「恋ステ」シーズン10「約束」最終回10話【関西女子×全国センバツ男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

恋する♥週末ホームステイ

「恋ステ」シーズン10「約束」最終回10話【関西女子×全国センバツ男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10約束の最終回第10話が12月31日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10約束の最終回10話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ約束の10話を見た感想は?

ついに告白!!

全国センバツ男子が選んだ相手とは!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10 約束10話ネタバレあらすじ告白結果10話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に10話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン10約束】前回までのあらすじ

【恋ステシーズン10約束】の10話が放送されます。

- YouTube

ラストスパート!って感じの回でしたよね。

ましろちゃんがここにきてグイグイいってますね!

みーちゃんの勢いが収まったのも理由の1つでしょう。

そして、りゅーのくんは結局丸1日戻れませんでした。

その間にたくまくんは再びここちゃんの心をつかみにかかってましたね!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン10約束 10話先行】ついに告白!!全国センバツ男子は誰を選ぶ?そしてここが出した答えとは!?

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第10話 12月31日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

- YouTube

もう楽しみで仕方ないです!!

注目すべきはやはりここちゃんですよね。

真っすぐ一途なたくまくんの想いは確実に届いています。

ただ、たくまくん自身も言っていたように、ここちゃんの心の中にはまだりゅーのくんも残っていそうです。

果たしてどちらを選ぶのか・・・!?必見です!!

スポンサードリンク

【恋ステシーズン10約束】10話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第10話 12月31日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第10話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第10話はAbemaTVで12月31日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】10話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第10話が配信されました!果たして何組のカップルが成立するのか!?

早速見ていきましょう!!

決められない・・・モテ女子ここは決断を下すことができるのか!?

告白まであと2時間。告白は男子から。

ここで、せーかちゃんがたくまくんの所にやってきた。

2人でアヒルボートに乗り込む。これまでの思い出を話す2人。

告白が男子からということで、自分の気持ちを伝えておこうと思ったせーかちゃん。

1回その人って決めてしまうと中々周りが見れないせーかちゃんは、敢えてかっこいいと思ったとわくんとも最近話すようにしていた。

実際に仲は深まったが、それでもたくまくんのことを考えていたと正直に告げる。

それだけはちゃんと伝えておきたかったせーかちゃん。

りゅーのくんとやっと2人きりになれたここちゃん。

中間告白のことが気になっていたりゅーのくん。

たくまくんにかけたこと、本気度がたくまくんの方が伝わっていたことを正直に話したここちゃん。

中間告白の時は絶望したというりゅーのくんだが、その発言もここちゃんは素直に受け取れていない様子。

どこが良いと思ってくれたのかを訪ねるここちゃん。本心を探りにきている。

見た目の印象で、1番かわいいと思ったと答えるりゅーのくん。

するとここちゃんからは、「最初は1番ないと思ってた」というぶっちゃけ発言が(笑)

今までに13人と付き合っているという情報から、チャラいやつだと思っていた。

でも実際に話してみると真面目だということもわかって、気になり始めたという。

告白2時間前になっても、未だに迷っているここちゃん。

本気で迷い、答えが出ない。

しかし、告白の時間はやってきてしまった・・・

「恋ステで青春が始まって、恋ステで最後の恋を出来た」告白の結果は!?

いよいよ告白。

「やれることはやってきたので、あとは想いを伝えるだけ」だと言うともきくん。

りゅーのくんは、「不安。怖いけど、当たって砕けろの勢いで行く。」

「悔いないように、今思ってることを伝える」と意気込むたくまくん。

リベンジ参加のとわくんは「1回経験してるからこそ、他の人に負けたくない。」

果たしてどうなるのか・・・

まず告白に来たのは、ともきくん。向かう先には、ましろちゃん!

「第一印象はおとなしいと思ったけど、そうでもなかった(笑)

ましろが積極的に来てくれたから気になり始めた。神社で買った縁結びをずっとつけててくれて嬉しかった。

ましろはずっと思ってくれたのに、はっきりできず不安にさせてごめんなさい。

でも今ははっきり言えます。ましろのことが大好きです。付き合ってください。」

これまで決められなかったことを詫びつつも、素直に想いを伝えたともきくん。

「新メンバーとして入ってきて、めっちゃかっこいいと思ったのがともきでした。

積極的に行こうと思って、神社で誘って、お守りを買って、これが叶ったら嬉しいと思った。

観覧車に乗って、初めて手を繋げて幸せでした。

これからもそんな幸せな時間をともきと過ごせたら嬉しいです。私で良かったらお願いします。」

ましろちゃんの必死な想いが届いた恋。思わずなうれし涙を流す。

その頃、みーちゃんは1人で静かに悲しみの涙を流していた。

深く恋愛に向き合えたみーちゃん。悔いは・・・ない。

続いて待つのはここちゃん。

そこに現れたのは、とわくん。たくまくん。そして、りゅーのくんの3人。

まず告白するのはとわくん。

「4日間ありがとう。笑顔で聞いてほしいです。

新メンバーで途中から入って来たけど、ここちゃんの笑顔がかわいいと思って、気になり始めた。

頭から離れなくて、会えない時間で恋が生まれるって感じ。

でも、積極的にいって失敗した過去があって、それが怖くて、中々行動が出来なかった。

ここちゃんの気になっている人の中に名前はなかったけど、諦めたくなくて、ダメ元で気持ちを伝えたくてきました。

好きです、付き合ってください。」

望みは薄くても、自分の気持ちを伝えに来たとわくん。

次は、たくまくん。

「ずっと第一印象から、顔もタイプだし、喋り方もタイプだし、全部が気になってた。

教会で、初めて手を繋いだ相手になれたのが嬉しくて。その後も色々一緒にできて、サプライズもして、やっぱり俺にはここしかいないって思ってる。

大好きです。付き合ってください。」

シンプルに。それでもこれまで通り真っすぐに想いを伝えたたくまくん。

最後は、りゅーのくん。

「最初は見た目で気になった。笑顔が透き通ってるなと思った。2日目からアピールし続けて、梅のケーキとか、カードでペアになったり。

自分の中で出来る最大限のアプローチをしてきた。

ふがいない部分も多いけど、これからも一途でいさせて続けてくれると嬉しいです。付き合ってください。」

3人の男子から告白を受けたここちゃん。果たしてその決断は・・・?

「3人に、私の気持ちを伝えます。まずは来てくれてありがとう。

とわくんは、目を見て話をしてくれたり、2人で迷ってると言っても思ってくれると言ってくれて嬉しかった。

たくまは、最初からずっと積極的に来てくれて、一番気持ちが伝わって来た。一緒にいると落ち着くし、周りを見れる人でいいなと思った。

りゅーのは、最初チャラそうだったけど、喋ってみると真面目だったし、不器用なところが似てると思った。そういうところも含めていいなと思ってる。

この3週間すごい悩んで。今までにこんなに積極的に想いを伝えられることもなくて、すごい悩んだけど・・・

でも、皆の気持ちに応えることが出来ないです。本当にごめんなさい。」

結果、誰の事も選ばなかったここちゃん。3人の男子はその場を後にする。

自分自身の中で何かを変えることができなかったと思ったのか、とわくんは号泣していた。

もっと出来ることは会ったかもしれないとは思いながらも、会えてよかったと前向きな感想を残したりゅーのくん。

「泣かないです。辛いのは俺じゃなくてここだと思う。」

そう言いながらも、溢れて来る涙を止められないたくまくん。

その、ここちゃんの本心は・・・?

「最後まで、りゅーのたくまで悩んでて、気持ち的にはりゅーのの方が強かった。

色々考えすぎかもしれないけど、ん?と思うところがあったらそれをずっと気にしちゃってて、そういうのが付き合っても続くのなら、続かないと思った。

先のことばかり考えちゃって、信じられなかった。」

本気で悩んだからこその選択だった。

そして、せーかちゃんの下には誰も来なかった。

「今までで1番本気で1人の人を好きになれたから、良かったかなと思います。」

そう言いはしながらも、悔し涙をながすせーかちゃん。

恋ステで過ごす青春の時間が、幕を閉じた。

スタジオにはなんとここちゃんが登場!裏側を語ってくれた。

本気で付き合えるかを考えた時に、やっぱり無理かなと思ってしまったここちゃん。

りゅーのくんが風邪でダウンして丸1日いなかった結果、その不安を拭う前に告白が来てしまった。

結果、その1日が運命を大きく変えてしまったのかもしれない。

少し残念な形で、恋のホームステイが終わってしまったのだった。

スポンサードリンク

【恋ステ シーズン10約束】10話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第10話 12月31日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

誰も結ばれないのは予想外でした。

りゅーのくんにとっては、本当にあの1日が悔やまれる結果になってしまいましたね。

また、たくまくん優勢かなとも思っていましたが、そうではなかったのも意外でした。

それでも、本気で付き合っていくことを考えたからこそのここちゃんの決断は、立派だったと思います。

みーちゃんせーかちゃんも、恋は叶いませんでしたが、素晴らしい姿を見せ続けてくれました。

そして、ともきくんとましろちゃんのお二人は、本当におめでとうございます!!

スポンサードリンク

恋ステシーズン10約束 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

スポンサードリンク

恋ステシーズン10約束 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の中学高校が判明!?性格や彼氏に現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

スポンサードリンク

「恋ステ」シーズン10「約束」最終回10話【関西女子×全国センバツ男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第10話が、12月31日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

告白結果は・・・

ともき   ⇒   ましろ   カップル成立!㊗

とわ    ⇒   ここ    カップル不成立  

たくま   ⇒   ここ    カップル不成立

りゅーの  ⇒   ここ    カップル不成立

 

結果、カップルが成立したのは1組だけでした!

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV