スポンサーリンク

今日好き台湾編2話のネタバレ感想!妹は恋愛対象外!?しゅうが気になる人は誰!?

今日好き台湾編2話のネタバレ感想!妹は恋愛対象外!?しゅうが気になる人は誰!?

 

恋愛フリークよしりん(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾 台湾編 第2話が10月13日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き台湾編の2話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。台湾編の第2話を見た感想は?

各メンバーの気になる人の変化はどうなった?

追加メンバーの気になる人は!?

継続メンバーの恋の行方は?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第6弾は台湾編となります。

 

今日好き22弾台湾編】は継続メンバーにゆずはちゃん、きららちゃん、じゅりちゃん、いっせいくん、そして追加メンバーとしてしゅうくんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

第1話ではメンバーの顔合わせや第一印象の発表があり、しゅうくんが追加メンバーとして参戦しましたね。

台湾編は男子も女子もレベルが高いので、誰が誰を好きになってもおかしくない状況ですが、やはりいっせいくんとじゅりちゃんが人気でした。

そこにしゅうくんも加わって2日目以降、みんなの気持ちがもっと変化していきそうです。

 

そんな第2話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き22弾台湾編】の2話ネタバレあらすじ第2話を見た私の感想他の視聴者様の感想2話の先行配信動画をまとめました。

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 前回までのあらすじ

【今日好き 台湾編 1話フル】継続メンバー過去最多!今回の恋は初日から波乱の連発!衝撃の追加メンバーに恋の矢印が乱れる…!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

前回第1話のあらすじとしては、まず顔合わせがありました。

新メンバーとしてまるちゃん、あかりちゃん、さとしくん、あゆむくんが登場しました。

女子は可愛くて、男子はイケメンで、今回もレベルの高さがうかがえました。

そして、継続メンバーとしてゆずはちゃん、きららちゃん、じゅりちゃん、いっせいくんが登場しました。

そんな各メンバーの第一印象は下記でした。

男子はさとしくんといっせいくんが、女子はじゅりちゃんが人気でした。

ゆずはちゃんときららちゃんのギャルコンビは、第一印象では人気がありませんでしたが今後どうなっていくのでしょうか。

 

そして今回の旅先は台湾です。

美味しいものを食べ、ランタンを飛ばし、各メンバーコミュニケーションをとります。

 

初日の夜には【21弾ソウル編】からしゅうくんが追加メンバーとして参加しました。

そして登場してすぐにきららちゃんにツーショットに誘ったところで第1話が終了しました。

ゆずはちゃんではなく、きららちゃんを誘ったしゅうくんの意図が気になりますね。

今日好き台湾編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?

今日好き台湾編 先行配信動画【「誰にも寄り道してないよ♡」まっすぐな言葉に長身イケメンの恋心が動き始める?!予想外の展開に涙!】

【今日好き 台湾編 2話先行】「誰にも寄り道してないよ♡」まっすぐな言葉に長身イケメンの恋心が動き始める?!予想外の展開に涙!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

先行配信動画から、第2話のみどころを3つ紹介したいと思います。

その1 しゅうくんときららちゃんとゆずはちゃんの関係性

しゅうくんが登場早々ゆずはちゃんとツーショットするのかと思いきや、きららちゃんとツーショットをしましたよね。

このツーショットでの会話がやはり気になります。

そして、ゆずはちゃんとしゅうくんのツーショットで、ゆずはちゃんがこの旅で最後にするという発言。

これを聞いてしゅうくんの気持ちがどうなるのかが注目ポイントです!

 

その2 あかりちゃんのハグ

先行配信動画にあったあかりちゃんのハグの相手が気になります。

今日好き】では手を繋ぐまではよく見ますが、ハグはカップルが成立した時くらいしか見ませんよね。

どのような展開でハグに至ったか、そして相手は誰なのか注目ポイントだと思います。

ちなみに個人的な予想では、ハグの相手はいっせいくんかなと思っています。

理由はピアスと髪型です。正解はだれなのでしょうか。

 

その3 みんなの涙

先行配信動画の最後の方に合った各メンバーが涙するシーンですが、なぜ泣いているのか全く想像がつきませんね。

みんながみんな別の理由で泣いているのだとは思いますが、果たして何があったのでしょうか。

4話とか最終話ならよく見るシーンですが、2話目からというのは珍しいケースです。

さすが「新章スタート」と銘打たれている台湾編ですね。

 

この3つのポイントに皆さん注目してみてください。

スポンサードリンク

今日好き台湾編 2話 ネタバレあらすじ!

今日好き22弾台湾編】の第2話『#2:“妹”は恋愛対象外?女の子として見てほしい!』が、2019年10月14日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

1日目の継続メンバーとして合流したしゅう。
喜ぶゆずはをよそに、しゅうは別の女子を2ショットへ誘い…

そして、まっすぐにさとしを想うまるは、自分の気持ちを伝えるが…
「妹感つよい」その一言にまるの返した言葉に見届け人も心を射抜かれる…♡

引用AbemaTV

前話の最後でしゅうくんが追加メンバーとして合流し、きららちゃんをツーショットに誘いました。

今回はそのツーショットからですね。

どんな話をするのか目が離せませんね。

第2話スタートです。

しゅうがきららを誘った理由!

第2話は1日目の夜、しゅうくんが追加メンバーで参加して、きららちゃんをツーショットに誘った後からのスタートです。

しゅう×きらら

しゅうくんがきららちゃんをツーショットに誘った理由はれいくんがいないことについてでした。

しゅうくんは、プライベートできららちゃんとれいくんの相談に乗ったりしていたようで、それが気になっていたようです。

きららちゃんは、1日目の追加メンバーがれいくんじゃなかったので、次の恋に進もうと切り替えたようです。

それに対してしゅうくんは、「一人で抱え込んだらあかんで」「なんかあったら相談乗るから」と優しい言葉をかけてあげます。

特に気になっていたからきららちゃんをツーショットに誘ったわけではありませんでした。

 

そしてその後、さとしくんとじゅりちゃんのツーショットになります。

さとし×じゅり

さとしくんがじゅりちゃんにずっと話したかったと伝えます。

まるちゃんとは友達感が強いと伝え、じゅりちゃんが一番だと遠回しに伝えます。

じゅりちゃんは、いっせいくんが第一印象だと伝えるもまだまだ分からないと伝えます。

それに対して、さとしくんは”気になるのはずっとじゅりちゃんから変わらないし、好き”と伝えます。

じゅりちゃんの候補の中に、いっせいくんに加え、さとしくんが入りました。

グループ分けで波乱

場面は変わり、2日目の朝です。

2日目の予定は下記のとおりです。

そしてその後、ゆずはちゃんがしゅうくんを、あかりちゃんがいっせいくんを、まるちゃんがさとしくんをツーショットに誘います。

しゅう×ゆずは

このツーショットでは、ゆずはちゃんがしゅうくんに対して初日の夜にきららちゃんを誘った理由を聞いたり、今でも好きなことを伝えます。

それに対してしゅうくんは、気持ちを一度リセットしていい恋を見つけたいと伝えます。

しゅうくんはゆずはちゃんのことよりあかりちゃんの方が気になっている感じでした。

さとし×まる

このツーショットでは、まるちゃんがずっとさとしくんのことしか見てないよと伝えます。

それに対して、さとしくんは妹感があると伝えます。

そして、グループ分けで遊園地行くことを遠回しですが、約束します。

さとし×じゅり

ツーショットを誘ったシーンはありませんでしたが、さとしくんはまるちゃんと話した後にじゅりちゃんと話します。

一番気になっているじゅりちゃんとどうしてもグループ分けを一緒になりたいとのことでツーショットしたようです。

じゅりちゃんはショッピングに行くことを聞いて、さとしくんはまるちゃんと遊園地に行くと約束してましたが、ショッピングに変更しました。

やはり一番気になるじゅりちゃんを優先したようです。

いっせい×あかり

このツーショットでは、あかりちゃんがいっせいくんに気になっていることを伝えます。

そして何があっても遊園地行こうということになります。

いっせいくんのカッコよさが際立ちました。

遊園地行こうという約束をして解散しました。

いっせいくんの印象はやっぱりじゅりちゃんのようですが、あかりちゃんも視野に入ったようです。

 

そして実際のグループ分けの結果は、

さとしくんとじゅりちゃんがショッピング

残りは、遊園地です。

まるちゃんはさとしくんに裏切られた…という顔をしていました。

遊園地チーム!

遊園地に到着して、まずきららちゃんがしゅうくんに乗り物乗ろう誘います。

それに対してゆずはちゃんも一緒についていきます。

残りの4人は一緒に乗り物に乗りに行きます。

 

まずしゅうくん・きららちゃん・ゆずはちゃんチームですが、ドリンクを飲み、ツーショットタイムに移ります。

しゅう×きらら

このツーショットですが、きららちゃんからしゅうくんのことが気になると伝えます。

きららちゃんは初日の夜、しゅうくんとツーショットしたときに、優しい言葉をかけてもらいときめいたようです。

これを聞いたしゅうくんは驚きます。友達と思ってたから整理ができないそうです。

今後この恋はどうなるんでしょうか。

しゅう×ゆずは

ゆずはちゃんが、観覧車に乗ろうと提案しツーショットスタートです。

話としては、ゆずはちゃんが好きと伝える感じでした。

それに対してしゅうくんは、うんとかうーんとか反応が薄い感じがしました。

そしてゆずはちゃんから手を繋ごうという提案もしゅうくんは、ソウル編のこともあり、断ります。

ゆずはちゃんはわかりやすく落ち込みます。

この2人の恋の行方も気になります。

しゅうくんはこの後の個別インタビューで、気になっているあかりちゃんとまだ話せていないのでこの後すぐにツーショット誘うと言っていました。


残った4人は、ジェットコースターに乗ります。

絶叫系が苦手なあかりちゃんはずっと隣のあゆむくんにしがみついていました。

でもみんな楽しそうでした。

その後いっせいくんとまるちゃんのツーショットがありました。

内容は相談です。

まるちゃんがさとしくんのこと気になってるけどうまくいってない件です。

妹キャラからの脱却をしていこうといっせいくんが励ましていました。

ショッピングチーム!

2人でデートとなったさとしくんとじゅりちゃんは、まず雑貨屋さんに入り、お揃いのピアスを購入します。

まるちゃんにとってはしんどいですね。

次に食べ物を買いに行く途中で、さとしくんから手を繋ごうと誘い、手を繋ぎます。

そして終始、楽しそうな感じで2人きりの時間を楽しんでいました。

いっせいくんのことが気になっていたじゅりちゃんの気持ちに変化はあったのでしょうか!?

 

ここで第2話が終了です。

さとしくんがまるちゃんからやっぱりじゅりちゃんに心を持っていかれましたね。

そしてしゅうくんの恋の行方も気になりますね。

次週も見るしかないですね。

今日好き台湾編 2話 ネタバレ感想!

今日好き22弾台湾編】の第2話『#2:“妹”は恋愛対象外?女の子として見てほしい!』2019年10月14日(月) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

本編の感想ですが、やっぱり第2話のハイライトはしゅうくん争奪戦とまるちゃんだったと思います。

 

まずしゅうくんの方ですが、やはりモテますよね。

ゆずはちゃんはソウル編からずっとしゅうくんのことが好きでしたが、きららちゃんもしゅうくんが気になっていました。

モテるとはこのことですね。

ただしゅうくんが気になる子はあかりちゃんで、まだツーショットもできてない状態というのもこれまたややこしいです。

恐らくしゅうくんは好きってなった人に一直線のイメージ何できららちゃんでもなくゆずはちゃんでもなくあかりちゃんに行くような気がしますね。

 

そしてもう一つはまるちゃんです。

今のところさとしくんと上手くいきそうにない状態ですが、妹感を払拭するために純粋に必死にアピールしているまるちゃんは本当に可愛かったです。

MCの方もリアタイコメントも可愛いでいっぱいでした。

ただこんなに可愛くても振り向いてもらえないとは、人の心を動かすのは本当に難しいですね。

まるちゃんは正直このままさとしくんにアタックし続けてもうまくいかないような気がします。

相手を変えることはあるのでしょうか。

 

あとさとしくんとじゅりちゃんがどのくらい親密になって帰ってくるのかという部分も気になりますね。

 

第3話ではそういった部分に注目ですね!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 2話 視聴者の感想は?

今日好き22弾台湾編】の第2話が終わりました。

視聴者の感想を見てみたいと思います。

各メンバーをかっこいいとか可愛いとかいうようなツイートは結構あるんですが、それよりも今回は

結構切ないっていう内容のツイートが多かったです。

それもまた恋ですよね~

ただ今回はまだまだ何が起こるかわかりません。

次回以降も必見です!!

今日好き台湾編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

・あゆむ

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

ハワイ編からの継続メンバー

いっせい(森長一誠)

関連記事森長一誠の身長と誕生日が判明!中学高校とTiktok動画

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

あかり

関連記事あかりちゃんの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

今日好き あかり|大橋あかりの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|宮脇星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

関連記事きららちゃんが炎上!理由をヤバい!

今日好き きららちゃんが炎上!?理由は嫌いでアンチ増加?継続理由はのあのあルート!?

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

スポンサードリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

スポンサードリンク

今日好き台湾編2話のネタバレ感想!妹は恋愛対象外!?しゅうが気になる人は誰!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】22弾台湾編の第2話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き22弾】台湾編3話は10月21日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました