恋ステシーズン10|6話ネタバレあらすじ感想!教会で伝える真っすぐな想い!史上初のリベンジカップルが誕生する…!?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステシーズン10|6話ネタバレあらすじ感想!教会で伝える真っすぐな想い!史上初のリベンジカップルが誕生する…!?

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10約束の第6話が12月3日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10約束の6話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ約束の6話を見た感想は?

教会で伝える真っすぐな想い!!

そして、リベンジコンビが急接近!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10 約束】の6話ネタバレあらすじ6話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に6話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

【恋ステシーズン10約束】前回までのあらすじ

【恋ステシーズン10約束】の6話が放送されます。

ここちゃんが2人に絞り、ともきくんがみーちゃんに、ましろちゃんが気になるということを告げ、とわくんがここちゃんにアピールし…

と、それぞれの展開が動いた回になりました。

ある程度気持ちが固まった状態でメンバーがどう動くのか。諦めて他の人にいくのか。

中盤戦に入り、どんどん見ごたえがある展開になってきましたね!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束 6話先行】たくまが伝える一途な想い!そして、リベンジコンビも急接近!?

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第6話 12月3日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

- YouTube

前回のラストでここちゃんを誘ったたくまくん。

ここで勝負に出た感じがしますね。果たしてここちゃんが悩んでいるもう1人はたくまくん何でしょうか?

また、リベンジ参戦のせーかちゃんととわくんが急接近しそうな様子です!

リベンジ同士のカップルとなれば史上初ですし、そういう意味でもこの2人ががくっついてくれると、視聴者的にはおもしろいですよね(笑)

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束】6話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第6話 12月3日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第6話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第6話はAbemaTVで12月3日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】6話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第6話が更新されました。早速見ていきましょう!

「人生初っす」2人の秘密。ドキドキの手つなぎ協会デート!?

この日は解散…と思ったところでたくまくんが動いた!

全然話せなかったからと、ここちゃんを夜の教室に誘ったのだ。

男子の下に戻ると、なにしたの?と質問責め。しかし、もちろん内緒。

イルミネーションが綺麗な夜の教会。

そこで待つたくまくんの下にここちゃんがやってくる。

なんの話をされるのか、ここちゃんはドキドキな様子。

教会の中に入る2人。

するとたくまくんがさりげなく手を繋いだ!

ここちゃんは今、2人に絞っている。

一方でたくまくんはずっと変わっていない。1番はここちゃん。

せーかちゃんも思いを寄せてくれてるから、知りたいとは思うけど、話したいのはここちゃん。

ここちゃんは、絞った2人と今日話しをして決めたいと思っていたけど、たくまくんにも誘われ、もう一晩考えてみようと思った。

すると、明日も俺から誘うよと、男らしさを見せるたくまくん。

こんなストレートに想いを伝えたことないというたくまくん。

そして、もう一度手を繋ぐ。

人生で初めて、手を繋ぐというここちゃんと、それに驚くたくまくん。

ドキドキして今日もまた寝れないというここちゃん。

このことは2人だけの「秘密」…

たくまくんのエスコートがスマートすぎて、グッときたここちゃん。

結構でかかったと、心が動いたようだ。

一方でたくまくんは緊張しながらも、恋してる感覚を得られていた。

 

翌朝。この日は私服デート。

カフェで朝食を取るメンバー。お洒落なメニューにテンションが上がる。

すると、たくまくんがここちゃんを、ともきくんがましろちゃんをすぐさま誘い、一緒に座ることに。

美味しいパンを楽しむメンバー。

そんな中、突然りゅーのくんが、 「深刻な話をしたいと思います。」 と言い出した。

騒つくメンバー。 何を言いだしたかと思うと…

(なんやねん!笑)

まずは女子の私服から。 結果は見事に2つに分かれた。

次は男子。 こちらもキッパリと2つに分かれた。

結果には触れず、再び食べ出すメンバー。

すると今度はともきくんが、 「一瞬だけはなしたいことあって」と、ここちゃんを誘った。

これもまた突然のことに驚くここちゃん。

そして動揺を隠せない、たくまくんとりゅーのくんに、ましろちゃん。

同盟結成!?諦められない・・・だって好きだから。

今はましろちゃんに気持ちがあるともきくん。

ここちゃんのことは友達感が強いと思っていて、それをはっきりと伝えたかった。

そして、ここちゃんの気持ちを確認する。

ここちゃんはずっとともきくんが1番だった。

でも今は、他の人たちがきてる。

あやふやな関係なのを気にしていて、はっきりさせたかったともきくん。

それなら相談に乗ってほしいと、ここちゃん。

りゅーのくん、たくまくん、とわくんの3人の中で決めかねていた。

決めたと思っても、みんなが積極的な中で中々決めきれない。

そんな相談をしているところに、様子を気にしたたくまくんがやってきた。

攻めるたくまくんは、「何話したの?」と早速聞く。

ともきくんとの話を正直に話すここちゃん。

少し安心した感じのたくまくん。

誘われるのが早すぎてここちゃんもびっくりだった。

ただ、その様子から本気感が伝わってくるという。

フィンランドの森という、雰囲気の良い場所に到着。

すると、せーかちゃんがとわくんを誘った。

そして、その流れでみーちゃんともきくんを誘い出した。

急に誘われてビックリだったとわくん。

顔がタイプで話してみたかったというせーかちゃん。

嬉しそうなとわくん。とわくんは最初、せーかちゃんがいることにビックリしていたらしい。

とわくんの顔を褒めまくるせーかちゃん。

新メンバーなのに全然誘われなくて悩んでたとわくん。ちょっと安心した様子を見せる。

一方でみーちゃんともきくんを誘ったのには特別な理由があった。

ミサンガを作ってきてたみーちゃん。 会えない間に作っていたプレゼント。

どうしてもともきくんに渡したかった。

誘ったことが大丈夫だったか不安になるみーちゃん

いろんな想いが巡って泣き出してしまう。

前回のデートではっきりと気持ちを聞いていたみーちゃん。 それでも諦められなかった。

ともきくんは困った様子を見せながらも、気持ちは伝わっている。

うまく話が出来なくて悔しいみーちゃん

ともきくんもその想いの強さに、また迷ってきた。

ましろちゃんだと決めたはずなのに、わからなくなってきた。

その頃、ましろちゃんはみんなのスピード感に乗り遅れてしまっていた。

そこに1人戻ってきたともきくん。 誘いだす絶好のチャンス。

しかし、ましろちゃんは誘えない・・・

すると、りゅーのくんが何やら動き出した!

というところで第6話は終了。

 

Sponsored Link

【恋ステ シーズン10約束】6話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第6話 12月3日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

みーちゃんの一途な想いにはグッと来ますよね…

これはともきくんにもしっかり伝わっているはずです。

そして、ここちゃんもまだまだ揺れていました。

初めは両思いに近かったともきくんとここちゃんが、それぞれ別の人で揺れ、しかも同盟を結んでしまう展開は予想していませんでした!

中間告白も近づいていますが、2人は答えを出せるのでしょうか!?

 

恋ステシーズン10約束 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

Sponsored Link

恋ステシーズン10約束 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の中学高校が判明!?性格や彼氏に現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

 



恋ステシーズン10|6話ネタバレあらすじ感想!教会で伝える真っすぐな想い!史上初のリベンジカップルが誕生する…!?まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第6話が、12月3日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

たくまくんのスマートなエスコートに、ここちゃんの気持ちが向いてきた!!

みーちゃんの一途な想いに、ともきくんの心が再び揺れ動く!

せーかちゃんととわくんの、リベンジコンビの今後に注目!

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV