西女子×全国センバツ男子『恋する週末ホームステイ』毎週火曜よる10時放送中!

前回は中間告白が行われました!

一番人気のここちゃんはたくまくんに電話をかけましたね!

そして、巻き返しを図りたいりゅーのくんは、まさかの熱でダウン。

かなりの痛手となりました。

せーかちゃんがとわくんに変わったのも少し驚きでしたね!!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン10約束 9話先行】感動胸キュンサプライズに、ここが思わず涙!?

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第9話 12月24日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

【恋ステ 9話】「大好きって言葉しか出てこない」一緒に過ごす最後の夜に感動胸キュン♡サプライズ【先行公開】関西女子×全国センバツ男子『恋する週末ホームステイ』毎週火曜よる10時放送中!

たくまくんが、ノリにノってるみたいですね!(笑)

一体どんな秘策を出して来るのか・・・

教会の時といい、結構ロマンチックなことをしてきますよね~

こちらまで楽しみです!!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン10約束】9話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第9話 12月24日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第9話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第9話はAbemaTVで12月24日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】9話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

9話が配信されました!早速見ていきましょう!!

残り24時間・・・「恋するってこんなにも難しかったんやな」

とわくんがいち早くここちゃん誘った後、せーかちゃんもともきくんを誘った。

一体何の話なのか・・・

そして今週のスタジオゲストには、恋ステバンドLilac(ライラック)からこころちゃんとアンネちゃんが登場!

締め切りに追われているという工藤さん(笑)

そして、新曲の様子を聞こうとして、自然と前回の曲をディスってしまったゆいPさんw

今回は番組に寄り添うというよりも、バンドとしての完成を目指すということで、「難しくしようかな」と言う工藤さんに、思わず「あっ」と不安の声が漏れてしまうこころちゃん(笑)

スタジオが楽しい雰囲気になった。

せーかちゃんがともきくんを誘ったのは、恋愛相談をするためだった。

たくまくんを完全に諦めたわけではないが、その矢印がここちゃんに向いているのを知っているため、とわくんの事も知りたいと思ったというせーかちゃん。

自分に合う方を選んだ方がいいというともきくんのアドバイスを素直に受け止める。

そんな風に話されてるとも知らず、とわくんはここちゃんに、「せーかちゃんと何話してた?」と聞かれ、「普通の話」とごまかす。

反対に、ここちゃんが中間で電話をかけた相手を聞くと、正直にたくまくんだという答えが返って来た。

そして、りゅーのくんとたくまくんの2人で悩んでいることや、りゅーのくんじゃなかった理由もちゃんと話す。

自分の名前が出ず、複雑な顔を見せるとわくん。

有名な和歌山ラーメンでお昼ご飯。

憧れのスクールラブはというお題に、真っ先に登下校デートが挙がる。

彼氏が家に迎えに来てくれることを夢見ていたというここちゃん。

こんな楽しい時間も、あと24時間だけ・・・

タクシーに乗って移動することに。

組み合わせを決める際、たくまくんが真っ先にここちゃんを誘った。

渋い表情をするとわくん。

そして、ともきくんとましろちゃんも一緒に乗っていた。

信号待ちで、ともきくんが距離を詰める。

肩が触れ合う距離になった2人。話題は中間告白の電話について。

「もう1人来てたやん」と早速核心に触れるましろちゃん。自信がなさそうにする。

どんな会話をしたかが気になる。そして、ミサンガを付けていることを知り、嫉妬する。

そんな時みーちゃんは、「恋するってこんなにも難しかったんやな」という名言を残すw

Lilacの新曲で使われるのか・・・?(笑)

たくまんくんとここちゃんはりゅーのくんの話題に。

今日話すつもりだったのに、計画が崩れてしまったここちゃん。

ここでたくまくんが、りゅーのくんの何が気になっているかを聞いてみる。

成立するならちゃんと付き合いたいけど、それが出来るのかが不安だというここちゃん。

ということは、りゅーのくんが本気ならそちらに動くのかという質問には、たくまくんが真っすぐに想いを伝えてくれるから迷っているといった返事が返って来た。

「すべてこもってるから」弾き語りのサプライズにここが思わず涙!?

テーマパークに到着したメンバー。このメンバーで過ごす、残り少ない時間を思いっきり楽しむ。

一通り楽しんだあと、ましろちゃんがともきくんを、たくまくんがここちゃんを誘いだした。

ラストスパートをかける。

みーちゃんは、アトラクションの最中にましろちゃんがともきくんと手を繋いでいたところを見てしまった。

しかも、真横で・・・

既にともきくんの気持ちがましろちゃんに向いていると思っており、自分が誘わず2人で過ごせた方がともきくんにとって良いと思って引いたというみーちゃん

その胸の内を、せーかちゃんととわくんに打ち明けた。

そんな中、ましろちゃんとともきくんは、中間告白の電話で約束した観覧車に。

夜景を見ながらの観覧車デートで、ともきくんから手を繋ぐようを誘った。

幸せそうなましろちゃん。ともきくんも笑顔が隠せない。

2人で写真を撮る。すると、さらに密着が!

人生で初めて好きな人と手を繋いだというましろちゃん。

インタビュー中も幸せが隠し切れず、笑ってしまう。

そんな時みーちゃんは、リベンジコンビに励まされていた。

前回の経験から、諦めないことに意味があると語るとわくん。

その言葉に、もう1度頑張ろうという気持ちになったみーちゃん。

そしてたくまくんは、ここちゃんにサプライズを用意していた。

目を瞑って待つここちゃん。そこに現れたのは、ギターを持ったたくまくん!

初心者ながらに2週間猛特訓をしてきた。

FUNKY MONKEY BABYSの「告白」のサビを弾き語りするたくまくん。

ゆっくりとしたストロークで、一言一言をしっかりと届けていく。

歌い終わると、ここちゃんは思わず涙していた。

今の気持ちが全部歌詞に入っている。その真っすぐな想いを伝えた。

本当に嬉しそうなここちゃん。そして、たくまくんが手を繋ぎたいという。

りゅーのと話してほしいけど・・・話してほしくない」と、ついに本音を伝えた。

ここちゃんの嬉し涙は止まらなかった。

夕飯はBBQ。すると、せーかちゃんも体調不良でダウンしていた。

何をしてきたか話すメンバー。

ましろちゃんとともきくんが観覧車デートをしたと知り、表情が曇るみーちゃん

恋ステでの一番の思い出は?という問いに、たくまくんは「さっきサプライズをしたこと」と答える。

ここちゃんはその間ニヤニヤが止まらない。

そんなここちゃんは、1番は決められないという。ただ、りゅーのくんとたくまくんにしてもらったことが思い出に残っている。

ともきくんは、さっきの観覧車でましろちゃんと手を繋いだことだと言ってしまう。

ニヤけてお茶を吹き出しそうになるましろちゃんと、作り笑いすらできないみーちゃん

明日、1回だけでいいから話したいと、切実な思いを語る。

告白当日の朝。りゅーのくんが復帰した。

そして、せーかちゃんも元気そう。

1日丸々寝ていたせいで、考えていたことが何もできなかったというりゅーのくん。

遅れを取り戻せるのか・・・

そんなりゅーのくんは移動中の車内でたくまくんと話していた。

ここちゃんが幸せになるのが1番だと言うたくまくんは、ふさわしいのはりゅーのくんだと告げる。

話していてもりゅーのくんの名前ばかりが出てくるため、そう思っていることを説明すると、反対にたくまくんの名前もたくさん出てくると返される。

ここで第9話が終了。

そして、次回。ついに告白。

スポンサードリンク

【恋ステ シーズン10約束】9話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第9話 12月24日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

みーちゃんが切ない!!

たくまくんがかっこいい!!

ともきくん、それそこで言うか!?

ましろちゃんかわいいかよ!!

と、なんかもう見ててコメントが次々に生まれる回でしたねw

ラストスパートだけあって皆必死です。

その想いがヒシヒシと伝わるからこそ、見ているこちらまで、切なかったり楽しかったりと、共感しちゃいますよね。

次回はいよいよ告白です。どんな展開になるのか、楽しみで仕方ありません!!

スポンサードリンク

恋ステシーズン10約束 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

スポンサードリンク

恋ステシーズン10約束 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心はモデルで高校は?元彼氏や性格にインスタが可愛い!

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の学校はどこ?性格や彼氏でやらせ炎上!?現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

スポンサードリンク

「恋ステ」シーズン10「約束」9話ネタバレあらすじ感想!たくまがさらに攻める!!ここが思わず涙した秘策とは!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第9話が、12月24日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

ましろちゃんはともきくんとの手繋ぎ観覧車デートで、ニヤニヤが止まらない!

みーちゃんは少し諦めモードになるも、リベンジコンビに励まされて最後まで頑張ると決意!

たくまくんの弾き語りサプライズに、ここちゃんが涙!りゅーのくんは遅れをどう挽回する!?

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました