スポンサーリンク

今日好き台湾編3話のネタバレ感想!まるの猛アピールでさとしが号泣!!ゆずは最後の手段!?

今日好き台湾編3話のネタバレ感想!まるの猛アピールでさとしが号泣!!ゆずは最後の手段!?

 

恋愛フリークよしりん(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の22弾 台湾編 第3話が10月21日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き台湾編の3話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。台湾編の第3話を見た感想は?

各メンバーの気になる人の変化はどうなった?

継続メンバーの恋の行方は?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第6弾は台湾編となります。

 

今日好き22弾台湾編】は継続メンバーにゆずはちゃん、きららちゃん、じゅりちゃん、いっせいくん、そして追加メンバーとしてしゅうくんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

第2話では、合流したばかりのしゅうくんときららちゃんのツーショットから始まりました。

そして2日目午前中のグループ分けでは、さとしくんとじゅりちゃんが2人で行動することになったり、きららちゃんがしゅうくんのことを気になったりメンバーの心が揺れ動きました。

 

第3話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き22弾台湾編】の3話ネタバレあらすじ第3話を見た私の感想他の視聴者様の感想3話の先行配信動画をまとめました。

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 前回までのあらすじ

【今日好き 台湾編 2話】妹は恋愛対象外?!女の子として見てほしい♡健気な年下女子が猛奮闘!毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

前回第2話のあらすじです。

初日夜に合流したしゅうくんときららちゃんのツーショットから始まります。

しゅうくんがきららちゃんを誘ったのは、れいくんが居ないことで落ち込んでないか心配しての行動でした。

 

そして2日目になり予定の発表です。

この予定発表のあとゆずはちゃんが間髪入れずにしゅうくんをツーショットに誘って好きアピールです。

 

そのあと、午前中のグループ行動の前に各メンバーが意中の相手とツーショットをします。

そんな中、まるちゃんはさとしくんと遊園地に行こうと約束しますが、さとしくんはじゅりちゃんがショッピングに行くことを知り、何も言わずショッピングを選びます。

その結果午前中のグループ行動は、さとしくんとじゅりちゃんがショッピング、それ以外は遊園地になります。

まるちゃんは本当にショックを受け焦っていました。

 

グループ行動では、ショッピングチームはさとしくんとじゅりちゃんはだいぶ心の距離が縮まっているようでした。

遊園地チームは、きららちゃんがしゅうくんに気になってることを伝えたり、ゆずはちゃんがしゅうくんに観覧車の中で手をつなごうと誘うが断られたりと色々ありました。

そして、さとしくんに裏切られたまるちゃんは、いっせいくんに脱妹するための相談をし、それが終わったところで第2話は終わりでした。

 

まるちゃんは、最後までさとしくんを追いかけるのか、じゅりちゃんの気持ちに変化はあったのかなど気になります。

今日好き台湾編2話のネタバレ感想!妹は恋愛対象外!?しゅうが気になる人は誰!?

今日好き台湾編 先行配信動画【今日好き 台湾編 3話先行】妹系女子の反撃開始!予想外の事件が続々!長身イケメンが号泣…】

【今日好き 台湾編 3話先行】妹系女子の反撃開始!予想外の事件が続々!長身イケメンが号泣…毎週月曜よる10時アベマTVにて放送中

先行配信動画から、第3話のみどころを3つ紹介したいと思います。

その1 しゅうくんとあかりちゃんのツーショット

しゅうくんが今回気になっている女子、あかりちゃんとのツーショットが気になりますよね。

先行配信動画でも動き出す新たな恋心と言っています。

きららちゃんとゆずはちゃんから好意を寄せられているしゅうくんではありますが、あかりちゃんのことがどんどん好きになっていきそうな気配です。

このペアがどうなっていくのか注目です!

 

その2 じゅりちゃんが気になる男子は!?

先行配信動画で、あーんをしているさとしくんとじゅりちゃん。

じゅりちゃんの第一印象はいっせいくんでしたがそこからさとしくんへの変更はあるんでしょうか!?

2人きりだと急接近することがよく見受けられる【今日好き】なので、ここは注目ポイントですね!!

 

その3 さとしくんが泣いている理由は!?

先行配信動画で、さとしくんが泣いているシーンがありました。

この泣いている理由が一つ注目ポイントですね。

おそらくまるちゃんとツーショットした後と思われるので、何かしらさとしくんの気持ちが動いたのではないかと思います。

例えば、まるちゃんの気持ちを聞き、グループ行動で約束を破ったことを後悔するなど。

個人的にはまるちゃん推しなのでいい方向に行って欲しいなと思います。

 

この3つのポイントに皆さん注目してみてください。

スポンサードリンク

今日好き台湾編 3話 ネタバレあらすじ!

今日好き22弾台湾編】の第3話『#3:片想いって、超つらい。目を背けたい2人の会話』が、2019年10月21日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

グループ分けで二手に分かれたメンバーたち。

それぞれを取り巻くすれ違いの恋が加速する…

理想のタイプのじゅりと、まっすぐに想ってくれるまる
その間で揺れるさとしは、自分の気持が見えなくなり涙を流す。

そして、
「同じ人を取り合ってるかもしれない!」
きららの気持ちに気づいたゆずがとった行動とは…?

引用AbemaTV

 

今回は、2日目午前中のグループ行動の続きからですね。

どんな展開になるのでしょうか。

 

第3話スタートです。

じゅりの気持ちの変化は!?

第3話は、2日目午前のグループ行動の続きからです。

 

まずはショッピングチームです。

さとしくんはじゅりちゃんと、かき氷を購入し、ベンチに座ります。

2人で一つのかき氷をシェアします。

定番の「あーん」をし、2人とも楽しそうです。

 

その後、合流時間となり、ショッピングの時間は終わりです。

さとしくんはショッピングの後、個別インタビューですごくテンションが上がっていました。

「夢のような時間」と言っていました。

それに対してじゅりちゃんはというと、「すごく気を遣ってくれたりして楽しかったけどキュンとしなかった。」とはっきり答えていました。

半日一緒に居ましたが、それが逆にこの人は違うなと思うことにつながったようです。

しゅうくん念願のあかりちゃんとツーショット

場面は変わって、遊園地チームです。

あかりちゃんといっせいくんのツーショットからです。

いっせい×あかり

このツーショットではあかりちゃんがいっせいくんに「もし付き合えたら本当に幸せになれそうだなって思う」など思っていることを伝えます。

いっせいくんの中では断トツでじゅりちゃんが気になっていましたが、あかりちゃんも気になり始めているようです。

あかりちゃんは、基本的にいっせいくんが一番ですが、まだ話せていないしゅうくんとも話したいと思っているようです。


しゅうくん、きららちゃん、ゆずはちゃんが他の4人と合流します。

そこからしゅうくんがあかりちゃんを、あゆむくんがゆずはちゃんをツーショットに誘います。

しゅう×あかり

2人は観覧車に乗ってツーショットです。

しゅうくんが、あかりちゃんに質問しながらアピールをする展開です。

気になっていることやあかりちゃんが誰を気になっているのかなどを聞き、ディナーで隣に座ろうという約束まで取り付けます。

ゆずはちゃんやきららちゃんと話しているときには見れないしゅうくんの積極性に驚きます。

あかりちゃんは、しゅうくんにも興味がわいたようです。

しゅうくんは、ゆずはちゃんきららちゃんよりあかりちゃんへの気持ちが大きいようです。

あゆむ×ゆずは

このツーショットはあゆむくんがゆずはちゃんにアピールします。

しゅうくんのことが好きなことはわかるけど、いつでも待ってると伝えるあゆむくん。

ゆずはちゃんはあゆむくんの顔が見れないくらい終始照れていましたが、あゆむくんに気持ちを伝えてもらっていつもの笑顔が戻っていました。

しゅうくんを超えることはできていないようですが、気になる存在になりつつあるようです。

あゆむくんはいいアピールになりました。

スポンサードリンク

まるちゃん猛アピール!!

午前のグループ行動が終わり、両チーム合流します。

合流後、じゅりちゃんとさとしくんのペアのピアスの話題になりました。

そのあと、きららちゃんがしゅうくんを、じゅりちゃんがいっせいくんを、まるちゃんがさとしくんをツーショットに誘います。

いっせい×じゅり

このツーショットではグループ行動したことによって気持ちの変化があったかどうかという話になります。

いっせいくんは、変わらずじゅりちゃんが一番気になっていることを伝えます。

じゅりちゃんもさとしくんと半日行動したが、恋愛対象ではないと伝えます。

お互い自分の気になっている人が自分のことを一番に選んでくれているので、喜んでいました。

ここはカップル成立の可能性が高そうです。

さとし×まる

このツーショットではまるちゃんがさとしくんに猛アピールをします。

さとしくんもまるちゃんに約束破ってごめんと個別に買ってきたお土産をまるちゃんに渡します。

そのお土産はブレスレットで、まるちゃんはすごく喜びます。

その後もまるちゃんとさとしくんは、写真撮ったり、飲み物交換したり終始楽しい時間を過ごしていました。

 

個別インタビューでは、まるちゃんはどうしてもさとしくんが好きで仕方ないと話していました。

さとしくんは、理想はじゅりちゃんだけど、一緒にいて楽しいのはまるちゃんということに気づいたようで、涙を流してしまうほど悩んでいました。

さとしくんがディナーを前にそれに気づいたのは、まるちゃんにとって大きな出来事になりそうです。

しゅう×きらら

このツーショットでは、きららちゃんがしゅうくんに色々質問したり気持ち伝えたりしていましたが、しゅうくんはしっくりきていないようでした。

元々きららちゃんのことは友達として見ていた、そしてあかりちゃんが気になっているというところを踏まえて考えると、この二人がつながる可能性は低い気がしますね。


各メンバーのツーショットが終わると、ゆずはちゃんがきららちゃんを呼び出します。

しゅうくんのことが好きなのか確認するようです。

 

とここで第3話が終了です。

今週も見どころがたくさんありましたが、やはりまるちゃんの猛アピールが光りましたね。

さとしくんとまるちゃんの恋の結末がとても気になります。

来週も見るしかないですね!

今日好き台湾編 3話 ネタバレ感想!

今日好き22弾台湾編】の第3話『#3:片想いって、超つらい。目を背けたい2人の会話』2019年10月21日(月) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

本編の感想ですが、やっぱり第3話のハイライトは、まるちゃんがひたすら可愛かったことと、しゅうくんでしょうか。

 

まずまるちゃんですが、言葉のチョイスや前向きな姿、そして笑顔に視聴者全員が心奪われたのではないでしょうか。

好きな人と付き合いたいから必死に努力している姿は本当に応援したくなりますね。

じゅりちゃんがさとしくんは恋愛対象ではないと結論を既に出しているので、なおさら上手くいってほしいと思います。

 

そしてしゅうくんですが、もうゆずはちゃんでもきららちゃんでもなくあかりちゃんに心奪われていますね。

しゅうくんは、自分の気になる人に対しては自分から積極的に話しますが、それ以外だと相槌を打つことが多くなります。

今回はそれがよく分かった回なのかなと思います。

第3話の最後でゆずはちゃんがきららちゃんを呼び出してしゅうくんのことが好きなのか聞く感じでしたが、残念ながらしゅうくんはどちらのことも気になっていないような気がします。

ゆずはちゃんはあゆむくん、きららちゃんは次弾でれいくん(リベンジしてるなら)とつながるのがちょうどいいのではないかと思います。

あかりちゃんがしゅうくんのことを好きになるかはまだわからないですけどね。

 

あと2話で終わる【今日好き22弾台湾編】。

最後まで見どころたくさんで目が離せませんね!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 3話 視聴者の感想は?

今日好き22弾台湾編】の第3話『#3:片想いって、超つらい。目を背けたい2人の会話』2019年10月21日(月) 22:00 〜 23:00放送分の視聴者の感想を見てみましょう。

今回に関してはやはりまるちゃんの可愛さがとても際立った回でしたよね。

MCの井上さんもまるちゃんほしいって言ってましたしねw

本当にまるちゃんが可愛いというツイートがとても多く見受けられました。

今後まるちゃんの人気が上がっていきそうな予感です。

来週もまるちゃんからは目が離せません!

今日好き台湾編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

あゆむ

関連記事あゆむくんは元ボイメンメンバーでアイドルだった!!

今日好き あゆむ|篠ヶ谷歩夢は元ボイメンで高校どこ?出身や元彼女は?

さとし

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

ハワイ編からの継続メンバー

いっせい(森長一誠)

関連記事森長一誠の身長と誕生日が判明!中学高校とTiktok動画

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

しゅう(深谷柊)

関連記事しゅうめろの昔の写真が衝撃!妹が超可愛い!

今日好き しゅうめろ|深谷柊の高校は?兄弟(妹)が可愛いけど昔は太ってた!

スポンサードリンク

今日好き台湾編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

台湾編からの新メンバー

まる

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

あかり

関連記事あかりちゃんの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

今日好き あかり|大橋あかりの特技や体重がヤバい!?妹といとこがハーフでかっこいい!

 

韓国ソウル編からの継続メンバー

ゆずは(雨宮由乙花)

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

きらら(宮脇星)

関連記事きらたんの身長が判明!元彼氏やegg girlって何?

今日好き きらら/きらたん|宮脇星の身長判明!egg girlで読者モデル?元彼も調査!

関連記事きららちゃんが炎上!理由をヤバい!

今日好き きららちゃんが炎上!?理由は嫌いでアンチ増加?継続理由はのあのあルート!?

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんの中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

スポンサードリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

スポンサードリンク

今日好き台湾編3話のネタバレ感想!まるの猛アピールでさとしが号泣!!ゆずは最後の手段!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】22弾台湾編の第3話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き22弾】台湾編4話は10月28日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました