「恋ステ」シーズン10「約束」中間告白結果8話ネタバレあらすじ感想!ここが選んだ相手は!?みーちゃんの想いは届くのか・・・

恋する♥週末ホームステイ

「恋ステ」シーズン10「約束」中間告白結果8話ネタバレあらすじ感想!ここが選んだ相手は!?みーちゃんの想いは届くのか・・・

 

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10約束の第8話が12月17日(火) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステシーズン10約束の8話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ約束の8話を見た感想は?

ついに中間告白が行われる!

女子達は一体、誰に想いを告げるのか!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ シーズン10 約束】の中間告白の結果に8話ネタバレあらすじ8話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に8話先行配信動画をまとめました。

 

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

【恋ステシーズン10約束】前回までのあらすじ

【恋ステシーズン10約束】の8話が放送されます。

りゅーのくんがここちゃんにサプライズでプレゼントを渡し、予想以上にここちゃんの喜ぶ姿が見られました!

みーちゃんは手紙を書いて再度アピール!

しかし、ましろちゃんもついに動き、ともきくんの悩みがますます深まってしまう・・・そんな様子が見られました!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束 8話先行】ついに中間告白!!モテ女子ここが選んだ相手は誰!?

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第8話 12月17日(火) 22:00 〜 22:30

こちらの先行動画が公開されています!

- YouTube

さあ、ついに中間告白です!

最大の注目ポイントはやはりここちゃんでしょう!!

現在3人から好意を寄せられているモテ女子は一体誰に電話をかけるのか・・・

必見です!!

 

Sponsored Link

【恋ステシーズン10約束】8話のネタバレあらすじ

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第8話 12月17日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第8話はまだ配信されていません。

【恋ステ10】第8話はAbemaTVで12月17日(火) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【恋ステ10】8話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第8話が配信されました!ドキドキの中間告白の結果はどうなったのでしょうか!?

早速見てみましょう!

女子からの中間告白。モテ女がかけたのはまさかのあの人!?

再開前日の金曜日。

女子メンバーが気になる相手に電話をかけ、中間告白を行う。

果たして女子たちは誰に電話をかけるのか!?

スタジオにはシーズン3から、かじくん、ななちゃん、れおくんが登場。

ただ、スタジオにれおくんのお相手、なのかちゃんがいない。 学校で来れなかったらしい。

金曜日。女子からの中間告白。

まずはましろちゃん。かけたのは、ともきくん!

第一印象からともきくんだったから、かける人はともきくんしかいなかったとストレートに伝える。

ともきくんも嬉しそう。

髪下ろしてるのがかわいいと褒めると、明日は下ろすことに。

「ツーショット誘ったら来てくれる?」というましろちゃんからの質問に、悔い気味で絶対行くと回答。

さらには、自分からも行くといい、「観覧車とかあったら一緒に乗りたいね。」というお誘いも!

ましろちゃんのテンションが上がる。 そしてここで約束が交わされる。

1週目、ましろちゃんがいない時にみんなで乗った観覧車。

ましろちゃんが羨ましそうにしてたことを覚えていた。

 

続いてみーちゃん。 やはりともきくんにかける。

プレゼントしたミサンガをつけてくれてるか気になるみーちゃん

付けてるところを見れて一安心。

そして、ツーショットに誘うから来てほしいとみーちゃんが言うと、行くと回答。

すると、スタジオから厳しいツッコミが!!

続けてみーちゃんからも、「絶対ましろのほういくやん!」と鋭い指摘が!(笑)

それでもアピールすると宣言したみーちゃん

ただ、ともきくんの気持ちはましろちゃんに向いていた。

次はせーかちゃん。

一途に思い続けていたたくまくんか。同じくリベンジ参加で顔がタイプのとわくんか…

電話をしたのは、とわくん!

驚いた様子を見せる。

ツーショットでとわくんのキャラを知ってから、もっと知りたいと思ったというせーかちゃん。

マジで予想がつかなかったというとわくん。

たくまくんに対してずっと気持ちはあったが、残り2日しかない中で、自分にウソをつかないようにと思い、電話をかけた。

素直に嬉しいというとわくん。

実際に意外ではあったものの、嬉しいという気持ちが勝ってしまって、それ以外の感情はあまり出てこなかった。

最後はここちゃん。 女子1の人気者は果たして誰に電話をするのか…

電話がかかってきたのは、たくまくん!!

思わず嘘だと叫ぶたくまくん。 喜びが隠せない。 パニックになるw

今気になっている人が2人いるというここちゃん。

それが、たくまくんとりゅーのくん。

ただ、りゅーのくんに対してはまだ不安なとこがあり、たくまくんはそれに比べて安心できる。

りゅーのくんともそのことは話したいけど、先週のデートで話せなかったことや、最後に渡した手紙を読んで、たくまくんに電話をしようと決めた。

ツーショットの約束をする2人。

しかし、りゅーのくんとも話をしてほしいと、優しさを見せる。

実は秘策があるというたくまくん。 何をする気なのか…

そして、りゅーのくんには誰からも電話がなかった。

中間告白は来ないと予感していたりゅーのくん。

これまでの様子を冷静に振り返っている様子を見せるも、実際はかなりのダメージを受けたようだった。

たくまくんに電話が行ったんだろうと予想する。

最後の週末!あの男がグイグイ攻めていく!そして、1人足りない!?

そして迎える、最後の週末。 和歌山駅に集まったメンバー。

しかしそこにはりゅーのくんの姿がない。

実は中間告白の後、熱を出してしまっていた。

ひとまず病院に行ってから合流する予定だという。この遅れがどのように響くのか…

バスに乗って移動。 最後のデートだということを噛み締めるメンバー。

そんなしんみり空気の中、とわくんが 「絶対俺に会いたくなっちゃうでしょ」と言って、場を和ませる。

と、ここでスタッフが、今回の告白は男子からだと伝える。

和歌山城に到着。

すると、とわくんが早速動いた!

びっくりしながらも嬉しそうなせーかちゃん。

2日目は告白だけだから今日しかないと、経験者ならではのトークが繰り広げられる(笑)

付き合ったら優しそうだというイメージをとわくんに持っている。

すると、とわくんと良い彼氏になる自信はあるという。

その時他のメンバーは、なんであの2人が別行動に行ったのかを気にし、そこでせーかちゃんの電話相手がとわくんだったことを知る。

その流れでともきくんがぶっこむ。

難易度0レベルの推理合戦が始まる(笑)

結局、ここちゃん自らネタバレ。

ここで、せーかちゃんととわくんが戻ってきた。

誰に電話した話が聞けなくて悔しそうな2人。

するとここで、とわくんがここちゃんを誘った!?

というところで第8話が終了。

 

Sponsored Link

【恋ステ シーズン10約束】8話のネタバレ感想!

【恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】第8話 12月17日(火) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

正直、たくまくんにかけるとは意外でした!(たくまくんごめんなさいw)

ここちゃんの気持ちは結構りゅーのくんに向いていたと思ったんですけどね・・・

ああは言ってましたけど、多分結構自信あったと思うんですよ。

あれだけ良いサプライズもしてましたしね。だからこそショックが大きかったんでしょう。

しかも熱で離脱は痛い・・・

たくまくんにも頑張ってほしいけど、りゅーのくんにも巻き返してほしい!!

さらに応援が難しくなっちゃいました(´;ω;`)

 

恋ステシーズン10約束 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

Sponsored Link

恋ステシーズン10約束 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の中学高校が判明!?性格や彼氏に現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

 



恋ステシーズン10|中間告白結果8話ネタバレあらすじ感想!ここが選んだ相手は!?みーちゃんの想いは届くのか・・・まとめ

恋する週末ホームステイ – 2019・秋「約束」– 】通称【恋ステシーズン10】の第8話が、12月17日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

中間告白の結果は・・・

ましろ    ⇒  ともき

みーちゃん  ⇒  ともき

せーか    ⇒  とわ

ここ     ⇒  たくま

でした!

関連記事【恋ステ】シーズン10約束メンバープロフとSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす