今日好き冬休み編2話のネタバレ感想!ついに超人気男子メンバー参加!ゆずはの気持ちが変わる!?

今日好きになりました

今日好き冬休み編2話のネタバレ感想!ついに超人気男子メンバー参加!ゆずはの気持ちが変わる!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾 冬休み編 第2話が12月23日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き冬休み編の2話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。冬休み編の第2話を見た感想は?

各メンバーの気になる人の変化はどうなった?

過去に出演した超人気男子って誰の事!?

ゆずはちゃんとかいとくんはどうなった!?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第8弾は冬休み編となります。

 

今日好き冬休み編(24弾)】は継続メンバーにゆずはちゃん、かいとくんを迎えシリーズ通常の5話で放送されます。

 

第1話では顔合わせと第一印象がわかりましたね。

そして今回の舞台はバリ島ということで恋愛も熱くなっていきそうです!!

過去に出演した超人気男子が途中で参加するという告知もありました。

 

そんな第2話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き冬休み編(24弾)】の2話ネタバレあらすじ第2話を見た私の感想他の視聴者様の感想2話の先行配信動画をまとめました。

 

今日好き冬休み編 前回までのあらすじ

前回第1話のあらすじとしては、まず顔合わせがありました。

新メンバーとしてみなみちゃん、ももなちゃん、えいみちゃん、ゆりなちゃん、かいきくん、けんたくんが登場しました。

そして、継続メンバーとしてゆずはちゃん、かいとくんが登場しました。

そんな各メンバーの第一印象は下記でした。

女子の第一印象

ももな ⇒ けんた、かいき(追加メンバーとしていっせい・くうた希望)

えいみ ⇒ けんた(追加メンバーとしてひろよし希望)

ゆりな ⇒ かいき(追加メンバーとしてひろよし希望)

みなみ ⇒ かいき

ゆずは ⇒ 全員

男子の第一印象

かいき ⇒ ももな、みなみ

けんた ⇒ えいみ、ゆずは

かいと ⇒ みなみ、ゆずは

男女ともにバランスよく気になる人が分かれている印象です。

そして今回の旅先はバリ島です。

またもリゾート地ですね。

初日の予定は下記のとおりです。

フリータイムでは、初日からけんたくんを争ってえいみちゃんとももなちゃんがツーショットでアピール合戦をしていました。

 

そして二日目は午前中はグループ分けはなく、チョコレート作り&ゾウ乗り体験です。

ゾウ乗り体験では、女子がじゃんけんをし、勝った順で一緒に乗る男子を選ぶことにします。

1番に勝ったえいみちゃんですが、ここで波乱が…

 

と、ここで終了した第1話ですが、第2話はどのような展開になっていくのでしょうか。

今日好き冬休み編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 予告動画から第2話の見どころを紹介!!

今日好き冬休み編】第2話の予告動画からみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 ”超人気”男子メンバーとは一体誰なのか!?

第2話で登場すると思われる超人気男子メンバーとは誰なのかがまず1つ目の見どころですね。

SNSではチェジュ島編に出演し、けいえるちゃんとカップル成立したくうたくんが継続メンバーとして来るとの予測が多いです。

皆さんのつぶやきだと、追加メンバー登場時のキャリーケースが黒で、チェジュ島編で最初に登場したくうたくんのキャリーケースと同じだというのです。

みなさんよくみてますねw

そして合流直後ゆずはちゃんをツーショットに誘うあたりくうたくんの可能性が高そうですね。

ということで確定ではないですが、くうたくんの可能性が高そうですね。

 

その2 ゆずはちゃんの気持ちに変化がある!?

第2話の番組あらすじで「ついに”超人気”男子メンバーが現れる!!!到着してすぐツーショットに呼び出した女子はまさかのゆずはで…」とあります。

これは追加メンバーがゆずはちゃんにゆかりのあるメンバーという証です。

そして「強すぎるライバルの登場」とのことで、ゆずはちゃんが昔気になっていた人だと思われます。

ゆずはちゃんはこの追加メンバーに心を持っていかれてしまうのでしょうか。

それともグアム編で気持ちを持っていかれたかいとくんのことを選ぶのでしょうか。

 

この2つのポイントに皆さん注目してみてください。

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 2話 ネタバレあらすじ!

今日好き冬休み編(24弾)】の第2話『#2:大好きだった人と再会』が、2019年12月23日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

ついに”超人気”男子メンバーが現れる!!!
到着してすぐツーショットに呼び出した女子はまさかのゆずはで…

強すぎるライバルの登場に、ゆずはに惹かれるかいとは気が気じゃなくて…

ももなは初日から想い続けるけんたにプレゼントを渡す。
一途な想いを伝えるももなを見て、けんたが涙…一体何があったの?

引用AbemaTV

前話の最後でゾウ乗りのペアを決めましたね。

今回はその続きからですね。

超人気の過去男子が今回出てくるので注目ですね。

ゾウ乗り体験でメンバーの距離は!?

第2話は、2日目のゾウ乗り体験です。

ゾウに乗る際の組み合わせは下記のとおりです。

えいみちゃん×かいとくん

ゆりなちゃん×かいきくん

ゆずはちゃん×けんたくん

みなみちゃん×ももなちゃん

ゾウの背中に乗っているイスに座りますが、ゾウがなかなか揺れます。

男女で乗っているペアはだいぶ体の距離が近いです。

それに対してみなみちゃんとももなちゃんの不満が徐々に口に出始めます。

好きな人が他の人と楽しそうにしているのを見ると自然とそうなりますよね。

 

各ペアの雰囲気としては、えいみちゃんとかいとくんは、えいみちゃんがかいとくんと話してみたかったから誘ったようで、今後と展開としては特になさそうです。

ゆりなちゃんとかいきくんは、かいきくんが第一印象のみなみちゃんやももなちゃんと話してみたそうで、現状ではあまりゆりなちゃんに興味がなさそうです。

ゆずはちゃんとけんたくんは、第一印象同士ですが今後の発展としては無さそうです。

ただ終始楽しそうでした。

 

ゾウ乗り体験では進展はなさそうで、ももなちゃんとみなみちゃんの危機感が高まった感じです。

ついに超人気男子メンバー合流

ゾウ乗り体験が終わりすでに時間は夕方で、追加メンバー来ないなと言う話をしていると、そこに追加メンバーが登場します。

追加メンバーできた超人気男子メンバーは、、、

チェジュ島編から継続のくうた(旭空汰)くんでした!!

くうたくんの登場にももなちゃんはこの表情で固まります。

そして、くうたくんはチェジュ島編で告白されたゆずはちゃんをツーショットに誘います。

これに対しゆずはちゃんのことが気になるかいとくんは、焦ります。

くうた → ゆずは のツーショット

このツーショットでは、久々だねと言う話から始まり、ゆずはちゃんがくうたくんのことをどう思っているかの話になります。

ゆずはちゃんはくうたくんのことを今は友達として捉えているようで、今は他に気になる人がいるそうです。

そして、現時点でくうたくんのことが好きなわけではないようです。

逆にくうたくんは、今後ゆずはちゃんにアタックするのでしょうか。

注目です。


そしてスタッフから急に旅のしおりを渡されます。

内容は、今回の旅は、冬休みということで2泊3日ではなく3泊4日という内容です。

これには出遅れていたみなみちゃんとももなちゃんは歓喜です。

 

その後、女子は好きな人に渡すプレゼントを買いにショッピング、男子はBBQの準備です。

ももな VS えいみ!!

男子と女子が再度合流し、みんなでBBQを堪能します。

一通りご飯を食べた後、女子がプレゼントを渡します。

 

まずは、けんたくんが待っています。

最初に来たのは、ももなちゃんです。

ももなちゃんは、ブレスレットとチョコレートを渡します。

そして気持ちをいっぱい伝えます。

それに対してけんたくんは一途に思ってくれていることが嬉しくて泣いてしまいます。

けんたくんは、作ったチョコレートをももなちゃんに渡し、心の距離が一気に縮まります。

 

そこにえいみちゃんが来ます。

最初は交代するのを拒むももなちゃんでしたが、しぶしぶ交代し、えいみちゃんがけんたくんとツーショットです。

えいみちゃんもけんたくんにブレスレットをプレゼントします。

そして泣いている理由とももなちゃんと何を話したか、気になる人は変わったのかを話します。

えいみちゃんは、気になる人がけんたくんのみからけんたくんとくうたくんに変わったと伝え、けんたくんは落ち込みます。

今後けんたくんはももなちゃんにアピールしていきそうな気がしますね。

 

次はくうたくんです。

まず現れたのはももなちゃんです。

ももなちゃんはカエルのストラップを渡し、くうたくんとカエル好きという共通点で、盛り上がります。

そしてももなちゃんは、くうたくんのことが気になっていることも伝えます。

 

そこにまたもえいみちゃんが現れます。

今度はももなちゃんも早々に退散します。

 

とここで、第2話終了です。

次週は、ももなちゃんVSえいみちゃんの構図になりそうですね。

あとゆずはちゃんをめぐるバトルがどうなっていくのか気になります。

来週もリアタイで見るしかないですね。

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 2話 ネタバレ感想!

今日好き冬休み編(24弾)】の第2話『#2:大好きだった人と再会』が、2019年12月23日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第2話が放送されましたね。

今回は何と言ってもくうたくんの登場ですよね。

イケメンながらも天然なところが可愛すぎますw

 

そんなくうたくんに早くもももなちゃんとえいみちゃんが惹かれ始めています。

ただゆずはちゃんは意外と引きずっていませんでしたね。

自分で切り替えが早いと言うだけあって既に切り替え済みのようです。

 

そしてくうたくんの登場で焦るのがかいとくんとけんたくんですね。

特にかいとくんは焦ってると思います。

今後の行動がどう変わるのかが気になりますね!

 

あと、えいみちゃんとももなちゃんの気になる人がことごとく被っているのも今後注目ですね。

 

そして最後にみなみちゃんが今のところ思うように動けてなくて心配です。

かいきくんもみなみちゃんと話したがっていたので時間の問題だとは思いますが悔いのないように行動して欲しいです。

来週も楽しみですね!!

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 2話 視聴者の感想は?

今日好き冬休み編(24弾)】の第2話『#2:大好きだった人と再会』が、2019年12月23日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

第2話放送後の視聴者様の感想を見てみましょう。

くうたくんかっこよ! そしてついにゆずはちゃんがイケメン2人にとりあいされるという展開になって、ここまで継続してきて良かったねと思う。しゅうくんのとこで辞めなくて良かった

最高だよおおおおおお😻😻😻
待ってました!!!!!
くうたくん、大好き!!!!!!!!
んも、初っ端からカッコよすぎ!!!!!
くうたくんが来て月曜がもっと楽しみになった!!

 

あんな人見知りで恋愛初心者?だったかいとくんが今では嫉妬するほど好きというゆずはちゃんへの気持ちで溢れてる……可愛ええ 頑張れよ、

くうたくんが来た時のかいとくんの
焦り方がすごく可愛くて何回も見てる ͙͛

やはり第2話はくうたくんが登場したことに関する感想が多かったですね。

”イケメン過ぎる”ことが話題に上がっていました。

本当にかっこよすぎますもんね!!

 

そしてそれに関連するかいとくんへの応援メッセージやくうたくん登場時の反応に関するツイートも多かったです。

来週以降ますます楽しみですね!!

 

今日好き冬休み編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

かいき

関連記事かいきくんの高校が判明!?インスタやTiktokがイケメン過ぎてヤバイw

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

けんた

関連記事けんたくんの高校が判明!!性格はおっとり!?インスタが癒される!!

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

グアム編からの継続メンバー

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

チェジュ島編からの継続メンバー

くうた

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

関連記事くうたくんがチェキ会で炎上!?原因はポーズが過激すぎるから!?

くうた(旭空汰)がチェキ会で炎上!?原因はチャラいから!?ネットの反応は!?【今日好き】

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

みなみ

関連記事みなみちゃんの中学が判明!?元アイドルでTiktokが可愛すぎた!!

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

ももな

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!高校や性格も考察!!

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

えいみ

関連記事えいみちゃんのグラビアがヤバイ!!高校や性格に彼氏は!?

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

ゆりな

関連記事ゆりなちゃんの中学が判明!?性格や彼氏に可愛い妹も紹介!!

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 

グアム編からの継続メンバー

ゆずは

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き冬休み編2話のネタバレ感想!ついに超人気男子メンバー参加!ゆずはの気持ちが変わる!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】24弾冬休み編の第2話のネタバレ感想でした。

 

超人気男子メンバーはくうたくんでした!!

来週以降どんな展開が待っているのでしょうか。

 

次回の【今日好き冬休み編】第3話は12月30日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV