今日好き台湾編4話のネタバレ感想!最終日予想外の展開とは!?きらら涙の理由は!?

今日好き台湾編4話のネタバレ感想!最終日予想外の展開とは!?きらら涙の理由は!?

 

恋愛フリークよしりん(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾 台湾編 第4話が10月28日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き台湾編の4話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。台湾編の第4話を見た感想は?

各メンバーの気になる人はどう変化した?

継続メンバーの恋の行方は?

きららちゃんが泣いた理由って何?

最終日の予想外の展開ってなに?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第6弾は台湾編となります。

 

今日好き22弾台湾編】は継続メンバーにゆずはちゃん、きららちゃん、じゅりちゃん、いっせいくん、そして追加メンバーとしてしゅうくんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

前話となる第3話は、2日目午前のグループ行動の途中から夕方の台湾観光前にきららちゃんとゆずはちゃんがツーショットするところまで放送されました。

前話のポイントは下記でしょうか。

じゅりちゃんといっせいくんが現時点で両想い

まるちゃんの猛アピールがさとしくんの心を動かす

しゅうくんがあかりちゃんと念願のツーショットをし、惹かれる

 

第4話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き22弾台湾編】の4話ネタバレあらすじ第4話を見た私の感想他の視聴者様の感想4話の先行配信動画をまとめました。

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 前回までのあらすじ

【今日好き 台湾編 3話】夢みたいな時間!憧れの女子or一途に想い続けてくれる一緒にいて楽しい女子…2人の間で揺れる長身イケメンの号泣の訳とは?!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

前回第3話のあらすじです。

2日目のグループ行動の続きから始まります。

ショッピングチームは半日の間一緒に行動し、その中でさとしくんは夢のような時間だったと語りますが、じゅりちゃんはさとしくんに対してドキドキしないため、恋愛対象ではないと結論を出しました。

 

遊園地チームは、あかりちゃんがいっせいくんとツーショットをし、いっせいくんの中でじゅりちゃん一択だったのが少しはあかりちゃんにもチャンスが生まれました。

そんなあかりちゃんは、しゅうくんにツーショットを誘われました。

しゅうくんは第一印象で気になっていたあかりちゃんとの念願のツーショットでした。

観覧車に乗り、いい雰囲気で距離を縮めました。

他にもしゅうくんにアピールするも上手くいっていないゆずはちゃんが、あゆむくんに誘われツーショットをし、猛烈なアプローチを受けご機嫌でしたね。

そしてグループ行動が終わり両チーム合流後、気になる者同士がツーショットをしました。

いっせいくんとじゅりちゃんは現時点で両想いなことが判明しました。

まるちゃんとさとしくんは、まるちゃんの猛アピールが炸裂しました。

まるちゃん可愛すぎるとネット上も盛り上がっていました。

さとしくんは、まるちゃんといるときの方が楽しい、でも理想の女性はじゅりちゃんでどちらを選ぶべきなのかわからず、泣いていましたね。

あとは、きららちゃんとしゅうくんがツーショットをしますが、しゅうくんはあかりちゃんに絞っている感じでした。

 

この後、ゆずはちゃんがしゅうくんのことについてどう思っているかを確認するためきららちゃんを呼び出して前回が終わりました。

 

今回はゆずはちゃんときららちゃんのツーショットからとなります。

今日好き台湾編3話のネタバレ感想!まるの猛アピールでさとしが号泣!!ゆずは最後の手段!?

今日好き台湾編 先行配信動画【「好きな人が被った?!」親友→ライバル?告白前夜に三角関係が大きく動き出す…そして衝撃な展開へ!】

【今日好き 台湾編 4話先行】「好きな人が被った?!」親友→ライバル?告白前夜に三角関係が大きく動き出す…そして衝撃な展開へ!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

先行配信動画から、第4話のみどころを3つ紹介したいと思います。

その1 ずはちゃんときららちゃんのツーショット

しゅうくんのことが気になっているゆずはちゃんが、きららちゃんにしゅうくんへの気持ちを確認するこのシーンが1つ注目ポイントだと思います。

元々仲がいいこの2人ですが、どのような会話になるのでしょうか。

きららちゃんがしゅうくんのことを気になってるのが既に分かっている視聴者側からすると、お互い頑張ろうといった形で落ち着くのか、はたまた仲が悪くなってしまうのか気になりますよね。

第4話の冒頭はこの二人のツーショットからなので番組開始早々注目です。

その2 きららちゃんの涙の理由は!?

先行配信動画で、泣いているきららちゃん。

その涙の理由が、1つ注目ポイントだと思います。

恐らくしゅうくんと上手くいってないのが理由だと思われますが、どういったことがきっかけになったか気になりますね。

泣くシーンの直前にゆずはちゃんも映っていたのでそこと何かあったのかもしれないですね。

 

その3 最終日の初の展開とは!?

先行配信動画で、最終日の予定を聞いたメンバーがみんな顔を覆ったり、まじかという顔をしているシーンがありました。

MCの井上さんも言う初の展開というのが1つポイントですね。

それがどういったものなのか気になります。

まるちゃんもどうしようと涙を流しているシーンがありました。

恐らくさとしくんとツーショットできない状況に陥ったのだと思います。

その新ルール?が気になりますね!!!

 

この3点に注目して第4話をもっと楽しく見てくださいね!!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 4話 ネタバレあらすじ!

今日好き22弾台湾編】の第4話『#4:次週告白。会えなくても、一途な思いは伝わる?』が、2019年10月28日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

告白前日。
バスでの夜景観光でそれぞれが気になる相手の隣に座り、
気持ちを確かめ合う。
ゆずのことが大好きなあゆむは
「ゆず優先で行くから!」
とストレートなアピール。ゆずはの心は動くのか?

そして告白の日の朝。
メンバーを恋の試練が襲う…!?

引用AbemaTV

 

今回は、2日目夕方のきららちゃんとゆずはちゃんのツーショットからです。

どんな展開になるのでしょうか。

第4話スタートです。

台湾観光時の座席戦争!

第4話はきららちゃんとゆずはちゃんのツーショットからです。

 

しゅうくんが好きなのか確認するためにゆずはちゃんがきららちゃんを呼び出してツーショットをします。

特に何か起こるわけでもなく普通にしゅうくんに対する気持ちを確認して二人とも頑張ろうと共闘を誓いました。

 

その後夕方の台湾観光に場面が変わります。

全員がバスの前に立ち、まず女子だけ先に乗ります。

そして男子がじゃんけんをし、勝った順に気になる女子の隣に座ります。

じゃんけんで決まった順番は、しゅうさとしいっせいあゆむの順です。

そして男子が誰を選んだのかは下記のとおりです。

しゅうゆずは

さとしまる

いっせいあかり

あゆむじゅり

そしてきららちゃんは一人です。

 

そしてバスが発車し、台湾観光開始です。

まずまるちゃんとさとしくんですが、ラブラブですw

一緒に動画をとっており終始楽しそうでした。

さとしくんも完全にまるちゃんに心を奪われたような気がしますね!

 

そしてしゅうくんとゆずはちゃんですが、ここは事前に約束していました。

しゅうくんが誰を気になるかという話になり、しゅうくんはあかりちゃんとはっきり答えていました。

今回ゆずはちゃんとしゅうくんでカップル成立は難しそうです。

 

次にいっせいくんですが、じゅりちゃんの隣が開いていたのでそっちに座るかと思いきや、あかりちゃんの隣に座ったのは驚きました。

しかし、気持ちがあかりちゃん>じゅりちゃんとなったわけではないようです。

あかりちゃんは現時点ではしゅうくんよりいっせいくんの方が気持ちが大きいようです。

 

そしてあゆむくんとじゅりちゃんは特に何もなく、きららちゃんは一番後ろの席で一人でした。

 

ある程度話して席替えがあり、いっせいくんがじゅりちゃんの隣に、しゅうくんがあかりちゃんの隣にあゆむくんがゆずはちゃんの隣に移動しました。

きららちゃんはまたもしゅうくんと話すことができず泣きそうでした。

 

席替え後、あゆむくんとゆずはちゃんですが、あゆむくんが大胆にアピールし、手を繋ごうとするも断られます。

そしてゆずはちゃんの気持ちを優先で考えると伝えます。

 

最後にしゅうくんとあかりちゃんは、しゅうくんがあかりちゃんに気持ちを伝え、あかりちゃんを終始キュンキュンさせていました。

しゅうくん本当に男前すぎてびっくりします。

 

そして台湾観光が終わり、きららちゃんが泣きながらのあのあに電話していました。

自分の力で恋愛してほしいなとは思いますが、まあ仕方ないかなと思います。

 

そして夜のご飯を食べて2日目終了です。

スポンサードリンク

最終日に予想外の展開!?

そして早くも最終日です。

最終日の予定は下記のとおりです。

2度目のグループ行動です。

今回は事前のツーショット等無しです。

グループ行動の内容はこちら

結果は、下記になりました。

スイーツ

しゅうあゆむあかりまる

超高層ビル

いっせいさとしじゅりゆずはきらら

 

さとしくんと離れてしまったまるちゃんは、泣いてしまいます。

しゅうくんと離れてしまったゆずはちゃんときららちゃんも天を仰ぎます。

なかなか大きい半日になりそうです。

スイーツチームでしゅうがあかりにダメ押し!

まずは、スイーツチームですが、かき氷を食べながらまるちゃんを慰めるところから始まります。

そしてタピオカのお店に移動します。

そしてしゅうくんがあかりちゃんをツーショットに誘います。

しゅう×あかりのツーショット

このツーショットでは、しゅうくんがあかりちゃんに気持ちを伝えます。

今回告白は女子からなのでしゅうくんが気持ちを伝える機会が最後になるからだと思います。

そしてしゅうくんは、しっかりと好きだということを伝えます。

いっせいくんとしゅうくんで迷っているあかりちゃんは、泣きそうです。

そんなあかりちゃんをしゅうくんは「頑張ろうのハグをしよ」と言ってハグをします。

あかりちゃんは、ハグをし泣いてしまいました。

あかりちゃんは最終的にどんな決断をするのでしょうか。

超高層ビルチームでじゅりの気持ちが変わる!?

場面は変わり、高層ビルチームです。

こちらはじゅりちゃんにとって理想的なメンバーですが、その前にきららちゃんとゆずはちゃんは別で行動すると言って別行動をとります。

そしてじゅりちゃん、いっせいくん、さとしくんで行動します。

まずはいっせいくんとじゅりちゃんのツーショットです。

いっせい×じゅりのツーショット

このツーショットでまず驚いたのがじゅりちゃんはさとしくんも気になっていることです。

これにはいっせいくんも驚いていました。

好きという気持ちを伝えてくれるところがやっぱりいいようです。

前日の台湾観光でいっせいくんがあかりちゃんの隣に座ったことなどが本当に好きなの?という疑問につながっているようです。

いっせいくんは気持ち変わらず、じゅりちゃんが一番であることを伝えます。

そのあと手を繋ぎ、雰囲気的には良かったのかと思います。

あとはさとしくんとじゅりちゃんのツーショット次第だと思います。

 

とここで今週は終わりです。

来週の最終回今から楽しみで仕方ありません。

スポンサードリンク

今日好き台湾編 4話 ネタバレ感想!

今日好き22弾台湾編】の第4話『#4:次週告白。会えなくても、一途な思いは伝わる?』2019年10月28日(月) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

【今日好き台湾編】第4話が放送されました。

今回も見所が多くありましたが、2日目台湾観光の時の座席と最終日の2度目のグループ行動が印象的な場面が多かったですね!!

 

まず台湾観光時の座席ですが、きららちゃんが終始一人ぼっちでした。

あれはなかなかメンタルやられますよね。

気になっているしゅうくんもあかりちゃんとゆずはちゃんのところに行き、きららちゃんのところに行く暇はありませんでした。

バスの中でまたものあのあに電話し、がめつくいくと言っていましたがその機会すらも来なさそうです。

 

いっせいくんが最初にあかりちゃんの隣に座ったのも驚きました。

じゅりちゃんの隣が空いていたのでそっちにいくとばかり思っていました。

この行動がじゅりちゃんの気持ちにどんな変化を与えたのか気になります。

 

そして最終日の2度目のグループ行動ですよね。

まさかここでグループ行動が入ってくるとは思っていませんでした。

そしてそこでまたさとしくんとまるちゃんが離れ離れになるとも思ってませんでしたw

2日目のグループ行動と合わせて丸一日は離れていたことになりますねw

離れたことでさとしくんがまるちゃんを強く意識する可能性もあるのでここのペアはカップル成立して欲しいです!

 

あとはじゅりちゃんとあかりちゃんが誰に告白するかも注目です!!

最終日じゅりちゃんはさとしくんのこともやっぱり気になると言っていましたし、あかりちゃんはしゅうくんとハグしてましたしね!

次弾以降でハグも増えてきたりするのでしょうか!?

そう言ったところも気になりますw

 

色々あった第4話ですが、最終回が更に楽しみになりました!!来週はリアタイ待った無しです!!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 4話 視聴者の感想は?

今日好き22弾台湾編】の第4話『#4:次週告白。会えなくても、一途な思いは伝わる?』2019年10月28日(月) 22:00 〜 23:00放送分の視聴者の感想を見てみましょう。

 

【今日好き台湾編】第4話が放送されました。

視聴者の皆さんはどのように思ったのでしょうか。

 

多くの意見としては最終回どうなるか楽しみというツイートが多かったです。

その中でもまるちゃんとさとしくんを応援する人が多く見受けられました。

私もまるちゃんとさとしくんがカップル成立してほしいと思っています。

というかまるちゃんの猛アプローチが報われてほしいです。

ただそれだけですw

 

そしてもう一つ多かったのがきららちゃんへのツイートです。

のあのあへ電話したことや、態度に不満のある視聴者さんが多いようですね。

またも炎上してる感じですね…

そんなきららちゃんの恋の結末も気になりますね。

関連記事きららちゃん炎上!?アンチ増加?継続理由はのあのあルート狙い!?

今日好き きららちゃんが炎上!?理由は嫌いでアンチ増加?継続理由はのあのあルート!?

 

最終回どのような結果になるのか今から楽しみですね。

最終回はリアタイで速報させていただきます。

スポンサードリンク

今日好き台湾編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

あゆむ

関連記事あゆむくんは元ボイメンメンバーでアイドルだった!!

今日好き あゆむ|篠ヶ谷歩夢は元ボイメンで高校どこ?出身や元彼女は?

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

ハワイ編からの継続メンバー

いっせい(森長一誠)

関連記事森長一誠の身長と誕生日が判明!中学高校とTiktok動画

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

あかり

関連記事あかりちゃんの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

今日好き あかり|大橋あかりの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|宮脇星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

スポンサードリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

スポンサードリンク

今日好き台湾編4話のネタバレ感想!最終日予想外の展開とは!?きらら涙の理由は!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】22弾台湾編の第4話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き22弾】台湾編最終回は11月4日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました